夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬だらけの水泳大会 in 浦和

このところ、お出かけ三昧でネタは出来たけどアップする時間が無い
先週末は房総まで 旅行に行ったんだけど 写真の整理が出来てないので昨日の事をアップします。

9月も終盤にかかり 徐々に涼しくなってきました。
しかし・・・昼間は まだまだ暑いwww
で、こんな企画に参加してきました

犬だらけの水泳大会
2008 09 23  (1)

いつもは 50メートルのかけっこだけど、今回の戦場はココ
2008 09 23 (2)

小型犬は19頭がエントリー
2008 09 23  (3)

早速 クジ引きが始まったぞ!
2008 09 23  (4)

我家が夏眠してるうちに 優勝カップが授与される様になったらしい。
え? もらえないって!?
でも、優勝者(犬)は名を刻めるのだ
めざせ 優
2008 09 23  (5)

憧れの陸君に会いに来た サファイヤちゃん
すかす、本犬はドタワンならぬドタキャン
罪な男だな
2008 09 23  (6)

「今日はエントリーしといたからな!」

え~~~
2008 09 23  (7)

「ほら、チロル君も泳いでるぞー
2008 09 23  (8)

トーナメントが始まりましたぁ
2008 09 23  (9)

でも、いつもどうりやる気ナッシングゥ~
2008 09 23  (10)

「 寅ちゃんも 笑ってるぞ
2008 09 23  (11)

そんな ペコですが、泳ぎは意外と上手いのである。
自慢のメタボボディーでプカプカ、スイスイ~~~


人生初のベスト8入りしたのだ

一方ムーは 水の中でも猪突猛進

しかし強敵現る!
ジャックラッセルテリアのハナちゃん
2008 09 23  (12)
走っても 速いらしいwww
良いライバルになりそうです

初の水泳大会でしたが、見事優勝する事が出来ました
2008 09 23  (13)

準優勝は ムーに迫るタイムを出した ハナちゃん(ジャックラッセル・テリア)
第三位は M・ダックスのノアちゃん でした
2008 09 23  (14)

さぁ 用意されたドライヤーを借りて・・・
2008 09 23  (15)

乾かしちゃお~
2008 09 23  (16)

後半は 大型犬クラスですが・・・
参加頭数が4頭www
総当たり戦となりました
2008 09 23  (18)

最後に残ったのは この2頭。


桜子ちゃん 速すぎ

準優勝になったのは マリリンちゃん
2008 09 23  (19)
ニューマシンで撮影したんだけど、静止画はダメだなwww
スンマソン

優勝は 桜子ちゃん
公式記録も破られちゃった
2008 09 23  (20)
やっぱり 速すぎだぁ
第3位は 花ちゃんでした!
おめでとー

あ!、ジュンちゃんも書いてある~!
2008 09 23  (21)
ペコも書いてあげればよかったなぁ

今回の記録はコレ!
IMG_6340.jpg
ムーは 4秒ピッタリを出したので ピタリ賞もらっちゃったぁ
レース参加費割引き券だお


関連記事
  1. 2008/09/24(水) 23:24:49|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<秋のオフ会&体験走行会 @ 那須どうぶつ王国 | ホーム | えらいこっちゃ~ (汗)>>

コメント

お久しぶりです。
うるさいパピヨンさくらのママです。

ムーちゃん泳いでも優賞(←笑 おめでとうございます。
しかもピタリ賞まで。。。
親孝行なお嬢さんだこと。ウラヤマシス。

だいぶ涼しくなってきましたし、来週からは更に秋らしくなるそうです。
って事はムーちゃんの夏眠も終了ですね。
イベントでお会いできるのを楽しみにしています^^
  1. 2008/09/25(木) 19:05:49 |
  2. URL |
  3. さくらママ #eBQaPWns
  4. [ 編集]

うはは。
だってジュン自ら名前を刻むことは出来ないもーん。

ムーどの、始動早々の優勝さすがです。おめでとう。v-64
でも・・・トーナメント表、何が何だかわからんぞーv-356>S嬢
で、ムーペコちゃんたちもドライヤーって使うんだ?
ちなみにマイはいつでもタオルドライのみです。
あ、ガウン着せて終わりって時もあるかw

今度の日曜日、約2ヶ月ぶりに一緒にイベント参加できるね。
楽しみにしてまーす。

  1. 2008/09/25(木) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

おめれとうござります

ムーちゃん、水泳大会優勝おめでとう!ほんとは、レーザーレーサー着用してたんジャマイカ(笑)
そんで、優勝カップに名前入れてきたのねえ~。うらやましいカモシカ。
夏眠も終了して、これから毎回、ムーちゃんの名入れのリボンが増えるのだろうなあ。
どうせなら、ムーちゃん用のリボン、たくさん作って持参しちゃえば?(爆)
  1. 2008/09/25(木) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

ムーちゃん、優勝おめでとう~♪ \(^▽^)/
小型犬のトーナメントは盛り上がってましたね~。
お友達が「凄いフレンチブルがいる!」って騒いでましたよ。
ムーちゃんの事だとすぐに判りました。(^m^ )
ムーちゃんだったら大型犬と同じ1.5往復でも大丈夫じゃないですか~。

日曜日、我が家も参加しますのでヨロシクお願いしま~す。m(_ _)m
  1. 2008/09/26(金) 00:32:52 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

ムーちゃんすごい!!
優勝おめでとう(^O^)/
陸上でも水中でもどんとこい!って感じだね(^^)
ぺこちゃん、華麗な泳ぎだねぇ♪
涼しくなってきたし、また一緒に参加したいなぁ。あっ、うちは応援メインだけどねぇ(^^)
  1. 2008/09/26(金) 11:09:19 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

おぉっこんな水泳大会まであるんですね!!
しかも優勝!!!おめでとう~!
本当、なんてスーパーフレブルなの!ムーちゃんっ
  1. 2008/09/26(金) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. J3 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ムーちゃん、おめでとうございます。
ペコちゃんも頑張りましたね~。
ムーちゃんは地上も水中も制覇しちゃうとは、正真正銘のアスリートですね。
かっこいい!!!
涼しくなって、いろんなレースまた総なめですね。
結果を毎回楽しみにしています。
  1. 2008/09/26(金) 18:38:45 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おぉ~ムーちゃん、おめでとう~♪
レーザーレーサー並みの肌してるじゃん!(笑)
ペコちゃんも、ベスト8なんて頑張ったね~

ムーちゃんは、何やっても優勝しちゃうなんてさすがだね~♪
で、-500円なんて凄すぎるよっ(笑)

もう涼しくなってきたし、早くDTRで再会したいよ~♪
  1. 2008/09/26(金) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

さくらママ さんへ

お返事遅くなりすみません。

おひさしブヒ~~~♪

>ムーちゃん泳いでも優賞(←笑 おめでとうございます。
しかもピタリ賞まで。。。
親孝行なお嬢さんだこと。ウラヤマシス。

ありがとれ~す!
でも、主はビショビショで大変でしたぁ~ (笑)

>イベントでお会いできるのを楽しみにしています^^

さくら家とどれ位会っていないだろう・・・
(パパさんの足は完全復活してるよね! (笑))
この間のパピヨン限定で会えるかなと思っていたんだけど・・・残念。
さくらちゃんの雄叫び聞きたいなぁ~ (笑)




  1. 2008/10/08(水) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさんへ

お返事遅くなりすみません。

>だってジュン自ら名前を刻むことは出来ないもーん。

そんなことないよ!!
ジュンちゃんは、アスリート!! しかもコーシングのプロ!!! (笑)

>ムーペコちゃんたちもドライヤーって使うんだ?

ムーは、v-91に見えても虚弱体質。 (笑)
ちゃ~んと乾かさないとブツブツができちゃう・・・
ペコは、メタボのくせにちょ~寒がり。
ちゃ~んと乾かさないとブルブル震えが止まりません。

日曜日、又又ヨロシクねんv-344
  1. 2008/10/08(水) 22:40:04 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃん、水泳大会優勝おめでとう!

ありがとれ~すv-343

>そんで、優勝カップに名前入れてきたのねえ~。うらやましいカモシカ。

緊張したぁ~ (笑)
すっごく汚い字だし・・・ ペン字やっとけばよかったと思ったよ。 (笑)

>夏眠も終了して、これから毎回、ムーちゃんの名入れのリボンが増えるのだろうなあ。

ない! ない!!
実は、パネルリーチのままなんだけどいつになるとこやら・・・
無理っぽい。。。
  1. 2008/10/08(水) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

桜子ママ さんへ


お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃん、優勝おめでとう~♪

ありがとうございま~すv-345
桜子ちゃんも優勝おめでとう~~~!!!

桜子ちゃんは、とってもきれいな泳ぎですね☆
ムーのバシャバシャ泳ぎと全然違う!


日曜日、又又よろしくお願いしま~す!!
  1. 2008/10/08(水) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母 さんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃんすごい!!
優勝おめでとう

ありがとれ~すぅe-273

>ぺこちゃん、華麗な泳ぎだねぇ♪

あはは~ プカプカ泳ぎです!

>涼しくなってきたし、また一緒に参加したいなぁ。あっ、うちは応援メインだけどねぇ(^^)

去年、あんなにブーブーv-412言っていたのに、今年も懲りずにイヌリンピック参加予定です! (笑)
小鉄家もでない?
  1. 2008/10/08(水) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

J3さんへ

お返事遅くなりすみません。

>おぉっこんな水泳大会まであるんですね!!

今年、お初です!
来年は、J3家もどぉ~?

>本当、なんてスーパーフレブルなの!ムーちゃんっ

外ではハイテンションガールなんですが、家ではず~~~~っと寝ています! (笑)
  1. 2008/10/08(水) 23:30:10 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃん、おめでとうございます。
ペコちゃんも頑張りましたね~。

ありがとれ~すv-238
ペコもイヤイヤながら頑張りましたぁ~ (笑)

>涼しくなって、いろんなレースまた総なめですね。
結果を毎回楽しみにしています。

もぉ~無理、無理!!
でも頑張るよぉ~
イヌリンピック、11月22,23,24日の3日間八景島で開催されるよ☆
リタちゃんも如何~?
  1. 2008/10/08(水) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>おぉ~ムーちゃん、おめでとう~♪

サンキュ~れ~すe-273

>ペコちゃんも、ベスト8なんて頑張ったね~

いつもやる気ナッシングゥ~だからねぇ!(笑)
最初で最後だと思うよ! (爆)

来年は、陸ちゃんと勝負れすよーーーv-446
  1. 2008/10/08(水) 23:44:26 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/250-dbd8e01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

  • 08/05:ムーママ

  • 07/22:MASA

  • 08/28:ムーママ

  • 08/19:MASA

  • 08/17:ムーママ

  • 08/11:けい

  • 08/05:ムーママ

  • 08/05:ムーママ

  • 08/01:桜子ママ

  • 07/20:レックママ

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

