夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレース イン 秋ヶ瀬公園

土曜日は 埼玉の秋ヶ瀬公園でドッグタイムレースがありました。
初めて 行ってみましたが、とても広くて気持ち良い会場でした!
2008 12 06 07  (2)

会場に着くと・・・
あれ 今日は伊豆に行くんじゃなかったっけ
花ちゃんと桜子ちゃん
2008 12 06 07  (3)
なんと 出発前にタイムアタック
すげぇーーー


お!? 真っ赤に燃えるフェラーリチーム もとい マセラティチーム発見 !
2008 12 06 07  (4)

グレちゃん&マー君、おはよう!
2008 12 06 07  (5)

今日も元気一杯  ジュリアちゃん ☆
2008 12 06 07  (6)

ろくべぇ君にも会えたよ!
2008 12 06 07  (7)

もちろん ペシェちゃんも一緒です
2008 12 06 07  (8)

ランディー君 速いんだぞ~
2008 12 06 07  (9)

クレアちゃん はじめまして~
2008 12 06 07  (10)

テンちゃん ☆
7歳なんだって! でも 毛ツヤも良くて元気一杯
2008 12 06 07  (11)

風ちゃん ☆ これまた アスリート体型で中々の実力だぁ
2008 12 06 07  (12)

ペコは ろくペーママにナデナデしてもらっちゃった
2008 12 06 07  (14)

“ わ、私のママなんだからね! ”
2008 12 06 07  (15)
ペシェちゃん ごめんね

あれ? また違う子が来たぞ
2008 12 06 07  (16)

ゆめちゃん でしたぁ
2008 12 06 07  (17)
ゆめパパ、ゆめママと応援に来てくれたんだよ


さぁ 犬種別ハンデ戦がはじまるよ
2008 12 06 07  (13)

初戦は うめこちゃん(パグ) と対決 ⇒ WIN

第2戦は しちみ君(パグ) と対決 ⇒ WIN

第3戦は ハグ君(チワワ) と対決 ⇒ WIN

準決勝は クレアちゃん(ウィペット) と対決 ⇒ WIN

決勝戦は ランディーくん(ウィペット) と対決⇒ LOOSE
2008 12 06 07  (18)

ウィさんに囲まれての準優勝でした
くじ運が良かったのかな?

優勝はランディー君
ここ 秋ヶ瀬で3冠なんだって
すげぇー

3位はマセラティー君
おめでと~
2008 12 06 07  (19)

午後のD-1戦は 明日のコーシングに備えて不参加です。


と、言うのは表向きでwww

ここ最近のDTRですが、いつもスターターが違う。
開催場所も増えて スタッフが手薄なのはわかるけど、ちょっとヒドイ

この日も 新人君だったのだが 初回のタイム計測で・・・
私がコースインして スタンバイの合図を出しても 何か 書き込んでいたりwww
タイミングがバラバラだったりwww
掛け声が無かったりwww

で、5秒56



トーナメントを挟んで 再挑戦

今度は 状況を見極めて まずまずのスタート
タイムは?

6秒17

えーっ

それは 無いんじゃない?

もう 文句言う気も失せたよwww

時計係にも問題あり

ゴールした後も止まらなかったみたい。

イヌリンピックの様に センサー計測方式にしないとダメなんジャマイカ? Sさん

関連記事
  1. 2008/12/06(土) 22:39:53|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Lure Coursing 記録会 | ホーム | イヌリンピック 2日目>>

コメント

この日はお疲れさまでした~♪
ムーちゃん、ウィに囲まれての準優勝v-353おめでとう!
くじ運ではアリマセン!ハンデが減ってもやっぱりムーちゃんはスゴイっv-424
ろくぺーママさんに可愛がられてるペコちゃんとゆめ、
そしてペシェちゃんの視線がいい味ですね(笑)カワイイ~。

タイム計測は、今までの不安が結果に反映されてしまいましたね。
赤外線ならけっこう安価なのからあるらしいので、検討してほしいですね。
Uさん、Sさん、よろしくぅ~(笑)
  1. 2008/12/11(木) 15:08:31 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

この日はお疲れさまでした~。
秋ヶ瀬公園、広いだけで何もないんだよ~。v-356
ムーちゃん、準優勝おめでとう~v-315
やっぱりランディー君は速い!
桜子も秋ヶ瀬で決勝でランディー君に負けました。

ドッグイベントさんもスタッフがコロコロ変るし、新人さんはスターターから始まるみたいね。一番簡単だと思っているのかな?
うちのダンナは「佐久平でスターターやってたオバサンが一番良かった」って言ってます。その方は撮影班で入った人でその日だけのヘルプだったらしいの。
人手が足りないからしょうがないのかな...。
いっそ計測器導入した方が人件費かからなくていいかもね...。
  1. 2008/12/12(金) 11:30:10 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

ムーちゃん準優勝おめでとう。秋ヶ瀬公園では色々と教えてもらいありがとうございました。ヒートの真っ最中のこたつは参加できなかったけれど、一度経験してみてなんとなく雰囲気がわかりました。次の会場の辰巳ではこたつもひーと終わっているので、参加したいと思っていたのですが、子供のなずなが長い時間、車に乗っていると興奮してしまい行けそうもありません。普段の散歩中に50Mダッシュで、いつかムーちゃんに挑戦できる日を楽しみにしています。辰巳でもフレンチ界の名誉を背負ってがんばってね。又会場で会えたら色々と教えて下さい。
  1. 2008/12/12(金) 13:03:41 |
  2. URL |
  3. こたつのおかあさん #-
  4. [ 編集]

おめでとう~!

ムーちゃん、犬種別2位入賞おめでとさん!!!v-218
あいかわらずの成績、すんばらしいワン。

秋が瀬は、なんにもないけど、そこが好き。あの広場の左奥に小さな広場があるのよ。ロングリード持ってれば、そこで充分遊ばせられるよ。

10月のDTRの時は、ミルクが体中にくっつく種をたくさんつけて大変でしたv-12
でも、足場は犬にはすいらんよりいいみたいだよね。

タイム計測の時だけ、イヌリンと同じの使ってくれないかなあv-240ネッv-219
  1. 2008/12/12(金) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

おめてとう♪

ムーちゃん犬種別2位おめでとうございまぁすv-20
しかも・・・あのウィさんの間に入っちゃってぇ~すごぉいよv-218
これからの活躍がまたまた楽しみです♪

最近DTRに参加してないので記事見てビックリよ!
あまりに手抜きというかいい加減な事しちゃうと参加しなくなっちゃうのに・・・・
タイムは飼い主にとって大事だからネ。。
レックパパは「スタート命!」だから変なスタートのさせ方したら怒るでぇ~~~(笑)
  1. 2008/12/14(日) 14:13:18 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

ろくびょういちななぁ~??
「うちの夢ちゃんはそんな遅いタイム出す子じゃありませんっ!
4秒台を出すフレンチブルなんですよっ!!」
って言ってやれば良かったジャマイカ!
スタッフによってタイムが変わるのって問題だよねー。
トーナメントで勝つことよりもタイムを出すことを重視している我が家としては大問題だわ。
(もうトーナメントで勝てないからってわけじゃないよw)

で、ウィさんに混じっての準優勝はすごいよ。
さすがムーサマ。
おめでとう!
まだまだ進化し続けるムーちゃんをこれからも見させてもらいますよ~!
  1. 2008/12/16(火) 09:10:06 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ゆめままさん ♪

>この日はお疲れさまでした~♪

いえいえ、応援に来ていただいて感謝!感謝!でっすv-436
うれしかったよんv-290


>ムーちゃん、ウィに囲まれての準優勝おめでとう!

いぬリンに続いての快挙?
がんばったれすよぉv-286


>くじ運ではアリマセン!ハンデが減ってもやっぱりムーちゃんはスゴイっ

でも、最初にランディーくんだったら・・・
やっぱり くじは偉大ですwww
年末ジャンボは今日までですよ~(笑)


>ろくぺーママさんに可愛がられてるペコちゃんとゆめ、
>そしてペシェちゃんの視線がいい味ですね(笑)カワイイ~。

陰から見てるだけなのが かわいいんv-344
ムーだと・・・
ガウ!ガウ!ガウi-204!!!

怖ぇぇぇぇぇぇv-12


>タイム計測は、今までの不安が結果に反映されてしまいましたね。
>赤外線ならけっこう安価なのからあるらしいので、検討してほしいですね。
>Uさん、Sさん、よろしくぅ~(笑)

ちょっと 毒吐いちゃったwww
でも・・・
何とかして欲しいなぁ。。。
  1. 2008/12/19(金) 07:29:34 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

桜子ママさん

>この日はお疲れさまでした~。

ども~♪


>秋ヶ瀬公園、広いだけで何もないんだよ~。

でも、広くて気持ちよかったよん。
ココにすぐ来れるなんて良いなぁwww


>ムーちゃん、準優勝おめでとう~
>やっぱりランディー君は速い!
>桜子も秋ヶ瀬で決勝でランディー君に負けました。

ありがと~♪
ランディー君・・・速すぎwww
桜子ちゃんでも太刀打ち出来なかったのか。。。


>ドッグイベントさんもスタッフがコロコロ変るし、新人さんはスターターから始まるみたいね。>一番簡単だと思っているのかな?
>うちのダンナは「佐久平でスターターやってたオバサンが一番良かった」って言ってます。その方は撮影班で入った人でその日だけのヘルプだったらしいの。
>人手が足りないからしょうがないのかな...。

う~ん・・・最近手広く開催してるからねぇwww
スタッフさんの苦労も分かるけれど・・・
でも、先日の辰巳では改善されて気持ちよく参加させてもらいましたv-290


>いっそ計測器導入した方が人件費かからなくていいかもね...。

かもねwww
  1. 2008/12/25(木) 01:31:25 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

こたつのおかあさん

>ムーちゃん準優勝おめでとう。
>秋ヶ瀬公園では色々と教えてもらいありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>
お返事遅くてごめんなさいっっ(汗)


>ヒートの真っ最中のこたつは参加できなかったけれど、一度経験してみてなんとなく雰囲気がわかりました。

犬種は違えど、ワンコ好きな仲間ばかりですから またご参加くださいね!


>次の会場の辰巳ではこたつもひーと終わっているので、参加したいと思っていたのですが、子供のなずなが長い時間、車に乗っていると興奮してしまい行けそうもありません。

じゃー次回 秋ヶ瀬で開催された時には是非!!!


>普段の散歩中に50Mダッシュで、いつかムーちゃんに挑戦できる日を楽しみにしています。

いつれもOKれすよーv-91


>辰巳でもフレンチ界の名誉を背負ってがんばってね。
>又会場で会えたら色々と教えて下さい。

残念ながら 玉砕でしたv-406
又、お会いできるのを楽しみにしてま~す v-422
  1. 2008/12/25(木) 01:37:45 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさん

>ムーちゃん、犬種別2位入賞おめでとさん!!!
>あいかわらずの成績、すんばらしいワン。

奇跡の入賞だったれす~v-413


>秋が瀬は、なんにもないけど、そこが好き。あの広場の左奥に小さな広場があるのよ。>ロングリード持ってれば、そこで充分遊ばせられるよ。

いい所だよね! 我家も気に入ったのだ~e-343
奥に広場があったの?
今度は探検してみよ~っとv-106

>10月のDTRの時は、ミルクが体中にくっつく種をたくさんつけて大変でした
>でも、足場は犬にはすいらんよりいいみたいだよね。

辰巳でも沢山付いちゃったねwww
毒の実がwwwv-399
すいらん・・・ずいぶん行って無いけど・・・
リニューアルして良くなるかなぁ?


>タイム計測の時だけ、イヌリンと同じの使ってくれないかなあネッ

アレは良かったね!
もう少し小さいとワンコには嬉しいけど。(笑)
  1. 2008/12/25(木) 02:59:56 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

レックママさん

>ムーちゃん犬種別2位おめでとうございまぁす
>しかも・・・あのウィさんの間に入っちゃってぇ~すごぉいよ
>これからの活躍がまたまた楽しみです♪

ありがとでっすe-343
レック君が居なかったので入る事が出来ました(笑)


>最近DTRに参加してないので記事見てビックリよ!
>あまりに手抜きというかいい加減な事しちゃうと参加しなくなっちゃうのに・・・・
>タイムは飼い主にとって大事だからネ。。

先日の辰巳では無問題でしたネv-218
タイムは縮まらなかったけどwww


>レックパパは「スタート命!」だから変なスタートのさせ方したら怒るでぇ~~~(笑)

あぁぁぁぁぁ ソリは大変だ~v-12
血を見るどーーーーーv-40 (爆)
  1. 2008/12/25(木) 03:05:18 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさん

>ろくびょういちななぁ~??
>「うちの夢ちゃんはそんな遅いタイム出す子じゃありませんっ!
>4秒台を出すフレンチブルなんですよっ!!」
>って言ってやれば良かったジャマイカ!

・・・あれ以来 平凡なタイムしか出ないwww
燃え尽きちゃったのヵv-361


>スタッフによってタイムが変わるのって問題だよねー。
>トーナメントで勝つことよりもタイムを出すことを重視している我が家としては大問題だわ。

そーなんでつよ!
タイムを縮めるって事は そりゃー大変なことです。

>(もうトーナメントで勝てないからってわけじゃないよw)

分かってまんがな! マイちゃんは勝てなくないじゃんっっv-356


>で、ウィさんに混じっての準優勝はすごいよ。
>さすがムーサマ。
>おめでとう!

これもくじ運のおかげです(笑)
神様、ありがとうv-421


>まだまだ進化し続けるムーちゃんをこれからも見させてもらいますよ~!

もう限界ジャマイカ?
そちらのお嬢様達の方が まだまだ底が見えんwww
特にジュンちゃんが!(爆)
  1. 2008/12/25(木) 03:15:40 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/261-c72052ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

