夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりだよ P&G ♪

11日のお話です。
お台場で P&Gに参加してきました。
約1年ぶりのエントリーです。

この日は が多くて寒かったね、 くぅちゃん、ももちゃん
2009 02 11 PG  (2)

P-2クラスから ピッチ アーンド ゴー

それいけ! キキちゃん
2009 02 11 PG  (3)

リンダちゃんも絶好調
2009 02 11 PG  (7)

かと思ったら・・・
2009 02 11 PG  (8)
でも、カワユイのだ~

今回はペコも参加したよ
2009 02 11 PG  (4)
意外と健闘したのだ

前半戦 150ポイント

後半戦も150ポイント

トータル 300ポイントで 4位だったのだ

以前だったら 入賞できる成績だったんだけどなぁ
最近はレベルが上がって 厳しいのだ
2009 02 11 PG  (5)

でも ちょっぴり本気のペコを見た スタッフSさんは・・・
2009 02 11 PG  (6)
本当はムーより運動神経良いんだよ

“ ムーもやりたいれすよ
2009 02 11 PG  (9)
「 ちゃんと放すんだぞ

さくらママさんが 激写してくれたよ~
2009 02 11 PG  (16)
2009 02 11 PG  (18)
2009 02 11 PG  (19)
2009 02 11 PG  (20)
2009 02 11 PG  (21)
2009 02 11 PG  (22)
2009 02 11 PG  (23)
2009 02 11 PG  (24)
2009 02 11 PG  (25)
2009 02 11 PG  (26)
2009 02 11 PG  (27)

無駄パワー全開だったけど 345ポイント。
今回は投手側の練習不足+気合い不足ながらも まずまずの成績かな?
これまた4位で入賞ならず
残念
2009 02 11 PG  (10)

強豪ひしめくP-Sクラスの面子が登場です

今日も凛々しい 陸ちゃん
2009 02 11 PG  (11)

一触即発のご両人
2009 02 11 PG  (13)
もう少し仲良くしろよ

試合の様子ですが、ムーのお守りで疲れてしまい写真ありません。
すごく寒かったので おでん食べてました
集合写真で勘弁してねぇ
2009 02 11 PG  (12)

終了後は オサレなカフェで恒例の反省会です。(笑)
今回もチーム“パピヨン”に混ぜてもらいました
2009 02 11 PG  (14)

“ ホントは ダメなんでちよ
2009 02 11 PG  (15)
えぇぇぇぇぇぇぇーーー

そう言わずに また頼むよ キキちゃん

ムーの様子を 据え置きムービーで撮ってみました。

やっぱり 無駄が多いよねぇ
関連記事
  1. 2009/02/25(水) 00:01:48|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今度の週末は・・・ | ホーム | ありがとう ☆>>

コメント

すごいですー

夢ちゃん・ペコちゃん、ペコタリン様&ムーママ様

おはようございますv-237
先日のレースでお会いしたJRTのルディーですv-430
私、夢ちゃんを見た時、「なんてかわいくて
機敏なフレブルちゃんなのだろうv-345」と
思わず感動し、話しかけてしまったのですが、納得ですv-286
夢ちゃん、すごいv-364

今回のペコちゃんのP&G、素晴らしいですねv-238
とても楽しそうv-237
私もP&Gやりたいので、時間ができたら、まずは来週の講習へ
行ってみたいな、と考えてまーすv-238

来月のレースには行かれますか?
また一緒に遊びたいですーv-354
  1. 2009/02/25(水) 08:40:40 |
  2. URL |
  3. ルーたん #-
  4. [ 編集]

頑張ったねぇ

ぺこちゃん、頑張ったれすね。すごいすごい。

夢ちゃん、陸しゃんと相変わらずだね(笑)

夢ちゃんの洋服、おんなじのペンションで一緒だったWコーギーの『メロンちゃん』が着てたよ。
今度、夢ちゃんもうちと同じく背中に文字いれたらいいかもしか(笑)
  1. 2009/02/25(水) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. NASA((笑)) #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

この日は、お疲れ様~
ペコちゃんは、スッゴク頑張ったのに残念だったね(T_T)
しかし、どのクラスもレベルが高過ぎるよね!
Sクラスなんか、一生かかっても無理れすよ(笑)

ムーちゃんは、無駄がなかったら黒いプラナになれるよ!(爆)


↓ペコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
5歳なんだね~
小さいから、3歳くらいかと思ったよ(笑)
病気しないで、ムーちゃんの教育しながら
この1年も楽しく過ごしてねん♪
  1. 2009/02/25(水) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

レイチェルの飼い主でーす。
ぺこちゃん、P&Gができるなんて!!
すごいチワワんだったのですね!!

久しぶりに溜め読みしたら…
うわー、いいとこ、どこどこ?
え?この寒いのにプール????
って、だいぶん前の記事だったんですねwww
K-9、いいって聞いてたけど、やっぱりステキですねぇ。
(オーナーさんのご自宅もステキですねぇ)
お料理も美味しそう!!行ってみたーい!!

御殿場コーシングの日も近くなってきましたね。
また、よろしくお願いしまーす!!
次は中華にしますか?また焼肉でいっときます?
イタメシも美味しいのありますよん。
  1. 2009/02/27(金) 13:45:25 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

この日はお疲れ様でした~♪
久々にムー家のみなさんにお会い出来て嬉しかったですv-10

ペコちゃん寒い中頑張りましたね。
私の知ってるチワワんでP&Gが出来るのペコちゃんだけだよ~!
ムーちゃんは、皆に「見て見て~♪」って遠回りしてるのに345ポイントって凄すぎ!?
ほんとにこの黒い姉妹は怖いですね~(笑)!

キキの写真!P&Gがチョー出来る女風ですよね(爆)!かっこよく撮ってくださってありがとで~す♪
  1. 2009/02/28(土) 17:08:32 |
  2. URL |
  3. キキママ #wtpHl3jQ
  4. [ 編集]

ルーたん さん♪

早速のコメントありがとです (^^ゞ

> 私、夢ちゃんを見た時、「なんてかわいくて
> 機敏なフレブルちゃんなのだろうv-345」と
> 思わず感動し、話しかけてしまったのですが、納得ですv-286
> 夢ちゃん、すごいv-364

「結構やるんですよ」・・・結構だったでしょ? (笑)

>
> 今回のペコちゃんのP&G、素晴らしいですねv-238
> とても楽しそうv-237
> 私もP&Gやりたいので、時間ができたら、まずは来週の講習へ
> 行ってみたいな、と考えてまーすv-238

色々なイベントがあるので ルディ君と楽しめる物を探してみてくださいね (^o^)丿
講習会→練習会?に なっちゃったみたいだけど・・・
行けば 誰かが教えてくれるはず(爆)
是非TRYしてみてください!

>
> 来月のレースには行かれますか?
> また一緒に遊びたいですーv-354

潮風公園(日)のP&Gに参加予定です。
ルーたんも来る?(笑)
  1. 2009/03/02(月) 07:32:51 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

NASA((笑))さんへ

お返事遅くなりすみません。

>ぺこちゃん、頑張ったれすね。すごいすごい。

オヤツパワーです! (笑)
それと、主のバトルがなかったのがよかったのかも~(爆)

>夢ちゃん、陸しゃんと相変わらずだね(笑)

永遠のライバルだからね。 (爆)

>今度、夢ちゃんもうちと同じく背中に文字いれたらいいかもしか(笑)

何がいいかなぁ~ やっぱ『命』かな~ (笑)
  1. 2009/03/02(月) 22:23:24 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

陸ママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>この日は、お疲れ様~

随分たっちゃったけど・・・お疲れ様ですぅ!

>ペコちゃんは、スッゴク頑張ったのに残念だったね(T_T)
しかし、どのクラスもレベルが高過ぎるよね!
Sクラスなんか、一生かかっても無理れすよ(笑)

そうそう!レベル高すぎ!!
1年前はこんなんぢゃ~なかった!!
あぁ~ペコに入賞させてあげたかったなぁ~ (笑)
Sクラスなんてうちは、絶対無理っす!

>ムーちゃんは、無駄がなかったら黒いプラナになれるよ!(爆)

無駄パワー全開=ムーです! (笑)
(一生このまま。。。 (笑))

>ペコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
5歳なんだね~
小さいから、3歳くらいかと思ったよ(笑)

ありがとぉ!
え~?!小さい??
4.8キロですけどぉ~ (笑)


  1. 2009/03/02(月) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゆうこさんへ

お返事遅くなりすみません。

レイチェルママ、いらっしゃ~い!!

>ぺこちゃん、P&Gができるなんて!!
すごいチワワんだったのですね!!

え・・・っと、この時は最高に頑張ったんです!! (笑)
気分屋なので、次回はどぉ~だか。。。 (笑)

>だいぶん前の記事だったんですねwww
K-9、いいって聞いてたけど、やっぱりステキですねぇ。

すみません。9月の記事です。 汗))
K-9、是非是非行ってみて~~~

>御殿場コーシングの日も近くなってきましたね。
また、よろしくお願いしまーす!!
次は中華にしますか?また焼肉でいっときます?
イタメシも美味しいのありますよん。

こちらこそよろしくお願いします。
焼肉、最高にウマウマだったなぁ~
中華もいいし、イタメシもいいし・・・
う~~~ん、レイチェル家に着いていきま~~~す!!! (笑)
  1. 2009/03/02(月) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

キキママさんへ

お返事遅くなりすみません。

>久々にムー家のみなさんにお会い出来て嬉しかったです

うちもキキ家に会えて嬉しかったよぉ~

>ペコちゃん寒い中頑張りましたね。

そうなんですよ!いつもは寒いと固まって絶対動かなくなるのに、ど~しちゃったのかな・・・?
頑張ってくれてビックリしました!

>キキの写真!P&Gがチョー出来る女風ですよね(爆)!かっこよく撮ってくださってありがとで~す♪

ホント、キキちゃんかっちょいいよね!!
次回も一緒に頑張ろう~☆
  1. 2009/03/03(火) 00:14:29 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

遅くなっちゃったけど、ペコちゃんお誕生日おめでとう~~♪
P&G、ふたりともあと少しで入賞を逃して惜しかったんですね!!
ペコちゃん、300Ptも獲得するなんてスゴイなぁ~v-353
もちろん、ムーちゃんも、バリバリ全開でスゴイ!
週末のNPA、エントリーしました。またよろしくお願いします♪
お天気がもってくれるといいですね。
  1. 2009/03/04(水) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

わ~い! お久しぶりでーすv-291

> 遅くなっちゃったけど、ペコちゃんお誕生日おめでとう~~♪

ありがと~v-290


> P&G、ふたりともあと少しで入賞を逃して惜しかったんですね!!

そ-なんですよv-292
以前だったら良い所まで行けたんだけどなぁwww
最近はレベル高杉v-356


> ペコちゃん、300Ptも獲得するなんてスゴイなぁ~v-353
> もちろん、ムーちゃんも、バリバリ全開でスゴイ!

ペコはオヤツを食べたい一心だし、ムーはボールをワンバウンドでキャッチしたいだけwww
ねぇ? ゆめちゃんも やってみない? (笑)


> 週末のNPA、エントリーしました。またよろしくお願いします♪
> お天気がもってくれるといいですね。

わぁい!久しぶりに会えるねv-352
でも・・・天気がwww

我家は・・・雨天中止かな?
  1. 2009/03/05(木) 07:27:08 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/274-6803d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

