夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わははははははーーー (^o^)丿

先日の滝沢牧場で アイラちゃんのママさんから声をかけていただいた。

「あのぉ フレブルちゃんの飼い主さんですよね?」

ハイ!

「ムーちゃんの良い写真が撮れました! 飛んでるみたいなの♪」

「私のブログに載せますので 見てくださいね

早速 探して覗いてみた・・・



本当に飛んでるジャマイカ
a0032004_121728[1]
Thanks! アイラっちさん
関連記事
  1. 2008/10/22(水) 23:04:21|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりに バビューーーーン してきたよ ☆ | ホーム | 第5回 ぎゃろっぷ杯に出走してきたよ♪>>

コメント

見たよ(笑)

アイラっちさんのブログで見た。ハハハハ、アイラっちさん、こういうの大好きだから(笑)

アイラちゃん、ミルクにそっくりでしょ?キャラがかぶってて、アイラちゃんとミルクはガウガウ状態なんだけど(汗)

ミルクがコーシング始めたのも、元はといえばアイラっちさんが誘ってくれたからなのよぉ。アイラっちさんに感謝♪
  1. 2008/10/23(木) 14:04:58 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

本当、わははははーーですね。
本当に飛んでるっ
かっくいいぞぉむーちゃんっ
  1. 2008/10/24(金) 15:00:46 |
  2. URL |
  3. J3 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

本物のスーパーマンと違うところは、こちらの場合、“ズダダダダダダ!!!”って音がするところかしらん?(笑)
あ、ムーちゃんが、「ムーは、スーパーウーマンれすからっ!」って言ってるぅ。^m^
  1. 2008/10/24(金) 18:10:48 |
  2. URL |
  3. Uko #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

MASAさんへ

アイラっちさん、上手だよね!!
すっごく嬉しかったよぉ~

>アイラちゃん、ミルクにそっくりでしょ?キャラがかぶってて、アイラちゃんとミルクはガウガウ状態なんだけど(汗)

くりそつでした! 隊長~~~ (笑)

MASA家は、アイラっちさんのおかげなんだね!
うちは、隊長のおかげだよ~~~~んv-347
  1. 2008/10/29(水) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

J3さんへ

>本当に飛んでるっ
かっくいいぞぉむーちゃんっ

ありがとぉぉぉーーー
飛んでる写真ってなかなか撮れないから嬉しいよね!!
  1. 2008/10/29(水) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

Ukoさんへ

>本物のスーパーマンと違うところは、こちらの場合、“ズダダダダダダ!!!”って音がするところかしらん?(笑)

あはは~~~そうだ!!

>あ、ムーちゃんが、「ムーは、スーパーウーマンれすからっ!」って言ってるぅ

そうだ!! ムーは一応女の仔だった! (笑)
  1. 2008/10/29(水) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/254-9b56a928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

