夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

多摩川中央公園

今日は天気もよく、暖かかったので ちょっと遠征して多摩川中央公園(福生)に行って来ました。
IMG_0007.jpg

ハイ、ハイ~・いい顔して~!
IMG_0015.jpg

しばらくすると、フレブルちゃんに遭遇
IMG_0027.jpg
2歳との事ですが、とてもコンパクトな女の子でした。
(お名前聞いたのに忘れちゃったスミマセン)

広場に行くと沢山のブヒ達がーーーー
IMG_0041.jpg

パグちゃんとご対面
IMG_0036.jpg
なっこくって かわいかったぁ

元気いっぱいのブヒちゃん発見
IMG_0047.jpg

ホクト君。ムチムチのコロコロでしたぁ。
IMG_0084.jpg

もう1匹はサム君。小さいけれど超パワフル!
IMG_0059.jpg

二人の間に入り込むすきはありませんでした(^^ゞ
IMG_0034.jpg

しばらくすると、殿君がやってきました
IMG_0053.jpg

とってもマッチョで綺麗なタイガーブリンドルでしたぁ!
IMG_0049.jpg

と、殿君、そこに居るとかかるよ~
IMG_0050.jpg

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
とても楽しい一日になりました
IMG_0019.jpg

ps.殿おやじさん&奥様、お仕事前のお忙しい中 ありがとうございました!
また、お会いしましょう
関連記事
  1. 2006/02/11(土) 21:00:46|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<尋ね犬のお知らせ。 | ホーム | お願いれすぅ~~~~~!>>

コメント

福生って一度上陸してみたい町です~
父の実家に行くときによく通っていたので♪

やっぱりひろ~い所でいろんなワンコと遊べるのっていいですよね(^^)
  1. 2006/02/12(日) 01:26:08 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

昨日は、徹夜回避されました

昨日はあれから会社に行ったのですが、業者の方の手際がよく24:00には作業が完了し、帰宅できました。

それで今日は昭和記念公園ドッグランに行ってきました。
4頭のFBと1頭のEBに会えました。
  1. 2006/02/12(日) 18:08:35 |
  2. URL |
  3. 『殿おやじ』 #GGXEqXsg
  4. [ 編集]

車いじり

profileのところで見つけました。
車いじりがお好きとの事。
私も車いじり好きですよ。
いじり用にスズキカプチーノを買ってもらっています。
もうそろそろ、購入価格よりも追加投資のほうが多くなりそう。
K-Carですが、120馬力、○90Km/H(メーター読み)を記録したことがあります。
次回は車の話もさせてくださいね。
  1. 2006/02/12(日) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. 『殿おやじ』 #GGXEqXsg
  4. [ 編集]

トモさんへ

と~っても気持ちいい所ですよ。フレブルちゃんにも会えて嬉しかったです。

しかしムーは、犬見知り、人見知りの地蔵犬になっていました・・・。
  1. 2006/02/12(日) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

殿おやじさんへ

え~っ!昭和記念公園に行かれたんですか・・・。
いいなぁ~。
(でもうちは、多摩川中央公園のほうが気に入りました。 笑)
日曜日の昭和記念公園は、フレブル出現率高いみたいです!



  1. 2006/02/12(日) 21:32:38 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

もう、病気です(^^ゞ

車いじり・・・
キチガイですv-292
気になるものがあると付けなくては気がすみません。
うまく付かないと 日が暮れても ずーーーーっといじってます。
もういじりませんと 言って買った車もK-Carが買える位いじってます。
おかあは 呆れてまっすv-390
最近では あるアイテムにはまってしまい 底なしです。
殿おやじさん、お教えしますよv-364
(でも、奥さんに恨まれそうだから 止めておきましょう)
カプチーノ、拝見してますよ!TE-37 渋いっす!
切符も見ましたよんv-231
ホドホドに(爆)
  1. 2006/02/12(日) 22:04:12 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/27-797619f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる