夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーぷ その1

このところ レースばかりでツマンナイYO!
って 声が聞こえた様な気がしたので・・・
過去に戻って 旅行のお話をしましょう。
( サボって日記にしなかっただけだったりして・・・ )

去年の9月20日から21日にかけて千葉の館山にあるペンションに行ってきました。
K9  (2)

看板に従って右折すると・・・
K9  (3)

狭~い道が っ
K9  (4)

進んだ先の山間に 素敵な建物が建っていました
K9  (5)

緑鮮やかな庭は・・・
K9  (6)

手入れが行き届いていて 気持ち良さそうです
K9  (7)

チェックインまで時間があるので 海まで行ってみよう
K9  (12)
・・・
アレ!?
ちっとも海岸に行けないぞwww
教えてもらった曲がり角を間違えたらしい
炎天下の中 歩き回っただけでした

そんな こんな してるうちに お部屋に入れたよ
部屋のドアはなんとガラス張り

かっこいいけど 丸見えぢゃん
(ちゃんと ロールカーテンがありましたよん
K9  (8)

そうだ! お庭に行ってみよう
K9  (9)

“ アタシは歩きくたびれたわよ
K9  (10)

“ ムーは まだ遊ぶれすよ
K9  (11)

“ とうたん、早く投げるれすよ


お前はいつも 元気一杯だな

屋上に上がって見ると ・・・
K9  (13)

キレイな夕焼け
K9  (14)
そろそろ 腹が減ったな


晩飯は次回へ・・・

おととい 2月1日でペコが5歳になりました
IMG_7848.jpg
忙しくて お祝い出来なかったね
今度、ご馳走してあげるから勘弁しちくり
関連記事
  1. 2009/02/03(火) 23:12:14|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<わーぷ その2 | ホーム | 初DTR in 辰巳>>

コメント

遅くなりましたが、ペコちゃん、5歳お誕生日おめでとう~!!
5歳ですかぁ。年のたつのは本当に早い気がしますね。

旅行、千葉の方もなさるんですね!?
  1. 2009/02/04(水) 15:33:55 |
  2. URL |
  3. J3 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

J3ママン

> 遅くなりましたが、ペコちゃん、5歳お誕生日おめでとう~!!
> 5歳ですかぁ。年のたつのは本当に早い気がしますね。

ありがと~v-291
お変わりありませんか?
暖かくなったら またお会いしたいですv-290


>
> 旅行、千葉の方もなさるんですね!?

関東近郊ばかりですがwww
ココは良かったですよ!
おススメですv-218

あ! おススメ ラーメン、期待してますよぉ (笑)


  1. 2009/02/05(木) 07:25:02 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ムー&ペコのパパさんママさん体調は回復しましたか?月曜日から出張にでてまして、秋ヶ瀬公園のコメントを送るの遅くなりました。     ペコちゃんお誕生日おめでとう。こたつより、年上だったのね~~ 
秋ヶ瀬公園のドックタイムレースでこたつはやっと初勝利しましたよ、しかも相手のプードルのラブちゃんGOOL手前2MくらいのところでいきなりSTOPしてなんか勝たしてもらっちゃたって感じでした、きっ辰巳の時に比べたらレベル低かったかな?タイムも6秒20で前回より0.23秒ちじまりました。あ~~~5秒台の壁は高いな~~v-12
2回戦も勝ったのですが、準々決勝でキャバリア君に7Mハンデで負けてしまいました。これからも5秒台めざして頑張ります。                                       こたつ母でした。
  1. 2009/02/06(金) 12:38:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おめでとう~

ペコちゃん、お誕生日おめでとう~
若作りで、5歳には見えないよ(笑)
元気な1年を過ごしてね☆

9月の記事かよっ!(爆)
おとうは、記憶力いいね~^m^
  1. 2009/02/07(土) 07:50:45 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

こたつ母さんへ

お返事遅くなりすみません。

>ペコちゃんお誕生日おめでとう。こたつより、年上だったのね~~ 

ありがとうございます!これでもお姉さんなんですよぉ~ (笑)

秋ヶ瀬、行けなくてすみませんでした。
こたつちゃん、惜しかったね!!ハンデ7メートルはキツイよぉー
暑くなる前に、5秒台だそうねっ!!
特訓だぉーーー (笑)
  1. 2009/02/16(月) 00:15:47 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>ペコちゃん、お誕生日おめでとう~
若作りで、5歳には見えないよ(笑)

ペコにお祝いありがとぉ!!
いまだに散歩中、ペコとムーが親子に間違われます。 (笑)
ムーが親でペコが子。 (笑)

>9月の記事かよっ!(爆)
おとうは、記憶力いいね~^m^

記憶力なんて全然ないよ。
いろんなことが思い出せなくていつもイライラしてるんだから~ (笑)
  1. 2009/02/16(月) 00:24:10 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/270-9ee92ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

