夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

ルアーコーシング at 千葉ポートパーク

7日(土曜日)は 千葉ポートパークにて N.P.A ルアーコーシング記録会に参加してきました。
2009 03 07  (3)

前日までの雨が ウソのような良い天気
2009 03 07  (4)
photo by さくらママ thanks ☆

暖かくて 気持ちよかったね、さくらちゃん ♪
2009 03 07  (5)

万年ビギナーの ムー
今回の1走目は おとうがスターターでTRY
2009 03 07  (16)
photo by さくらママ thanks ☆

出走前の呪文が通じたのか、中々の集中力で最後まで走り切ったよ
タイムもまずまず かな


久しぶりだよ! ゆめちゃん
本日 1番の記録を出したんだ
完全復活 おめでとう
2009 03 07  (7)

こちらも かなりの記録を叩き出した レック君
2009 03 07  (8)
“ いゃぁ! それほどでも

誰だ? テントをかじってるのは!?
2009 03 07  (9)
マー君 でした
結構 ヤンチャなんだね (笑)

“ 何だか 良いニホイがしてきたわ・・・” 花ちゃんと桜子ちゃん
2009 03 07  (10)

“ あっちから 匂ってくるれす・・・ ”
2009 03 07  (11)

みんな集まって ランチターイム
2009 03 07  (12)

それぞれ 持ち寄った料理がいっぱい
2009 03 07  (13)

どれも おいしそ~ 早く食べようよ
2009 03 07  (14)

みんなで・・・ ワイワイ ガヤガヤ ムシャムシャ パクパク

のハズだったんだけど・・・

ムーとペコが ギャンギャン ワンワン うるさくて仕方がない

なので 子守しながら離れてロンリーランチ
勘弁してくれよ
2009 03 07  (15)

午後の2走目は おかあがスターター。
おとうはゴール。

見よ! 渾身の走りを
2009 03 07  (6)
photo by 桜子ママ thanks ☆

ちょっぴり タイム
でも・・・
ルアー追いかけてないんだよねwww

天気にも恵まれ、楽しい一日でした
2009 03 07  (17)

“ あーぁ、終わっちゃったよ
2009 03 07  (19)

“ また明日 P&Gがあるじゃない? レミー君
2009 03 07 (20)
やる気満々のFigliaちゃんでした。

2009 03 07  (18)
今日はパパの愛車で得意気だな! マリリンちゃん (笑)

さて、翌日のピッチ & ゴーは・・・

昨日と打って変わって
しかも寒いwww

前回 好調だったペコに大きな期待で臨んだんですが・・・

今回は全然やる気なし


一方ムーは ニューアイテムで挑むも・・・

撃沈

そそくさと退散してきました


キキママに貰っちゃった
ピッタリだぁ! ありがとね
IMG_8109.jpg
肉マフラーは見ないように by ペコ

今度の日曜日は 御殿場市馬術スポーツセンターで またまたコーシングです
関連記事
  1. 2009/03/11(水) 23:29:36|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<第8回ぎゃろっぷ杯 | ホーム | 今度の週末は・・・>>

コメント

お疲れ様~

二日連荘のスポーツ三昧お疲れサマーズv-8
土曜は晴れ男に晴れ女、晴れワンコが揃ったのね~。日曜は誰が雨女、雨男だったんだろう・・・・噂によると雨ワンコがいたらしい・・・(笑)

ムーちゃん、ルアーを追ってはいるんじゃないの?でも、ルアーはぶれても、ムーちゃんがぶれないのは何故?(笑)

あーっ、これがマリリンパパの愛車なのねぇ。うちの『安全パトロール』のシール、つけてあげようかな(爆)
  1. 2009/03/12(木) 00:32:24 |
  2. URL |
  3. NASA((笑)) #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れさまでした~。( *^▽^)ゝ
美味しいランチご馳走さまでした。
日曜日はお天気に恵まれず、残念でしたね。

今週はぎゃろっぷなんですね。
我が家は参加できないので、今シーズン最後の雪遊びに長野に出かけて来ます。半ばヤケクソです。
桜子の分までかっ飛ばして来てくださ~い。(/^-^)/(^^*)))))
  1. 2009/03/12(木) 10:49:57 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

この日はお疲れさまでした!
もりだくさんランチ、色々とご馳走さまでした~♪
レック家の動画を見ても、ムーちゃんルアー追っているように見えるんだけど・・
そしてゴールしたらパパへシフトチェンジ!って感じに。
ルアー命なゆめも、ルアーが曲がっても最短距離(真っ直ぐ)で走るので、
ムーちゃんもそうなんじゃないかと思いました^^
今週末もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2009/03/12(木) 13:09:31 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れ様でした~♪
そして・・・とっても美味しいランチご馳走様でしたv-415
めっちゃうまでした☆☆

ムーちゃんしっかりルアー見てましたよv-426途中までは!(爆)
パパ命のむーちゃんにはパパゴールだとどんな獲物でも霞んじゃうのね・・
ママ~超強力ライバルね(*^^:)

P&Gは残念でしたね~
ムーちゃん前日ルアー追いかけ疲れ???ペコちゃん寒かった???
気を取り直して週末のコーシングがんばってねv-217

記事のレックの写真・・あれFigliaデス。。。
まだまだ修行が足りませんね~(笑)
今度見分け方伝授しますv-354あっ!NASAさん(笑)が得意だよね!
  1. 2009/03/12(木) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

NASA?さん (改名したの???)

> 二日連荘のスポーツ三昧お疲れサマーズv-8

どもども!
P&Gが不発だったおかげで 本当に “お疲れサマーズ”だったYO i-195


> 土曜は晴れ男に晴れ女、晴れワンコが揃ったのね~。日曜は誰が雨女、雨男だったんだろう・・・・噂によると雨ワンコがいたらしい・・・(笑)

日頃の行いですよ! 日頃の!
雨ワンコ? 誰???


> ムーちゃん、ルアーを追ってはいるんじゃないの?でも、ルアーはぶれても、ムーちゃんがぶれないのは何故?(笑)


初戦は結構集中出来たんだけどねぇ v-388
ぶれてないのは 撮ってくれた人のv-91が良いんですよv-354


> あーっ、これがマリリンパパの愛車なのねぇ。うちの『安全パトロール』のシール、つけてあげようかな(爆)

じゃあ、うちのにも!(爆)

アレ付けると 無罪放免?
でも パンダ車に追跡されたみたいだし・・・

やっぱ 遠慮しときます (激爆)
  1. 2009/03/13(金) 07:19:01 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

桜子ママ

> 土曜日はお疲れさまでした~。( *^▽^)ゝ
> 美味しいランチご馳走さまでした。
> 日曜日はお天気に恵まれず、残念でしたね。

こちらこそ 美味しい暖かいうどん、ごちそうさまでしたぁv-291
翌日は 雨には降られなかったけど 寒かったよwww
結果も悪かったからねぇv-292

>
> 今週はぎゃろっぷなんですね。
明日は天気崩れそうだなぁ。
日曜日は大丈夫かな?
早めに現地入りしなければならないのが、チビシイ~v-388


> 我が家は参加できないので、今シーズン最後の雪遊びに長野に出かけて来ます。半ばヤケクソです。
> 桜子の分までかっ飛ばして来てくださ~い。(/^-^)/(^^*)))))

雪遊び、いいな~v-389
今年は一回もi-26に行かなかったwww

そちらこそ 我家の分までかっ飛ばして来てくださ~い!!!(爆)
  1. 2009/03/13(金) 07:27:15 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆめまま

> この日はお疲れさまでした!

どもども! 復活おめでとうございます!!!


> もりだくさんランチ、色々とご馳走さまでした~♪

こちらこそ! パンもおいしかったよんv-10


> レック家の動画を見ても、ムーちゃんルアー追っているように見えるんだけど・・
> そしてゴールしたらパパへシフトチェンジ!って感じに。

だから、おとうがスターターの方がいいのかな?
でも ゴールに行った方が タイム良いんだよねwww
って・・・・ダメじゃんv-12


> ルアー命なゆめも、ルアーが曲がっても最短距離(真っ直ぐ)で走るので、
> ムーちゃんもそうなんじゃないかと思いました^^

きっと 違うと思う・・・
いや、じぇったい違うv-393
まっすぐ走らないもん e-263


> 今週末もどうぞよろしくお願いします!

天気が良いといいね!
ヨロシクね~ e-463
  1. 2009/03/13(金) 07:32:19 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

降水確率90%・・・

皆さんたのしそう・・・・
ロンリーランチすら満面の笑に見えるぅー
あーあーなんのためにNPAさんをお休みしたのかしら、ばかばか自分っ
明日に備えてパワーを蓄えていたっていうのに・・ぐちぐち
なるべくはやく日曜の記事アップしてくだされ~
気分だけでも、参加した気になりたいので~
  1. 2009/03/13(金) 17:16:29 |
  2. URL |
  3. VITOの母しゃん #-
  4. [ 編集]

レックママ♪

> 土曜日はお疲れ様でした~♪

乙でしたぁ~v-290

> そして・・・とっても美味しいランチご馳走様でしたv-415
> めっちゃうまでした☆☆

おかあが めずらしく張り切ってました。。。
でも・・・タコ飯に負けたv-356
おいしかった!
また、おねがいしますv-436

>
> ムーちゃんしっかりルアー見てましたよv-426途中までは!(爆)
> パパ命のむーちゃんにはパパゴールだとどんな獲物でも霞んじゃうのね・・
> ママ~超強力ライバルね(*^^:)

動画、良く撮れてますねぇ!
しかも 2バージョン!
ママ、パパの2アングル、勉強になりますv-218

2走目は “おとう命” だし・・・
相変わらず ジグザク走りだしwww

課題山積みだぁ v-388


>
> P&Gは残念でしたね~
> ムーちゃん前日ルアー追いかけ疲れ???ペコちゃん寒かった???
> 気を取り直して週末のコーシングがんばってねv-217

不発でした v-292
寒かったしwww
ギャロップも寒そうだなぁv-393


>
> 記事のレックの写真・・あれFigliaデス。。。
> まだまだ修行が足りませんね~(笑)
> 今度見分け方伝授しますv-354あっ!NASAさん(笑)が得意だよね!

やべぇv-356

おかあに指摘されてたんだよね(汗)

老眼でヨダレが良く見えなくって(爆)

まぁケーキに次ぐ災難と言う事で (激爆)
  1. 2009/03/14(土) 07:35:10 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

VITOのかあしゃん♪

ひさしぶりぃ~v-222
最近、お会いできなくて寂しいYO!

みんなエクストリームに行っちゃったからなぁwww
ムーにも・・・
無理だよなぁwww


> 皆さんたのしそう・・・・

楽しかったぁ!
美味しかった!
来れば良かったのに (笑)


> ロンリーランチすら満面の笑に見えるぅー

最近 さらに分離不安が酷くなってwww
子守りが大変です v-406


> あーあーなんのためにNPAさんをお休みしたのかしら、ばかばか自分っ
> 明日に備えてパワーを蓄えていたっていうのに・・ぐちぐち
> なるべくはやく日曜の記事アップしてくだされ~
> 気分だけでも、参加した気になりたいので~


「そっこー中止はないじゃん」って思ってたけど・・・
天気予報、当たるよね。

明日はダメなの?
朝6時から 待ってますよんv-393
  1. 2009/03/14(土) 07:51:43 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

明日は、6時出勤なの?!大変~(笑)
お天気だから、頑張れ~^m^

今回のルアーは、かなりリアルだよね^^;
陸が出ても、こういうの苦手だからゴール手前で止まっちゃったかもしれないな(笑)

弾丸娘、相変わらずイイ走りしてるね♪
ムーちゃん、明日も頑張って~(^_^)v
  1. 2009/03/14(土) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

ムー家は相変わらずスポーツを楽しんでますねーv-355
さくらの骨折も完治し、ヒートも終わり、
さく家もそろそろアクティブになる予定v-218
でも、パパの仕事がまた忙しくなるかもv-406

ブログのお引越し&HNをゆかりに変更しました。
カメさん更新ブログですが今後も宜しくお願いします。
  1. 2009/03/17(火) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり(saku-mama) #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

陸ママン♪

> 明日は、6時出勤なの?!大変~(笑)
> お天気だから、頑張れ~^m^

良い天気になったけど・・・
むちゃくちゃ焼けたwww
シミになりそう(爆)


>
> 今回のルアーは、かなりリアルだよね^^;
> 陸が出ても、こういうの苦手だからゴール手前で止まっちゃったかもしれないな(笑)

え~? 男の子なんだから ガンバ!¡¡ (爆)


>
> 弾丸娘、相変わらずイイ走りしてるね♪
> ムーちゃん、明日も頑張って~(^_^)v

実はオマケで もう1走させてもっらっちゃったv-343
ルアー選定中に顔出したら、走ってみない?って。
ラッキーv-221


  1. 2009/03/19(木) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆかりさん?

> お久しぶりです。

ほんと、おひさしぶりでっす(^^ゞ

>
> ムー家は相変わらずスポーツを楽しんでますねーv-355

なんか ハマってしまいました。(汗)
気が付くと まわりは鼻の長いお友達ばかりにwww(笑)


> さくらの骨折も完治し、ヒートも終わり、
> さく家もそろそろアクティブになる予定v-218
> でも、パパの仕事がまた忙しくなるかもv-406

おぉ!? 治った?
良かったねぇ!
さくらちゃんも アクティブだから 今度TRYしてみてくださいv-290
パパ抜きで! (爆)
>


> ブログのお引越し&HNをゆかりに変更しました。
> カメさん更新ブログですが今後も宜しくお願いします。

了解です!
こっちも 仲間内で遅いと評判です。(爆)
これからも よろしくねー v-291
  1. 2009/03/19(木) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/276-6ed3e3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる