夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8回ぎゃろっぷ杯

15日(日曜日)は 御殿場市馬術・スポーツセンターにて ルアーコーシング大会がありました。
イベント“準”スタッフとしての参加の為 6時に現地入りです

須走ICからの富士山。
2009 03 15

あたりは まだ真っ暗
2009 03 15  (2)

会場に着いて しばらくすると・・・
2009 03 15  (3)

朝日に照らされる   雄大です
2009 03 15  (4)

この広~い競技場が今日の会場だよ!
2009 03 15  (6)

目の前には (なんか富士山ばっかりだねぇ
2009 03 15  (7)

競技場外周に テントも張れます。
2009 03 15  (8)

朝早くから 頑張って造ったコースも完成しました
2009 03 15  (9)

おとうの仕事は ルアー回収の紐を 絡ませない様に 引っ張る係りです。
地味な作業ですが 結構シンドイです
2009 03 15  (10)

お友達にも 沢山お会いしたのですが 仕事のため 出来ませんでした。
ごめんなさい

え? 撮ろうと思えば撮れたはず?
・・・そのとうりですがwww

唯一撮ってたのが こちらの方々 (爆)
2009 03 15  (11)

ここで 待ちに待ったランチタイム
わぁ~ぃ ! ご馳走がいっぱいだぁ
2009 03 15  (12)
けいさん、いつもありがとう
どれも おいしかったぁ

ももちいさんからは タラコスパゲティ~や・・・

手作りシュークリーム
2009 03 15  (13)

パイナポー
2009 03 15  (14)
ランディー家からは ママのお手製ミートローフ海苔巻き(?)と、
お譲ちゃん作 メレンゲのイチゴケーキ

名物へっぽこさん(!?) から お汁粉

(すべて写真撮らなかったwww ごめん
など、など いただきました

これで 午後の仕事も頑張れるぞー

突然 サプライズ・ゲスト登場
2009 03 15  (16)

なにやら この近辺で秘密の特訓を受けているらしい (笑)
すかす、オサレなカップルでしょ?
我家の目標です (爆)
2009 03 15  (15)

え? ムー・ペコは行かなかったのかって?
仕事が忙しくて・・・

2走目の動画だけですが・・・
* NPAと違って “呼び込みOK” なので 思いっきり叫んでます。音量注意! (爆)


1走目はこちらを ご覧下さい (笑)

こーんなゲストも登場
グレーハウンド さんと ガルゴ・エスパニヨールさん。
ガルゴ・エスパニヨールさん(茶)は 日本に1頭だけなんだって!
2009 03 15  (17)
走りも凄かったYO!

前日のがウソの様な好天に恵まれ 楽しい大会でした。

わが娘の写真が無くて寂しいので、ぎゃろっぷさんから 拝借してきた
DSC_1483.jpg

スナッピーパパさんが撮ってくれるんだけど、上手い!
j08.jpg
オイラも こういうのが撮りたいんだよなぁwww

カメラか?

やっぱり だよなぁ。。。

ショボン
関連記事
  1. 2009/03/18(水) 23:33:33|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<今年も無事に・・・ | ホーム | ルアーコーシング at 千葉ポートパーク>>

コメント

日曜は早くから本当にありがとうございました 見かけよりしんどい肉体労働なんですよね(^o^; これに懲りずまた宜しくお願いしますm(__)m 
1走目の夢嬢最高でした パパママ命なのがよく分かりました
  1. 2009/03/19(木) 05:49:34 |
  2. URL |
  3. ステイ #-
  4. [ 編集]

今回も、夜ご飯までお付き合い頂き、ありがとうございました!!
そして、レイチェルにお洋服まで。
お世辞でもなんでもなく、レイチェルは黄色が好きなのですが、
洋服は黄色のものを持ってなかったのでとっても嬉しかった。

あら、ムーペコ御夫妻も、とってもおしゃれですよ!!
いっつも、アウトドアウェアってこんな風に着るとお洒落なのか~、って。
でも、カッコいいアウトドアウェアってお高くてなかなかwww

ほめろぐの中でフォト蔵にムー&ペコちゃんの写真が何枚かあるので、
よかったら、持ってってくださいね!!
ペコちゃんのは、なんだかピントが…って代物ですけど。
ではでは。
またよろしくお願いしまーす。
  1. 2009/03/19(木) 07:59:38 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

お疲れ様~

おっ、up早くね?(笑)
いいロケーションだねぇ。行きたかったなぁ。
と言いつつ、城北公園ドッグランで遊んでましたがv-39

おとうも大変そうだけど、ムーペコのお守りをしていたおかあもしんどそうだねぇ(笑)
でも、富士山からエネルギーをたくさんもらったから、元気百倍ジャマイカ?
けいケータリングと元気マダムの訪問もあったことだし・・・・ねv-8
  1. 2009/03/19(木) 10:03:19 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

ムーちゃん、まっつぐだぁ~(笑)

この日は、どうもね~(^^)
おとう、お疲れ様でした!
ヘトヘトなのに、アップが早いぢゃん!(笑)

ムーちゃんの2走目を見てたけど速かった~(>_<)
おとうと、3日位会わないで参加したら、凄い記録が出るかもよ(笑)

手ぶらで行ったのに、おまんじゅうありがとね!^m^
ムー家に目標だなんて。。。しっかり付いて来るんだよ!(爆)

明日は、頑張ってきてね(^_^)v
  1. 2009/03/19(木) 11:25:48 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

“準”スタッフ、お疲れさま~。(・∀・)ゞ
こんな暗い時間から作業なんて辛いですねぇ。
正規スタッフに昇格したらもっと大変なの?
次回は是非参加したいので宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

夢ちゃん、100m走ったのでしょう?
ちゃんとルアー追い掛けてるじゃん。
NPAのエキスパートクラスももうすぐじゃない。
場数を踏めば慣れてくるよ、きっと。。。
頑張って~!(*^ー゚)b
  1. 2009/03/19(木) 11:53:04 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

お疲れ様&ご馳走さまでした!!

ムーちゃんのおとうさん一日ルアーと格闘お疲れ様でした。
お蔭さまで雄大な富士のお山の下、楽しい一日が過ごせました。

それとムーちゃんママさんには「ミランちゃんとアトム君・お揃いのお洋服どう?」とお声を掛けていただき感謝です。(サイズが合わなくてとっても残念)

おまんじゅうもご馳走様でした!!おいしかったー

それにしてもムーちゃんの走る姿、『身体が一直線の空中姿勢』
うらやましい!! 目標にさせていただきます。フレブル女王様v-20
  1. 2009/03/19(木) 12:16:47 |
  2. URL |
  3. ミラン&アトム母 #-
  4. [ 編集]

日曜はお疲れさまでした!!
まだ暗い時間から・・・コース整備&設営もありがとうございました。
せっかくのお洋服、ケンシロウばりに胸が破けちゃいそうだったので残念でしたが、
レイチェルちゃんにぴったりでよかった、よかったv-407
ムーちゃん、けいさんの所で見た「おとう・・・」の写真にキューンとしちゃった。
それから、スーパーウーマン!?の写真もスゴイv-353さすが!

また、よろしくお願いします♪
  1. 2009/03/19(木) 13:25:50 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー♪

こちらでははじめまして!どーもお世話様でした♪
朝焼けの富士山きれいでしたねぇ!こういうの、得した気分ですw
いつもムーちゃんの走りすごいなーって思いますょ、
IG・銀さまも少しは見習って欲しいなぁ~・・・アハハー
ほうとうどうでしたー?またお付き合いくださいね!
ありが㌧ございましたーっっ
  1. 2009/03/19(木) 17:49:57 |
  2. URL |
  3. 名物へっぽこ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

こちらでは、はじめましてです^_^
日曜日は、朝早くからスタッフとして、ホントにお疲れ様でした。お世話になりました。
ムーパパのゼッケン8、目立ってましたですよ。
ムーちゃんも、いい走りしてましたね。70mだったら、ぶっちぎりになるから、100mになっちゃったん
ですか?

ピムリコさんの、お洋服残念でした。お声をかけていただき、ありがとうございました。
また、なんかあったら、よろしくです(^^♪

そして、そして、いただいたおまんじゅう、めちゃくちゃ美味しかったで~す♪
コウ父が、どこでお買いになられたのか、聞いといて。。と、申しております。今度教えてくださいね。
次は、どこのレースでお会いできるでしょうか?また、よろしく!です☆
  1. 2009/03/19(木) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. コウ母 #y4Ps3Skw
  4. [ 編集]

ステイパパ ♪

うわー よく見つけましたね!
コメントありがとうございます。

> 日曜は早くから本当にありがとうございました 見かけよりしんどい肉体労働なんですよね(^o^; これに懲りずまた宜しくお願いしますm(__)m 

早かったけど、我家は近い方なので・・・
他のスタッフさんの方が大変だったよねwww
久しぶりに身体をうごかしたおかげで リフレッシュできましたよんv-290
都合が付けば 微力ながらお手伝いさせて頂きます。


> 1走目の夢嬢最高でした パパママ命なのがよく分かりました

結構暴れてましたねv-399
ご面倒 おかけしました(汗)

また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
よろしくお願いしま~す v-436
  1. 2009/03/19(木) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

チェルママ(ゆうこさん)♪

どこのゆうこさんかと思えば・・・
レイチェルママ ジャマイカ!?
長いな・・・
レイママ?
しっくりこないな・・・
チェルママ。。。
これに ケテーイ e-329


> 今回も、夜ご飯までお付き合い頂き、ありがとうございました!!

こちらこそ いつも仲間に加えて頂いてありがとうございます。
楽しかったぁ♪
また 誘ってくださいねe-266


> そして、レイチェルにお洋服まで。
> お世辞でもなんでもなく、レイチェルは黄色が好きなのですが、
> 洋服は黄色のものを持ってなかったのでとっても嬉しかった。

めぐりめぐって・・・ですからwww
ウイさんって結構大小あるんですね(汗)
見た目が細いのに 胸板厚くてwww

>
> あら、ムーペコ御夫妻も、とってもおしゃれですよ!!
> いっつも、アウトドアウェアってこんな風に着るとお洒落なのか~、って。
> でも、カッコいいアウトドアウェアってお高くてなかなかwww

・・・あれ、湯煮黒ですから v-399

>
> ほめろぐの中でフォト蔵にムー&ペコちゃんの写真が何枚かあるので、
> よかったら、持ってってくださいね!!
> ペコちゃんのは、なんだかピントが…って代物ですけど。

いっぱい貰っちゃった☆
すかす、パパさん いつあんなに撮ってたのよ?
オイラも撮りたかったけど 仕事が疎かになるからwww


> ではでは。
> またよろしくお願いしまーす。

こちらこそ~v-290
楽しみにしてま~す v-290
  1. 2009/03/19(木) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

MASAさん♪

> おっ、up早くね?(笑)

みんな早ぇーんだよ!
付いて行くのが大変www
すでに 落ちこぼれカモシカwww


> いいロケーションだねぇ。行きたかったなぁ。
> と言いつつ、城北公園ドッグランで遊んでましたがv-39

なぬぅー!? 遊んでたの???
来れば良かったのに。
(シャブカツ持ってさ。)

>
> おとうも大変そうだけど、ムーペコのお守りをしていたおかあもしんどそうだねぇ(笑)
> でも、富士山からエネルギーをたくさんもらったから、元気百倍ジャマイカ?

このロケーションに助けられてるかもね。
絶対 今度は参加した方が良いよ!!!

> けいケータリングと元気マダムの訪問もあったことだし・・・・ねv-8

シャブカツが来れば 元気一万倍だったんだけどね!
(って シツコイ v-356
  1. 2009/03/19(木) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

陸ママン♪

> ムーちゃん、まっつぐだぁ~(笑)

コレ、びっくりだよ!
飛んでるぅぅぅぅー!!だもんね。

>
> この日は、どうもね~(^^)
> おとう、お疲れ様でした!
> ヘトヘトなのに、アップが早いぢゃん!(笑)

落ちこぼれ寸前なんだよwww
みんな 早ぇぇんだよ!
身も心もヘトヘトです (笑)

>
> ムーちゃんの2走目を見てたけど速かった~(>_<)
> おとうと、3日位会わないで参加したら、凄い記録が出るかもよ(笑)

ホントに見てたぁ?(爆)
3日も会わなかったら・・・
今度 やってみようかなぁ? (爆)

>
> 手ぶらで行ったのに、おまんじゅうありがとね!^m^

いつも 同じ物でスンマソン v-436


> ムー家に目標だなんて。。。しっかり付いて来るんだよ!(爆)

合点でぃ! 姉御 (爆)


>
> 明日は、頑張ってきてね(^_^)v

打倒レック?
ムリポi-195i-195i-195
  1. 2009/03/19(木) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

桜子ママ♪

> “準”スタッフ、お疲れさま~。(・∀・)ゞ
> こんな暗い時間から作業なんて辛いですねぇ。
> 正規スタッフに昇格したらもっと大変なの?
> 次回は是非参加したいので宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

結構ハードだったYO。。。
正規?
無理無理e-263

>
> 夢ちゃん、100m走ったのでしょう?
> ちゃんとルアー追い掛けてるじゃん。
> NPAのエキスパートクラスももうすぐじゃない。
> 場数を踏めば慣れてくるよ、きっと。。。
> 頑張って~!(*^ー゚)b

最初は70mの予定だったんだけど・・・
“物言い”が 付いてwww

100mクラスは マイちゃんやビフ君がwww
じぇったい勝てん(泣)

場数を踏めば・・・
結構踏んできたけど・・・
エキスパート?
う~んwww

今度は何処で会えるかな?
また、ヨロチクビ~e-461
  1. 2009/03/19(木) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ミラン&アトム母さん♪

> ムーちゃんのおとうさん一日ルアーと格闘お疲れ様でした。

なんか オイラがコーシングしたみたいだねぇwww
ずーーーーーっと ルアーを追いかけてたし (笑)


> お蔭さまで雄大な富士のお山の下、楽しい一日が過ごせました。

この会場は気持ち良いでしょ?
ロケーションが最高ですね ☆

>
> それとムーちゃんママさんには「ミランちゃんとアトム君・お揃いのお洋服どう?」とお声を掛けていただき感謝です。(サイズが合わなくてとっても残念)

サイズが合わなくてゴメンね。
なんか ガラスの靴状態でしたe-263

>
> おまんじゅうもご馳走様でした!!おいしかったー

アレ、我家のお気に入りなんです。
機会があれば また!
>
> それにしてもムーちゃんの走る姿、『身体が一直線の空中姿勢』
> うらやましい!! 目標にさせていただきます。フレブル女王様v-20

カメラマンが上手いんですよ☆
ぎゃろっぷさんのギャラリーに沢山アップされてるので 見てみてくださいねe-420

目標?
もう 超えてるぢゃん(爆)

あ、アトム君か?(爆 爆)
  1. 2009/03/19(木) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆめままん♪

> 日曜はお疲れさまでした!!
どもども!
このところ ずーっとご一緒できて嬉しい~v-10


> まだ暗い時間から・・・コース整備&設営もありがとうございました。
前回の滝沢では 逆でしたからねぇ。
苦労が分かりましたぁ(汗)

> せっかくのお洋服、ケンシロウばりに胸が破けちゃいそうだったので残念でしたが、
> レイチェルちゃんにぴったりでよかった、よかったv-407

レディーのゆめちゃんにケンシロウはないんぢゃない?
せめてハルクとかwww
余計ヒドイわ(爆)


> ムーちゃん、けいさんの所で見た「おとう・・・」の写真にキューンとしちゃった。
> それから、スーパーウーマン!?の写真もスゴイv-353さすが!
>
コレ、今回のタイムよりも嬉しかった!
格好だけなら ゆめちゃんに勝ったかも?(爆)

> また、よろしくお願いします♪
  1. 2009/03/19(木) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

へっぽこさん♪

> こちらでははじめまして!どーもお世話様でした♪

ども、ども!
いきなり反省会にも参加させて頂いて 楽しかったっす(^^ゞ

> 朝焼けの富士山きれいでしたねぇ!こういうの、得した気分ですw

富士山、惹かれちゃいますよね!
帰って写真見たら、v-263ばっかり(汗)


> いつもムーちゃんの走りすごいなーって思いますょ、
> IG・銀さまも少しは見習って欲しいなぁ~・・・アハハー

海さま、天さまが代わりに走るからOK!
ヒヒヒ~

> ほうとうどうでしたー?またお付き合いくださいね!
> ありが㌧ございましたーっっ

ンマかったよん!
馬刺し・・・食べたかったwww
今度は・・・

また、まぜてくださ~い!
よろちくび~v-426
  1. 2009/03/19(木) 23:41:38 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

おはようございます 
実は以前から読み逃げ犯でした 
他で夢嬢がとうちゃんいなくて悲しそうな写真いっぱい載っててメチャクチャ悪い奴に感じましたよ俺 本当にお手伝いお願いして良いんですか? スタッフ特典ないですよ~(^o^;

夢嬢暴れる事もなくスンナリでしたよ 次回のクラス分けは検討します 今回10キロで分けましたが問題アリアリでしたから 夢嬢も自己申告なんだしレディなんだから軽く言えばOKだったのに(笑)
  1. 2009/03/20(金) 05:43:29 |
  2. URL |
  3. ステイ #-
  4. [ 編集]

コウ母さん♪

> こちらでは、はじめましてです^_^

はじめまして(笑)


> 日曜日は、朝早くからスタッフとして、ホントにお疲れ様でした。お世話になりました。
> ムーパパのゼッケン8、目立ってましたですよ。

似合ってた?
へへへ (^^ゞ


> ムーちゃんも、いい走りしてましたね。70mだったら、ぶっちぎりになるから、100mになっちゃったん
> ですか?

前回スタッフさんから 「次回からは100mですね!」って言われてたんですwww
出走表をみたら 70mクラスに入っていて???って思ったんですが、
最近早いトイプーのラブちゃんも居るし OKかなって黙ってたら・・・
“ 物言い ”が」付いちゃったv-356

>
> ピムリコさんの、お洋服残念でした。お声をかけていただき、ありがとうございました。
> また、なんかあったら、よろしくです(^^♪

ワハハ~!
探しておきますv-396

>
> そして、そして、いただいたおまんじゅう、めちゃくちゃ美味しかったで~す♪
> コウ父が、どこでお買いになられたのか、聞いといて。。と、申しております。今度教えてくださいね。

コレ、ハマるんですよ~!
意外と安いし!
和ふ庵ってチェーン店です。

http://www.10yen-manju.com/

結構 いろんなところにあるので近くにあれば是非!


> 次は、どこのレースでお会いできるでしょうか?また、よろしく!です☆

こちらこそ、よろしくですぅ~v-422
  1. 2009/03/20(金) 07:12:31 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ステイパパ♪

> おはようございます 
> 実は以前から読み逃げ犯でした 

おはようございま~す!
なぬ!? すでに知ってたの?
御見それしました v-436


> 他で夢嬢がとうちゃんいなくて悲しそうな写真いっぱい載っててメチャクチャ悪い奴に感じましたよ俺 本当にお手伝いお願いして良いんですか? スタッフ特典ないですよ~(^o^;

ハハハ、大丈夫ですよv-290
特典無いけど、問題無いっす!
老体に鞭打って頑張りますぅぅぅぅ(汗)

>
> 夢嬢暴れる事もなくスンナリでしたよ 次回のクラス分けは検討します 今回10キロで分けましたが問題アリアリでしたから 夢嬢も自己申告なんだしレディなんだから軽く言えばOKだったのに(笑)

だって、“物言い”が 付いたからねぇwww
ステイ君や 小梅ちゃんも100mなんだから ムーが70mはNGでしょ。
今後は体高や 足の長さ、もしくはハンデ等を考えなければ いけないかも知れませんね。

今後とも、ムー・ペコ共々 よろしくお願い申し上げます v-435
  1. 2009/03/20(金) 07:20:29 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました

すごいなぁUP早いし・・・
私なんて自分で撮ったくせに写真の数でテンテコマイv-388
やっと整理がついてUP完了です

多分ココに来てる飼い主さんのワンコもボチボチ載ってるかと・・・
良かったら引き取って下さいね~v-353
Blogに誘導URLを貼っておきました

そして特別賞(ムーパパ賞)ありがとうございましたv-291
今度ムーちゃんにコッソリ?お裾分けしなくちゃねv-392
  1. 2009/03/20(金) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. ももちい #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

初めてコメントさせていただきます。
夢パパ&ママ
スタッフご苦労様でした。
お天気もよく、楽しい一日でしたね!
ジュリアに、かわいい洋服ありがとうございました。
チェルちゃんと、おそろで嬉しいです♪
スーパードッグの夢ちゃんは、今日もどこかで活躍しているんですね!
頑張ってください。
また、お会いできる日を、楽しみにしていま~す。
  1. 2009/03/20(金) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. グレママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こちらでははじめまして♪j

ビフのママです。
先日はお世話になりました(^^)

スタッフお疲れさまでした。
おかげさまで、ビフも飼い主も楽しい一日を過ごせました(^^)

ムーちゃんの真っすぐ伸びた写真、素敵ですね♪
まさに弾丸!って感じです♪

またコーシング等でお会いできたらよろしくお願いします m(_"_)m
  1. 2009/03/21(土) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. ごま #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ももちいさん♪

> すごいなぁUP早いし・・・
> 私なんて自分で撮ったくせに写真の数でテンテコマイv-388
> やっと整理がついてUP完了です

だって・・・
お友達みんな早いのよwww
コメントの返事も超即レスだし v-12


>
> 多分ココに来てる飼い主さんのワンコもボチボチ載ってるかと・・・
> 良かったら引き取って下さいね~v-353
> Blogに誘導URLを貼っておきました

キレイに撮れてるぅ~v-352
ますます良いレンズが欲しくなっちゃうなぁv-292
え!? レンズぢゃなくてv-91だって?
ごもっともです v-436

>
> そして特別賞(ムーパパ賞)ありがとうございましたv-291

だって 千ちゃん 一所懸命でカワユイんだもんv-10


> 今度ムーちゃんにコッソリ?お裾分けしなくちゃねv-392

京ちゃんにも あげてね~ (笑)
  1. 2009/03/23(月) 07:27:09 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

グレママン ♪

> 初めてコメントさせていただきます。

わぁい! ありがとv-419


> 夢パパ&ママ
> スタッフご苦労様でした。

どもども!
“&ママ” って 良く分かってらっしゃる(笑)
子守りの方が大変だったりしてwww


> お天気もよく、楽しい一日でしたね!

楽しかったねぇ!
今度は 反省会もご一緒に! (爆)


> ジュリアに、かわいい洋服ありがとうございました。
> チェルちゃんと、おそろで嬉しいです♪

ペコよりも 似合ってますよん v-218


> スーパードッグの夢ちゃんは、今日もどこかで活躍しているんですね!
> 頑張ってください。
> また、お会いできる日を、楽しみにしていま~す。

ちょっぴり 活躍してきました☆
ボチボチ UPしますので またコメントお願いします v-435
今度は いつ会えるかな?
パパにも よろしくね~v-422
  1. 2009/03/23(月) 07:32:57 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ごまさん♪

お返事、遅くなりました。
スンマソン v-436

> ビフのママです。
> 先日はお世話になりました(^^)

どもども!


>
> スタッフお疲れさまでした。
> おかげさまで、ビフも飼い主も楽しい一日を過ごせました(^^)

老体に鞭打ってガムバリますたぁ v-356
でも、皆さん楽しんでいただけたようで よかったです v-290

>
> ムーちゃんの真っすぐ伸びた写真、素敵ですね♪
> まさに弾丸!って感じです♪

見た目は激速なんだけど、タイムは・・・v-292
一方 ビフ君は 大人しい外見とは裏腹に速ぇぇぇぇぇぇぇーーーーe-282
完敗です e-443

>
> またコーシング等でお会いできたらよろしくお願いします m(_"_)m

こちらこそ!
対戦しないことを 祈ってます (爆)
  1. 2009/03/24(火) 07:19:52 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/277-9ad409ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

