夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヌリンピック 2日目

一夜明けて2日目。
今日も良い天気です

海をバックにパチリ
inurin 2008 (4)

昨日に続いてパピヨンの丘 に仲間入り
inurin 2008 (20)

ご覧のとおり 気持ち良い場所なのです (笑)
inurin 2008 (21)

さて 本日の目標はトーナメントでもう少し勝ち上がる事。
くじ運が悪いおかあに代わり 今日はおとうがエントリーしました
すると・・・
初戦の相手が間に合わなくて 不戦勝
inurin 2008 (22)
だけど 次の対戦相手は・・・
イタグレさんジャマイカ

小型犬クラスでは 最速。
いつもどおりじゃ 勝てないぞ!

・・・アレで行くか?
みんなでバイバイ作戦
おとう、おかあ 共にゴールで呼び込む作戦です。

あ、スターターどうしようwww

そうだ! 仕事請負人 にお願いしよう

白羽の矢がたったのは 陸ちゃんのおとうしゃん

我家がドッグスポーツに携わる様になった頃から ずーっと。。。 目標にしているお方。
絶妙なタイミングでスタートさせてくれます。
inurin 2008 (23)

すごいプレッシャーを物ともせず キッチリ仕事をこなす 陸パパ。
カッチョェェェェェェーーーー
inurin 2008 (24)

強力な助っ人のおかげで BEE君(イタ・グレ)に勝ち・・・
第3戦は パスガ君(トイ・プー)と勝負

何とか 勝ったものの 次の相手は・・・
A太郎君
先日 滝沢牧場 で お会いした 速いイタさんジャマイカ
コレは強敵だぞ~

気合いで勝負だ!
いけぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー


動画は陸ママから。 ありがと~

勝った。
勝てました。
しかし・・・何回見直しても微妙www
ほとんど 同時だな

とうとう 次は決勝戦
お相手はカーク艦長
名前からして 速そうだぬwww
速いイタ・グレさんたち相手に 奇跡は続くのか


動画は陸ママから。 ありがと~

陸パパの 今世紀最高なスタートのおかげでヴィクトリィィィィィ!!!
やった! やったよ!! 優勝だよ!!!
フレ・ブルが No.1 だよ~

も~涙出そうだったよぉ
DEC 仲間のサポート&応援のおかげです。
みんな、ありがとう!


興奮冷めやらぬまま 戻ると何故かTVの取材が・・・

「ご飯は どのくらい食べるんですか?」

「どんぶり5杯かなぁ」 と ボブちん。

レポーターは笑いを堪え切れません(爆)
inurin 2008 (25)
マイちゃんは 大型犬トーナメントで準優勝
1000分の8秒差でした。
惜しかったぁ


陸ママもインタヴューされたよ!

「若さの秘訣は?」

「夫婦円満よ

“ オイオイ そのくらいにしとけよ・・・ ” by 陸
inurin 2008 (26)
陸しゃん、今回は王者の座を他犬に譲るところだったけど、最終日に奮起して頑張ったらしいwww
トラップタイムレースで3位入賞
さすが パピヨンの星


“ アタシだって頑張ったんだから~
inurin 2008 (27)
なんとFigliaちゃん今日はトラップタイムレースで3位
最終日はなんと優勝
10秒48だって!? すげぇ~


今回の功労賞 陸パパと パチリ
inurin 2008 (28)

“ おとうしゃんはムーの物れすよ~だ ”

陸 “ ・・・ ” (バカは無視しておこう)
inurin 2008 (29)

B子ちゃんと A太郎君
やさしいパパさんも ムーの優勝を一緒に喜んでくれました
今度はいつ会えるかな?
inurin 2008 (30)

カーク君
速かったなぁ
しかし、イタさんって みんなオサレだねぇ
inurin 2008 (31)

魔娑斗君
父ちゃん、705ちゃん 一緒に応援してくれました
ムーが 勝てたのは貴方達のおかげですからぁ~
inurin 2008 (7)

プラナちゃん
フィールドレトリーブで 初日に優勝
2日めに準優勝
とても 9歳とは思えませんっっ
inurin 2008 (8)

陸しゃん
今回は無冠で涙を呑むのかと思いきや 最終日にキッチリ決めたらしい。
さすが 出来る男は違うねぇ
inurin 2008 (9)

“ 参加することに意義があるんだお! ” レミー君
ペコがいつもお世話になってます。
ありがとね
inurin 2008 (10)

最近メキメキと実力を伸ばしてきてる 風太君
王者 陸しゃんを脅かすタイムを出したり、レトリーブで大活躍
初日は3位。最終日には準優勝
おめでとぉ~
BOSS、スターターありがとね!
Ukoちゃん いつもステキな写真ありがとぉ~
inurin 2008 (11)

キーマ君、コナン君 遠路遥々お疲れ様でした (笑)
でも 宿泊券ゲッチュー出来たから良かったね~
inurin 2008 (12)

写真はありませんが ・・・

レック君 
中型犬トーナメント3位おめでとうございます
最終日の トラップタイムでは 準優勝だったらしい。
やるなぁ

ゆめちゃん
初日 中型犬トーナメント 優勝
最終日は スピードキングに! (クイーンか?)
中日は応援に駆けつけて頂き、ありがとうございました
おかげさまで・・・ヤッタァーーー

VITO君
初日に君に負けたおかげで 翌日 奮起することが出来たよ ☆
今後とも 良きライバルとして よろしくお願いシマウマ

キヨタカ君&リンダちゃん
この所 ずーっとご一緒でしたね
今度は何処で会えるかな?

ハルちゃん&アキちゃん
今回は 対戦できなかったけど そのうちDTRで勝負しませう

3悪ちゃん
あんなに近くで ご一緒したのに写真が1枚も無い
スンマソン
ミルクちゃん、トラップタイムで準優勝おめでとうございます
今回、おとうはプリンちゃんと チョッピリお友達になれたかな?
次回はもっと・・・(爆)



表彰式の様子を705ちゃんが撮ってくれました

エネルギーの二人もビックリしたらしいwww

「小型犬の優勝はフレンチブルドッグの・・・」

「えーーーーっ!? ブルドッグ
inurin 2008 (32)

本当にみなさんの支えがあっての優勝です。
ありがとうございましたぁ
inurin 2008 (33)

さっそく かけてみた
IMG_5862.jpg
もっと にこやかに

メダルの他に賞状も頂きました
IMG_7303.jpg

今回計測したタイムは・・・
IMG_7306.jpg
初日よりも チョッピリ
DTRと 違った計測方法なので 短縮出来たのかもしれません。


今回 記事にしなかった(出来なかった?) トラップタイムレースの結果は・・・
IMG_7305.jpg
袋小路のなったコースにハマってしまい このタイムwww
2日目はチョッピリ迷ったけど タイムアップ
でもねぇ・・・入賞犬は10秒前半ですから~

・・・中身も鍛えないとねぇ (爆)
関連記事
  1. 2008/11/23(日) 23:02:25|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ドッグタイムレース イン 秋ヶ瀬公園 | ホーム | イヌリンピック 1日目>>

コメント

夢ちゃん、おめでとう~♪

夢ちゃんスゴかったね~☆ 私もリアルタイムで感動を味わいたかった(>_<)
お話、聞いてるだけでも涙が。。。みんなの頑張りに感動させられっぱなしです。
・・・・陸パパさんにスタート係の弟子入りお願いしようかしら?(笑)

夢ちゃん、またボール遊びしようね♪
  1. 2008/11/29(土) 08:24:29 |
  2. URL |
  3. haruaki #-
  4. [ 編集]

夢ちゃん、優勝おめでとう~!(*^0^*)/
小型犬は参加頭数が多いからレースの数も多いんですよね。
夢ちゃん頑張ったのね、偉いよ~。
レース見たかったなぁ~。
来年は皆と元気に参加できるよう頑張りま~す。
  1. 2008/11/29(土) 14:44:18 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

優勝おめでとう!

ムーちゃん、速かったねえぇぇぇえv-30
すごかったよぉ。興奮してしまいました。でも、その興奮をそのままミルクのトーナメントに行ったから、ウィさんに勝てたのかもv-10
日曜は、ほとんどのDEC仲間が一緒で心強かったな。パピヨンの丘で、見晴らしもよかったし(笑)
写真撮ってなくても、その分生でミルクのレース応援してもらえたし(ほんとに嬉しかったれす、ありがとーv-238)、プリンも撫で撫でしてもらえたし。プリンって、自分好みの男性には吠えないの。娘とプリンとおとうの様子を見てて、『プリン、ムーパパの事好きだよね』って話してたんだよ(笑)
娘も長い時間ムー様とたわむれることができたので、とても幸せだったそうなv-207
辰巳で、今年ラストのレース、盛り上がろうねえv-42
  1. 2008/11/29(土) 14:45:07 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

ムーちゃん、小型犬トーナメント優勝おめでとう!

苦節1年、頑張って来た甲斐があったねぇ。
去年は陸しゃんに当たって早々に敗退してしまい、今年は初日でVITO君と当たり、
そういえばDTRに参加し始めの頃は陸しゃんとばかり当たってたし、
「ん?くじ運の悪さはマリリンだけでなく、実は元祖はムーちゃんか?」と思ってたところに優勝。
さすがだよ。

でもね、ふつう優勝した子の走りは「カッコイイ!」ってなると思うんだけど
ムーちゃんの走りっていつも言うけど可愛いんだよね。(*^m^*)
ゴールに走って行く後姿を動画で見てあらためて思ったよ。
そりゃそうか。
イタグレさんがフレブルの着ぐるみ着てるんだもんね。(爆)

トーナメントやタイムレースの4秒台に隠れちゃってるけど
トラップタイムレースも出たんだね。
しかも決して悪いタイムじゃないじゃん。
これ以上鍛えるだなんて、全種目制覇を狙ってるのか?w

2日間お疲れ様でした!



そうそう、ダンナのインタビュー、ちゃんと聞いてなかったでしょ?
どんぶり5杯じゃなくて7杯だよ!(爆)

それにしてもレポーターさんが本当に笑ってるように見えるところがなんとも・・・w
  1. 2008/11/30(日) 09:58:33 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ムーちゃん優勝おめでとうございますv-20
あの小型犬で速いイタグレさんを抑えての優勝なんてすごすぎですっ!!!
勇姿見たかったなぁ~
初日の勝負服といい・・・すばらしい気合いですv-91

その気合いレック家も見習いたいヨ!
是非伝授お願いしまぁ~す(笑)

今週はルアーコーシングですか??
がんばってくださいねv-217
マイちゃん・桜子ちゃん・マリリン・レックは伊豆で爆走してまっせ~(^^)v
お互い健闘しましょう♪
  1. 2008/12/01(月) 23:54:17 |
  2. URL |
  3. レックパパ&ママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

すっかり遅くなっちゃいましたが、ムーちゃん、小型犬トーナメント制覇v-354優勝おめでとう!!!
パパに抱っこされている記念撮影の表情が誇らしげでとってもキュートです^^
しかもタイムも更新!いやー、ムーちゃんって本当にすごいなぁv-355
トラップタイムにも出場していたんですね。
あの日は少し暑いくらいだったけど、ムーちゃんには全然影響なかったみたいねv-392
  1. 2008/12/02(火) 13:04:11 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

ムー様!

陸は、来年はムーちゃんを目標にするから夜・露・死・苦!(笑)

ムーちゃんの優勝は、イタグレ界に激震が走っただろうね(笑)
おとうしゃんも、ムーちゃんの優勝に少し貢献出来て嬉しく思っています♪
とは言っても、やっぱりムーちゃんの素晴らしい走りで
ムーちゃん自身が勝ち取った金メダルだから凄いよ!
本当に、おめでとう~\(^o^)/

この勢いで、来年もバビューンしちゃってね♪



  1. 2008/12/02(火) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

あら~ ↑ 陸ママさん、激震じゃなくて称讃の嵐ですことよ~
ムーちゃんがばったばったとイタグレをなぎ倒したっ!!
と最終日に聞いたときはイタ飼ながら手を叩いて大喜びしちゃいましたよっ
文句なしの女王様ですよ、ムーちゃんっ
来年はパピヨンの丘からレッドカーペットを歩いてご登場願いたいv-254
  1. 2008/12/03(水) 08:02:58 |
  2. URL |
  3. VITOの母しゃん #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!!

知らない間に“パピヨンの丘”になっちゃったのね~。(^v^)
しかし・・・動画で見ると本当にすごい戦いだわぁ。
ここで素朴な質問よ。
ねぇ、ムーちゃん、どうしてそんなに速いのよ??
着ぐるみ着てたら動きにくいはずなのに・・・(爆)。
ジョーダンはさておき、

ムーちゃん、優勝おめでとうっ!
キミはほんとーーーーーーーーーぉぉにスゴイ♪♪♪

エネルギーの二人に言ってあげたい。
「フレブルのムーちゃんを知らないのっ??」って。(^-^)

来年もまた爆走を見せてね~~☆
  1. 2008/12/03(水) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. Uko #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

haruakiさん

>夢ちゃんスゴかったね~☆ 
>私もリアルタイムで感動を味わいたかった(>_<)
>お話、聞いてるだけでも涙が。。。みんなの頑張りに感動させられっぱなしです。

大きなイベントだったし、沢山の競技でみんなバラバラだったからねぇv-292
我家もハルちゃん、アキちゃんの活躍見てないし・・・(汗)


>・・・・陸パパさんにスタート係の弟子入りお願いしようかしら?(笑)

我家もDECに参戦したての頃はマジでお願いしようと思ってました(笑)
それほど 憧れの人でっす (^^ゞ
頼めば コツを教えてくれますよん v-290


>夢ちゃん、またボール遊びしようね♪

“よろしくれすよぉ~ ♪ ”
  1. 2008/12/05(金) 01:45:55 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

桜子ママさん

>夢ちゃん、優勝おめでとう~!(*^0^*)/

ありがとれす~ ♪


>小型犬は参加頭数が多いからレースの数も多いんですよね。

今年は去年の倍だった。
しかも 速い子(イタグレさん)がいっぱい e-263


>夢ちゃん頑張ったのね、偉いよ~。

すいらん組 総出で頑張りましたぁ!


>レース見たかったなぁ~。
>来年は皆と元気に参加できるよう頑張りま~す。

今回はお会い出来なくて 残念でした e-445
又お会いできるのを 楽しみにしてま~す e-463
  1. 2008/12/05(金) 01:51:01 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさん

>ムーちゃん、速かったねえぇぇぇえ
>すごかったよぉ。興奮してしまいました。
>でも、その興奮をそのままミルクのトーナメントに行ったから、ウィさんに勝てたのかも

興奮しましたねぇ!
ウィさんに勝てたのは ミルクちゃんの実力ですからぁ!!!
最近 走る度にタイムアップじゃない!?


>日曜は、ほとんどのDEC仲間が一緒で心強かったな。パピヨンの丘で、見晴らしもよかったし(笑)

楽しかったけど、打ち上げが無かったのが心残りでっす (爆)


>写真撮ってなくても、その分生でミルクのレース応援してもらえたし(ほんとに嬉しかったれす、ありがとー)、プリンも撫で撫でしてもらえたし。

レース以外は応援できなかった (汗)
みんなバラバラだったなぁ。
レトリーブの応援も出来なかったしwww


>プリンって、自分好みの男性には吠えないの。娘とプリンとおとうの様子を見てて、『プリン、ムーパパの事好きだよね』って話してたんだよ(笑)

よーし、この調子で全部手篭めに・・・v-8ヒヒヒ


>娘も長い時間ムー様とたわむれることができたので、とても幸せだったそうな

かまってくれて ありがとでつ!
お愛想無しですが また 遊んでやってくださ~い v-291


>辰巳で、今年ラストのレース、盛り上がろうねえ

オ~v-217 
打ち上げは MASA家にケテーイ v-218
  1. 2008/12/05(金) 02:00:57 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさん

お返事 遅くてスンマソン v-436

くじ運、悪かったねぇwww
ほーんと陸ちゃんに当たってばかりでv-292
でも、最近はおとうが引くと結構良いカモシカ。。。
と、言うことはくじ運悪いのは おかあだ!(ちなみに初日は おかあである)


>でもね、ふつう優勝した子の走りは「カッコイイ!」ってなると思うんだけど
>ムーちゃんの走りっていつも言うけど可愛いんだよね。(*^m^*)
>ゴールに走って行く後姿を動画で見てあらためて思ったよ。

某マダムは「バラバラで見ていてコワイ」って 言ってるけどwww
でも 楽しそうな顔してるんだよねv-290
注目されるのが 大好きらしい v-393


>そりゃそうか。
>イタグレさんがフレブルの着ぐるみ着てるんだもんね。(爆)

イタさんなら 足がもーっと長いわい!


>これ以上鍛えるだなんて、全種目制覇を狙ってるのか?w

いえいえ、世界征服です(爆)



>2日間お疲れ様でした!

楽しかったね!
今度は 辰巳かな?
よろちくび~ v-222



>そうそう、ダンナのインタビュー、ちゃんと聞いてなかったでしょ?
>どんぶり5杯じゃなくて7杯だよ!(爆)

そっか・・・
最近 年のせいで耳が遠くてwww


>それにしてもレポーターさんが本当に笑ってるように見えるところがなんとも・・・w

実話 ですから! (激爆)
  1. 2008/12/09(火) 07:32:20 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

レックパパ&ママさん

コメントありがとです~♪

>勇姿見たかったなぁ~

みんな出場競技がバラバラでご一緒出来ませんでしたねwww
我家もレック君の雄姿見たかったじょ~v-393


>初日の勝負服といい・・・すばらしい気合いです

カエルちゃん、いつでも仲間入りOK!
待ってますよん(笑)


>その気合いレック家も見習いたいヨ!
>是非伝授お願いしまぁ~す(笑)

何言ってるんですかi-198
ドッグスポーツに命をかける情熱は レック家に勝るところはありませんから~(笑)
コチラこそ ご教示 お願いしまつv-435


>今週はルアーコーシングですか??

行ってきました。
でも・・・
近々UPします。
もう少しお待ち下さい。
(え? 待ってないって!?)v-292


>マイちゃん・桜子ちゃん・マリリン・レックは伊豆で爆走してまっせ~(^^)v
>お互い健闘しましょう♪

誰が一番だったかな~?
我家は辰巳DTRで締めくくり。
レック君も来る?
  1. 2008/12/10(水) 07:26:06 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゆめままさん

>すっかり遅くなっちゃいましたが、ムーちゃん、小型犬トーナメント制覇優勝おめでとう!!!

ありがとれす~e-266
ゆめちゃんも おめれとうれす~e-343


>パパに抱っこされている記念撮影の表情が誇らしげでとってもキュートです^^

表彰されたり、みんなに注目されるのが大好きe-328
超おナルちゃんですe-263 困ったモンです(汗)


>しかもタイムも更新!いやー、ムーちゃんって本当にすごいなぁ

何言ってるんですか!
ゆめちゃんこそ、脅威の3秒台。
すご杉だよe-447


>トラップタイムにも出場していたんですね。
>あの日は少し暑いくらいだったけど、ムーちゃんには全然影響なかったみたいね

こちらはサッパリでした(笑)
ちょっと暑かったけど、みんなの応援の方が熱かったじょーe-269
  1. 2008/12/10(水) 07:32:44 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさん

>陸は、来年はムーちゃんを目標にするから夜・露・死・苦!(笑)

かかってきなさい!v-293
なんちゃってwww

何言ってるのよ!
このところP&Gだの エクストリームだの新ジャンルでメキメキと頭角を現してるジャマイカ!?
ムーにとっては 永遠のライバル陸しゃんですから!


>ムーちゃんの優勝は、イタグレ界に激震が走っただろうね(笑)

あんなデカイ顔で爆走しちゃったから? (爆)


>おとうしゃんも、ムーちゃんの優勝に少し貢献出来て嬉しく思っています♪
>とは言っても、やっぱりムーちゃんの素晴らしい走りで
>ムーちゃん自身が勝ち取った金メダルだから凄いよ!
>本当に、おめでとう~\(^o^)/

何度も言うけど 9割がおとうしゃんのおかげですから!
最後のロケットスタートなんて何度見てもサイコーv-18
残りの1割がみんなの応援パワーだおv-290


>この勢いで、来年もバビューンしちゃってね♪

一緒にバビューンするれすよーv-355v-355v-355
  1. 2008/12/11(木) 07:52:20 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

VITOの母しゃん

この所私事でゴタゴタしていて 遅くなりました。
ゴメリンコ v-436

>激震じゃなくて称讃の嵐ですことよ~

って言うか、見た目とのギャップにビックリしたんぢゃない?


>ムーちゃんがばったばったとイタグレをなぎ倒したっ!!
>と最終日に聞いたときはイタ飼ながら手を叩いて大喜びしちゃいましたよっ

ありがとれす~♪
みんなの協力があっての勝利でっす☆


>句なしの女王様ですよ、ムーちゃんっ
>来年はパピヨンの丘からレッドカーペットを歩いてご登場願いたい

よしっ!来年はそりで行こう!!
カーペット係りは かあしゃんにケテーイ!
よろすくv-222

v-8ヒヒヒ~
  1. 2008/12/16(火) 07:20:53 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

Ukoしゃん

>知らない間に“パピヨンの丘”になっちゃったのね~。(^v^)

だって みんな大集合だったもん。(笑)


>しかし・・・動画で見ると本当にすごい戦いだわぁ。

僅差でしたねぇwww
どっちが “勝ち” って言われても分からないくらい。。。
ホントに勝てたのかな e-263


>ここで素朴な質問よ。
>ねぇ、ムーちゃん、どうしてそんなに速いのよ??
>着ぐるみ着てたら動きにくいはずなのに・・・(爆)。

貸してあげようか? (爆爆)


>ムーちゃん、優勝おめでとうっ!
>キミはほんとーーーーーーーーーぉぉにスゴイ♪♪♪

ありがと~ ♪
風太君もおめれと~♪
ホントに速くなったし、チッコもしなくて凄いぢゃん!!!


>エネルギーの二人に言ってあげたい。
>「フレブルのムーちゃんを知らないのっ??」って。(^-^)

よく 教えておいてください(爆)


>来年もまた爆走を見せてね~~☆

いつれもOKれすよぉ~! by ムー
  1. 2008/12/16(火) 07:28:14 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/260-54e887ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

