fc2ブログ

夢&ペコのガウガウ日記

先代犬(夢とペコ)に代わって 千愛(ちぃ)スムチーと楓(ふう)フレ・パグの日々の出来事。

あんた、あの子のなんなのさ ♪

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカぁ~ ♪
で、行ってきました 横須賀

眼前に海が広がるココは・・・
うみかぜ公園 です。
2008 11 15  (2)

広場を横断するオレンジのフェンスがあると言うことは・・・
ドッグタイムレース!
2008 11 15  (3)

オレンジのフェンスも新調されたよ!
良かったね ゆめちゃん
2008 11 15  (4)

今回 ご一緒したお友達は・・・
VITO君
2008 11 15  (5)

並んで 記念撮影
足、長いな~
2008 11 15  (6)

“ お顔、小さいれすねぇ
2008 11 15  (7)
「お前がデカイんだよwww」

レミー君
これまた 足長さんだぁ
2008 11 15  (8)

“ そんなのカンケーねぇ ” って KT君
(リンダちゃん、お尻でゴメンっっ
2008 11 15  (9)

“ 長い方が絶対速いれすよwww ”
2008 11 15  (10)

アイリちゃんとジュニア君 も 来たよ
2008 11 15  (11)

くぅちゃん、ももちゃん
DTR 皆勤賞ジャマイカ
2008 11 15  (12)

小次郎君 KT君  
2008 11 15  (13)

アイリちゃん コウ君
2008 11 15  (14)

ムーもガンバレー
2008 11 15  (15)
photo by VITOちちさん ありがと~

激戦の末 勝ち残ったのは・・・
2008 11 15  (16)

KT君、準優勝
コウ君、第3位
おめでと~
IMG_7044.jpg

ココで一旦休憩 お昼にしよう

ところが 空からギャングが狙ってます
2008 11 15  (17)
一瞬のうちに奪って行くんだ
怖かったね、VITOのかあしゃん

午後からは D-2戦ドッグタイムレーストーナメント

聞きなれない このレース。
ムーが参加しているのは D-1戦。
50メートルのタイムが7秒以下である事が必須です。

D-2戦は 7秒以上 10秒以下の記録保持犬対象となります。
なので ムーは対象外。
じゃあ ペコを参加させてみよう

えっ!?
2008 11 15  (18)
photo by VITOちちさん ありがと~

いつも 途中で試合放棄
10秒切れるのか

なので、作戦たててみた。
レミパパさんに スターターをお願いして、みんなでバイバイ
結果は?
2008 11 15  (19)
photo by VITOちちさん ありがと~

9秒28
6頭中 最下位だけど Let's Try

第1戦は ジュニア君と


撮影 VITOちちさん ありがと~

ジュニア君が 途中でやめちゃいました。 ラッキー

準決勝はリンダちゃんに負けちゃった

気を取り直して 3位決定戦。
パピヨンのナナちゃんと


撮影 VITOちちさん ありがと~

これまた ナナちゃんがよそ見してくれて。。。

3位 入賞です

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2008 11 15  (20)
優勝は リンダちゃん
準優勝は 小次郎君
おめでと~

優勝カップのペナントに リンダちゃんの名を刻む きよまるさん。
2008 11 15  (21)

なんと ムー、ペコ、レミー君の名前も書いてくれました
IMG_7089.jpg
うれしーーーー
(我が息子KTの名を忘れたのはご愛嬌と言うことで。。。

ペコが表彰台に立てるとは夢にも思わなかったよ~
2008 11 15  (23)

レミパパ、ご協力ありがとうございました
2008 11 15  (24)

この日の最速タイムを叩き出したのは VITO君
副賞のDTR割引券が貰えます。

「ごっつあんです!」 by VITOのかあしゃん
2008 11 15  (25)

レース終了後、レミー家 KT&リンダ家に誘っていただいて おカフェで 打ち上げ
2008 11 15  (26)

VITO君も一緒だよ
レース、カメラ、年齢() の話で盛り上がったなぁ
2008 11 15  (27)

席が分かれちゃったパピヨン組。
こんな写真しか撮れてなかった。
ゴメ~ン
2008 11 15  (28)

日が暮れるのがスゴク早くなってきたね。
テラス席でしたが、良い雰囲気で長居しちゃいました
2008 11 15 (29)
楽しい一日でした
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2008/11/15(土) 23:04:51|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<イヌリンピック 1日目 | ホーム | フレー!フレー!>>

コメント

ムーちゃん、優勝おめでとう~♪
で、ペコちゃん!おめでとう~!スゴイぢゃん!
この目で、見たかったなぁ~
おとうの走りが、必死で笑っちゃったよ(笑)
イヌリンで、キャンセル待ちしたら?
チワワ部門で、優勝出来ちゃうんじゃないの^m^

いよいよだね!ヨロシク☆
お互い頑張ろう~ね♪
ムーちゃん、お友達なんだから少し手を抜いてね!(爆)
  1. 2008/11/19(水) 10:59:19 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん、優勝おめでとう~~v-20
そしてそして!ペコちゃん、入賞おめでとうっっv-315
リンダちゃんは優勝だったんだね!みんな、おめでとう。
ネットも新調されたようで、嬉しいです~(笑)

ここのカフェって、会場から近いですか?
雰囲気よさそう^^

イヌリンも今週末に迫りましたね!
今年はみんなを応援できて嬉しいです。
頑張りましょう~♪
  1. 2008/11/19(水) 21:04:07 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

おめでとう~

すごい、すごいv-30ムーちゃん、犬種別優勝とペコちゃん、D-2戦3位おめでと~~~v-20やったねv-218

パピのナナちゃんって、陸しゃんくらいの大きさの子?西武ドームでのスーパードッグカーニバルで少しお話した子かなあ?

でも、某マダムは百恵ちゃんの歌で、こちらはダウンタウンですか(笑)同じ年頃ってこと?(爆)
  1. 2008/11/19(水) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

ダブル受賞

ムーちゃん優勝・ペコちゃん3位入賞おめでとうごさいます(^^)/
すごい活躍でしたネ♪
ペコちゃんのまじ走りはまだ見たことがないので是非見たかったワ!

いよいよ今週末イヌリンピックですね(^^)v
今年はどのワンコも気合が入っているようですね~~
我が家も負けじとがんばりまっす!ってワンコじゃなく人間がかも・・・
  1. 2008/11/19(水) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. レックパパ&ママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

ムーちゃん、優勝おめでとう~!!! \(^▽^)/
ペコちゃんも3位入賞おめでとう~!!! \(^▽^)/
フレンチブルはハンデがあっていいなぁ...。(泣)

ウチもエントリーしてたけど、1週間前にキャンセルしたの。
横須賀会場って、海までどれくらい距離があるのかなぁ?
簡単にダイブできる距離じゃないよね...?
  1. 2008/11/21(金) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

ごっつあんです

ダブル受賞おめでとうございます♪
褒めること、自信を持たせてあげること、
今回は、ペコちゃんのおかげで、忘れていた大事な事に気づきました
ムーパパの一言でTOP賞も貰えたしっ
ちゃっかり、クッキーもご馳走になっちゃいましたね
何から何まで ごっつあん な1日なのでした

明日もよろしくお願いしまぁす
  1. 2008/11/21(金) 08:08:57 |
  2. URL |
  3. VITOの母しゃん #-
  4. [ 編集]

ムーちゃんペコちゃんおめでとう~v-315
これまたすごいですね。
ムーちゃんペコちゃんの懇親の走り、いい顔撮れてますねv-424
  1. 2008/11/25(火) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

いつも 遅くてスンマセンッ (汗)

陸ママ

>ムーちゃん、優勝おめでとう~♪
>で、ペコちゃん!おめでとう~!スゴイぢゃん!
>この目で、見たかったなぁ~

でしょ!? 最近ペコも分離不安症が悪化。
結構 マヂ走りだったよ!
レミパパのおかげでっす v-10

>おとうの走りが、必死で笑っちゃったよ(笑)

最近、腰ばかりか膝まで痛くてwww
走るのも必死だよ (泣)

>イヌリンで、キャンセル待ちしたら?
>チワワ部門で、優勝出来ちゃうんじゃないの^m^

んな訳ないぢゃんっ!! 天地がひっくり返っても無理っす(笑)

>いよいよだね!ヨロシク☆
>お互い頑張ろう~ね♪
>ムーちゃん、お友達なんだから少し手を抜いてね!(爆)

燃え尽きますた v-406
でも、楽しかったね ☆
  1. 2008/11/30(日) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゆめままさんへ

>ムーちゃん、優勝おめでとう~~
>そしてそして!ペコちゃん、入賞おめでとうっっ

ありがとれす~e-343

>ネットも新調されたようで、嬉しいです~(笑)
これで 安心して走れますねぇ~e-266

>ここのカフェって、会場から近いですか?
>雰囲気よさそう^^

至近ではありませんが、歩いて行けるし、雰囲気良くて良いお店でしたよん。
是非行ってみてくださ~い e-463

>イヌリンも今週末に迫りましたね!
>今年はみんなを応援できて嬉しいです。
>頑張りましょう~♪
お互い頑張りましたね!
燃え尽きましたね e-269
  1. 2008/11/30(日) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさんへ

>すごい、すごいムーちゃん、犬種別優勝とペコちゃん、D-2戦3位おめでと~~~やったね
へへへ、がんばったれすよ(笑)

>パピのナナちゃんって、陸しゃんくらいの大きさの子?西武ドームでのスーパードッグカーニバルで少しお話した子かなあ?
陸しゃんよりも 小さかったかな?
でも、速かったじょ!

>でも、某マダムは百恵ちゃんの歌で、こちらはダウンタウンですか(笑)同じ年頃ってこと?(爆)
え~!? 同じぢゃないよぉぉぉぉぉv-12
一緒にしないでっ! (爆)
  1. 2008/12/01(月) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

桜子ママさん

>ムーちゃん、優勝おめでとう~!!! \(^▽^)/
>ペコちゃんも3位入賞おめでとう~!!! \(^▽^)/

ありがと~!!! \(^▽^)/

>フレンチブルはハンデがあっていいなぁ...。(泣)

そりは マイペットと桜っちが速いからでっす(笑)
うちも もう少し減るかも?

>ウチもエントリーしてたけど、1週間前にキャンセルしたの。

体調良くなってきた様で 何よりです。

>横須賀会場って、海までどれくらい距離があるのかなぁ?
>簡単にダイブできる距離じゃないよね...?

コースからはチョッピリ離れてるけど、直でダイブ出来ますよん。
お楽しみに (爆)
  1. 2008/12/01(月) 00:43:46 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

VITOの母しゃんさんへ

>ダブル受賞おめでとうございます♪
ありがと~♪ 楽しかったね v-290

>褒めること、自信を持たせてあげること、
>今回は、ペコちゃんのおかげで、忘れていた大事な事に気づきました
ペコは怒ると 拗ねてしまうので (^^ゞ

>ムーパパの一言でTOP賞も貰えたしっ
>ちゃっかり、クッキーもご馳走になっちゃいましたね
>何から何まで ごっつあん な1日なのでした
どういたしまして~ (笑)

>明日もよろしくお願いしまぁす
宜しくしちゃいました (爆)
VITO君 絶好調だったなぁwww
完敗ですぅ~ v-393
  1. 2008/12/01(月) 00:47:55 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

いつも コメントありがとうございますv-435
最近(ずーっと)レースの話ばかりでスンマセン (汗)

>ムーちゃんペコちゃんの懇親の走り、いい顔撮れてますね
VITO君のパパが撮ってくれました v-212v-352
おカフェで カメラ談義 盛り上がりましたぁv-221
腕よりもレンズだと・・・
良いレンズが欲しい・・・v-409
  1. 2008/12/01(月) 00:53:24 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/258-63dec520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ    
2021.1.28没  享年15歳10ヶ月

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ 2017.5.26没
             享年13歳3ヶ月

千愛〝ちぃ〟
チワワ ♀ 2017,10,21生まれ
先天性水頭症の為 視力が弱くほとんど見えていません。

楓〝ふう〟
フレンチブル&パグのミックス犬♀
2021.3.16生まれ

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
我が道を突き進むB型
還暦を迎え老化に耐える日々。
ふうに振り回されながら毎日奮闘中。
趣味;車いじり(だいぶ大人しくなりましたw)

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。
趣味;お洋服(自分&ワンコ)
昔はバリバリのブランド志向
今はユニクロから・・・
シマムー(爆)

コメント

ありがとうございます m(__)m

  • 03/04:ペコタリン

  • 02/26:よう

  • 01/22:よう

  • 01/21:ペコタリン

  • 01/13:よう

  • 01/06:ペコタリン

  • 01/06:よう

  • 12/06:ペコタリン

  • 12/06:ペコタリン

  • 12/06:Yohko Miyahara

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる