夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆わんわんパラダイス~ ♪

みなさん、ご無沙汰してます (汗)
この所 雨降りばかり続いてブログもネタ切れでっす (^^ゞ
そんな中 伊豆高原わんわんパラダイスホテルに行ってきました。
*8月23日のお話です*

お盆休み明けだったのですが、何処も彼処も渋滞 渋滞 渋滞

富士五湖道路に入り 車も少なくなったのですが・・・
ワンパラ

凄い霧です。一台先は見えません
ワンパラ  (2)

霧が晴れたら 車・車・車・・・・
ガソリン高騰で少ないなんて話だったけど じぇんじぇん変わってなかったよ

なので 鮎の聖地 狩野川でトイレ休憩
ワンパラ  (3)

なつかしの大室山が 見えてきた~
でも、雨も強くなって来たぞwww
ワンパラ  (4)

色々あったのですが、早めにチェックインさせてもらっちゃった! ラッキー
ワンパラ  (5)

小雨が降ってきたけど プールに入れば同じだぁ
ワンパラ  (6)

アリ? どっかで見た仔れすねぇ・・・
ワンパラ  (7)

スイカの仔 ジャマイカ
ワンパラ  (8)

はじめは 怖がってライフジャケット装着してたけど だんだん調子が出てきたぞ


飛び込みも出来たし、ターンもOK

“ 北島康介の後は任せるれすよ
とか 豪語してますが 事件勃発
あまりに 情けないのでココでは伏せておきます
知りたい方はマリリンパパに聞いて下さい
ホントは聞いて欲しくないじょwww



ご飯は一緒に食堂で
廊下には色々な画が書いてあります。
ココは水族館みたいだお
ワンパラ  (9)

うほほ~ ンマそー
ワンパラ  (10)
ワンパラ  (11)

“ おりこうにするから 何かチョウダイ! ”
ワンパラ  (12)
お店のご好意で 椅子に座らせて貰ったよ
下に居るより落ち着くみたい。
ありがと~

今度は お魚だ~
ワンパラ  (13)

“ ムーのは無いれすか
ワンパラ  (14)

“ お腹空いたれすよねぇ
ワンパラ  (15)

“ クンクン・・・ 美味しそうなニホイがするれす。。。 ”
ワンパラ  (16)

“ そろそろ我慢の限界れすよ
ワンパラ  (17)
「 おいっ もう事件は起こさないでくれよwww 」

では 爆発する前にドゾー
ワンパラ  (18)
仲居さん お勧めの牛すじだぞ

おとうたちも デザートでフィニッシュ
ワンパラ  (19)

夜になって雨脚も強まり、翌日は豪雨に・・・
逃げるように 伊豆を後にしました。。。

その後は ずーっと雨+雷の日々でした。

みなさん 如何お過ごしでしたか???

では
関連記事
  1. 2008/09/03(水) 01:09:44|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<そろそろ・・・ | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます !>>

コメント

お久ですっ!
ココ↑うちもジャスだけ時代に行った事ありますよ~!
ワンコのためって感じでドッグランも広いし、結構気に入ってます。
天気が悪かったのは残念でしたが、今度は天気に恵まれるといいですねっ!

それにしても、泳ぎが達者ですね。ムーちゃん。
  1. 2008/09/03(水) 14:11:32 |
  2. URL |
  3. J3 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お久しぶりで~すe-68
暫くアップされていなかったので『まっ、まさか・・・ムーちゃんのアレルギーが酷くなってしまったのではe-327』と心配でしたe-330
ムーちゃん&ペコちゃんの元気な姿を見れて嬉しいですe-343

こちらも雨&雷が続いていたのでお出掛けが出来ませんでしたe-282
早く涼しい秋になって欲しいですねe-77
  1. 2008/09/03(水) 17:25:50 |
  2. URL |
  3. たぁぼ~ #-
  4. [ 編集]

なにナニ???
ものすごーく気になるジャマイカ!v-355
マリリンパパにはいつになったら会えるのかわかんないよーv-356
こっそり教えてケロ。v-535

おとうも一緒に入水したんだー。
他には誰もいなかったの?
ってか、雨降ってたら普通の子は入らんわなw
私のまわりは普通じゃない子ばかりだしー。(爆)

魚、キンメダイ?
すげーっv-405
  1. 2008/09/03(水) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

いろんな所で書いてるから、知ってるかもしれないけど・・・昔々、OLだった頃、伊豆に遊びに行った時、豪雨で土砂崩れがあり 私達がいた場所から東京に帰れなくなり 自衛隊の駆逐艦で伊豆→伊東に渡ったことがあり、それ以来伊豆には恐くて行けない私・・・。

涼しくなるまで、もうちょっと。早く会いたいよお~v-238
その前にマリリンパパに会いたいな(笑)
  1. 2008/09/04(木) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

お天気が残念でしたね。
でも、ムーちゃんやっぱりすごいです。
躊躇なく飛び込んだり、潜ったりターンしたりできて、ほんとすごい。
何回もムービー見ちゃいました!
ペコちゃんはなにしてましたか?
ムーちゃんに何があったのか気になります。
  1. 2008/09/04(木) 12:40:50 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

J3 さんへ

お返事おそくなりすみません。

>ココ↑うちもジャスだけ時代に行った事ありますよ~!

ジャスミンちゃんはいろんな所、連れてってもらってますね!!

ここは、プールのお値段が安くて気に入りましたぁ! (笑)
ムーにとってはちょっと深くて潜るのが大変だったみたいだけど、満喫していたみたいです! (笑)
  1. 2008/09/07(日) 23:49:09 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

たぁぼ~さんへ

お返事遅くなりすみません。

>暫くアップされていなかったので『まっ、まさか・・・ムーちゃんのアレルギーが酷くなってしまったのでは』と心配でした

すみませ~んm(__)m
ご心配おかけしました。
ちょっと仕事が忙しかったので・・・さぼっていました。

>こちらも雨&雷が続いていたのでお出掛けが出来ませんでした
早く涼しい秋になって欲しいですね

毎日、毎日、雨&雷で嫌になっちゃいますねv-412
早く過ごしやすい日にならないかなぁ~
  1. 2008/09/07(日) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けい さんへ

お返事遅くなりすみません。

>なにナニ???
ものすごーく気になるジャマイカ!
マリリンパパにはいつになったら会えるのかわかんないよー
こっそり教えてケロ

・・・とっても恥ずかしいことなので。。。
(でも、昨日聞いたんジャマイカ?(笑))

>おとうも一緒に入水したんだー。
他には誰もいなかったの?

おとうとムーはいつもセットなので! (笑)
この時は、ムーとマリリンちゃんだけだったの~~~
  1. 2008/09/07(日) 23:59:33 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさんへ

お返事遅くなりすみません。

>いろんな所で書いてるから、知ってるかもしれないけど・・・昔々、OLだった頃、伊豆に遊びに行った時、豪雨で土砂崩れがあり 私達がいた場所から東京に帰れなくなり 自衛隊の駆逐艦で伊豆→伊東に渡ったことがあり、それ以来伊豆には恐くて行けない私・・・。

初めて聞いたよ! (笑)
とっても怖い思いしたんだね。

うちは距離的には、那須より近いと思うけどいつ行っても道が混むのーーーーv-412
11時にチェックアウトしてすぐ帰ったのに、家に着いたのは17時すぎ・・・
イヤになっちゃうぅぅぅーーー
  1. 2008/09/08(月) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

お返事遅くなりすみません。

>お天気が残念でしたね。

天気のバカヤローーーです!!躊

>躇なく飛び込んだり、潜ったりターンしたりできて、ほんとすごい。

今回初めて飛込みができました!
それも命のボールで釣ったからです! (笑)
ペコは、小雨が降っていたので入れませんでした。
『今日は、泳がなくていいよ!』と言うと何故かプールに近寄って来てアピールして。。。 (笑)
いつもは、逃げ回っているのに~~~ (笑)
  1. 2008/09/08(月) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

あれぇ~アップしてたジャマイカ!?(爆)
記事読んでなかったから、土曜日マリリンパパに
会ったけど聞けなかったよ~(>_<)
で、何何?

そうそう、この日ってマリリンパパから行くって聞いていたよ!
タイムレースは、雨で中止だったの?



  1. 2008/09/10(水) 01:32:24 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

>記事読んでなかったから、土曜日マリリンパパに
会ったけど聞けなかったよ~(>_<)
で、何何

陸ママが考えてたとーりです! (笑)
ホント・・・勘弁してほしいぃーーー (汗)

>タイムレースは、雨で中止だったの?

大雨で中止だよ~ん。v-279
この日が最終日だったみたい。


  1. 2008/09/16(火) 22:39:43 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/247-36976a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

