夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dog1 carnival in 東京サマーランド

TV放映も 昨日で終わり、燃え尽き症候群に突入してます

あ! 過去の日記が溜まってたんだっけ
某マダムに いつも遅いと突っ込まれたし・・・
いっちょ 書きますかwww

4月12日のお話です。
この日はDECのピッチ アンド ゴーに行くつもりだったのですが・・・
おかあが 何やら企んでた。。。

「P-1クラスは午後からだし、コレに出てみない?」

何???

「場所はサマーランドだよ!」

近いから行ってみるか?


会場は沢山の出店が
dog1 GP  (2)

MASAさん 御用達の お店もあったよ
dog1 GP  (3)

会場は こんな感じ。
参加頭数は なんと 303頭
dog1 GP  (4)

天気が良いのは嬉しいけれど この日は暑すぎ
日陰が無かったので コウモリ傘で
dog1 GP  (5)

え? 何のイベントかって?
2009 dog1 carnival 大運動会 です!
dog1 GP  (6)

30m走に参加しました。
数頭並んでスタートします。
ラインも 柵も無いけど大丈夫かな?
dog1 GP  (7)

“ 任せてくらさいよぉー
dog1 GP  (8)

とりあえず 1位
dog1 GP  (9)
記録を更新されると 入れ替えです

あ、あのM・シュナウザーちゃん 速いな
ヤベェwww

うっ 柴ちゃんも 速かったぞ

2位、3位が何度か入れ替わる中、何とか優勝する事が出来ました
dog1 GP  (10)

入賞ワンズで パチリ
dog1 GP (11)
3位のサクラちゃんは アジりティーもやってるらしい。
以前はP&Gもやってたんだって!
そのうち どこかで また対決するかも? (笑)

午後は 潮風公園でP&G。
集合写真も撮らずに そそくさと立ち去ったのでした (汗)

“ コリはなんれすか? ”
dog1 shouhin   (2)

お前が自分で稼いだんだから お好きなように
dog1 shouhin  (1)
関連記事
  1. 2009/04/25(土) 23:47:26|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続いて P&G in 潮風公園 | ホーム | 無事にデヴュー出来ました ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/283-1fd6fe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

