夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WAN 1 GP in わんわんパラダイス伊豆高原 前編

もう 記憶もおぼろげな 伊豆旅行。
よその日記を見ながらアップしよう (笑)

ポチたま収録後、ジュン・マイ家と 伊豆高原わんわんパラダイスホテルに行ってきました

コチラでは 霧のため飛ばせなかったって事ですが・・・

ご年配のクラウンを蹴散らしwww

最新型のGTRが後ろについても 譲らずwww

後続のこちらでは ムーが右に左に転げ回るwww
wan para
で、プール終了10分前に到着
ジュン・マイちゃんは 先発隊のレック君、Figliaちゃんと合流して する事が出来ました
めでたし、めでたし・・・

我家は 車酔いしたので部屋で休憩です (笑)

ココ わんパラの廊下にはワンコの絵がいっぱい
前回よりも 増えたような気がする。。。

あ、フレブル見っけ
wan para  (2)

そうこうしているうちに ディナータイム

ココのレストラン 中々美味いのです!
料理は 珍しくすべて撮影したんだけど、こっちの方が詳しくアップされてるから カット
とりあえず、乾杯~
wan para  (3)
スタッフも丁寧で すごく感じ良い
また、行きたいぞ

食後は レック&Figlia’s ROOMで 宴会
“もう眠いのれ ココを見るれすよ
wan para  (4)

翌朝も いい天気
wan para  (5)

遠くに海も見えたよ~
wan para  (6)

さて、今回の旅行の目的はコレ
wan para  (7)

ムーは小型犬だと思ってたのですが・・・
wan para  (8)

中型犬だってさ
そりゃー ペコよりもずっと大きいけどwww
wan para  (9)
昨年のグランドチャンピオン レック君と 同じクラスじゃないか

ペコも参加させてみた・・・
結果?
予想どうりでしたwww
wan para  (10)
ココの 動画をドゾー

「 オラァーーー! 気合い入れろよぉーーー
wan para  (11)
と、他所では暴力的ですがwww (爆)

我家は 秘密兵器で・・・
wan para  (12)

「おいっ! ホドホドにしろよ
wan para  (13)

さて 本番ですが、こんな感じで行われました。
コースにはフェンスも無く、スタートとゴールのラインが引いてあるだけwww

周りが気になる子には厳しいなぁ

帰り際に ふと掲示板を見ると・・・
wan para  (14)
もう、掲示されてた!
このまま 死守出来るかな?

画像、動画を けいさん、nachoさんに頂いたのですが、ドレがドレだか分からなくなっちゃった
ありがとね~
関連記事
  1. 2009/04/08(水) 23:53:40|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<WAN 1 GP in わんわんパラダイス伊豆高原 後編 | ホーム | あたし、女優デヴューします ♪>>

コメント

やっと・・・

upしましたね(笑)
あちらや、こちらで楽しそうな伊豆旅行を見させていただき、羨ましい限りですが(笑)
トラウマで、どうしても伊豆方面には行けない私です。
豪雨で、伊豆半島両側の道が土砂崩れで遮断され、自衛隊の駆逐艦で救助された経験を持ってるもんで(爆)
  1. 2009/04/09(木) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

っっってか、すっごい楽しそうなんですけど~~~♪♪♪
おとうちゃんの乾杯はウーロン茶?(^^)
ムーちゃんはホントにスーパーウーマンだね!
  1. 2009/04/09(木) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

MASAさん ♪

> upしましたね(笑)

やっとねwww
もう めんどくさくってねぇ (汗)

MASAさんの 毎日更新ってスゴイよv-12
うちのも代わりに upしてくれない? (爆)


> あちらや、こちらで楽しそうな伊豆旅行を見させていただき、羨ましい限りですが(笑)
> トラウマで、どうしても伊豆方面には行けない私です。
> 豪雨で、伊豆半島両側の道が土砂崩れで遮断され、自衛隊の駆逐艦で救助された経験を持ってるもんで(爆)

我家も前回は台風並みの豪雨でした v-404

でも、ココは良いよぉ~ v-290
遊んで 食べて 泳いで!!!
今度 一緒に行かない?
  1. 2009/04/10(金) 07:23:25 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

小鉄母っち ♪

> っっってか、すっごい楽しそうなんですけど~~~♪♪♪

楽しかったじょ~ v-10
今度 ご一緒しませう ♪


> おとうちゃんの乾杯はウーロン茶?(^^)

梅酒サワーにしたんだけど・・・
良く混ざってなくって・・・
最後の最後で撃沈しますた v-404


> ムーちゃんはホントにスーパーウーマンだね!

ははは~v-411
いつも かっとんでるからねぇ。。。

バビューーーーーン v-355v-355v-355
  1. 2009/04/10(金) 07:28:44 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

今頃・・・お疲れ~w

ネット上ではご無沙汰しとりました。
どうにか復活しつつあるので、ぼちぼちコメント付けに回ってます。

いやいや、相変わらずオモロイブログですな。
1つ1つに吹き出しましたわ。
霧の中ちょっとスピードを上げたのは
後ろから煽ってきた高級車がいたからですがな。(爆)
普段はグッドマナードライバーな我が家ですので。

ムーちゃん、小型でも中型でもカンケーないじゃん。(笑)
"命"以上のものがあることをこの目で見させていただきました。
  1. 2009/04/16(木) 11:33:46 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

けいさん ♪

> ネット上ではご無沙汰しとりました。
> どうにか復活しつつあるので、ぼちぼちコメント付けに回ってます。

良かった!
オイラは自分の記事を書くだけで精一杯。
外交は おかあに任せてまっす (笑)
また、来て下さいねぇ v-10

>
> いやいや、相変わらずオモロイブログですな。
> 1つ1つに吹き出しましたわ。
> 霧の中ちょっとスピードを上げたのは
> 後ろから煽ってきた高級車がいたからですがな。(爆)
> 普段はグッドマナードライバーな我が家ですので。

エ~!?
あの1BOXで あのスピードってすごいんですがwww
しかも 上り坂だし v-356
完敗です (爆)

>
> ムーちゃん、小型でも中型でもカンケーないじゃん。(笑)

え~? 大きい小さいより 足の長さも考慮して頂きたいワン v-292


> "命"以上のものがあることをこの目で見させていただきました。

昨日の放送でも 爆発してたでしょ? (笑)
  1. 2009/04/18(土) 11:40:38 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/279-4c511ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

