夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lure Coursing 記録会

翌日7日は千葉県印旛村西部地区公園で行われたルアーコーシング記録会に参加してきました。
2008 12 06 07  (20)

今回の距離は100m。
走りきれるかな?
2008 12 06 07  (21)

グレーハウンド、ウィペット、イタリアングレーハウンド・・・
2008 12 06 07  (22)

速そうなワンコばっかりだぁwww
2008 12 06 07  (23)

お!? VITO君みっけ!
「トイレは何処?」
2008 12 06 07  (24)
でっかく トイレ って書いてあるから すぐ分かるよ!

・・・!?
2008 12 06 07  (25)

たしかにデケェー
すぐにわかったよ
2008 12 06 07  (26)

まずは講習を受けて・・・
2008 12 06 07  (27)

記録会 スタート
2008 12 06 07  (28)

初挑戦のレミー君
集中してるぞ! 行けぇーーーー
2008 12 06 07  (29)

こちらは集中できずに万年ビギナーのムー
今回はどうかな
npa-4.jpg
photo by MAHさん ありがとうございます

ニューフェイスのルアーに興味深深
結構いいかも?・・・
npa-3.jpg
photo by MAHさん ありがとうございます

でも・・・
なんで カメラ目線なんだよ
npa-1.jpg
photo by MAHさん ありがとうございます

今回は参加犬が多くて中々出番が回って来ません
2008 12 06 07  (30)

なので 隣のグランドでボール遊びしたよ
2008 12 06 07  (31)

VITO君は一足速いクリスマスプレゼント(マズルガード)を貰ったのですが・・・
「こんなのイラネェーーーYO!」
2008 12 06 07  (32)

2回目の走りは動画を撮ってみました。

記録は9秒97!
やっと 10秒切ったけど・・・
やはり最後はルアーをシカト
結構 興味しめしてたんだけどなぁ

テントを畳んだ頃には真っ暗www
2008 12 06 07  (33)
閉会まで居たかったのですが、ちょっと寄り道したい所があって退散させていただきました。
スタッフの方々、申しわけありませんでした

どっぷり疲れて夢の中
2008 12 06 07 (34)
エキスパートになった夢か???
関連記事
  1. 2008/12/14(日) 00:20:37|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今年最後のDTR in 辰巳 | ホーム | ドッグタイムレース イン 秋ヶ瀬公園>>

コメント

うちの悪男、いつも可愛く撮っていただきアリガトございますー
なのに、うちでは、ムーちゃんワープ寸前でごめんなさい(涙)
1脚、買って、昨日練習してましたけど、やっぱ厳しいっス・・・・
MAHさん撮影の、ムーちゃん、おめめキラキラですね☆
タイムも大事だけど、やっぱ、いいお顔も大事ですよね、女の子だもん。
で、夢の中ではイメージトレーニング。やっぱり、プロですね。
  1. 2008/12/14(日) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. VITOの母しゃん #-
  4. [ 編集]

うわぁ~!
今回のルアー、動画で見たらタヌキかアライグマに見えたよ。
ぎゃろっぷさんのようにモコモコ系になったのね。
あれはみんなくいつき良さそうだね。
でもカメラ目線のムーサマ、笑えます~~
キレイに可愛く撮れてるからいいじゃん。(爆)

参加数、多かったんだー。
ここ、私の実家のすぐ近くなの。(行ったことないけどw)
待ち時間が長いんだったらなおさら実家でくつろいで頂きたかったワ。(笑)
次回またここで開催されたらぜひいらしてくださいw
  1. 2008/12/16(火) 09:09:06 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ルアーコーシング記録会ではとぉとぉ10秒きったんですね♪
日々進化しているムーちゃん☆
ルアーに反応するようになって良かったねv-218
ビデオ見てたらルアーしっかり見て走ってるけど「おとう発見!!」でやっぱりルアーよりおとうだぁーーーって感じv-344
最後の寝姿・・・超~~~かわゆいっv-10
  1. 2008/12/16(火) 16:03:23 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

お疲れ様~

行きたかったなぁ。来年も同じ頃にやるなら、3回忌だから、やっぱだめだわ~。
3月のは、参加するからねぇ。


ムーちゃん、ルアーに反応してるみたいだけど、エキスパートでやるとどうだろう~?
あっ、ルアーにおとう似の人形作ってつければ、ルアーにクギ付けじゃん?(笑)
  1. 2008/12/16(火) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

この日は、お疲れ様~
行けなくて残念だったけど、動画のムーちゃんは
相変わらずイイ走りだね!
それに、途中はルーアーを追いかけている風だし(笑)
エキスパートでも、全然問題なさそうだけどね。

弾丸娘も、寝いている時はエンジェルぢゃん!(爆)
  1. 2008/12/17(水) 01:14:34 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

参上仕りました!

初投稿です。先日はクレア家のブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
なんとムーちゃん連チャンだったんですね。しかも100M。お疲れ様です。
トーナメントと違ってルアーコーシングは結構間延びしますよね。
でも10秒切りおめでとうございます。あんな小さな体で人間のトップアスリート並のスピードというのは驚きです。ムーちゃんが人間並みの大きさだったらどのくらいで走るんだろう・・
クレア家は20日の「みなとみらいルアーコーシング」で今年は打ち止めです。ムーちゃんも参戦ですか?またお会いできたら宜しくお願いします。
  1. 2008/12/19(金) 00:33:30 |
  2. URL |
  3. クレパパ #-
  4. [ 編集]

VITOの母しゃんさんへ

お疲れちゃんでした!
この日は、親子3人でオソロのダウンジャケット。かっちょよかったよ!!

>タイムも大事だけど、やっぱ、いいお顔も大事ですよね、女の子だもん。

いやいや・・・いっつも男の子だと間違われています。
だってあの顔だからね~ (笑)

>夢の中ではイメージトレーニング。やっぱり、プロですね。

万年ビギナーのムー・・・せめて夢の中ではエキスパートで。。。 (笑)
  1. 2008/12/25(木) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

けいさんへ

>今回のルアー、動画で見たらタヌキかアライグマに見えたよ。
ぎゃろっぷさんのようにモコモコ系になったのね。

あったり~ あまりにもリアルでビックリしました!
アメリカ製だそうです。
このおかげでムーもいつもよりかはルアーを見ていました。
ジュンプロは、ど~なっちゃうだろう・・・?
9秒台でちゃうかもよ~ (爆)

>次回またここで開催されたらぜひいらしてください

ありがとv-238
この日は、死にそうな位暇だった・・・
寂しかったよぉぉぉ。
次回は一緒に参加しようね☆

  1. 2008/12/25(木) 22:27:22 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

レックママ さんへ

>ルアーコーシング記録会ではとぉとぉ10秒きったんですね

やっとだぉーーー
ムーには100mはやっぱ長いっす! (笑)
でも、本人?は楽しそうなのでま、いっかと。。。 (笑)

>最後の寝姿・・・超~~~かわゆいっ

疲れ果てて爆睡しています。 (笑)
  1. 2008/12/26(金) 00:15:47 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MASAさんへ

>行きたかったなぁ。来年も同じ頃にやるなら、3回忌だから、やっぱだめだわ~。
3月のは、参加するからねぇ。

隊長、一緒に行きたかったよぉ~
3月は、ヨロピクね!!

>ムーちゃん、ルアーに反応してるみたいだけど、エキスパートでやるとどうだろう~?

ちょっことだけ今回はルアーに反応したみたい・・・
でも、最後はおとうだったけど。。。 (笑)
エキスパート、いつになったらやれるだろうか。。。
  1. 2008/12/26(金) 00:22:48 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

陸家が来なかったから寂しかったよぉ。。。

>それに、途中はルーアーを追いかけている風だし(笑)
エキスパートでも、全然問題なさそうだけどね

ちょっこと反応してる風だよね(笑)
でも最後はおとうだけど。。。
エキスパート、いつになったら昇格できるか。 (笑)

>弾丸娘も、寝いている時はエンジェルぢゃん!(爆)

たまたまっす! いつもは白目むいて寝ているよ。 (笑)
  1. 2008/12/28(日) 00:06:27 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

クレパパさんへ

ようこそ~v-351
遊びに来ていただきありがとれ~す!!

>でも10秒切りおめでとうございます。あんな小さな体で人間のトップアスリート並のスピードというのは驚きです。

やっと10秒切ってくれました。
でも、ルアーに反応してくれなくておとうばっかりさがして走っています。
万年ビギナーです。。。v-406

>クレア家は20日の「みなとみらいルアーコーシング」で今年は打ち止めです。ムーちゃんも参戦ですか?またお会いできたら宜しくお願いします。

うちは、明日(28日)に「みなとみらいルアーコーシング」に参加します。
今年最後のバビュ~~~~ンです。v-29
来年もいろんな会場でお会い出来るのを楽しみにしています。
  1. 2008/12/28(日) 00:16:31 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/262-34249ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

