夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

疑惑の真相 (^_^;)

某マダムの命を受けて あの施設の復活の真偽を確かめに行って来ますた
2008 08 09

看板はコレ。 どこか変わってるかな?
2008 08 09  (2)

施設の外観は変わってない様子。。。
2008 08 09  (3)

でも、入り口には料金の張り紙がwww
2008 08 09  (4)
ちなみに プールに入る場合は 一頭 1000円 なり~

とりあえず 照明は点いていますが・・・
2008 08 09  (5)

発電機にて供給されてます
2008 08 09  (6)

しかーし! ドッグランは以前のまま
2008 08 09  (7)

“ ヒャッホーーーーー
2008 08 09  (8)

木陰は涼しいよ~
2008 08 09  (9)
でも よく見渡すと以前あった物が無くなってます。 分かるかな?

でも 楽しいもんね
2008 08 09  (10)

建物の一部はこの有様
2008 08 09  (11)

“ 色々と大変なんれすね・・・ ”
2008 08 09  (12)

“ でも、あそこで遊べれば良いんれすよ
2008 08 09  (13)

“ あたしは遠慮しとくわwww ”
2008 08 09  (14)

「それじゃー見に行ってみるか!」
2008 08 09  (15)

あれ? 小型犬用はオープンしたって言ってたけどなぁ・・・
2008 08 09  (16)

“ コレじゃあ ダメれすよ
2008 08 09  (17)

ま、まさか コレか? コイツなのか
2008 08 09  (18)

ランにあった小川も・・・
2008 08 09  (19)

カラッカラwww
湧き水だと思ってたんだけどねぇ
2008 08 09  (20)

“ ホントに大丈夫なの??? ”
2008 08 09  (21)

隣接の民家から伸びる 怪しげなホース
2008 08 09  (22)

ドッグランを横切って・・・
2008 08 09  (23)

ココで放水してました
2008 08 09  (24)

本日の水深35~40cm。。。
きっと来週末には倍くらいになるでしょう
2008 08 09  (25)

ムーと おとうには丁度良いカモシカwww
2008 08 09  (26)

溺れる心配も無さそうだし、を拾うのも楽だよ
2008 08 09  (27)

“ 楽しいれすぅ
2008 08 09  (28)




もう いい加減にしろよ
2008 08 09  (29)
関連記事
  1. 2008/08/09(土) 23:02:53|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<暑中お見舞い申し上げます ! | ホーム | 初TRY ルアーコーシング 8月3日 その③>>

コメント

当日にUPしてくれてありがとう!
まるで自分で行ったかのようにわかったよ。
プールは別料金で1000円ってこと?

それにしても・・・ワロタ。
発電機に小型犬用プール、そして隣接の民家から伸び、ドッグランを横切る怪しげなホース・・・大爆笑ですわ。
なくなったもの、わかったよ。デカイやつね。
屋内プールは掃除したんだね。
水もきれい。
ムーちゃん泳げてよかったね。
来週にはマイも泳げそうだけど・・・
行きたいなぁ・・・でも来週はムリポ (ノД`)
  1. 2008/08/09(土) 23:06:01 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

そうそう、レポート提出は早く出さないとね(笑)
ありがとう~(^^)

ムーママが言ってた、タライってこの事なんだ。
コレで、泳げってか!?(爆)
ペコちゃんだって、無理だよね(笑)

お水は、キレイそうだね。
で、このホースじゃ確かに溜まらんよ(笑)
1日10cm溜まれば良い方かな^^;
発電機だホースだって、人間のトイレとか使えないの?

ちょっと勇気がいりそうだけど、第2弾行ってきま~す^m^
↑ナニがあったっけ?^^;
  1. 2008/08/10(日) 00:26:38 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

いや~ん♪
行きたい~行ってみたい~ん♪
まさか?去年のあの場所?わたしは行きたくて行きたくて仕方なかったトコかしら?(^ε^)
行きたい~ん♪
  1. 2008/08/10(日) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. 花&風母 #-
  4. [ 編集]

けいさんへ

お返事遅くなりすみません。

わんわん倶楽部、ランは昔と変わらなかったけど・・・
(でも、噴水がなかったか・・・)
やっぱメインはプールだもんね。
大型犬はビックリする位お金が高いし、それなのにプールの水交換はどうなることやら・・・
来年は、少しでも改善られていることを祈るきゃないね。。。
  1. 2008/09/07(日) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママ さんへ

お返事遅くなりすみません。

>そうそう、レポート提出は早く出さないとね(笑)
ありがとう~(^^)

それなのに・・・お返事すっごく遅くなってごめんちゃい<m(__)m>

今年は、陸ちゃんと一緒に行けなかったから・・・来年は一緒に行けるといいね☆
(でも、いろいろ改善されていないとね・・・)
  1. 2008/09/07(日) 21:26:31 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

花&風母さんへ

お返事遅くなりすみません。

ご無沙汰してま~す!!
み~んな元気?
わんわん倶楽部、復活していたんだけど・・・電気や水が止められていていまいちでした。
来年、改善されていたら一緒に行こうね☆
  1. 2008/09/07(日) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/246-6de063b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる