夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物 ♪

土曜日は 新規オープンのココに行ってきました
2008 11 02 03

以前の店舗から極至近ですが、明るくて良い雰囲気です~
2008 11 02 03  (2)

ニューアイテムのアレとアレをゲットし、次に向かったのは・・・
2008 11 02 03  (3)

入り口に張り紙がありました。
2008 11 02 03  (4)

中を覗くと んマソーな、
2008 11 02 03  (5)

ふと、棚を見ると カレールーやタレに混ざって・・・
2008 11 02 03  (6)

どこかで見かけたパネルがイッパイ~
2008 11 02 03  (7)

ミルクちゃん ち でしたぁ
2008 11 02 03  (8)

プリンちゃん、モカちゃんもいたよ
お忙しい中、お邪魔してスミマセンでした
たくさん、オマケしてもらっちゃった
MASAさん パパさん、ありがと~
明日は これらを持ってお友達の応援に行ってきま~す
関連記事
  1. 2008/11/02(日) 22:45:14|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フレー!フレー! | ホーム | 久しぶりに バビューーーーン してきたよ ☆>>

コメント

ご来店ありがとうございました

ゲゲッv-40いつ、撮ったの~~~v-12あらためて、見るとなんか変な感じ(笑)

この日は遠方から来てくれて、ほんとにありがとねえ~。嬉しかったよ。

こちら方面に来る時があったら、またぜひ、夕食の供を買いにきてねぇ~(願)v-16

しかし、変な肉屋だ(爆)
  1. 2008/11/03(月) 23:41:43 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

わぁ!

MASAさんのお店行かれたんですね。
コーシングでご馳走になってから、3ワンのいるお肉屋さんってどんなお店なのかなって興味しんしんでした。

やっぱりワンコに優しいお肉やさんなんですね。笑
お肉屋さんならではのブタさんの置物ありで・・・でも、もしかしてワンコのおもちゃ?
お惣菜もあって心強いですね。きっと沢山買われたんでしょうね。><
  1. 2008/11/06(木) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. よしべぇ #BzN1Ennk
  4. [ 編集]

MASAさんへ

お返事遅くなりすみません。

お邪魔しましたぁ~
MASAさんのお店に行きたくて~念願叶って嬉しいっす!!
もっと近かったら、じぇったい通うのになぁ~
(晩ご飯は、MASAさんのお店で! (笑))
いっぱいお土産まで貰っちゃってすみません。
又、頑張って行くね~~~!!
(田舎に住んでるので・・・(笑))

  1. 2008/11/18(火) 00:46:48 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

よしべぇ さんへ

お返事遅くなりすみません。

>MASAさんのお店行かれたんですね。

行ってきましたぁ~v-234

>やっぱりワンコに優しいお肉やさんなんですね。笑
お肉屋さんならではのブタさんの置物ありで・・・でも、もしかしてワンコのおもちゃ?

ワンコに優しいお店でした!
それにミルクちゃんの輝かしい写真がいっぱいで~~~!!! (笑)
豚さんの置物はワンコのおもちゃかも・・・

いっぱい買いましたよ!
だって安いんだもん!! (笑)
お肉、とってもウマウマでしたぁ~

よしべぇさん、お米ありがとうございました。
とっても美味しかったですv-218
  1. 2008/11/18(火) 00:55:14 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/256-c409a3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

