夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTR at 横浜港シンボルタワー

みなしゃん お元気れすか~?

おとうが 「もう やってらんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

って 言うのれ ムーが 代わりに書いてあげるれすよ
yokohama  (2)

4日の土曜日は 北朝鮮のロケットを見に行ったれすよ
yokohama  (3)

発射するところを 近くで見るれす
yokohama  (4)

早くしないと 飛んでっちゃうれすよ
yokohama  (5)

ん? オレンジ色のアレはバビューンじゃないれすか?
yokohama  (6)
「そーだよ! ロケットなんか無ぇっつーの!!!」

ほぇ? 良いニホイがするれすねぇ
yokohama  (7)
スープに オムライス、ポテトに・・・KEBABって何れすか???

あ!
み、見なかったことにするれすよwww
yokohama  (8)

とうたん、ムーたちも日陰に避難するれす
yokohama  (9)

“ ボ、ボクも入れてくれだぉ!”
yokohama  (10)

ねえたんは 今日もバビューーンしないれすか?

“ ・・・・・
yokohama  (11)

あーーーーーーっ
おとうは また浮気してるれすかっ
yokohama  (12)
そんなに 腰を振ってぇぇぇぇぇ

「あんまり怒ると シワが増えるぞ」

コレは元々れすよ!




そうこうしている内に レースが始まりました




“ 6回も挑戦したんだから 出してくれだぉ! ”
yokohama  (13)

“ あんまり 気合入れると あのコみたいになっちゃうでちよ
yokohama  (14)

ペラリ~~~~ン
yokohama (15)
ご、ご飯貰って無いんれすか?



え? レースはどうだったのかって?

タイムはまぁまぁ。。。

D-1戦は ウィさん相手に2回戦敗退でしたぁ
関連記事
  1. 2009/04/16(木) 21:16:10|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<無事にデヴュー出来ました ☆ | ホーム | おい、最近調子悪いんジャマイカ!? FC2よ!>>

コメント

こんばんは!
ビックリしたー!!アホな私v-238本気でテポドンだと思っちゃいましたよぉv-237(きちんとタイトル読んだのに・・・(笑))
おとう様!!その格好は!まさに乗り男じゃないですかぁ?!これまたビックリ!
ううむ。夢たんなら、絶対ウィペさんに勝てるのになー。

次頑張ろー次次だぜぃ次!! 私も次回はとばすぜぃv-218byルディー
  1. 2009/04/16(木) 23:40:48 |
  2. URL |
  3. ルーたん #Z/2TaAQA
  4. [ 編集]

えっ、この日もあのお方はレースよりナンパ?(爆)
6万円のカラーは、パシフィコ横浜仕様だったのね(笑)

nachoから、ムーパパ達と『ロコモコ』で盛り上がったとメールもらったから、てっきりどこかのしゃれたドッグカフェにしけこんだと思ってたら、翌日現場を見て、『ここのロコモコかぁ・・・』って納得v-391

日曜の方に来ればよかったのに~v-318

私の大事なFigliaに、へんな事教えないで~(爆)
  1. 2009/04/16(木) 23:54:17 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

この日はお疲れ様~♪

おとう~!fc2のご機嫌が悪いからってFigliaに浮気すんなー(爆)!!

横浜港シンボルタワーって発射台っぽいかも^^;
なぜにこげな不思議なデザイン?
横浜市民の我が家も今回初めて目にしましたよ~(汗)

今日はムーちゃん女優デビューですね♪
みんなで正座して見るからね~(笑)
あ~楽しみ^^
  1. 2009/04/17(金) 15:12:35 |
  2. URL |
  3. キキママ #wtpHl3jQ
  4. [ 編集]

うおー!!
いきなりオープニングでムー様がっ!!
ブラヴォー!!
DTRと関係ないっすね、すんません。
あー、もう、猫カフェもゴールデンドゥードルもどうでもよろしい!!
  1. 2009/04/17(金) 19:08:49 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

うおー!!ムーペコ家おっしゃれー!!
ムーちゃん圧勝!!
レイチェル、TVに食いつきまくってまーす。
  1. 2009/04/17(金) 19:47:37 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

MASAさん ♪

> えっ、この日もあのお方はレースよりナンパ?(爆)
> 6万円のカラーは、パシフィコ横浜仕様だったのね(笑)

ス、スープ買っただけだよ e-263 by あのお方 (爆)

>
> nachoから、ムーパパ達と『ロコモコ』で盛り上がったとメールもらったから、てっきりどこかのしゃれたドッグカフェにしけこんだと思ってたら、翌日現場を見て、『ここのロコモコかぁ・・・』って納得v-391

違うよ~ こんな出張販売ぢゃないってwww

キキちゃんちに 連れて行ってもらったんだ!
こ洒落た おカフェに e-266

オイラは とんこつラーメンならぬ、とんこつスパゲティーを食べたよ e-319

え? 写真?
食べるのに夢中で忘れちった e-263


>
> 日曜の方に来ればよかったのに~v-318
>
> 私の大事なFigliaに、へんな事教えないで~(爆)

行きたかったんだけどねぇ 。
この日の渋滞でめげた (泣)

Figliaに変な事?
今度は ミルクちゃんに・・・ (爆)
  1. 2009/04/18(土) 13:25:46 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

キキママン ♪

> この日はお疲れ様~♪

乙でしたぁ !

おカフェまでの 誘導ありがとね!
パパのジェントルな運転、以外だったYO e-330


>
> おとう~!fc2のご機嫌が悪いからってFigliaに浮気すんなー(爆)!!

へへへ~ e-265
だって キキちゃん ツレナイんだも~ん e-263


>
> 横浜港シンボルタワーって発射台っぽいかも^^;
> なぜにこげな不思議なデザイン?
> 横浜市民の我が家も今回初めて目にしましたよ~(汗)

到着するまで 結構迷った e-263
でも 良い所だったね!
また 行ってみたいな。

>
> 今日はムーちゃん女優デビューですね♪
> みんなで正座して見るからね~(笑)
> あ~楽しみ^^

正座・・・痺れちゃうぞ~e-447
寝っ転がって 楽にドゾー (笑)
  1. 2009/04/18(土) 13:34:59 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> うおー!!
> いきなりオープニングでムー様がっ!!
> ブラヴォー!!
> DTRと関係ないっすね、すんません。
> あー、もう、猫カフェもゴールデンドゥードルもどうでもよろしい!!

わはは!

子猫、可愛かったじゃん!

ゴールデン + プードル = ゴールデンドゥードルなのか?
知らなかったYO e-263
  1. 2009/04/18(土) 13:38:27 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> うおー!!ムーペコ家おっしゃれー!!

どこがっ!?
建て売りだし・・・(汗)

> ムーちゃん圧勝!!
> レイチェル、TVに食いつきまくってまーす。

圧勝?
僅差だったんだよwww
予想以上に だいすけ君速かったんだよwww

こっちの目論見では 大差で勝って、

何? このフレブル?
スゲェェェェェェェ!!!

って 考えてたんだけどwwwv-406
  1. 2009/04/18(土) 13:42:51 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ルーママン ♪

ゴメン 順番抜けた v-12

> こんばんは!
> ビックリしたー!!アホな私v-238本気でテポドンだと思っちゃいましたよぉv-237(きちんとタイトル読んだのに・・・(笑))

何か ロケットみたいだよね!
先っちょに 人工衛星付いてたカモ? (笑)


> おとう様!!その格好は!まさに乗り男じゃないですかぁ?!これまたビックリ!

ハハハ、気持ちは まだまだ若い者には負けないじぇー v-217
( って こう言う事自体が ぢぢいの証拠だなwww )


> ううむ。夢たんなら、絶対ウィペさんに勝てるのになー。

でもね、ウィさんってば 後半物凄く伸びるのよwww
ムーが 出だしで稼いでも アッと言う間に・・・

>
> 次頑張ろー次次だぜぃ次!! 私も次回はとばすぜぃv-218byルディー

なので 若いルーたんに期待してますぜぃ v-218
これからは チミの時代だ e-329
  1. 2009/04/18(土) 20:45:43 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/282-06b7e438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

