夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに バビューーーーン してきたよ ☆

先週の土曜日(25日)辰巳の森海浜公園バビューーーン   してきました!
しょっちゅうレースに参加している様ですが、ドッグタイムレースに参加するのは5ヶ月ぶりです (笑)
2008 10 25

初めての会場ですが、みんな記録更新してるんだ! ガンバルぞ
2008 10 25  (2)
撮影 Ukoしゃん ありがと~

今日のお友達は ゆめちゃん
2008 10 25  (3)

マリリンちゃん
2008 10 25  (4)

風太君
IMG_5596.jpg
良い画が無くて恥ずかしい。ゴメンね。。。

り、陸しゃん・・・?
2008 10 25  (5)

“ 陸 で す。  今日も 頑張ります・・・ ”
2008 10 25  (6)

“  ・・・   ”
2008 10 25  (7)


2008 10 25  (8)
アレレ~???
今日は母子家庭の陸家。
でやってきた 陸ママは息も絶え絶え
心配で息子も意気消沈ヵ?

さぁ 記録会が始まったぞ!
2008 10 25  (9)

一回目のタイムは 5秒18
自己ベストにあと一息です

“ あの作戦をやってみたら? ”
2008 10 25  (10)
撮影 Ukoしゃん ありがと~

いつもは おかあがスターター。
おとうが ゴール係りなのですが・・・
両方行っちゃったら どうなる

じゃあ 仕事請負人を探さなきゃ!

見~つけた
BOSS(風太パパ)にお願いしよう
2008 10 25  (11)
結果は・・・

5秒09 !!!

やったー 更新しましたぁ

この調子で 犬種別トーナメントもがんばるぞ!

最近メキメキと実力を発揮してきた風太君。
がんばれぇぇぇぇーーーー
IMG_5621.jpg

ムーの初戦はジャックラッセルのエルス君

第2戦はトイプードルのラブちゃん



第3戦はラブラドールのマリリンちゃん

この日は湿気が多く蒸し暑かった。
なので ムーはバテバテ

何とか勝ち進んで 決勝戦は イタグレのミランちゃん

決勝戦の様子を動画で撮ってもらったよ。
陸ママ、Ukoしゃん、桜子ママ ありがとう
でも・・・どれが誰のだか分からなくなったwww
スンマソン



うーん、同着みたいだけどなぁ。。。



コッチから見ると 負けかなぁ・・・



やっぱり微妙?
でも、1メートルのハンデが追い上げられてるからね。
こりゃー惨敗だぬ

準優勝です
2008 10 25  (12)
撮影 Ukoしゃん ありがと~


優勝は ミランちゃん
3位は コーギーの アルバ君
おめでと~
2008 10 25  (13)

みんな 速かったなぁwww
2008 10 25  (14)
今回は 陸しゃん、風太君、マリリンちゃんも涙を呑んだ
午後の D-1戦に期待しよう

開戦間際に登場したのは・・・
陸ちんのおとうしゃん
2008 10 25  (15)
陸ママと熱いハグを交わしたらしいゾ

俄然 やる気が出てきた陸しゃんです
2008 10 25  (16)

陸しゃん VS 風太君
IMG_5624_20081030233531.jpg
僅差で 陸しゃんの勝利 このままテッペンへGO!

ところが・・・ウイペットさんが たくさん参入

ムーも初戦敗退www



午後から参加の桜子ちゃんも・・・

その中 頑張ってくれたのが おとうしゃんパワー満タンの陸しゃん
表彰台には上れなかったけど 4位は大金星だよ

優勝は 今回脅威の4秒09を叩き出した アレン君
準優勝は ガーネットちゃん
3位は エルちゃん
おめでとう
2008 10 25  (17)

解散後 恒例の反省会は フットサルコート併設のカフェ 『 KEL 』
IMG_6855.jpg

DJブースもあって おサレ~
IMG_6853.jpg

やっぱり家族一緒が良いよね 陸しゃん。
2008 10 25  (18)
まだまだ、走れそうジャマイカ?
目が燃えてるぞ

やべぇー ココから合流した ジュンちゃん、マイちゃんの写真が無い
シャベリと 食い気ですっかり忘れてますた (汗)
ごめんよ~

コチラは燃え尽きちゃったみたいだぬ
2008 10 25  (19)
今回、レースでは勝てなかったけど 久々に自己記録が更新出来たのが何よりも嬉しい!
やったぁー
関連記事
  1. 2008/10/29(水) 23:26:12|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お買い物 ♪ | ホーム | わははははははーーー (^o^)丿>>

コメント

この日は、お疲れ様でした♪

ムーちゃん、犬種別では準優勝おめでとう~!
自己タイム更新もおめでとう~!
最速アレン君と1秒差ってスゴ過ぎだよ!
5ヶ月振りのレースなのに、あの走りはハンパじゃないれすよ(笑)

陸のテンションの下がり具合に大笑い!
ありがと^m^
人前でハグハグなんて、私も弱くなったんだわね(爆)

レースも楽しかったけど、〆の打ち上げがヤッパリ一番かな(笑)
今度会うのはイヌリンになりそうだけど、ムーちゃんも
陸も体調万全で八景島に参上しようね!

ではでは、テッペンでお会いしましょ~う(爆)
  1. 2008/10/30(木) 10:08:11 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れさまでした!
ムーちゃん、自己記録更新おめでとう♪
夏眠から目覚めた女王はやっぱりつおかったですねっv-19
ゆめの写真、素敵に撮ってもらってありがとうです~i-194
それから!ムーママさん、スターターありがとうございました!
私も一回ゴールで見たかったので嬉しかったです♪
一人でゴールに立つ自信は…まだ…ない(笑)
  1. 2008/10/30(木) 18:42:08 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

イチバンは取り損ねたけどサンバン乗り~w

ムーちゃん、犬種別準優勝&記録更新おめでとーv-314
いやぁ~、マジでスゴイっす。
あの走り方で速いんだもん、ホントすごい。
しかもあとちょっとで4秒台じゃん!
マジで行けるよ。頑張れ~v-81
こうなるとイヌリンが楽しみだね。
お友達同士、上で戦えるようにヘンなクジはひかないでよー。(笑)

反省会、楽しかったです。ありがとうございました。
応援に行くとかいいながらレースに間に合わず、
うちが一番反省しなきゃだよね。スンマセン。v-435
このお店、ゆったりできるし、食べ物も美味しいからGood!だね。
でもDJブースは気付かなかった v-356
またよろしく~v-222
  1. 2008/10/30(木) 23:46:18 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

夏眠明けの準優勝&記録更新おめでとうれすv-20
うちも、辰巳でのレースとカフェでの打ち上げに、早く参加したいれすv-16

一番近い場所なのにぃ・・・v-29

まあ、おいしい物は最後にとっておこうジャマイカ(笑)

娘がムーちゃんに会いたがっております。『一番好きなのは、ムーちゃんだよぉ』と3悪の前で言って、3悪が傷ついております(笑)
  1. 2008/10/31(金) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

ムーちゃん今回は2位だったんですね~。
2位ってのも十分すごいことですが、きっとムーちゃん含めパパさんママさんは悔しかったことでしょう…。
でも、自己ベスト更新なんてすごいですね。
どこまで早くなっちゃうの~?
また次回を楽しみにしています。
  1. 2008/10/31(金) 22:29:11 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

遅くなっちゃったけど、この日はお疲れ様でした!
とにかく一番の収穫はムーちゃんの自己ベスト更新だよね♪
Bossが“ムーちゃんはスタートさせやすい”って言ってました。
でもすごい力で行こうとするんだって。 かわいいね♪ ^m^

風太のことも載っけてくれて、写真も使ってくれてありがとね!
でも、今回の記事の一番の写真はマリリンだなっ。(^◇^)
ちょ~かわええ!!
  1. 2008/11/01(土) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. Uko #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃん、犬種別では準優勝おめでとう~!
自己タイム更新もおめでとう~!

ありがとれ~すv-344
自己タイムの更新が嬉しかったぁ~
これは、スターターのBOSS のおかげ!!

>人前でハグハグなんて、私も弱くなったんだわね(爆)

見ているこっちが照れちゃったよぉ~ (爆)

>レースも楽しかったけど、〆の打ち上げがヤッパリ一番かな(笑)

そうそう!打ち上げをやりにレースをやりに行ってるかも!(爆)
イヌリン、楽しもうね~~~
  1. 2008/11/17(月) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゆめままさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃん、自己記録更新おめでとう♪

ありがとう!!
嬉しかったよ~~~
(でも、欲を言えば4秒台をちょっと狙ってるんだけど・・・(笑) 難しいけどね!)

>それから!ムーママさん、スターターありがとうございました!

いえいえ、でもゆめちゃんがちゃんと走ってくれるか心配で・・・
ムーと違ってじ~~っと前を見て集中してました!
エライな~ゆめちゃんは!!
  1. 2008/11/18(火) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさんへ

お返事おそくなりすみません。

>ムーちゃん、犬種別準優勝&記録更新おめでと

ありがとれ~す♪

>あの走り方で速いんだもん、ホントすごい。
しかもあとちょっとで4秒台じゃん!

そうそう!欽ちゃん走り! (笑)
4秒台は密かに(?)狙っているんだけど、なかなかねぇ~
難しいっす!

打ち上げ、わざわざ遠い所まで来てくれてありがとぉ!
楽しかったね~~~
最近は〆の打ち上げをしないと物足りなくて!! (爆)
  1. 2008/11/18(火) 00:13:49 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rie さんへ

お返事遅くなりすみません。

>ムーちゃん今回は2位だったんですね~。

そうなんですぅ~
でも頑張りましたぁーーー

>また次回を楽しみにしています。

今週末、八景島でイヌリンが開催されます。
リタちゃんも遊びに来ませんか!
  1. 2008/11/18(火) 00:18:15 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさんへ

お返事遅くなりすみません。

>夏眠明けの準優勝&記録更新おめでとうれす

ありがとれ~すv-346

>うちも、辰巳でのレースとカフェでの打ち上げに、早く参加したいれす

ふっふふ~~~
12月、参加できるぢゃん!!!
ミルクちゃんなら辰巳は4秒台でるよ!
楽しみだね☆

>娘がムーちゃんに会いたがっております。『一番好きなのは、ムーちゃんだよぉ』と3悪の前で言って、3悪が傷ついております(笑)

ホントれすかぁ~!!
でも、今度会った時ミルクちゃんに怒られちゃいそうれすよ。。。byムー
  1. 2008/11/18(火) 00:24:34 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

Uko さんへ

お返事遅くなりすみません。

>とにかく一番の収穫はムーちゃんの自己ベスト更新だよね♪
Bossが“ムーちゃんはスタートさせやすい”って言ってました。
でもすごい力で行こうとするんだって。 かわいいね

ホント、ありがとう!!
Bossに感謝ですぅ~~~
ムーはすっごい力で引っ張るしギャウギャウうるさいけどBoss様、又よろしくお願いします!!

風太君はどんどん速くなってるし、記録の更新楽しみだね☆
イヌリン、頑張ろうね~~~v-91
  1. 2008/11/18(火) 00:34:32 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/255-5a7c5877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

  • 08/05:ムーママ

  • 07/22:MASA

  • 08/28:ムーママ

  • 08/19:MASA

  • 08/17:ムーママ

  • 08/11:けい

  • 08/05:ムーママ

  • 08/05:ムーママ

  • 08/01:桜子ママ

  • 07/20:レックママ

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

