夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初TRY ルアーコーシング 8月3日 その③

一夜明けて 2日目もいい天気
2008 08 03

今日も獲物目指してGO!GO!
2008 08 03  (2)

今日は3悪ちゃん() も参加です
会いたかったよー

はじめましての プリンちゃん GO
2008 08 03  (3)

二度目まして! モカちゃん GO
2008 08 03  (4)

ミルクちゃんは 何回目だっけ? (爆)
絶好調だね! 飛んでるぅー
2008 08 03  (5)

ムーも負けるなぁ
2008 08 03  (6)
photo by 陸ママ ありがと~

ムーの永遠のライバル 陸しゃん
本日もタイムアップ
7秒切り 目前だよ
2008 08 03  (7)

ボルゾイやオーストラリアンケルピーなど強豪相手にビックリのタイムを叩き出した マイちゃん
5.41秒!!!
次回はウィペットクラスでの参加です (爆)
2008 08 03  (8)

あまりの速さに パパさん 撮影に四苦八苦です(爆・爆)
2008 08 03  (9)

ついでに ムーも撮ってくれました! ありがとぉ
2008 08 03  (10)

“ いつもマイばっかり・・・ ”
“ ふて寝しちゃうわよ
2008 08 03  (11)

「 ジュン、今日はエントリー出来るって
本当?
2008 08 03  (12)

“ わぁ~~~~い ”
2008 08 03  (13)
昨日から ルアーが気になって仕方なかったジュン姉さん。
走る度に記録更新
すごいぞ!!!


さて我家の弾丸娘は・・・
2008 08 03  (14)

2008 08 03  (15)

2008 08 03  (16)

2008 08 03  (17)
今回は集中出来たかな?
でも最後はカメラ目線なのよねwww


他の仔が頑張ってる時は・・・
2008 08 03  (18)

休憩タイム
しばし、夢の中へ
何故か自分の寝姿がマイカメラに・・・
2008 08 03  (19)

“ おとうちゃん、お散歩するれすよ。。。 ”
2008 08 03  (20)

“ お姫様のチュウで目が覚めるれす
2008 08 03  (21)
うわゎ~www 嫌な夢見たなぁ

しょうがない チョットだけだぞ。。。
ホレ!あれがムフランで あっちがラマだってさ
2008 08 03  (22)

“ ナニか良いニホイがするわ
2008 08 03  (23)

“ 少しでいいからチョーダイ! ”
2008 08 03  (24)

“ スリスリ~
2008 08 03  (25)

“ くれぇーーーー
2008 08 03  (26)

無理そうなので 標的を変えてみたwww
2008 08 03  (27)

オバお姉ちゃん お願いします
2008 08 03  (28)

「しょうがないわねぇ
“ やりぃ! ゲッチュー
“ おぢちゃんは くれないれすか? ”
2008 08 03  (29)

そうこうしているうちに 皆 3回アタック終了!
横断幕の前で記念撮影しました
2008 08 03  (30)

表彰式まで時間があるからと 荷物を仕舞っていたら・・・
戻った頃には終了してました

Aクラスは昨日と同じ顔ぶれ~ (笑)
でも記録は更新したんだよ
すかす・・・本犬よりも保護者達の嬉しそうなこと! (爆)
2008 08 03  (31)
撮影 by ジュン・マイ パパ
(見習いなどと 言われてるけど、同じカメラとは思えないほどクリアーに撮れてました! 天晴れ


Bクラスでは モカちゃんが準優勝に
おめでとう
でも・・・おとう不在で良い写真が無いwww
ごめんね

Cクラスでは マイちゃんが3位に
すげぇー !!!
コングラッチュレーション
2008 08 03  (32)

今日の特別賞はジュンちゃん
とても9歳とは思えない走りで 皆ビックリ
ヤッタネ!
2008 08 03  (33)

昨日に続いてワンツー・フィニッシュ
次回もガンバロー!
2008 08 03  (35)

今大会で驚異的なタイムを出した ゆめちゃんと記念撮影
同じ “ 夢ちゃん ” だけど 見た目は全然似てないな
2008 08 03  (36)

燃え尽きちゃった方 (笑)
2008 08 03  (37)

娘の大活躍に涙する方 (爆)
2008 08 03  (38)

疲れ切って言葉も無い二人 (激爆)
2008 08 03  (39)

初めて参加したルアーコーシングでしたが とても楽しかったです。
ご参加の皆さん、おつかれさまでした
2008 08 03  (40)
このようなイベントを開いてくださったイベントスタッフの方々、ありがとうございました
次回が楽しみです

関連記事
  1. 2008/08/03(日) 22:44:15|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<疑惑の真相 (^_^;) | ホーム | 初TRY ルアーコーシング 8月2日 その②>>

コメント

最高!

ラブラブショット、使ってくれてありがとう~
なかなか良く撮れてるじゃない^m^

今回は、DTR仲間と参加してホントにホントに楽しかったよ~!
我が家だけだったら、きっと半減してたと思うな。。。

ムーちゃんは、おとうさえいればオールマイティな
娘だってよーく分かったわ(笑)
あのコースで、毎回更新して最後はあの驚異のタイム!
も~、本当に凄い子だね~!
おめでとう~×100!(笑)

次回も、一緒に参加して又楽しもうね♪
改めて、2日間お疲れさん!(^^)
  1. 2008/08/09(土) 11:38:33 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

先週はお疲れさまでした!
そして、ムーちゃん、2日連続の優勝、おめでとうございます!!
夏眠なんてなんのその、めっちゃカッコいい走りでしたね♪
同じ「夢ちゃん」として嬉しい限りです^^
「お姫様のチュウで目覚めるれす」ショット、いいですねぇv-345
わたしもこんなふうに起こされてみたいわ♪
次回お会いできる時を楽しみにしております!
  1. 2008/08/09(土) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

あれから1週間経つのね~
ほーんと、楽しかったなぁ・・・
写真を見てまたあの楽しかった時を思い出したよ。

おとう、いい写真をたくさん撮ってるねー。
特におとうが寝てるところにムーちゃんがkissしてる写真とかサイコー!(爆)
な~んて、あのお方はホント、こういうシャッターチャンスは逃さないよね。
それをおとうのカメラで撮ってくれるなんて粋なことしてくれるじゃない。( ´,_ゝ`) プッ
疲れ切ってるお二人はケンカでもしてんの?(爆)
これもいいショット!
うちの写真もステキなのばっかじゃん。
落ち着いて時間ができたら原画くださーい。v-238

ムーちゃん、おぢちゃんは自分には甘いけどワンコには厳しいの。
マイがどんなに目の前でヨダレ垂らしてたって絶対に人間の食べ物はくれないから
期待しないほうがいいよ。(爆)
  1. 2008/08/09(土) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

MASAさんへ

隊長、お疲れ様でした!!
モカちゃん、入賞おめでとう~~~

>走ってるムーちゃんも、隣で娘が『かわいい、かわいい』を連発

娘さんによろしくお伝え下さい。 (笑)
でもね、ムーは全然愛想がないでしょ・・・
おとうの何処がいいのかしらね。。。 爆

>うちの3悪の素敵な写真をありがとうございます。

みんなかっこいい走りだね~~~
ミルクちゃんなんてサイコーーーv-218

久しぶりに走れてムーも大満足でしたぁ!
  1. 2008/08/13(水) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママ さんへ

>ラブラブショット、使ってくれてありがとう~

ふっふふ~ケンカでもしたの! 爆

>今回は、DTR仲間と参加してホントにホントに楽しかったよ~!
我が家だけだったら、きっと半減してたと思うな。。。

ホント、楽しかったねv-291
楽しすぎて家に帰ったらもぉ~寂しくって。。。 (笑)
いい仲間に出会えて感謝です!!

>ムーちゃんは、おとうさえいればオールマイティな
娘だってよーく分かったわ(笑)

おとうの何処がいいんだか・・・ (笑)
お世話は私がしてるのにぃーーーーーーーーv-412
  1. 2008/08/13(水) 00:16:50 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゆめままさんへ

2日間、お疲れさまでした!

ゆめちゃん、ホント速いね~~~
普段は大人しいおしとやかなゆめちゃんが、走る時は別人(犬)です!(笑)
ムーは、落ち着きがなく無駄な動きが多くて・・・ 汗))

次回もゆめちゃんの走りを楽しみにしています!!
  1. 2008/08/13(水) 00:26:42 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさんへ

>ほーんと、楽しかったなぁ・・・
写真を見てまたあの楽しかった時を思い出したよ。

腑抜け状態からやっと脱出できました。 (笑)

>な~んて、あのお方はホント、こういうシャッターチャンスは逃さないよね。

笑いの天才だよね!! (笑)

今回、ジュンマイ家が一番凄かったよ!!
マイちゃんはウイペットだということがよ~く分かったし、ジュンちゃんがアスリートだということも分かりました!! (笑)
次回も、楽しみ~だね☆

>疲れ切ってるお二人はケンカでもしてんの?(爆)

マジ、ケンカしているそうです! 爆
  1. 2008/08/13(水) 00:35:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/244-c6332c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

