夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

無事にデヴュー出来ました ☆

ポチたま 無事に放映されました

DTR仲間が たくさん番宣してくれたから さぞ視聴率が上がったことでしょう (爆)
陸ママ、MASAさん、桜子ママ、けいさん ・・・ありがとぉぉぉぉ!




しかし、気になることが・・・
IMG_8618.jpg
まるで オウム手配犯みたいジャマイカ!?

ぢゃなくて・・・

部門賞は逃した

小型犬トーナメントで 優勝したんだけどなぁ

ま、どうでもいいですよ~♪



DTR経験者なら 分かると思いますが、だいすけ君 速いです。
これは 予想外でした。

知らない人が見たら 【フ~ン 大した事ねぇな】って 思っちゃうだろうなぁ

初TRYで 5秒前半ってトンデモナイ事です

魔痢淋、ウカウカしてられないぞ! (爆)



次週は マイちゃんゆめちゃん、あおばちゃんが出るよ

みんな 見てね~
関連記事
  1. 2009/04/17(金) 22:37:13|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<dog1 carnival in 東京サマーランド | ホーム | DTR at 横浜港シンボルタワー>>

コメント

TV、デカっ!

ムーちゃん、女優デビューおめでとう~♪
正座して見たぞ~(笑)
オサレな豪邸もね^m^

ムーちゃん、今回も凄いタイムだったね!
久々にムーちゃんの走ってるの見たかも♪

だいすけ君は、まだまだタイムが速くなりそうだし
摩痢淋のパパ、軟羽している場合じゃないぢゃんね!(爆)
  1. 2009/04/17(金) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

たしかに~、だいすけ君、思ったより全然早かった!!
驚きましたよ。

TVなんかの情報って、やっぱりテキトーだったりするんですねぇ。
ま、でも、ムー嬢のあの走り見たら。
タイトルなんかどうでもいいくらいな走りでしたよ。

日曜日はお会いできないので残念~。

  1. 2009/04/17(金) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

↑名前を年令順に並べてくれてありがとう(爆)

ムーちゃん、v-308女優デビューv-315

そして、一番驚いたのは、今回のこのブログのupの速さv-405
やればできるんじゃんv-425(爆)
  1. 2009/04/17(金) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

おぉぉ~っ!名前は年齢順なのかー!v-405
言われて見ればもうすぐ30になる私が一番最後だ。

あ、気に止めなかったけど”部門賞は逃した”ってどういう意味だ??
うちは大型犬トーナメントで2位でしたが?
ま、どうでもいいですよ~♪

>知らない人が見たら 【フ~ン 大した事ねぇな】って 思っちゃうだろうなぁ
そうなんだよねぇーv-13
初TRYで 5秒前半なんて思ってもなかったもんね。
イヌリンに出たら脅威だよ。

”魔痢淋”には大爆笑!_| ̄|○∠))バンバン
利益の”利”じゃなくて下痢の”痢”と
”林”じゃなくて”淋”を使うあたりが専門職であることを伺わせます。
ツボったw
マジメに取り組まないとイヌリンに出場されたら犬種別1位は持って行かれるぞーv-355>魔痢淋パパ
  1. 2009/04/17(金) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ムーちゃん、デッカイTVに映ってる自分をちゃんと見てる~v-411
ムーペコ家、すてき豪邸だったー!!
部門賞・・・多分、小・中・大型犬の、タイムレース50での記録のことじゃないかな?
トーナメントのこともピックアップしてほしかったですよね!
そして、Gメンのとこで、だいすけくんに対してみんなやる気マンマン風なのに
ゆめだけ逃げ腰だった・・・(* ̄m ̄)
  1. 2009/04/17(金) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

おしさしぶりです
みましたー!!ポチたまっ
出るの知らなかったもんで、、
思わず「あっ!」って声出しちゃいましたw
それにしてもムーちゃん、脚はやっ!
でもだいすけ君も実は早いんですね(笑)
んでもってテレビでかっ!ww
実は小夏も脚早いんですお
また機会があればチャレンジしたいです^^
これから暑くなりますが無理なく頑張ってね♪
応援しています
ムーちゃんはフレブル界のエースだもの~
  1. 2009/04/18(土) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. ぶぅまま #.rEgMis2
  4. [ 編集]

おー♪見ましたょー!
ムーさんの笑顔バッチラコンでかわいかったですねぇw
だいすけくんに僅差で勝つように仕組むなんて(?)さすが女優ですっ
  1. 2009/04/18(土) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. 名物へっぽこ #-
  4. [ 編集]

うっそーーー!年齢順なの?!
今夜は、ショックで眠れそうもないよ!(爆)

  1. 2009/04/18(土) 01:29:27 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

TV見ましたよ!
ムーちゃん速くてカッコ良かったです!
だいすけくんにも勝っておめでとうございます^^
ムーちち、何気にガッツポーズしてた~(笑

さくらもTVデビューしたいけど、秀でたものがないからなぁ。
靴下脱がしじゃオファーないじょ。。。
  1. 2009/04/18(土) 08:26:02 |
  2. URL |
  3. さくらママ #eBQaPWns
  4. [ 編集]

ハルも便乗させてもらってる!嬉しい~☆(笑)

ムーちゃんの走り、やっぱり迫力あります!! ハルもムーちゃんの走りを真剣な表情で見てました・・何かを学んだか?!(爆)
ちゃんとパパさんに向かってまっしぐらですものね~^^

先日撮った写真、送りたかったのですがメルアドがわからず^^;・・・空メールいただければ送りま~す☆
  1. 2009/04/18(土) 08:46:17 |
  2. URL |
  3. ハルアキママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん見ましたよ

ポチたま見ましたよー! いつものママ・パパのペアルックも更にパワーアップしてましたね。v-221

パパさんのニコニコ優しい素顔が映し出されていて、とっても良かったです。 もちろんママさんもです!
ムー女王もさすがの走り!!カッコ良かったですv-64

またDTRでお会いするのを楽しみにしております。 
  1. 2009/04/18(土) 09:49:14 |
  2. URL |
  3. ミラン&アトム母 #-
  4. [ 編集]

陸ママン♪

> TV、デカっ!

この為に 地デジ投入しますた!
そう言う お宅のもデカいじゃん!!!
何インチ?

>
> ムーちゃん、女優デビューおめでとう~♪

ありがとれす~ ♪
ムーの演技は上手かったれしょう???


> 正座して見たぞ~(笑)
> オサレな豪邸もね^m^

色が派手なだけだってばwww

>
> ムーちゃん、今回も凄いタイムだったね!
> 久々にムーちゃんの走ってるの見たかも♪

最近は P&Gだもんね。
暑くなってきたから そろそろ お休みに突入かも。

タイムは機械計測だからだよ。
こっちの方が正確なのかな?

>
> だいすけ君は、まだまだタイムが速くなりそうだし
> 摩痢淋のパパ、軟羽している場合じゃないぢゃんね!(爆)

そーでしょ!?
今度 会ったら お尻ペンペンしといて下さい。(爆)
  1. 2009/04/18(土) 20:56:10 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> たしかに~、だいすけ君、思ったより全然早かった!!
> 驚きましたよ。

実際 本物を見るともっとビックリ!
大きいし・・・

普段から走ってるわけじゃないし・・・

結構 ブヨブヨだし (爆)

で、あの速さでしょ?

>
> TVなんかの情報って、やっぱりテキトーだったりするんですねぇ。
> ま、でも、ムー嬢のあの走り見たら。
> タイトルなんかどうでもいいくらいな走りでしたよ。

よく考えたら、

小型犬最速タイム保持犬は あおばちゃん
中型犬は ゆめちゃん
大型犬は マイちゃん

って事で ムーと ハルちゃんは番外だったのかもwww


>
> 日曜日はお会いできないので残念~。

ごめんね~ ハイパーフライトジャパンのレトリーブ大会なのよ。

最近はメッキリ速くなった “チェル光” 期待してますよー v-392
  1. 2009/04/18(土) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

MASAさん ♪

> ↑名前を年令順に並べてくれてありがとう(爆)

気が付いた?
流石 MASAさん v-354
年の功か? (爆)

>
> ムーちゃん、v-308女優デビューv-315

ありがとれす~ ♪
>
> そして、一番驚いたのは、今回のこのブログのupの速さv-405
> やればできるんじゃんv-425(爆)

だって 突っ込みたい方々がいらっしゃるでしょ? (爆)
  1. 2009/04/18(土) 21:15:09 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おぉぉ~っ!名前は年齢順なのかー!v-405
> 言われて見ればもうすぐ30になる私が一番最後だ。

年齢詐称する子は 最初にするぞ~ (笑)

>
> あ、気に止めなかったけど”部門賞は逃した”ってどういう意味だ??
> うちは大型犬トーナメントで2位でしたが?
> ま、どうでもいいですよ~♪

小型犬最速は あおばちゃんだった様でwww
どうでも いいんですがwww

>
> >知らない人が見たら 【フ~ン 大した事ねぇな】って 思っちゃうだろうなぁ
> そうなんだよねぇーv-13
> 初TRYで 5秒前半なんて思ってもなかったもんね。
> イヌリンに出たら脅威だよ。

そーなんだよね v-356
これで 練習して 身体絞って スタートのタイミングが合ったら・・・
脅威だぁぁぁぁぁ v-388

>
> ”魔痢淋”には大爆笑!_| ̄|○∠))バンバン
> 利益の”利”じゃなくて下痢の”痢”と
> ”林”じゃなくて”淋”を使うあたりが専門職であることを伺わせます。
> ツボったw

イメージぴったりでしょ? (爆)

> マジメに取り組まないとイヌリンに出場されたら犬種別1位は持って行かれるぞーv-355>魔痢淋パパ

そーだぞ! マジでやばいぞ!
  1. 2009/04/18(土) 21:27:48 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆめままん ♪

> ムーちゃん、デッカイTVに映ってる自分をちゃんと見てる~v-411

ハハハ、結構 ガン見でしたよ (笑)


> ムーペコ家、すてき豪邸だったー!!

だから、色が派手なだけだってば。。。


> 部門賞・・・多分、小・中・大型犬の、タイムレース50での記録のことじゃないかな?
> トーナメントのこともピックアップしてほしかったですよね!

やっぱり!?
うちは トーナメントのおかげで選ばれたと思ってたよwww


> そして、Gメンのとこで、だいすけくんに対してみんなやる気マンマン風なのに
> ゆめだけ逃げ腰だった・・・(* ̄m ̄)

だいすけ君、大きかったから怖かったのかも?
ムーは 草食ってたけどね (笑)
  1. 2009/04/18(土) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

イタグレ良曲(りょうま)の飼い主です。
初コメします~。

ポチたま、見ましたぁ。
勤務先をフライング気味で退社して(笑)、駅階段走って、最寄り駅から家まで走って
なんとか、ムーちゃんの走るときに間に合いました。
良曲もおとなしくムーちゃんの走りを見てましたよ~。
女王の走り、見事でした!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  1. 2009/04/18(土) 22:12:23 |
  2. URL |
  3. 良曲(りょうま)ママ #-
  4. [ 編集]

きゃーきゃー☆
夢たん、すっごくかわいかったーーー!!
私ちょっと用事があったので、ビデオに録画して今日ゆっくり見たのですが、
だいすけ君の早さに驚くと同時に(←大好きだけど、走りに関しては絶対に
無理だろう、と思っていた私v-356)それを超えてしまう夢たんに感動しまくり~でしたv-238
やっぱり夢たん、「ガールズチャンプ」れすv-237
  1. 2009/04/19(日) 23:38:55 |
  2. URL |
  3. ルーたん #Z/2TaAQA
  4. [ 編集]

夢ちゃん見ましたよー
予告で見てたのにすっかり忘れてしまってたんですが・・・毎週録画してるので見られました♪
やっぱすごいですね~夢ちゃん。早いわぁ。
  1. 2009/04/20(月) 15:15:18 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

テレビ観ました~!

夢ちゃん、先日はお疲れ様でした。
サクラも一昨年まではピッチ&ゴーによく出ていたのですが、
夢ちゃんとはすれ違いでしたね。
「ポチたま」観ましたよ。
5秒そこそこで走ってしまうとは!!!
サクラは6秒を切ったことなんてありませんから・・・。
そんな夢ちゃんと一緒に走れて嬉しかったです。
今はOPDESのアジやエク、JFAのトライアルボールドッグゲームとかに出ていますが、
夢ちゃんもいかがですか?
ボールが好きそうだし、JFAの大会なんて向いてそうですね。
いずれ遠からず、またお会い出来る気がします(笑)。
  1. 2009/04/20(月) 23:05:13 |
  2. URL |
  3. サクラぱぱ/しげぞー #AlWpNKQM
  4. [ 編集]

ぶぅままん ♪

> おしさしぶりです

おしさでぇ~す (^^ゞ


> みましたー!!ポチたまっ
> 出るの知らなかったもんで、、
> 思わず「あっ!」って声出しちゃいましたw

へへへ、出ちゃいました (笑)

> それにしてもムーちゃん、脚はやっ!

前よりも パワーアップしたかな?


> でもだいすけ君も実は早いんですね(笑)

さすが レース経験者は分かるね!
TVでは やんちゃで モッサリなイメージなんですが、実は・・・

> んでもってテレビでかっ!ww

この日のために 新調しますた (爆)


> 実は小夏も脚早いんですお

ママさんの 心優しさ、関心しております。
小夏ちゃん 良かったねv-352
無理しない程度に好きな事をさせてあげてください v-290

> また機会があればチャレンジしたいです^^

待ってますよん ♪
お友達も 是非~ v-344

> これから暑くなりますが無理なく頑張ってね♪
> 応援しています
> ムーちゃんはフレブル界のエースだもの~

ありがとれす~ v-354
がんばるれすよぉぉぉぉ v-355v-355v-355
  1. 2009/04/20(月) 23:10:22 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

へっぽこしゃん ♪

> おー♪見ましたょー!
> ムーさんの笑顔バッチラコンでかわいかったですねぇw

かわいかった?
エネゴリ ムーが喜んじゃいますよ~ (笑)


> だいすけくんに僅差で勝つように仕組むなんて(?)さすが女優ですっ

仕込み無しだったのよwww
マジでやって アレですからwww
あの巨体で あの速さ v-12

コーシングやらせたら・・・凄いかも v-399
  1. 2009/04/20(月) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> うっそーーー!年齢順なの?!
> 今夜は、ショックで眠れそうもないよ!(爆)

オイラは番宣してくれた順番で、と 思ったんだけど
おかあに 年功序列が無難と指摘されまして・・・

これで グッスリ 寝れるでしょ? (爆)

  1. 2009/04/20(月) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

さくらママン ♪

> TV見ましたよ!
> ムーちゃん速くてカッコ良かったです!

ホント!?
でも・・・いつも 生でみてるぢゃん (笑)


> だいすけくんにも勝っておめでとうございます^^
> ムーちち、何気にガッツポーズしてた~(笑

いやぁ 想像以上に強敵だったからねぇwww
知らないうちに ガッツしちゃったよ (爆)

>
> さくらもTVデビューしたいけど、秀でたものがないからなぁ。
> 靴下脱がしじゃオファーないじょ。。。

え~!?
最近のさくら嬢ってば 凄い進化してるぢゃん!

うちも エク やらせてみたいんだけどねぇ・・・
無理 無理 i-195i-195i-195
  1. 2009/04/20(月) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ハルアキママン ♪

> ハルも便乗させてもらってる!嬉しい~☆(笑)

一緒に指名手配です (爆)

>
> ムーちゃんの走り、やっぱり迫力あります!! ハルもムーちゃんの走りを真剣な表情で見てました・・何かを学んだか?!(爆)
> ちゃんとパパさんに向かってまっしぐらですものね~^^

ハルちゃんったら すっごく良い笑顔ぢゃないですか!
お家では カメラマンが居るのに マッタリ~e-343
我家では ワンワンガウガウで大変でした (汗)

>
> 先日撮った写真、送りたかったのですがメルアドがわからず^^;・・・空メールいただければ送りま~す☆

直メしますた。
違うPCからだったので 届いてないかな?
念のため この返事にも添付しておきます。

よろしくでぇ~す e-349
  1. 2009/04/20(月) 23:59:25 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ミラン&アトム母しゃん ♪

先日は お団子 ごちそうさまでした!
意地汚い私は 全部頂くつもりでしたぁ (^^ゞ
スンマソン v-436

> ポチたま見ましたよー! いつものママ・パパのペアルックも更にパワーアップしてましたね。v-221

一生に一度の晴れ舞台ですから~ v-392v-352

>
> パパさんのニコニコ優しい素顔が映し出されていて、とっても良かったです。 もちろんママさんもです!

松本くんや スタッフが 良い人ばかりで楽しい収録だったんです。
いつもの DTRと変わらなかったかも? (笑)

> ムー女王もさすがの走り!!カッコ良かったですv-64

今週は イタグレあおばちゃんが出るよ~ ★
ゆめちゃん、マイちゃんもね ☆

>
> またDTRでお会いするのを楽しみにしております。 

今度は 一本で我慢しますので よろしくお願いします (爆)
  1. 2009/04/21(火) 00:10:16 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

良曲ママン ♪

> イタグレ良曲(りょうま)の飼い主です。
> 初コメします~。

いらっしゃいませ!& ありがとぉぉぉぉ!!!

>
> ポチたま、見ましたぁ。
> 勤務先をフライング気味で退社して(笑)、駅階段走って、最寄り駅から家まで走って
> なんとか、ムーちゃんの走るときに間に合いました。

走って、走って、走る時に間に合ったんですね~ (笑)
ありがとうございますぅ~ v-290


> 良曲もおとなしくムーちゃんの走りを見てましたよ~。
> 女王の走り、見事でした!

良曲君、“ いつものアイツだ! ”って 分かったかな?


> またお会いできるのを楽しみにしています♪

今度はDTRかな? それともコーシング?
こちらこそ 楽しみにしてまぁ~す v-411
  1. 2009/04/21(火) 00:20:36 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ルーたん ♪

> きゃーきゃー☆
> 夢たん、すっごくかわいかったーーー!!

“ ルーたんらって かわゆいれすよ!”


> 私ちょっと用事があったので、ビデオに録画して今日ゆっくり見たのですが、
> だいすけ君の早さに驚くと同時に(←大好きだけど、走りに関しては絶対に
> 無理だろう、と思っていた私v-356)それを超えてしまう夢たんに感動しまくり~でしたv-238

だいすけ君 驚きの速さだったでしょ?
専属のトレーナーさんが 強者だと見た!
ちゃんと ウォーミングアップさせてたし、スタートもドンピシャv-363
只者ではないぬe-263


> やっぱり夢たん、「ガールズチャンプ」れすv-237

“ へへへ、照れるれすよe-330
  1. 2009/04/21(火) 00:26:58 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

しげぞーさん ♪

うわ~ ご訪問ありがとうございます v-435

> 夢ちゃん、先日はお疲れ様でした。

皆さんのご指摘のとおり アップが遅くてwww
先日の記事は まだです (滝汗)


> サクラも一昨年まではピッチ&ゴーによく出ていたのですが、
> 夢ちゃんとはすれ違いでしたね。

ありゃー それは残念ですねぇwww
現在は すんごくレベルが上がって 400ポイントくらいでは 入賞も出来ませんwww
また 出てみませんか?

> 「ポチたま」観ましたよ。
> 5秒そこそこで走ってしまうとは!!!
> サクラは6秒を切ったことなんてありませんから・・・。

イヌリンでは 4秒台出せたんですけどねぇwww
記録更新出来たのは ゆめちゃんだけでした。
その脅威のタイムは 今週明らかに!!!

> そんな夢ちゃんと一緒に走れて嬉しかったです。
> 今はOPDESのアジやエク、JFAのトライアルボールドッグゲームとかに出ていますが、
> 夢ちゃんもいかがですか?

サクラちゃんは 何でも出来るんですね!
ムーは 猪突猛進なので エクはwww
主も ご老体なので アジはもっと無理www

> ボールが好きそうだし、JFAの大会なんて向いてそうですね。

昨日は ハイパーフライトジャパンのレトリーブ大会に行ってきました。
入賞は出来ませんでしたが、本人(犬)は 楽しかったようです (笑)

> いずれ遠からず、またお会い出来る気がします(笑)。

そうですね~ v-344
ぜひ ご一緒したいです~ ♪

p.s ももりか・ ひまわりちゃんのパパ ママとはちょっぴり知り合いだったりします。
世間は狭いですね~ (笑)
  1. 2009/04/21(火) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら見ましたヨン。

以前秋が瀬でお会いしたクレパパです。お久しぶりです。
ムーちゃん流石ですね。恐ろしい程早い回転数だ。ムーちゃんのあれ、本当に足ですか?実はタイヤじゃあ・・ムーちゃんって車だったりしてv-105
またレースでお会いしたらよろしくお願いします。
  1. 2009/04/21(火) 17:17:33 |
  2. URL |
  3. クレパパ #-
  4. [ 編集]

haruさん ♪

キャー ご無沙汰でっす (^^ゞ

> 夢ちゃん見ましたよー
> 予告で見てたのにすっかり忘れてしまってたんですが・・・毎週録画してるので見られました♪
> やっぱすごいですね~夢ちゃん。早いわぁ。

辰巳は近いのですか?
時々 ドッグタイムレースなるものが 開催されているので覗いてみてください。
たまに 参加してたりします (笑)

大ちゃん その後は如何?
鼻ぺチャ達には つらい季節になってきましたが
また お会いできる時を楽しみにしております~v-392
  1. 2009/04/21(火) 22:24:34 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

クレパパさん ♪

> 以前秋が瀬でお会いしたクレパパです。お久しぶりです。

お久しぶりです~ ♪
皆さん、お元気ですか?

> ムーちゃん流石ですね。恐ろしい程早い回転数だ。ムーちゃんのあれ、本当に足ですか?実はタイヤじゃあ・・ムーちゃんって車だったりしてv-105

超短足ですからねぇ。
回転でかせがないと! (笑)

ムーが四駆タイプだとしたら ウィさんはフォーミュラーマシンだぁv-355v-355


> またレースでお会いしたらよろしくお願いします。

また 手加減してね、 クレアちゃん v-392 (爆)
  1. 2009/04/21(火) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

怒涛の返事書いた後に遅いコメント失礼します~。

お久しぶりです~。
今年久々にポチたまを見たらムーちゃんが出てて嬉しくなっちゃいました♪
パパに見せる為に途中から録画しましたよi-234
桃に見せたらテレビをガン見しながらキュンキュン言ってました(笑)
走るのもサッカーボールも大好きなのでウズウズしたんだと思います。
ほんと早かったですね~圧勝でした!!おめでとです♪
  1. 2009/04/21(火) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. ジロモモ #-
  4. [ 編集]

ジロモモさん ♪

> 怒涛の返事書いた後に遅いコメント失礼します~。

わはは~v-291
じぇんじぇん、OKですよんv-10

>
> お久しぶりです~。

どもども (^^ゞ
不義理致しておりまっす v-388
スンマソン v-436

> 今年久々にポチたまを見たらムーちゃんが出てて嬉しくなっちゃいました♪

お~ グッドタイミングでしたねぇ! (笑)

> パパに見せる為に途中から録画しましたよi-234
> 桃に見せたらテレビをガン見しながらキュンキュン言ってました(笑)
> 走るのもサッカーボールも大好きなのでウズウズしたんだと思います。

桃ちゃん きっと憶えていてくれたんだね v-290
今度は サッカー対決する? (爆)


> ほんと早かったですね~圧勝でした!!おめでとです♪

ありがとれす~ v-290
また来てくだしゃいれす~ v-422
  1. 2009/04/22(水) 07:33:29 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集]

辰巳でお世話になってます。ウィのガッチャンです。遅くなりましたがTVみました!ムーちゃん見て、うちのむーちゃん(ふうくんはむーちゃんとも呼ばれています)鼻血でそうなくらい興奮していました!5秒とは速い!!
明日もでますか??またお会いできるのを楽しみにしています!
  1. 2009/04/23(木) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. ガッチャンママ #U/rjGK/I
  4. [ 編集]

ガッチャンママン ♪

> 辰巳でお世話になってます。ウィのガッチャンです。

わぁ~ お久しぶりですぅ~ v-290

>遅くなりましたがTVみました!ムーちゃん見て、うちのむーちゃん(ふうくんはむーちゃんとも呼ばれています)鼻血でそうなくらい興奮していました!5秒とは速い!!

お兄ちゃんも ムーと同じ名前れすか?
今度会ったら 握手するれすよ v-222


> 明日もでますか??

エンディングでちょっぴり出るかも?
また グダグダでしょうけどwww v-388


>またお会いできるのを楽しみにしています!

こちらこそ~ v-291

レースでは 手加減してくらさいねぇ~ v-392
  1. 2009/04/24(金) 07:35:44 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
毎週、見てたのに、見逃した時にムーちゃん、出演だったのですね~
でも、今週も出演でしたね!
さっき見ましたよ~
ムーちゃん、かっこいいです♪
  1. 2009/04/24(金) 19:58:53 |
  2. URL |
  3. コタローはは #je4EJpW.
  4. [ 編集]

コタローははさん ♪

> おひさしぶりです。

おぉ!? ご無沙汰してます (^^ゞ
最近は鼻の尖ったお友達ばかりになっちゃいました


> 毎週、見てたのに、見逃した時にムーちゃん、出演だったのですね~

あら~ 先週の方がいっぱい出たのに (笑)


> でも、今週も出演でしたね!
> さっき見ましたよ~
> ムーちゃん、かっこいいです♪

へへへ、チョッピリ出ちゃったれすよ v-392
また、遊びにきてくらさいねぇ~ v-344

  1. 2009/04/25(土) 22:09:58 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/286-8b6fc0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる