夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレー!フレー!

昨日 入手したアイテムを持って出かけた所は・・・
先日 ルアーコーシングが行われた ココ

今日は たち の応援に来ました
2008 11 03  (2)

“ そろそろ 始まるれすよ
2008 11 03  (3)

ゆめちゃん がんばれぇ~
2008 11 03  (4)

今日も脅威の集中力 ジュンちゃん
2008 11 03  (5)

ひと時たりとも 目を放しません
2008 11 03  (6)

見よ! 鋭い走りを (とても9歳とは思えないぞ
2008 11 03  (7)

こちらはアイラちゃん
2008 11 03  (8)

今日も爆走 桜子ちゃん
2008 11 03  (9)

“ そろそろ、お腹空かない ”   京ちゃん
2008 11 03  (10)

“ そうね ☆ ”    千ちゃん
2008 11 03  (11)

“ 何か良いニホイがするわ ”   花ちゃん
2008 11 03  (12)

けいさんが豚汁を作ってくれました
2008 11 03  (13)

ボブちんはシーザーサラダを作ってくれたよ
2008 11 03  (14)

他にも おにぎり、おいなりさん、煮物 etc, etc・・・
今回も 食べ切れないほどのご馳走がイッパイ
そこに ゆめちゃんち からも差し入れが !
ごちそーさまでしたぁ
食べるのに夢中で写真撮り忘れました (汗)


“ そりは おいしそうれすねぇ! ”

「オジちゃんはねぇ、ぜーったいあげないんだよ~
2008 11 03  (15)
photo by けいさん

毎回 言われてる気がするなぁ (爆)


さぁ 午後の部が始まったぞ!


今日も 速いぞ VITO君
2008 11 03  (16)

小っちゃいけど、渾身の走りだ モアナちゃん(かな?)
2008 11 03  (17)

千ちゃんも がんばれぇぇぇぇぇぇーーー
2008 11 03  (18)

ジュリアちゃんも がんばったよ
2008 11 03  (19)


「お~い、体験走行に出れるって

“ ホントれすか!
2008 11 03  (20)
photo by ボブちん

わぁ~~~い
2008 11 03  (21)

桜子パパが連写してくれました ありがと~
2008 11 03  (22)
2008 11 03  (23)
2008 11 03  (24)
2008 11 03  (25)
2008 11 03  (26)
2008 11 03  (27)
2008 11 03  (28)
2008 11 03  (29)
2008 11 03  (30)
2008 11 03  (31)
やっぱり ルアー見てねぇぢゃん

でも、楽しそうだからいいか・・・
2008 11 03  (32)
photo by ボブちん

一般 70mの部で一等賞は ミニピンのモアナちゃん
2008 11 03  (33)

おめでと~
2008 11 03  (34)

桜子ちゃんは 一般 100mで 3位
2008 11 03  (35)

マイちゃんが 2位に入賞

“ それは全部マイのですか? ” (笑)
2008 11 03  (36)
おめでと~

一緒に記念撮影しよう
2008 11 03  (37)
お~い、花ちゃん 起きてくれぇ~


日が傾いてくると グッと冷え込んでくるようになったなぁ。
寒がりのペコに コレを買ってあげました。
2008 11 03  (38)
photo by ボブちん

ちょっち、重いのが難点ですが 気に入ってくれたようです
2008 11 03 (39)
今日も 楽しかったね
関連記事
  1. 2008/11/03(月) 22:13:10|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<あんた、あの子のなんなのさ ♪ | ホーム | お買い物 ♪>>

コメント

今回の目玉はなんといっても、あれだなっ
ムーちゃんがVITOに、ぷちオープンハートしてくれたことかしらe-51
おっといけない。お互い火をつけるのはハートじゃなくて闘争心のほうだった!
次はイヌリン?おかげさまで22日のトーナメントもとれました☆
よろしくお願いしま~す
  1. 2008/11/06(木) 11:59:42 |
  2. URL |
  3. VITOの母しゃん #UDruV3ig
  4. [ 編集]

この日はムーペコ家にお会いできてとっても嬉しかったです~♪
しかも!BIGプレゼントまで戴いちゃって…ありがとうございましたv-318
ムーちゃん、体験走行でバビューン!できて満足そう^^よかったね。
↑そんで、VITOくんにオープンは~と、したのっ!?
ゆめはオンナだからまだ時間がかかるかな~v-345
イヌリンでもよろしくです♪
  1. 2008/11/06(木) 14:02:39 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

なによ、なによ、お友達の所に持って行くって、
来なかったぢゃん!
もう、口聞いてあげないからね~だ(爆)

↑VITOの母しゃん、「22日も」って23日も、24日もって事?(笑)

もうすぐだね♪
今年は、ムーちゃんは爆発しそうだね^m^
よろしくね~♪

  1. 2008/11/06(木) 21:54:51 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

体験走行できて、よかったねえ。行った甲斐があったねv-218
ひろーい場所で、楽しい仲間と美味しいランチ、お天気もよく、なによりでござんした。


もう少し、近ければ行ったんだけどなあ。

そして、秋が瀬のマダム達、今度はこちらにも応援に行かないとね(笑)
  1. 2008/11/07(金) 00:39:52 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

スゴイなぁ~応援だけで清里までとはホントビックリ(@@;
最後には体験走行出来てホントに良かったねー♪
我家も2パピマトメテ走らせられて良かった^^

ランチパーティー誘っていただきありがとうございましたv-291
ホントに嬉しかったし美味しかったぁ~~v-411
次回もコーシング会場で会えるかな?ワクワク。
  1. 2008/11/07(金) 18:17:05 |
  2. URL |
  3. ももちい #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

1枚目の写真、筋肉隆々のムーちゃん。
美筋が素敵ですね。
さすが、女王i-184

ペコちゃん、パパに担がれてあったかでいいなぁ。
  1. 2008/11/07(金) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

おつかれさま

先日は野辺山までお疲れさまでした。
美味しいランチもご馳走さま。
これから同じクラスで頑張りましょうね。e-282
誰が一番最初に殿堂入りするかなv-362
既に3ポイント取ってるムーちゃんが有利だね。
  1. 2008/11/08(土) 10:09:13 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #aD8rHxOM
  4. [ 編集]

今回もお天気良くって気持ち良さそう!
青空の下で豚汁~~~~!美味しそう(^o^)/い~なぁ♪
体験走行してるムーちゃん、ホントだね!ルアー見てないね(笑)ばっちりおとうちゃん見ちゃってるね(^^)
ペコちゃんもこれなら寒いところでも大丈夫だね!

  1. 2008/11/10(月) 10:37:12 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

VITOの母しゃんさんへ

お返事遅くなりすみません。

>今回の目玉はなんといっても、あれだなっ
ムーちゃんがVITOに、ぷちオープンハートしてくれたことかしら

そ~だよね!いっつもガウガウするムーがVITO君に興味をもってたよね☆
(でも、ボールが絡むと許せないらしい・・・ (笑))

>次はイヌリン?おかげさまで22日のトーナメントもとれました☆

最速VITO君、お手柔らかにお願いしま~す!
  1. 2008/11/18(火) 01:11:17 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゆめままさんへ

お返事遅くなりすみません。

>しかも!BIGプレゼントまで戴いちゃって…ありがとうございました

いえいえ、ゆめちゃんとゆめままに着てもらえると嬉しいよ!!

>そんで、VITOくんにオープンは~と、したのっ!?
ゆめはオンナだからまだ時間がかかるかな

なんか、ジュリアちゃんにもクンクンしてました!
と~っても気になったらしい。 (笑)
ガウガウムーが、お友達と一緒にいられると嬉しいなぁ~~~
ゆめちゃんとも早く仲良くなってもらいた~い!!
  1. 2008/11/18(火) 01:23:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>なによ、なによ、お友達の所に持って行くって、
来なかったぢゃん!
もう、口聞いてあげないからね~だ(爆)

え~~~~、行こうと思ったんだけど・・・ホントだよぉ! (爆)

>もうすぐだね♪
今年は、ムーちゃんは爆発しそうだね^m^
よろしくね

とぉ~とぉ~今週末になったね☆
今からワクワクしてるよ!
楽しもうじぇ~~~v-218
  1. 2008/11/18(火) 01:29:01 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさんへ

お返事遅くなりすみません。

>体験走行できて、よかったねえ。行った甲斐があったね

そうなの!ムーも楽しそうでよかったぁ!!

>もう少し、近ければ行ったんだけどなあ。

次回は頑張って行こうよ~~~
MASAさん、運転ガンバレーーー

>そして、秋が瀬のマダム達、今度はこちらにも応援に行かないとね(笑)

しょ~がないから次回はこっちに行ってくるよ! (爆)
  1. 2008/11/18(火) 01:38:48 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ももちいさんへ

お返事遅くなりすみません。

>スゴイなぁ~応援だけで清里までとはホントビックリ(@@;
最後には体験走行出来てホントに良かったねー♪

応援だけでも、すっごく楽しかったよぉ~~
天気もよくてみんなでワイワイやってご飯を食べるのは最高ーーー (笑)
ムーも体験走行で走れたし満足です!

>次回もコーシング会場で会えるかな?ワクワク。

ハーイ! 参加する予定でぇ~す!ヨロシクゥ~~~
  1. 2008/11/18(火) 01:44:44 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

お返事遅くなりすみません。

>1枚目の写真、筋肉隆々のムーちゃん。
美筋が素敵ですね。

ありがとうございます!
我家では、ベンジョンソン(分かるかな?)っと言っています。 (笑)
ジョイナーにはなれません。 (爆)
  1. 2008/11/18(火) 01:50:12 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

桜子ママ さんへ

お返事遅くなりすみません。

桜子ちゃん、3位入賞おめでとう~~~

>これから同じクラスで頑張りましょうね。
誰が一番最初に殿堂入りするかな
既に3ポイント取ってるムーちゃんが有利だね

何をおっしゃるぅ~ (笑)
桜子ちゃんやマイちゃん、VITO君と同じクラスなんてありえな~い!!
だって全然タイムが違うもん!! (笑)
うちは、殿堂入りはできないので地道に記録更新を頑張ります!
  1. 2008/11/18(火) 01:57:24 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母さんへ

お返事遅くなりすみません。

>今回もお天気良くって気持ち良さそう!

天気がいいとサイコーだね!!
お外で食べるご飯が美味しいーーー (笑)

>体験走行してるムーちゃん、ホントだね!ルアー見てないね(笑)ばっちりおとうちゃん見ちゃってるね

そうなの・・・全然ルアーに反応してくれなくって。。。
おとう命も困ったもんです。
  1. 2008/11/18(火) 02:00:47 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/257-1b54ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

