夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヌリンピック 1日目

11月22日~23日にかけて八景島シーパラダイスで イヌリンピック が開催されました。

IMG_7308.jpg


レインボーブリッジを抜けて
inurin 2008 (2)

会場に着くと もうクリスマスのイルミネーションが
inurin 2008 (3)


今回 エントリーしたのは

・タイム記録 
 50mの直線コースをどれだけ早く走れるか!タイムを計測する競技です。

・サイズ別トーナメント
 2コースを使い、2頭同時にスタートする競技です。
 ムーは小型犬で参戦。 32頭で競います。

トラップタイムレース
 *↑内容はクリックしてみてね

こんな柵の中を走ります。
inurin 2008 (5)

カエルちゃん で 決めて臨んだのですが・・・
イヌリン00
photo by Ukoちゃん Thanks!

初戦で風太君に勝ったものの 次の VITO君に完敗

その後VITO君は 強敵を蹴散らし、小型犬トーナメントで優勝しました
ゆめちゃんは 中型犬トーナメントを制覇
inurin 2008 (6)
速ぇ~ 速すぎです。お2人ともwww

ゆめちゃんのタイム記録は なんと 3秒949

我家も気合いを入れて・・・
風太パパにスターターをお願いして・・・


movie by Ukoちゃん Thanks!

結果は 4秒926

初の4秒台で 犬種別1位となりました
IMG_7304.jpg

“ アタシも貰えるわよね
inurin 2008 (17)
今回は残念でした
明日も頑張ろう マリリンちゃん

副賞でコレも貰えたよ
inurin 2008 (18)

わぁい オヤツだぁ
inurin 2008 (19)

明日もエントリーしています。
がんばるぞーーーー
関連記事
  1. 2008/11/22(土) 22:59:22|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<イヌリンピック 2日目 | ホーム | あんた、あの子のなんなのさ ♪>>

コメント

すご~~~い!

日曜日はありがとうございました!ムーちゃんの活躍ぶり、ホントにすご過ぎです。そのうちTV取材(動物奇想天外とか・・・)が来るんじゃないでしょうか(笑)
日曜もすごかったですが、土曜も頑張ったんですね。でもトーナメントは残念!VITO君との一戦は決勝戦がふさわしかった・・・。
フレブルちゃんていうのは冬場はどうなんですか?短毛だからやっぱり寒いのかな。でもムーちゃんのパワーなら寒くてもガンガン飛ばせそうですよね。うちはもうダメです~、犬も飼い主も。暖かくなったらまたどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています!
  1. 2008/11/27(木) 01:06:08 |
  2. URL |
  3. ABママ #NCjg1OII
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
それにしてもムーちゃん、すご過ぎです!!
もうフレブルじゃないでしょう。じゃぁ、何?笑
これもムーパパやママの愛情の結果ですね。

それから、サプリ情報ありがとうございました。
・・・高っ。高いよ~~。
今度は是非庶民クラスのをお願いします。><
  1. 2008/11/27(木) 12:31:12 |
  2. URL |
  3. よしべぇ #BzN1Ennk
  4. [ 編集]

この日、くじ運悪かったんですね(^_^;)

でも、むーちゃん。4秒台って凄いよ!!
犬種別1位おめでとう♪
  1. 2008/11/27(木) 13:46:30 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

楽しかったね!

イヌリン、お疲れ様でしたー!
ムーちゃん、自己記録更新おめでとう♪
(次のおめでとうは今度の記事だね。(^v^))
せっかくのムーちゃんとの対戦、じっくり見たかったなぁ・・・。
来年のイヌリンが楽しみだねっ!(早っ・笑)

画像、動画、使ってくれてありがと♪
  1. 2008/11/28(金) 10:24:46 |
  2. URL |
  3. Uko #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

お疲れ様~

イヌリン、お疲れ様でした!

ムーちゃん、優勝おめでとう~!!
凄かったね~
タイムが、4秒台を出したからもしや。。。って思っていたけど、
やっぱり、弾丸娘はやってくれたね!(笑)
おとうしゃんも、大仕事はドキドキだったみたいだけど
ミスなく無事に果たせて喜んでいました(^_^)v
陸のときより、気合が入ったみたいだよ(笑)

日本一速いフレブルとお友達なんて、も~最高ぢゃん!
これからもよろすく^m^
  1. 2008/11/28(金) 12:14:47 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん、4秒台で犬種別1位おめでとう!!
もー、次のお祝いも言いたくてしかたないよ~(笑)
でも、アップされるまでお楽しみですね^^
フレブル最速女王のムーちゃんの走り、カッコイイ~!!
ゆめの写真もありがとうございます^^
  1. 2008/11/28(金) 12:50:02 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

うううーーーー
うちも、次のお祝いが言いたくて仕方がないんですが、
待ちきれないーーー
ってことで、犬種別1位おめでとうございます!!!!
コメントは、次のために、あっさりめに、しときま~す
  1. 2008/11/28(金) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. VITOの母しゃん #-
  4. [ 編集]

ABママさん

>日曜日はありがとうございました!ムーちゃんの活躍ぶり、ホントにすご過ぎです。そのうちTV取材(動物奇想天外とか・・・)が来るんじゃないでしょうか(笑)

こちらこそ、ありがとうございました♪
A太郎君との一戦は ホントに僅差でしたねぇ v-12
TV取材は、お友達の所に行っちゃいました (爆)


>日曜もすごかったですが、土曜も頑張ったんですね。でもトーナメントは残念!VITO君との一戦は決勝戦がふさわしかった・・・。

土曜はおかあが受付したので・・・
くじ引きも 勝負です (笑)


>フレブルちゃんていうのは冬場はどうなんですか?短毛だからやっぱり寒いのかな。でもムーちゃんのパワーなら寒くてもガンガン飛ばせそうですよね。うちはもうダメです~、犬も飼い主も。暖かくなったらまたどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています!

本来、短毛種なのでダメなはずですが・・・
ムーは平気かな?
ペコの方が寒がりです。
イタさんよりもダメかも!?(デブなのにv-292

AB家は冬眠ですか?
また ど・こ・か・で お会いできるのを楽しみにしてま~す v-222v-291
  1. 2008/12/01(月) 07:25:17 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

よしべぇさん

>お疲れ様でした!

楽しかったですね~♪
いつも 色々頂いちゃってスンマセンでっす v-436
又、よろしくお願いしま~ス (爆)


>それにしてもムーちゃん、すご過ぎです!!
>もうフレブルじゃないでしょう。じゃぁ、何?笑
>これもムーパパやママの愛情の結果ですね。

誰かにイタグレキラーなんて 言われてるなぁwww
おとう、おかあの愛に答えてくれる良い娘です~v-290
しかし・・・そちらの3パピちゃんも ママ、パパにベッタリぢゃんv-396


>それから、サプリ情報ありがとうございました。
>・・・高っ。高いよ~~。
>今度は是非庶民クラスのをお願いします。><

・・・やっぱ 高いよねぇwww
でも 何かあって治療費払うよりは・・・
って 言い聞かせて飲ませてます~v-404
  1. 2008/12/01(月) 07:33:02 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

小鉄母さんへ

>この日、くじ運悪かったんですね(^_^;)

おかあが引いたもんでwww
翌日はオイラが引いたから・・・


>でも、むーちゃん。4秒台って凄いよ!!
>犬種別1位おめでとう♪

ありがとれす~♪
4秒・・・今回は計測器を付けて走ったんだ。
いつもと測り方が違うからかも。。。

未だに飽きず 頑張ってまっす!
  1. 2008/12/01(月) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

Ukoさんへ

>イヌリン、お疲れ様でしたー!
>ムーちゃん、自己記録更新おめでとう♪
>(次のおめでとうは今度の記事だね。(^v^))

お疲れ&おめれとうなのだ v-291
最近の風太君、凄いんじゃない?
こりゃームーもウカウカしてられないぞー v-393

>せっかくのムーちゃんとの対戦、じっくり見たかったなぁ・・・。

準備完了前に飛び込んできちゃったからねぇ(爆)


>来年のイヌリンが楽しみだねっ!(早っ・笑)

うんっ! また、皆で燃えちゃいましょう v-41


>画像、動画、使ってくれてありがと♪

いつも、ありがとねv-290 また、お願いしまっす!
ニューマシンになったし、期待してますよん v-218
  1. 2008/12/01(月) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママへ

>イヌリン、お疲れ様でした!

ども!ども!

>ムーちゃん、優勝おめでとう~!!
>凄かったね~

ありがとれす~♪


>タイムが、4秒台を出したからもしや。。。って思っていたけど、
>やっぱり、弾丸娘はやってくれたね!(笑)

みんなが応援してくれたから、頑張ったれすよ v-18


>おとうしゃんも、大仕事はドキドキだったみたいだけど
>ミスなく無事に果たせて喜んでいました(^_^)v
>陸のときより、気合が入ったみたいだよ(笑)

突然のお願いでスンマソンv-436
おとうしゃん、超プレッシャーの中、きっちり仕事をこなすのを見て・・・
アナタがゾッコンv-343なのが よーく分かりますたv-396
オイラも虜になっちゃったよ(爆)

>日本一速いフレブルとお友達なんて、も~最高ぢゃん!
>これからもよろすく^m^

これから一緒に世界一を目指しませう v-263
  1. 2008/12/03(水) 07:21:48 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゆめままさん

>ムーちゃん、4秒台で犬種別1位おめでとう!!

ありがとれす~v-344
しかし・・・ゆめちゃんの3秒台も スゲェェェェーーーv-399
もうすぐ 飛ぶんジャマイカi-198


>もー、次のお祝いも言いたくてしかたないよ~(笑)
>でも、アップされるまでお楽しみですね^^

もう、貰っちゃったねv-392e-266
ありがと~!
コメントの返事は おかあが担当なのですが、ちっとも書かないのでオイラが書いてまつ (^^ゞ
次のレスは もう少しお待ち下さい e-466


>フレブル最速女王のムーちゃんの走り、カッコイイ~!!
>ゆめの写真もありがとうございます^^

次の記事の写真が無くてごめんね(汗)
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す e-463
  1. 2008/12/03(水) 07:30:20 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

VITOの母しゃんへ

>うううーーーー
>うちも、次のお祝いが言いたくて仕方がないんですが、
>待ちきれないーーー

やっとアップしますた (^^ゞ
お待ちしております (笑)


>ってことで、犬種別1位おめでとうございます!!!!
> コメントは、次のために、あっさりめに、しときま~す

やっとアップしますた (~_~;)
お待ちしております (爆)
  1. 2008/12/03(水) 07:33:37 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/259-4ed321b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

