夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチブルドッグ限定ドッグタイムレーストーナメント

4日の日曜日、すいらんグリーンパークで フレブルだけの ドッグタイムレースが開催されました
2008 10 04 (1)

沢山のお友達が 集まったよ
2008 10 04 (2)

スタッフ Sさんから 説明を受けたら くじ引きして・・・
2008 10 04 (3)

さぁ 対戦相手は誰かな
2008 10 04 (4)
この後、だんご君も参戦! 10頭での戦いとなりました

優勝カップを手にするのは 誰かな~
2008 10 04 (5)

“ 勝つのは俺だぁぁぁぁぁぁーーー ”
2008 10 04 (6)
口だけでは無い実力のルーク君。
こりゃー ムーもうかうかしてられないぞ






“ ボクだって負けないぞ! ”
2008 10 04 (7)
相手が速いほど レベルアップ。 トルティガー君。




凄い集中力だった すももちゃん
2008 10 04 (8)
期待の新人です (笑)














公式記録会にはこんなお友達も来たよ
大きいなぁ ! ペコが小さく見えるよ (爆)
2008 10 04 (9)

今回参加してくれた ブヒちゃんたちは みんな速かった!
途中で止まっちゃう事もなく 全員完走


「 おまえも 調子コイてると抜かれちゃうぞ ! 」

“ 暑くて 集中出来ないんれすよ ”
2008 10 04 (10)
確かに 暑かった もう10月なのにねぇ

しかし、準優勝のルーク君だけは 涼しい顔
まだまだ、余裕?
うーん、強敵になりそうだなwww

3位は シノンちゃん
これまた 速かった!

みんな おめでとう
2008 10 04 (11)

ちょっと 暑かったけど楽しい運動会でした
2008 10 04 (13)
みなさん また 集まりましょう

こーんな プニプニで可愛いパピコちゃんも来たんだよ!
センちゃん (だったよ
2008 10 04 (14)
Rちゃんも 来れば良かったのに! (爆)
関連記事
  1. 2008/10/07(火) 23:55:29|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第5回 ぎゃろっぷ杯に出走してきたよ♪ | ホーム | 秋のオフ会&体験走行会 @ 那須どうぶつ王国>>

コメント

優勝おめでとうございま~すe-68
やっぱりムーちゃんは速いですねe-287
次回のフレブル限定DTRには参加したいですe-420

前回の2回戦でジャックと対戦した鼓太郎くんも参加なさっていたんですねe-53
もしかすると鼓太郎くんはジャックの親戚さんかもしれませんe-77
確か・・・親戚さんリストに載っていたようなe-122
  1. 2008/10/08(水) 03:20:31 |
  2. URL |
  3. たぁぼ~ #-
  4. [ 編集]

Rの母より

おっ、すごくupが早いジャマイカ!!(笑)
夢ちゃん、優勝おめでとうれすv-20暑い中、頑張ったれすねv-42パチパチ(拍手)

Rがよだれをたらしながら、食いついておりました(爆)
そんなフレブル祭りにRを解き放ったら、そりゃあ、もう大変なことになるカモシカv-39
  1. 2008/10/08(水) 10:48:04 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

ムーママさん、パパさん、写真をアップしていただいたパピコのハハです~!
いつも見ていたブログに我が子が登場しているぅ~っ!!
と、感激です!!
しかも、初めての挑戦でなかなか走らない家の子の手助けをあれやこれやとしていただいて、本当にありがとうございました!!
笑っちゃうようなタイムではありましたが、とりあえず完走してタイムが出た、というだけで親バカとしては大満足、とても嬉しかったです。
ムーママさんがいなければタイムすら無しでスゴスゴと帰っていたかと・・・(^^;
本当に、本当に、ありがとうございました~
  1. 2008/10/08(水) 19:41:39 |
  2. URL |
  3. センの母 #-
  4. [ 編集]

Rちゃんって陸しゃんのことかと思ったよ。r(*^_^*;

ムーちゃん、優勝おめでとう。 v-314
相変わらず無敵状態が続いてますなー。
でも何でフレンチブルの日にこんなに晴れちゃうかね。
みんなお疲れさま!

デーンはエルザちゃん?
ほんとだー。いつも大きなペコちゃんが小さく見える~(爆)

それにしてもフレンチブルさんたちの集合写真、みなさんきれいに2列に並ばれて
何てきちんとした方たちなのでしょう!
  1. 2008/10/09(木) 00:47:28 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

やっぱ、参加すれば良かったよ!
って、Rってウチの?!(笑)
MASAさんちのRちゃんじゃ、デカ過ぎだよね(爆)

ムーちゃん、優勝おめでとう~!
暑かったのに頑張ったね!
今回は、結構集まって盛り上がったみたいだね♪
けいさんじゃないけど、本当にみんなきちんとさんだわ(笑)

フレブルのパピコちゃん、すでに後ろ足に筋肉君が。。。怖い怖い!(笑)
  1. 2008/10/11(土) 10:09:36 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

はぁ~フレブルだけの大会。。。出場できずとも行きたかったなぁ↓
うちはジャネが今不調なので、そのうち応援しにすいらんに行きますよぉぉぉ
  1. 2008/10/13(月) 13:28:40 |
  2. URL |
  3. J3 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ムーちゃん、優勝おめでとうございます。
またまた優勝!!!
ほんとすごいですね。
向かうところ敵なしじゃないですか。
ドッグレースではムーちゃんは有名犬ですね。
次も期待してますよ~。
  1. 2008/10/14(火) 17:27:55 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/252-3f77c2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

