夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初DTR in 辰巳

今年 初参戦のドッグタイムレース。
辰巳の森海浜公園に行ってきました

前日の夜、 スタッフ Sさんから突然 電話がかかってきた
「明日は会場付近の駐車場は混雑しますので ちょっと歩くけど 夢の島の方に停めたほうが良いですよ!」

なので 夢の島から歩いて会場へ・・・
・・・
・・・
・・・
結構 遠かったじょ

今回のチームカラーはパープル
2009 01 18  (4)
ろくぺーママに撮ってもらったよ ♪

わわっ
暗いぞ 陸ちんwww
2009 01 18  (5)
① DTR?
② P&G?
③ エクストリーム?
④ コーシング?
⑤ スイミング?
⑥ お勉強?(笑)

残り5つだなwww (爆)

また 会えたね マリリンちゃん ♪
2009 01 18  (6)

はじめましての こたつちゃん ♪
ムーと一緒で 大好き
2009 01 18  (7)

ペシェちゃん ♪ かわい~~~ん
2009 01 18  (8)

“ こ、今年も よ、宜しくお願いします ”
2009 01 18  (9)
ろ、ろくべぇ君、そんなにかしこまらなくてもwww

これまた はじめましての えまちゃん ♪
フラットかと思ったら、MIX-Lなんだって。
しかし、実力は・・・
2009 01 18  (10)
ムーより 全然速いじゃん

ハンデ 4mも あげたら・・・


完敗でっす
陸ママ、動画ありがとね

優勝はサム君(ボーダーコリー)
準優勝は えまちゃん
第3位は ミルクちゃん

おめでとう!
2009 01 18  (11)

“ そろそろ 寒くて限界なんですけど・・・ ”
2009 01 18  (12)
午後から D-1戦なんだよ
毛布掛けてやるから 我慢してくれ

ヤドカリに変身
陸ママに激写されちゃった
2009 01 18  (13)

あ、こっちにも大きなヤドカリ みっけ
IMG_7651.jpg

さて、肝心のレースですが・・・
初戦はシードでラッキー
第2戦の相手は・・・・
また えまちゃんだぁwww
今度は今日のタイムでハンデが決まるので ムーが1m手前から。
かろうじて 勝利
次の相手は???

ここで マリリンちゃん対プリンちゃんの様子を・・・


アレ? アレレ!?
互角の実力なので良い勝負になるかと思っていたのにwww
マリリンちゃん 体調悪いのかな?

あ、原因はコレか
2009 01 18  (14)
罪な男だな、マリリンパパ

ムーの次の相手は ウイペットのガーネットちゃんwww
玉砕でっす

3位決定戦に望みを託すも・・・
イタグレ良曲君に惨敗でした

優勝はガーネットちゃん
準優勝 プリンちゃん
第3位 ミルクちゃん

おめでとう!
2009 01 18  (15)
2/3悪ちゃんが入賞なんて凄いじゃん
MASAさん、笑いが止まらなかったんぢゃない

“ わ、私だって頑張ったんだからね! ”
2009 01 18  (16)
そ、そうだよね モカちゃん。
相手が悪かったんだよね


今回から ハンデが改正されたよ

2009 01 18  (17)

2009 01 18  (18)

大分 苦労して改正したみたいです・・・
関連記事
  1. 2009/01/21(水) 23:23:27|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<わーぷ その1 | ホーム | 何が出るかな?>>

コメント

お疲れ様~

一日いるには寒かった日だったね。この日は犬種別ハンデに泣いたムーちゃんだったね。
(今まで、ムーちゃんがみんなを泣かせてたからね(笑))

2悪が入賞して、しぇんえんもゲットできて、ワンズから早めのバースデープレゼントをもらえて、超幸せな日でしたv-10むふふふ。

それにしても、マリリンパパのナンパショット、いつフライデーしたの?v-12娘の大笑いさv-8
かわいそうなマリリンv-39
  1. 2009/01/21(水) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

辰巳ではお世話になりました。スィートポテトとホットティーありがとうございました。とても美味しかったです、それにしても寒かったですね。ムーちゃん3位表彰台のがしてしまって、残念ですね、こたつもこれからみんなに追いつけるように特訓して再挑戦しますね。こたつはあの日の夜ふとんのなかでもどしてしまいましたが、ムーちゃんとペコちゃんは大丈夫でしたか?2月1日の秋ヶ瀬公園でまたお会いしましょう。楽しみにしています。また色々とアドバイスを教えてください。                                    こたつ母でした。
  1. 2009/01/22(木) 13:06:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

DTRお疲れさまでした~。( *^▽^)ゝ
ペコちゃん、寒そう~。
ペコちゃんもお疲れさま~。( *^▽^)ゝ
ムーペコ家はいつもペアルックですね~。v-238
今年、紫は運気が上がるのかな?
そうでもないみたい?

それにしてもMパパは...。
ひとりふたりじゃ足りないのか~!?(→o←)ゞあちゃー
  1. 2009/01/22(木) 17:06:44 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

MASAさん

> 一日いるには寒かった日だったね。この日は犬種別ハンデに泣いたムーちゃんだったね。
> (今まで、ムーちゃんがみんなを泣かせてたからね(笑))

ムーは仕方ないと思うけど、他のフレブルちゃんには厳しすぎるよwww
別枠にしてくれって Sさんにお願いしておいたんだけどなぁv-292


>
> 2悪が入賞して、しぇんえんもゲットできて、ワンズから早めのバースデープレゼントをもらえて、超幸せな日でしたv-10むふふふ。

○○歳のお誕生日おめれとうれすv-424
オイラからは おプレないけどね(爆)


>
> それにしても、マリリンパパのナンパショット、いつフライデーしたの?v-12娘の大笑いさv-8
> かわいそうなマリリンv-39

大スクープでしょ!?
哀愁漂う マリリンwww
コレが敗因だと思いません???

マリリンちゃんと勝負の時は刺客を送り込みましょう (笑)
Rちゃん ヨロシクv-218 (激爆)
  1. 2009/01/23(金) 07:32:31 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

この日は、お疲れさん!
↓のムーちゃんで爆笑~

陸のレースより、私はムー家やMASA家に会えて嬉しかったよ(笑)
やっぱり、私達って会わなくちゃダメなんだよね~
私の「楽しい」は、よーく分かったわ!(爆)

マリリンパパ、コレを撮られたらもうDTRには
来られないじゃん!(爆)
  1. 2009/01/23(金) 12:58:24 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

こたつ母さん

> 辰巳ではお世話になりました。

乙です!(笑)


>スィートポテトとホットティーありがとうございました。とても美味しかったです、

どーいたしまして(^^ゞ


>それにしても寒かったですね。

寒かったねぇwww
しかも、駐車場から遠かったし(泣)


>ムーちゃん3位表彰台のがしてしまって、残念ですね、こたつもこれからみんなに追いつけるように特訓して再挑戦しますね。

がむばってくらさい!
こたつちゃん、初挑戦で6秒台は かなりの実力だよ!
ハンデが少ないのがキツイねぇwww
Sさんに お願いしておいたので次回は何とかしてくれるかも???


>こたつはあの日の夜ふとんのなかでもどしてしまいましたが、ムーちゃんとペコちゃんは大丈夫でしたか?

あぁぁぁぁ・・・
アレ、食べちゃったのかもwww
もう大丈夫かな?


2月1日の秋ヶ瀬公園でまたお会いしましょう。楽しみにしています。また色々とアドバイスを教えてください。 

ハーイv-222
また、お会いできるのを楽しみにしてまぁーすv-290                                   
  1. 2009/01/28(水) 07:29:13 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

桜子ママさん

> DTRお疲れさまでした~。( *^▽^)ゝ

どもども(^^ゞ
最近、お会いしてませんねぇwww
今度の秋ヶ瀬は来る?


> ペコちゃん、寒そう~。
> ペコちゃんもお疲れさま~。( *^▽^)ゝ

ある意味、ペコが一番疲れたかも?


> ムーペコ家はいつもペアルックですね~。v-238
> 今年、紫は運気が上がるのかな?
> そうでもないみたい?

今後に期待しててくらさい(笑)


>
> それにしてもMパパは...。
> ひとりふたりじゃ足りないのか~!?(→o←)ゞあちゃー

オイラもアヤカリタイ(爆)
  1. 2009/01/28(水) 07:32:39 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

陸ママン

> この日は、お疲れさん!

寒かったねぇv-292
しかも老体に鞭打ってコーシングまで・・・
お疲れ様でッス(爆)


> ↓のムーちゃんで爆笑~

リンゴじゃなくてパパイヤのヤツです。
え?どっちも同じだって!?

ニホイが違うんでつよv-352


>
> 陸のレースより、私はムー家やMASA家に会えて嬉しかったよ(笑)
> やっぱり、私達って会わなくちゃダメなんだよね~
> 私の「楽しい」は、よーく分かったわ!(爆)

そーだよねe-266
陸ちんの「楽しい」は気長に探しましょうか。
お付き合いしますよ~v-290

>
> マリリンパパ、コレを撮られたらもうDTRには
> 来られないじゃん!(爆)

今後の動向に注目です!(爆・爆)
  1. 2009/01/29(木) 07:21:07 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

素敵なダウン☆

あ~ほんとだっ!!フレブルさんに厳しいハンデですねー
今回は、まぁ、ハンデ改正後の初戦ということで・・
日曜日にリベンジ!!ですねっ!!!
しっかし、いつ見てもお洒落ファミリーだわ☆
黒っこちゃんと 紫、あいますね~
ムー家みたいにレースの度にテーマカラーを決めて参戦できたらどんなに幸せかしら
今年も、うちは、黒ダウンと、とっくりで攻めますけど、
制服、と、思って受け入れて下さい(笑)
  1. 2009/01/29(木) 09:53:45 |
  2. URL |
  3. VITOの母しゃん #-
  4. [ 編集]

VITOの母しゃん

おひさしブリ大根v-222
最近、お会いできなくて寂しいムーちちです(笑)
(先日も横須賀に行ったんだよ~)


> あ~ほんとだっ!!フレブルさんに厳しいハンデですねー
> 今回は、まぁ、ハンデ改正後の初戦ということで・・
> 日曜日にリベンジ!!ですねっ!!!

実はうみかぜ公園でリベンジしたのですが・・・
あ、そう言えばVITO君にリベンジしてないジャマイカ!?(笑)


> しっかし、いつ見てもお洒落ファミリーだわ☆
> 黒っこちゃんと 紫、あいますね~
> ムー家みたいにレースの度にテーマカラーを決めて参戦できたらどんなに幸せかしら
> 今年も、うちは、黒ダウンと、とっくりで攻めますけど、
> 制服、と、思って受け入れて下さい(笑)

コレ、おなじみのユニクロの期間限定でお安くGETなのです。
そちらの制服よりも じぇんじぇん安いと思うじょwww

あ、ワンコの方が 高いのは言うまでも無いv-12






で、“幸せ”は どうなったのかな? (爆)
  1. 2009/01/30(金) 07:33:06 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/269-ad8684dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

  • 08/05:ムーママ

  • 07/22:MASA

  • 08/28:ムーママ

  • 08/19:MASA

  • 08/17:ムーママ

  • 08/11:けい

  • 08/05:ムーママ

  • 08/05:ムーママ

  • 08/01:桜子ママ

  • 07/20:レックママ

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

