夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度の週末は・・・

3月7日(土): 【千葉ポートパーク 遊々広場】 で NPAのルアーコーシング

3月8日(日):【東京潮風公園会場】 で ピッチ&ゴー

に、参加予定です。

が・・・天気が悪そうだなぁ

ペコが P-1クラスに初挑戦

何とか レベルアップしたいな。。。



ん? ペコよりも 投げる方に問題があるんジャマイカ (爆)

次回は投手交代です

2月22日には 辰巳臨海公園でドッグタイムレースに参加してきました ♪
2009 02 22

暖かそうに見えるけど 結構寒かったんだよ
2009 02 22  (2)

みんな気合い十分
2009 02 22  (3)

ムーの初戦は マセラティー君だって
2009 02 22  (4)

一生懸命 走ったよ
・・・おとうが (爆)
2009 02 22  (5)
photo by ボブちん ありがとう!


でも 惨敗でしたぁ
満面の笑みだけどねぇ (笑)
2009 02 22  (6)
photo by ボブちん ありがとう!


「出番が無いなら 帰りたいわwww」
2009 02 22  (7)

ヒマ犬&主になってしまったので・・・
2009 02 22  (8)

レース そっちのけでランチタイム
うひゃー ! 美味しそうだぁ
2009 02 22  (9)
けいさん、ご馳走様でした
また、おねがいします

うっ
オジサンばかり食べてごめんっ
そんなに見つめないで・・・ジュンちゃん
2009 02 22  (10)
関連記事
  1. 2009/03/04(水) 23:38:13|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ルアーコーシング at 千葉ポートパーク | ホーム | 久しぶりだよ P&G ♪>>

コメント

8日は、我が家も参加だけどお天気が微妙だよね(-_-;)
でも、私の晴れ女パワーで何とかするから大丈夫!(笑)
ペコちん、頑張るんだよ~
陸も、クラス落ちにならない様に頑張るよ(笑)

辰巳のランチタイムだけでも参加したかったぁ♪

ムーちゃん、7日はタイム更新しておいでね!(^_^)v
  1. 2009/03/05(木) 10:12:24 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

コーシング

そうかぁ、天晴れマダムが土曜に出現かぁv-82じゃあ、土曜はお天気大丈夫そうねぇ。あっ、でも、雨女のnachoもいるわよ(笑)もっとも、最近雨女を返上してるっぽいからなぁv-15

日曜は私1人でお天道様を呼ぶ踊りをするしかないか・・・・(爆)
P&Gやめて、コーシングおいでよ~v-29シャブカツサンドと焼き豚があるよ~(爆)
  1. 2009/03/05(木) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. NASA((笑)) #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

コーシング

7日土曜日はv-279の予報からv-277に変わってv-278も出てくる予報に変わったよv-415
レック家は意外にも晴れ男と女が揃っていて強烈なnachoの攻撃をかわして吹雪から晴れに変えた実績があるから任せて~~(笑)(^^)v

最近天気の悪い日が続いてレックは超~運動不足ですが・・・
なんとかがんばらせますv-91
お互いにがんばりましょう~ワンコが!!!v-286
久々のムーペコ家との再会・・・楽しみにしてまぁ~すv-344
  1. 2009/03/05(木) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/275-7779b1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

