夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーぷ その3

翌朝も良い天気
K9  (31)

気持ち良い~
K9  (32)

朝食はたっぷりのフルーツと自家製パン
美味しかったぁ
K9  (33)


さて、今回の目的はプール
お友達に教えてもらったのですが、ペンション内には見当たらなかった・・・
オーナーに聞くと 別の場所なんだってさ。


分かりづらいからって 一緒に行ってもらいました。

 

10分くらいで到着。
高台に佇む素敵な
こっちにも泊まれるのかな?
K9  (34)

な、なんと!オーナーさんの ご自宅でした!
K9  (35)

自宅にプール完備
室内も雑誌に出てくるような モダンな作り
(お見せ出来ないのが残念です)
K9  (36)

すげぇーーーー!!!
超あこがれるぅぅぅぅ!

「気に入ったのなら お譲りしますよ」って言われたけど・・・

無理です。



手入れの行き届いたプール。
早速入ってみよう
K9  (37)

ここでも ボール命かよ・・・



「放せー
K9  (38)

「そりゃー


惜しいっ

「それっ! もう一回


今度は成功

“ アタシは もういいわよ
K9  (39)

せっかくだから もう一回入ろう


いっぱい泳いだ後は お腹が空くなぁ

オーナーさんに教えて頂いた ワンコも同伴出来るお寿司屋さんに行ってみました。
K9  (40)
残念ながら ワンコ用は無いけどね

帰り道のSAでは・・・
K9  (41)

ソフトクリーム
K9  (42)
何となく 空が暗いな・・・

と思っていたら、大雨でした
K9(43).jpg

楽しかったなぁ。
美味しかったなぁ。。
また、行きたいなぁ。。。

オシマイ
関連記事
  1. 2009/02/06(金) 22:33:44|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありがとう ☆ | ホーム | わーぷ その2>>

コメント

おっ、ここが例のプール料金の高いペンションですか~?
オーナーさんの自宅、おされ~。(*゚▽゚*)

ムーちゃんの泳ぎや潜水見てると宇宙のワンコみたい~。
ハワイに向かう飛行機の中で見たメンインブラックを思い出すわ。。。
あ、あれはパグか...。(o^^o)
  1. 2009/02/09(月) 12:08:15 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

桜子ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>おっ、ここが例のプール料金の高いペンションですか

そうで~す! (笑)
でも、主も一緒に入れて気持ちよかったよぉ!

>ムーちゃんの泳ぎや潜水見てると宇宙のワンコみたい~。

桜子ちゃんは、優雅で泳ぎが綺麗だもんね~
(スイスイスイ~~~って泳いでる!)
ムーの場合は、頭が重くて沈むから一生懸命かいて泳がないとダメみたい。
いつ溺れるかわからないので、主も一緒に入らないといけないのが大変です。。。 (笑)
  1. 2009/02/16(月) 00:33:44 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/272-2dceed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

  • 08/05:ムーママ

  • 07/22:MASA

  • 08/28:ムーママ

  • 08/19:MASA

  • 08/17:ムーママ

  • 08/11:けい

  • 08/05:ムーママ

  • 08/05:ムーママ

  • 08/01:桜子ママ

  • 07/20:レックママ

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

