夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたし、女優デヴューします ♪

2009 03 20
陸ママに 尻を叩かれて 伊豆旅行の記事をアップしてたのですが・・・
突然 PCがフリーズ
8割方 書き終えたのが一瞬でパー

ウォォォォォォォォォォォォーーーーー
もう、やってられん

なので気分を変えて コチラをカミングアウトしま~す




3月20日(金)春分の日に 東京夢の島マリーナに行ってきました
着いた時は だったけど 午後からは回復するらしい・・・
2009 03 20  (2)

何だか派手な車が 隣に停まってるなぁwww
2009 03 20  (3)

そこから 現れたのは・・・
2009 03 20  (4)

“ お、大きいワンコれすねぇ
2009 03 20  (5)
photo by ゆめまま。 ありがとね

おぉ !?  ポチたまの だいすけ君ジャマイカ 
2009 03 20  (6)

“ 向こうれ 何かやってるれすよ。。。 ”
2009 03 20  (7)

ん? どこかで見たようなコースが・・・
2009 03 20  (8)

おいおい、まだ準備中だぞ
2009 03 20  (9)

わぁ 松本くんだぁ
2009 03 20  (10)

“ いつも の中に入ってる人れすねぇ? ” (笑)
2009 03 20  (11)

ポチたまの撮影です~
2009 03 20  (12)

撮影が始まる頃には 雨も上がって が 出て来たよ
2009 03 20  (13)

「 では、スタートの様子を撮りますよ~
2009 03 20  (14)
撮影 by けいさん。 ありがとね


“ カッコ良く撮ってくらさいよぉ~
2009 03 20  (15)
「いいから ちゃんと前を見ろ! 」

「次は だいすけ君と勝負です!」
2009 03 20  (16)

“ へっ、フレブルなんかに負けるもんか
2009 03 20  (17)

この時の様子はココの 右上 予告動画 に チラッと・・・


「ムーちゃん 結構やるねぇ
2009 03 20  (18)

“ へへへ。 ちょろいれすよ♪ ”
2009 03 20  (19)

みんなに注目されて ナルシスト全開www
お前は エネゴリ君ヵ?
2009 03 20  (20)

記念撮影も してもらっちゃった
2009 03 20  (21)
photo by ゆめまま。 ありがと

楽しかったね~
2009 03 20  (22)

おまけで ペコも
2009 03 20  (23)

この様子は 4月17日(金)19時~ テレビ東京で放送予定です。

みんな見てね~
関連記事
  1. 2009/03/29(日) 23:53:23|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<WAN 1 GP in わんわんパラダイス伊豆高原 前編 | ホーム | 今年も無事に・・・>>

コメント

あっははは、けいさんの所で伊豆は見ちゃったから
こっちの記事の方がイイかも(笑)

そうそう、先週予告でムーちゃんを見たよ♪
17日は、正座して見なきゃね(笑)

おとうもおかあも、当然映っちゃうんでしょ?
じゃあ、もう悪い事出来ないぢゃん!(爆)
楽しみにしているよ~♪
  1. 2009/03/30(月) 01:45:29 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

あの有名なだいすけ君と共演とは、夢ちゃんスゴイですねv-405
写真も撮ってもらって、とっても良い記念になりましたねv-352
対決の結果が気になりますv-363
17日の放送、楽しみにしてマースe-343
  1. 2009/03/30(月) 12:48:54 |
  2. URL |
  3. MACKEY #-
  4. [ 編集]

ムーちゃんTV進出なんてすごいです!
番組忘れず見ますっ!

イヌリンの旗が見えるって事はそれ関係の企画だったんでしょうか?
去年のイヌリンでイタグレじゃなくフレブルのムーちゃんが優勝だっ
たってのがオファーのポイントですかね?
ギャラは? ←一番聞きたいのはここだったり(爆
  1. 2009/03/30(月) 19:55:16 |
  2. URL |
  3. さくらママ #eBQaPWns
  4. [ 編集]

女優デビューおめでとう!

おっ、だいすけ君、速いじゃん。
ムーちゃん、カメラにはずいぶんといいお顔するんジャマイカ?(笑)私にはつれないくせに・・・(爆)
さすが、女優さんれすね。カメラ写りが抜群カモシカv-218
  1. 2009/03/30(月) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

8割書いてパァとは・・・おとろしぃですv-39ムーちちさん、ファイト!(笑)
華々しく女優デビューのムーちゃん、カメラ目線、決まってますv-218
写真使ってくれてありがとうございます♪ ゆめのもありがとうございましたv-411
撮影の様子、うちももっと撮っておけばよかったかな~。
2週連続での放送になるみたいですね。楽しみ♪
  1. 2009/03/30(月) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

陸ママン

> あっははは、けいさんの所で伊豆は見ちゃったから
> こっちの記事の方がイイかも(笑)

そうなんだよね・・・

“こっちに詳しく書いてあるから見てね”

って 済ませちゃおうかな (爆)


>
> そうそう、先週予告でムーちゃんを見たよ♪
> 17日は、正座して見なきゃね(笑)

ハハハ。。。
たぶん しびれる前に終わっちゃうよ!(爆)


>
> おとうもおかあも、当然映っちゃうんでしょ?
> じゃあ、もう悪い事出来ないぢゃん!(爆)
> 楽しみにしているよ~♪

や、やっぱり!?
あんな事や こんな事も・・・v-388
  1. 2009/03/31(火) 07:26:55 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

MACKEYさん ♪

> あの有名なだいすけ君と共演とは、夢ちゃんスゴイですねv-405

だいちゃん、TVと違って すっごくオリコウだったよ!


> 写真も撮ってもらって、とっても良い記念になりましたねv-352

松本くんも 凄く気さくな人でした!
気がつくと なあなあで話してたりしてwww
楽しかったよんv-290


> 対決の結果が気になりますv-363
> 17日の放送、楽しみにしてマースe-343

結果はねぇ・・・
17日に!(笑)
  1. 2009/03/31(火) 07:33:19 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

私も予告見た~!!!
一瞬でムーちゃんだと思ったけどオッサンが信じてくれなかったっ(怒!!)
仕事から戻ったらどついてやるぅ
女優デビュ~かぁ~ すてきなお誕生日の記念になりましたね~
次は??映画デビューしてみちゃう??
  1. 2009/03/31(火) 08:13:28 |
  2. URL |
  3. VITOの母しゃん #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん、dinnerの席でお疲れだと思ったら、ここで頑張ってきたのね~。
うちも忘れずに録画するぞ~と思ったら、あっ、うちの地上波撮れないジャン。。。
この日は遊びに行かずに早く帰ってきて見るからね~♪

ところで、おとう、ムーちゃんに負けず劣らずいい笑顔してなぁい?
モザイクかかっても分かるよ~(笑)
  1. 2009/03/31(火) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. nacho #htRfASVc
  4. [ 編集]

あ、やっぱり~。
ムーちゃんも出演なのれすね~。
放映楽しみにしてまーす!!
伊豆レポも楽しみにしてまーす!!
  1. 2009/03/31(火) 23:13:55 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

さくらママン ♪

> ムーちゃんTV進出なんてすごいです!
> 番組忘れず見ますっ!

さくらちゃんだって コーシングにエクストリームって活躍中ぢゃないですか!
すっごく オリコウさんになったし。v-10

>
> イヌリンの旗が見えるって事はそれ関係の企画だったんでしょうか?
> 去年のイヌリンでイタグレじゃなくフレブルのムーちゃんが優勝だっ
> たってのがオファーのポイントですかね?

ピンポ~ンv-218
番組の企画でイヌリンの方に相談して 大・中・小の速いコをピックアップ したらしい。。。

ムーは小型部門で・・・



は、無かったんだwww

特別枠!?
お笑い部門だったみたい(爆)


> ギャラは? ←一番聞きたいのはここだったり(爆

ジャーキー5本だったよ (笑)
  1. 2009/04/02(木) 07:26:18 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

MASAさん ♪

> おっ、だいすけ君、速いじゃん。

お、するどい!v-62
番組で 明らかになるよーv-29


> ムーちゃん、カメラにはずいぶんといいお顔するんジャマイカ?(笑)私にはつれないくせに・・・(爆)
> さすが、女優さんれすね。カメラ写りが抜群カモシカv-218


わははははははっv-411

そーなんだよねぇv-356
走ってる時、遊んでる時も良い顔してるんだけど みんなに注目されてる時がMAXかな?(爆)

今度は エネゴリ君って呼んでやってくれぃ!

ウホッ、ウホッ e-329
  1. 2009/04/02(木) 07:31:33 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

うわわわ!!夢ちゃんすごい!!私レースで夢ちゃんと初めて会ってからというもの、絶対何かやってくれると思ってましたよ~☆
まさか女優デビューとは!!
17日絶対観まーす!!
  1. 2009/04/02(木) 20:01:18 |
  2. URL |
  3. ルーたん #Z/2TaAQA
  4. [ 編集]

あ!夢ちゃんファンの私、勝手にリンク貼らせていただいちゃいました☆(ごめんなさい)これからも楽しみにしていまーす☆
  1. 2009/04/02(木) 20:05:42 |
  2. URL |
  3. ルーたん #Z/2TaAQA
  4. [ 編集]

ムーちゃん、松本くん、じゃなくて... ^^;
だいすけくんと勝負したんだ~。
勿論、ムーちゃんの勝利でしょ?
ムーママもムーちちもバッチリ映ってるの~?
4/17ですね、しっかり見ますよ~。

ウチも花桜子と国営放送の方に出た事あります。
勝手に映して勝手に流されたからノーギャラでした。
  1. 2009/04/03(金) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

ゆめままん ♪

> 8割書いてパァとは・・・おとろしぃですv-39ムーちちさん、ファイト!(笑)

未だに 立ち直れませんv-292
って言うか 記憶が飛んで思い出せません (爆)


> 華々しく女優デビューのムーちゃん、カメラ目線、決まってますv-218

究極のナルシストですからねぇ (笑)
ゆめちゃんはクールビューティーだねv-352


> 写真使ってくれてありがとうございます♪ ゆめのもありがとうございましたv-411
> 撮影の様子、うちももっと撮っておけばよかったかな~。

自宅訪問の時は1枚も撮れなかったよe-263

> 2週連続での放送になるみたいですね。楽しみ♪

楽しみですね~e-420

でも・・・

チラッ。。。

だけだったりしてwwwe-443

  1. 2009/04/05(日) 10:43:39 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

VITOの お母しゃん ♪

> 私も予告見た~!!!

え~ 見たの?
オイラは見れなかったよ v-409


> 一瞬でムーちゃんだと思ったけどオッサンが信じてくれなかったっ(怒!!)

あんなに 見慣れてるハズなのにwww


> 仕事から戻ったらどついてやるぅ

どつきまわした???
ご報告ください i-146 (笑)


> 女優デビュ~かぁ~ すてきなお誕生日の記念になりましたね~
> 次は??映画デビューしてみちゃう??

ハイ~ 良い記念になりましたぁ i-189

次はハリウッド?
末はビバリーヒルズかぁ v-413
  1. 2009/04/05(日) 10:52:18 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

nacho~ ♪

> ムーちゃん、dinnerの席でお疲れだと思ったら、ここで頑張ってきたのね~。

へへへ、そーだったんれすよwww
待ちぼうけさせて ゴメンねv-436


> うちも忘れずに録画するぞ~と思ったら、あっ、うちの地上波撮れないジャン。。。
> この日は遊びに行かずに早く帰ってきて見るからね~♪

地上波 e-464なの?
BSだけ???
でも、見てね~e-266


> ところで、おとう、ムーちゃんに負けず劣らずいい笑顔してなぁい?
> モザイクかかっても分かるよ~(笑)

バ、バレタぁ?
松本くんが すっごく気さくだったんで思わず、v-411

昨日も楽しかったね~v-290
今度はP&Gかな?

また、よろしくね~ v-291
  1. 2009/04/05(日) 11:05:17 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆうこちゃん ♪

> あ、やっぱり~。
> ムーちゃんも出演なのれすね~。

へへへ、出ちゃったれすよ (笑)
レイチェルちゃんも あの技で出れるカモシカ!?
ズリズリズリ~って! (爆)


> 放映楽しみにしてまーす!!
> 伊豆レポも楽しみにしてまーす!!

やべぇwww
このところ 年度が変わって忙しいe-330

伊豆ねぇ・・・
只今、記憶を掘り起こしてますe-264
  1. 2009/04/07(火) 07:33:13 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ルーたんたん ♪

> うわわわ!!夢ちゃんすごい!!私レースで夢ちゃんと初めて会ってからというもの、絶対何かやってくれると思ってましたよ~☆

ハハハ・・・
ムーは小型犬部門でのノミネートかと思ってたら・・・
特別枠だったよwww

犬種とタイムが一致しなかったたらしいe-263
お笑い枠かなぁ v-394


> まさか女優デビューとは!!
> 17日絶対観まーす!!

他のお友達も出るから 見てみてね~v-222


> あ!夢ちゃんファンの私、勝手にリンク貼らせていただいちゃいました☆(ごめんなさい)これからも楽しみにしていまーす☆

ありがとね~v-10
うちも リンクさせていただきますね! (近いうちにwww)
  1. 2009/04/08(水) 07:25:39 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

桜子ママン ♪

お返事遅くなりますた

> ムーちゃん、松本くん、じゃなくて... ^^;
> だいすけくんと勝負したんだ~。

ハハハ、今度はママと勝負しようかな? (笑)


> 勿論、ムーちゃんの勝利でしょ?

ところがどっこい・・・

意外と・・・

えぇぇぇぇぇぇぇぇー!?

結果はv-55で。

DTR仲間なら分かるハズです。。。


> ムーママもムーちちもバッチリ映ってるの~?
> 4/17ですね、しっかり見ますよ~。

バッチリ・・・
撮られたはずですが・・・
あまりにヘタクソで カットかもしかwww


>
> ウチも花桜子と国営放送の方に出た事あります。
> 勝手に映して勝手に流されたからノーギャラでした。

え~? どんな番組だったの???
勝手にって パパラッチされたのかな?(爆)
  1. 2009/04/09(木) 07:28:26 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/281-a57236d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

