夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5回 ぎゃろっぷ杯に出走してきたよ♪

皆さん、ご無沙汰してます (^^ゞ
この所 仕事が忙しいのとイベント続きでブログアップが滞っています。

そんでもって PCが故障
ディスプレイのバックライトが 突然ご臨終
真っ黒で何も見えん
友人より使っていないモニターをもらって やっと復帰しますた

で、画像を加工して 保存しょうとしたら・・・突然フリーズ
再度チャレンジして アップロードしたら妙に遅くて中々アップできん
あぁぁぁぁぁぁぁぁ

なので最新の出来事をアップします。
先日 宇都宮のろまんちっく村でもルアーコーシングに参加してきたのですが、
ココ
ココ
もしくは こちら を ご覧下さい
ココのは動画もあるお
我家の記事よりも 面白いぞ ヒヒヒ~


向かったのは八ヶ岳を望む野辺山にある
2008 10 19

滝沢牧場です。
2008 10 19  (2)

天気にも恵まれ 気持ち良かったよ~
2008 10 19  (3)

前回に続いて 別荘を設営。
少し慣れて 時間短縮出来たかな?
2008 10 19  (4)

開始前のミーティング風景
2008 10 19  (5)

今回は賞品があるんだって!
2008 10 19  (6)

これも貰えるらしい。
2008 10 19  (7)

こりゃー がんばらなくっちゃ !
2008 10 19  (8)

はじめましての A太郎君と B子ちゃん
2008 10 19  (9)

ドッグイベントクラブにも参加してたんだって!
2008 10 19  (10)

今日も速いぞ VITO君 !
2008 10 19  (11)

今回は6つのクラスに分かれています。
① ボルゾイ 13頭
② ウイペット 20頭
③ サルーキ 10頭
④ イタリアングレーハウンド 5頭
⑤ 一般 100m 4頭
⑥ 一般 70m 9頭

ムーは 一般の70m でエントリーです。

“ 強そうな仔がいるれすよ ”
2008 10 19  (12)

ブルテリアの ちゃんぷちゃん ☆
ディスクも出来る 強敵です。
2008 10 19  (13)

また会えたね !
千ちゃん、京ちゃん ☆
カワユイ~ ♪
2008 10 19  (14)

ウエスティの ソナタちゃん ☆
2008 10 19  (15)

キャバリアの キャロラインちゃん ☆
2008 10 19  (16)

ウエルシュ・テリアの オードリーちゃん ☆
2008 10 19  (17)

アイラちゃんは 100mクラスで参加です。
見れば見るほど ミルクちゃんに似てるなぁ。。。
2008 10 19  (18)

前回の宇都宮では お愛想振りまいてゴールできなかったおバカさん。
今回はちょっぴり短い70m。
を付けてもらって Let’s Try
2008 10 19  (19)

NPAさんでは 呼び込み無し、テンション上げるのもNGですが ぎゃろっぷさんはOK
なので 思い切り呼んでみた



今回 ご一緒していただいたのは・・・

グレースちゃん ☆
2008 10 19  (20)

マセラティー君 ☆
2008 10 19  (21)

ジュリアちゃん ☆
今回はサポーター。 ママさん 今日もオサレ~
2008 10 19  (22)

コーシングでは大先輩。ゆめちゃん ☆

一緒にランチなど如何
2008 10 19  (23)
え? いいの

と、言うことで 図々しく合流。
2008 10 19  (24)

ゆめママ、グレママ手作りの豪華絢爛ランチを堪能
2008 10 19  (25)
手作りハム、手作りパン、おでんに アスパラベーコン、ミートローフ、ミネストローネ・・・
デザートは パイナポーや丁寧に渋を抜いた柿♪

そこへ ご近所から次から次へと差し入れがwww
とどめは すっぽんスープ
みんなスゲェー! スゴすぎです

昼食後に 第2走目をアタック
2008 10 19  (26)

そして70mクラスで優勝してしまいましたぁ
2008 10 19  (27)
おとうが 持ち切れない景品と格闘してるのに 当の本人(犬)は・・・
何故か 得意気にアピール。
最近 ナルシスト気味。
レース中も ゴール手前で満面の笑み。
せめて 完走した後にしてくれ

イタグレクラスでは VITO君が優勝
2008 10 19  (28)

ゆめちゃんはウイペットクラスの準優勝
2008 10 19  (29)

グレースちゃんも特別賞
2008 10 19  (30)
みーんな おめでとー


今回のぎゃろっぷ杯はエントリーすると一頭づつ こんなプレートを頂きました。
2008 10 19  (32)

受付時には参加賞
2008 10 19  (35)

終了時には 競技中の写真にタイムを記入して頂きました
2008 10 19  (33)
うれしいな

トロフィーももらっちゃった
2008 10 19  (31)

副賞はドライフードと
2008 10 19  (36)

缶詰
2008 10 19  (34)
すごい~
太っ腹です ぎゃろっぷさん!

楽しかった!
美味しかった!
また、参加するぞー

しかし・・・
今後コイツを装着する事が望ましいらしい。。。


とある ドッグカフェで発見

装着してみた・・・
2008 10 19  (37)
ムーには無理みたいwww

どうしよう
関連記事
  1. 2008/10/21(火) 22:44:16|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<わははははははーーー (^o^)丿 | ホーム | フレンチブルドッグ限定ドッグタイムレーストーナメント>>

コメント

うぉぉぉーっ!v-356
ムーペコブログに1番乗りとはこいつは秋から縁起がいいやぃ!
メッチャ不定期なUPのムーペコブログに1番乗りはホント難しいのよ。v-217

ムーちゃん、お約束の優勝おめでとーv-64
「さすが」というよりも「やっぱり」だね。v-218
天気にも恵まれ、ランチにも恵まれ、サイコーの1日だったのがよくわかります。
八ヶ岳、キレーだ。v-281

いやぁ~、最後の写真はNiceですよ。v-424
当然次回のためにご購入されたのよね?(爆)
  1. 2008/10/21(火) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ムーちゃんにマズルガード?無理でしょ~(爆笑

しかしギャロップさんのは太っ腹なイベントですね~。
入賞しなくても参加賞あるならいいですね。
しかしうちからじゃ野辺山は遠いかも。。。
  1. 2008/10/22(水) 09:32:36 |
  2. URL |
  3. さくらママ #eBQaPWns
  4. [ 編集]

ムーちゃん、優勝おめでとう~

参加賞は鹿肉をチョイスなさったのね、うちもです^^
賞品も、ご一緒でした~ って、うちも一等賞だった事とアピールするわたくし。しつこい?記事にのっけてもらってるって?あははー
ところでムーちゃん。100mかるく10秒きってますよね!!!
この勢いでDTR走っちゃったらドえらいことになるっっ
  1. 2008/10/22(水) 10:15:33 |
  2. URL |
  3. VITOの母しゃん #-
  4. [ 編集]

おおーー、ムーちゃん、優勝おめでとうぅぅ!!
すごいぞ、凄過ぎるぞ。
んで、↑のVITOくんのママ情報によると100M10秒切ってると??
誰やねん、“もぅムーは走らないカモ”なんてゆーてらした方はっ??
どの口がそんなことゆーたのかなぁぁ??(笑)
またタイムレースでも爆走娘顕在なトコを見たいです♪ (^O^)/

しかし、最後のヤツは・・・でか過ぎ(爆)。
  1. 2008/10/22(水) 11:01:57 |
  2. URL |
  3. Uko #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

今日は、朝からUkoちゃんの追っかけしてるわ(笑)

コーシング、お疲れ様~
優勝、おめでとう~凄いなぁ。
てんこ盛りの賞品も凄いね~^m^

最後のは、ムーちゃんの美貌が下がるからやめた方がいいよ(笑)
でも、装着しないと出場出来ないの?

そうそう、A太郎君って去年のイヌリンの小型犬トーナメントで
対戦して、陸が奇跡的に勝ったコだよ!
喜び過ぎて、ママさんに謝った記憶があるわ(笑)

  1. 2008/10/22(水) 11:40:52 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

この日はお疲れさまでした~♪
そして、夢ちゃん、優勝おめでとうv-353
ランチもご一緒できて、とーっても楽しかったです♪♪
お饅頭とプチケーキ、我が家がごっそりいただいちゃって…ごちでしたんv-346
うちもムー家、ビト家と同じく参加賞は鹿レバーをチョイス!
賞品はちょっと少なかったけど~(笑)また頑張るぞ♪
オチも素敵です。(マジな話、小さい子はしなくて大丈夫ですよね…?)
  1. 2008/10/22(水) 13:44:51 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

ムーちゃん、今回も優勝おめでとう。
お父さんも毎回すごいですね~。
お父さんのリードが上手だからムーちゃんもいい走りをするんですね。
うちはどちらにも問題がありそうです・・・。

優勝するといろいろもらえるんですね~豪華!!!
最後の写真、マジ笑えました。
  1. 2008/10/22(水) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. take_rie #cFdxWF8I
  4. [ 編集]

優勝おめでとう

こんばんは~ 初カキコです♪

優勝おめでとうございます(^^)/
今回はすばらしい走りを見せたようで・・・やっぱお父の声は大事☆だね!
それにしても優勝賞品やら参加賞やらなんて豪華なんでしょう!!!
今度そちらのルアーコーシング参加してみたいっす♪

やっとレック家のHPにムーペコちゃんの写真をUPしました。超~おそっ!!
レックパパと共通点がいっぱいなのが判明したパパさん☆これからも話に華v-448を咲かせて下さいe-287
  1. 2008/10/22(水) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. レックパパ&ママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

こんばんわっ
ムーちゃんカッコイイ走りを今回も披露してましたね^^
私は正面写真しか撮ってないんですがまたお渡ししますね♪
ちなみに我家も鹿レバー×2ですv-398

マズルガードはサイトハウンド系の子の形らしく
普通の子は口輪を使うそうですよ
でもパピヨンならまだしもフレブル用の口輪とかもあるのかなぁ?見た覚えがナイです・・・(謎
  1. 2008/10/22(水) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. ももちい #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

おめでとう~

相変わらずのかっとび娘のムーちゃん、あちらこちらで名を馳せて隊長は嬉しいぞ(爆)


マズルガード、NPAさんでも言ってたよね。でも、ムーちゃんの場合・・・???マスクでいいんジャマイカ?(爆)
うちは、練習し始めようかと思ってるv-17果たして、ミルクが装着してくれるかが問題だけどね。
  1. 2008/10/23(木) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

お天気にも恵まれ、良かったですね~。
ムーちゃんは完走できれば1等賞が取れるね!
賞品もイッパイで親孝行娘だわ~。
そのトロフィは貰えるのよね?スゴーイ!!! \(゜□゜*)/
ぎゃろっぷさんって、スポンサーが多いのかしらね?太っ腹~!
ウチも11/2、頑張って何か貰おう~っと。
  1. 2008/10/24(金) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

ここ、ステキですね。お天気も良くて気持ちよさそう(^^)
ムーちゃん、またまたおめでとう!すごいね!すごいね!!
いったいどこまで行っちゃうんだろう・・・(^^)

最後の何?そんなのしたら走れないよ(・・;)
ムーちゃんの顔も不機嫌そうだよ・・・
  1. 2008/10/24(金) 13:44:06 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

けいさんへ

お返事おそくなりすみません。

>メッチャ不定期なUPのムーペコブログに1番乗りはホント難しいのよ。

ごめんちゃいm(__)m
ブログの更新もそうだけど、コメントの返事が毎回のように遅い・・・
お休みの日は出かけちゃうし、平日は時間がないのよねぇ~(・・・っと言い訳です。 ハイ!)

>ムーちゃん、お約束の優勝おめでとー

ありがとれ~すv-344
でも、思いっきり呼んだからね!! (笑)

マズルガードをしているムー、笑えるでしょ♪
イヤイヤながらも、ポーズをとってくれました。
(なにせ、おナルですから~ (笑))
  1. 2008/10/28(火) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

さくらママさんへ

お返事おそくなりすみません。

>ムーちゃんにマズルガード?無理でしょ~(爆笑

あははは~~~
お笑い系のムーにはピッタリ!?です!! (笑)

>しかしギャロップさんのは太っ腹なイベントですね~。

でしょ!でしょ!でしょ~~~
うちもこんなに沢山貰ったのは初めてなのでビックリしました!!
さくら家も頑張って行ってみてーーーv-231
  1. 2008/10/28(火) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

VITOの母しゃんさんへ

お返事おそくなりすみません。

VITO君も優勝おめでとう!!!
100メートルを8秒19で走るなんてすっごいです!!!
50メートルは、きっと4秒台だね☆
イヌリン、楽しみだぁーーー
  1. 2008/10/28(火) 23:31:46 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

Ukoさんへ

お返事おそくなりすみません。

>おおーー、ムーちゃん、優勝おめでとうぅぅ!!

ありがとれすよぉ~e-273

>んで、↑のVITOくんのママ情報によると100M10秒切ってると??

走る幅が狭かったのでNPAさんよりも集中して走ってくれました。
(でも、カメラマンさんには、思いっきりアピールしていました。 (笑))

次回は一緒に行こうね~~~v-448
  1. 2008/10/28(火) 23:41:53 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>コーシング、お疲れ様~
優勝、おめでとう~凄いなぁ。
てんこ盛りの賞品も凄いね~^m^

ありがとぉ~~v-238
次は陸ちゃんの番だからねっ!!

>そうそう、A太郎君って去年のイヌリンの小型犬トーナメントで
対戦して、陸が奇跡的に勝ったコだよ!
喜び過ぎて、ママさんに謝った記憶があるわ(笑)

陸ママのこと覚えてるって!! (笑)
A太郎君に勝った時、すっごく喜んでいたから嬉しかったって~
今年もイヌリンで会えるよぉーーー


  1. 2008/10/29(水) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゆめままさんへ

お返事遅くなりすみません。

随分遅くなりましたが・・・お疲れ様でしたぁ~
>夢ちゃん、優勝おめでとう

ありがとうですぅ~v-345
ゆめちゃんも準優勝おめでとう!!

>ランチもご一緒できて、とーっても楽しかったです

誘って頂き嬉しかったです~
でも、みんな凄くてビックリ!v-405
ゆめままの手料理、すっごく美味しかったよv-218

>オチも素敵です。

マズルガード見つけた時、あっ! ネタになるぅ~と思ったよ (笑)
  1. 2008/10/29(水) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃん、今回も優勝おめでとう。
お父さんも毎回すごいですね~。

ありがとれ~す!
ムーはおとうが呼ぶと頑張りますv-91
(でもこれぢゃ~コーシングではないんだけど・・・)

>最後の写真、マジ笑えました。

イヤイヤながらでもポーズをとってくれました! (笑)
  1. 2008/10/29(水) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

レックパパ&ママさんへ

お返事おそくなりすみません。

>こんばんは~ 初カキコです♪

いらっしゃいませ~
不定期ブログへーーー (笑)

>優勝おめでとうございます(^^)/
今回はすばらしい走りを見せたようで・・・やっぱお父の声は大事☆だね!

ありがとでぇ~す!!
今回は思いっきり呼んじゃいました! (笑)
DTRのようです!
(ルアー、全然見てません。)

>やっとレック家のHPにムーペコちゃんの写真をUPしました。超~おそっ!!

やったぁ~!!!嬉しいっす!!
これからもヨロピクゥ~
レックパパとおとうは似ている所がいっぱい!!
仲良くしてねーーーv-448
  1. 2008/10/29(水) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ももちいさんへ

お返事おそくなりすみません。

随分遅くなりましたが・・・この日はお疲れ様でした!

>私は正面写真しか撮ってないんですがまたお渡ししますね♪
ちなみに我家も鹿レバー×2です

いつも、いつもありがとうございます!!
楽しみにしています!!
鹿レバー、人気なんですね☆

>でもパピヨンならまだしもフレブル用の口輪とかもあるのかなぁ

なんか、トリマーさん達が使っている口輪があるみたいだけど・・・
どんなかんじだろう。。。
  1. 2008/10/29(水) 21:24:34 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさんへ

お返事遅くなりすみません。

>相変わらずのかっとび娘のムーちゃん、あちらこちらで名を馳せて隊長は嬉しいぞ(爆)

隊長、ムーは頑張ったれすよぉ~
次回は、一緒にヨロシクれすぅ~ byムー

>マズルガード、NPAさんでも言ってたよね。でも、ムーちゃんの場合・・・???マスクでいいんジャマイカ?(爆)

おぉ~ そうだ! そうだ!!
マスクでいいや~ (笑)
安上がりーーー (爆)
  1. 2008/10/29(水) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

桜子ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>お天気にも恵まれ、良かったですね~。
ムーちゃんは完走できれば1等賞が取れるね!

この日は寒くなるかと思って厚着して行ったんだけど、ちょうどいいお天気で気持ちよかったです!!
ムーとおとうが頑張ってくれました! (笑)
思いっきり呼んじゃいましたぁ~

桜子ちゃんも、2日ガンガン走って賞品ゲットしてきてねv-458
  1. 2008/10/29(水) 21:43:03 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母さんへ

お返事おそくなりすみません。

>ここ、ステキですね。お天気も良くて気持ちよさそう(^^

いい所だよぉ!!
行ってみて~

>ムーちゃん、またまたおめでとう!すごいね!すごいね!!
いったいどこまで行っちゃうんだろう・・

ありがとぉ!!
どこまでも行っちゃうよ~ (爆)
  1. 2008/10/29(水) 21:49:04 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/253-b87e9d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

