夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

続いて P&G in 潮風公園

中央道 首都高を乗り継いで 潮風公園に到着

ところが 駐車場が満車
いつもは ガラガラなのにwww

写真では涼しそうに見えますが ココも暑かった
PG (2)

ペコはMASA家の4女となりました (笑)
PG (3)

ミルク姉さんは パパの力投のおかげで入賞したらしい
PG (4)

暑いのよwww
PG (5)

さくらママが 写真を撮ってくれました

ムーの調子は まずまずだったんだけど・・・
PG (6)

投げ手との呼吸が合わず・・・
PG (7)

記録アップ出来ませんでした
PG (8)

ペコは 始めのうちは結構頑張ったのですが・・・
PG (9)

2セット目は電池切れ
PG (10)

陸しゃんに期待したのですが・・・
おとうしゃんが チッコさせなかったから・・・
PG (11)

“ 楽しければ良いんだよぉぉぉーーーー ” by キヨタカ
PG (12)

そ、そうだよね
楽しかったもんね
関連記事
  1. 2009/04/26(日) 00:23:19|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポチたま 裏事情 | ホーム | dog1 carnival in 東京サマーランド>>

コメント

お疲れ様でした!

夕食後寝てしまい、起きたら2時半でした(笑)それから風呂に入ったので、目が覚めちゃったv-292なので、ブログめぐりしたらビックリv-405
だって、ムーちゃんとこupしてるんだもん(爆)

この日はムーペコにとっては、暑かったよね。それに、サマーランドで一稼ぎしてくれば、よけいにねv-391

ペコちゃんがうちの子になったのではなく、RUIがムー家の子になってたんだよね。とっても喜んでいたよ。ありがとうございました。

偉そうなミルク・・・なんか笑えるv-290
  1. 2009/04/26(日) 03:10:31 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

MASAさん ♪

> 夕食後寝てしまい、起きたら2時半でした(笑)それから風呂に入ったので、目が覚めちゃったv-292なので、ブログめぐりしたらビックリv-405

そのまま 朝まで寝た方が良かったんジャマイカ? v-8

> だって、ムーちゃんとこupしてるんだもん(爆)

某マダムに 尻を叩かれたからねぇwww
まだ 壬生の記事も残ってるのよ v-292

>
> この日はムーペコにとっては、暑かったよね。それに、サマーランドで一稼ぎしてくれば、よけいにねv-391

暑かったなぁ・・・昨日今日は 寒いくらいなのにv-393


>
> ペコちゃんがうちの子になったのではなく、RUIがムー家の子になってたんだよね。とっても喜んでいたよ。ありがとうございました。

ははは、いつでも大歓迎ですよん v-290


>
> 偉そうなミルク・・・なんか笑えるv-290

そりゃー入賞しちゃったからねぇ!

昨日から DTRのハンデ改正があったらしい。
某犬種、のハンデが 納得イカーン v-293
  1. 2009/04/27(月) 07:18:55 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

あーあー、こんな事あったね~(笑)
暑い中、イベントハシゴでお疲れ様でした!
サマーランドでは、優勝おめでとう~♪
流石だね!
でも、P&Gまでおとうの体力が持たなかったのは残念~(笑)

某犬種のハンデが納得いかないって、まさか可愛い陸の事じゃないよね?(笑)
取り合えず、ウィさんには厳しいハンデになったみたいだね^^;




  1. 2009/04/27(月) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> あーあー、こんな事あったね~(笑)

なんか 遠い目だなぁ~ (爆)


> 暑い中、イベントハシゴでお疲れ様でした!
> サマーランドでは、優勝おめでとう~♪

連荘で優勝 目指したんだけどねぇwww (爆)


> 流石だね!
> でも、P&Gまでおとうの体力が持たなかったのは残念~(笑)

ははは、悪いのは全て私です v-435


>
> 某犬種のハンデが納得いかないって、まさか可愛い陸の事じゃないよね?(笑)
> 取り合えず、ウィさんには厳しいハンデになったみたいだね^^;

D-1のハンデも変わったのかな?

パピぢゃないよ、ボー犬種だよ!
マイちゃんと 同じタイム出すのに アレはないでしょう。
誰も勝てないよe-263

Mパパに抗議させちゃるぅぅぅぅ! e-258e-262
  1. 2009/04/28(火) 07:27:30 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/284-97aa897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる