夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポチたま 裏事情

4月19日は 栃木の壬生で ハイパーフライトジャパンのレトリーブ大会に参加してきました。

会場のわんぱく公園は こーんなキレイな お花で いっぱいでしたぁ
1  (23)

詳しくは ココを 見てね
1  (5)
おしまい


さて 突込み所満載だった(?) ポチたまの裏話を ・・・

他所から 風に乗って囁きが聞こえてきた・・・

確かに、ムー家は二人とも目が泳いでたもんね(笑)
余裕なんか、ありましぇ~ん(爆)

『今日は応援ですか?』という、ナイスなボケにつっこみは遅いしさぁ(爆)

しかぁし、ムーママ、つっこみのタイミングがおそーい

というより、おとうもすぐにマツモト君につっこみを返さなくては~

Rママにするどいつっこみを返すことを思えば、マツモト君へのつっこみなんてチョー簡単だと思うんですけど~(爆)

ムー父はどこぞの雑技団の団員かと思ってしまったよ(笑)

アレね~おとうなんか、超硬かったよね

みんな、マツモト君の最後の挨拶への返しがおそ~~~い(爆)

ダメだ~めじゃんムーお嬢があんなに頑張ったのにぃ

Rママがいないと、やっぱ頼りない弟子達だったわね(笑)

しばらく、おとうの間の悪さにつっこめるよね(爆)
MRRへのつっこみはベストなんだけどねぇ




言いたい放題だなwww



さて 当日の様子は・・・・
ハルアキままさんから 写真を送って頂きました! ありがと~ ♪ )

我家を出発する時は 曇り空。
途中でポツリと降ってきたwww

余裕で間に合うと思っていたんだけど 三宅坂あたりで渋滞にハマる。

けいさんに 電話すると既に到着してた。

「ヤベェ~!!!」

ところが 現地は大雨らしい。
待機中だから 遅れても大丈夫だって

我家が着くと みんな揃ってた
IMG_8209_20090430215249.jpg

午後からは回復するって予報だけど・・・
雨の中での コース設置、お疲れ様でした
IMG_8197.jpg

出会った時の だいすけ君の様子。
今思えば、雨の中キチンとウォーミングアップしてたんだよね。。。
IMG_8221.jpg
この時点では 初めてだから スタートのタイミングも分からないだろうし、きちんと走れないんだろうと 高をくくってた

ゆめちゃんは 大きな だいすけ君が怖かったみたい
IMG_8211.jpg

TVには映らなかったけど ジュンちゃんも居たよ
IMG_8220.jpg

“ アキと 一緒に出たかったナ・・・ ”
IMG_8217_20090430215250.jpg

モデル犬は撮影もスムーズ
IMG_8246.jpg

パンピー犬は オモチャや おやつで・・・
IMG_8242.jpg

実は犬よりも 人間の方がwww

「 ココから “ Gメン 75’ ” の様に・・・ 」

ゆめちゃん夫婦は

世代の差を肌で感じました (笑)

横一列になって進むのですが・・・
ちっとも 足並みが揃いません

「ハイ! OKです!」

ホントか!?
あんなんで 良いのか???

そこへ・・・

「 フレブルちゃんは 今日は応援?」

アゥゥゥゥゥ~ 頭 真っ白でつ

横では ハルちゃんが鳴きまくってるしwww

ゆめちゃんは怖くて後ろに隠れてるし

こりゃー 使えないでしょwww



タイム計測時の風景。
TVには 映ってなかったけど大勢のスタッフが居たんだよ
IMG_8250.jpg

走る頃には 雨が止んで日も差してきた。
順番待ちの様子。
IMG_8253.jpg

出演犬 各々タイムを計りました。

「 うわー ホントに速いじゃん!」
「 だから 結構やるって言ったでしょ
P1000476.jpg

最後に だいすけ君が初チャレンジ。

お! 中々スタートさせるのが上手いぞ!

うっ! 結構 走りに集中してるじゃん!

タイムは・・・

ムーと ほとんど同じ

予想外です
DECに参加している ラブラドールよりも 速いんジャマイカ!?
コリは 気を引き締めてかからんと 負けるぞ

で、対戦

ちょっぴり タイムアップして勝利
P1000487.jpg

「だいすけも 速かったぞ!」
P1000488.jpg
って 速すぎですからぁー
これで 体重絞って 経験積んだら・・・
すぐに 4秒台突入だよ

こんな中 ゆめちゃんは自己記録更新
IMG_8272.jpg
さすがだねぇ!

こんな感じで 撮影は進み、ラストシーンを録ることになった。

「 松本くんと だいすけ君は 次のナゾを探しに 旅立ちます 」
「 みんなで 手を振って見送ってあげてくださ~い 」

「 僕と だいすけ君は 次のナゾを探しに 旅立ちます!」で、敬礼

えっ!? 敬礼!?

こっちも敬礼か?

した方が良いよな??

みんなは???
P1000492.jpg
最後まで グダグダでした

放送されたのを見て 編集ってスゴイって感動しましたぁ (爆)
関連記事
  1. 2009/05/04(月) 23:08:10|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<人と犬との運動会 | ホーム | 続いて P&G in 潮風公園>>

コメント

あらららん

ディスク大会の詳細をこちらでもやっと見られると思ったら、『詳しくはここで』でおしまいかよ!!!(爆)


それにしても、ずいぶんとひどいこと言われたんだねぇ・・・・かわいそうに(爆爆爆)
そういえば、うちのRUIもビデオ見て、『どうしたの、いつものおとうじゃないじゃん!いつもなら、すぐきつい言葉を返すのに・・』って言ってたっけ・・・・へっへっへっ(笑)


ゆめ家・・・Gメン知らないのは、あたりまえかもしかv-395
  1. 2009/05/05(火) 08:00:49 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

MASAさん

あら? 壬生の記事も見たかったかしら?
アチラで 超詳しく書いてあるからねぇ。
そのうちにね。 (ホントか?)

>それにしても、ずいぶんとひどいこと言われたんだねぇ・・・・かわいそうに(爆爆爆)

どの口v-420が 言うか!? (核爆)


>ゆめ家・・・Gメン知らないのは、あたりまえかもしか

そうだよねぇwww
親子ほどの差があるからねぇ (爆)

と、いろんな裏事情があったのよ。
普段 お客さん相手のMASAさんなら上手に対応出来たんだろうなぁ~v-8
  1. 2009/05/06(水) 07:31:58 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ムーちゃん、チューリップがお似合いだよ♪

ホント、どの口が言うんだぁー!しどいね~(笑)
でも、肉屋の女将もTVに出たら、やたら汗掻くだけだよ(爆)
私の美しい顔に免じて、許してやってよ!(爆爆)

最後の画像を見ると、やっぱりゆめ家の若さが際立っているね(笑)

  1. 2009/05/06(水) 17:18:22 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

あっはっはっはっ、面白い~~!
って、笑ってたらワルイよね。v-8
でも、私もずっとテレビ画面に突っ込み入れてましたよ。
「ん~、Gメン75は知らんでしょ、ゆめちゃんちは!」(最初の整列歩行を見て)
「えー、それってヒドイ!言い返せぇぇ!これって打ち合わせアリ?」(松本くんの突っ込みに対して)
「よぉし、よぉし、そうだ、ムーちゃんブッちぎれ~~ぇ!」(ムーちゃんの走りを見て)
「そうだよ、最後は敬礼でしょーーー!」(ムー家の敬礼を見て他のみんなに)

正座して、いっぱい、いっぱい、画面に向かってお喋りさせていただいた2週間でした。
楽しかった~、ありがとでした! (^v^)

しかし・・・
『Rママにするどいつっこみを返すことを思えば、マツモト君へのつっこみなんてチョー簡単だと思うんですけど~(爆)』
このコメント、素晴らしすぎるっv-238
  1. 2009/05/06(水) 23:51:29 |
  2. URL |
  3. Uko #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

Rママン!?

> ムーちゃん、チューリップがお似合いだよ♪

ありがとれす~ ♪

黒ダイヤ持って エク参戦。 乙でした!
結果も上々 おめれとうございます v-314

>
> ホント、どの口が言うんだぁー!しどいね~(笑)

ホント、どの口だよ! しどいわぁ v-395


> でも、肉屋の女将もTVに出たら、やたら汗掻くだけだよ(爆)
> 私の美しい顔に免じて、許してやってよ!(爆爆)

わっはっはっはーーーーv-355
DA YO NE e-329

でも 意外と土壇場に強いカモシカ!? (笑)

>
> 最後の画像を見ると、やっぱりゆめ家の若さが際立っているね(笑)

やっぱし?
ほぼ 半分だからねぇwww (爆)
  1. 2009/05/07(木) 07:29:02 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ムーたんチューリップかわいいジャマイカv-350
ムーたん、本当にアイドルになっちゃったー!!!
(私だけのアイドルだと思っていたのに~・笑v-238
壬生に?!ハイパーフライト行ったのれすか~??すんごい!!
ルーたんには夢の舞台れす☆でもいつか行きたいと思っているれす!
いつか一緒に連れてってくれだす~v-237
あ!ムーたんみたいになりたくて、ルーたんもプールで
泳いでみました☆ふふふ。
  1. 2009/05/08(金) 05:37:58 |
  2. URL |
  3. ルーたん #Z/2TaAQA
  4. [ 編集]

はじめまして!

はじめまして!
「狂暴犬シトラの大冒険」の管理人58と申します。
ムーちゃんがシトラのお姉ちゃんだって知って、つい書き込んでしまいました。
カテゴリーの「命名」を覗いてもしや?って思ったら…
やっぱり 「夢“ムー”」って…
シトラも夢(ムー)で出会ったんですよ。
やっぱり血統書が届くのが遅く、問い合わせしようかと思ったらいきなり届いて
封筒を開けたら笑ってしまいました…
「THE GREATEST JP COMMENTATOR」
コメンテーターですよ!(笑)

また遊びにきますね。
これからも宜しくお願いします!
  1. 2009/05/09(土) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. 58 #QZX/wIn6
  4. [ 編集]

Ukoしゃん ♪

お返事 遅くなりますた m(__)m

> あっはっはっはっ、面白い~~!
> って、笑ってたらワルイよね。v-8

ワルク無いよ~ !
こーんな 事情があったんだお。
にも かかわらずオンエアされた物は 良く出来てたでしょ?


> でも、私もずっとテレビ画面に突っ込み入れてましたよ。
> 「ん~、Gメン75は知らんでしょ、ゆめちゃんちは!」(最初の整列歩行を見て)

だよね!


> 「えー、それってヒドイ!言い返せぇぇ!これって打ち合わせアリ?」(松本くんの突っ込みに対して)

でしょー!?


> 「よぉし、よぉし、そうだ、ムーちゃんブッちぎれ~~ぇ!」(ムーちゃんの走りを見て)

GO! GO! GO!


> 「そうだよ、最後は敬礼でしょーーー!」(ムー家の敬礼を見て他のみんなに)

そーでしょーーーー!? (笑)

>
> 正座して、いっぱい、いっぱい、画面に向かってお喋りさせていただいた2週間でした。
> 楽しかった~、ありがとでした! (^v^)

こちらこそ 楽しんで頂いて何よりでつv-290

>
> しかし・・・
> 『Rママにするどいつっこみを返すことを思えば、マツモト君へのつっこみなんてチョー簡単だと思うんですけど~(爆)』
> このコメント、素晴らしすぎるっv-238

えぇ~~~~っ!?
何で?
身に覚えが無いんですけどwww (爆)
  1. 2009/05/11(月) 11:56:56 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集]

ルーママン ♪

> ムーたんチューリップかわいいジャマイカv-350

へへへ、美女には お花が似合うんれすよ v-8


> ムーたん、本当にアイドルになっちゃったー!!!
> (私だけのアイドルだと思っていたのに~・笑v-238

わはは~!
沙也ちゃんに 「可愛い~~~~っe-266」って 言われちゃったれすよ!


> 壬生に?!ハイパーフライト行ったのれすか~??すんごい!!
> ルーたんには夢の舞台れす☆でもいつか行きたいと思っているれす!
> いつか一緒に連れてってくれだす~v-237

一昨日 また参戦して来たれす~!
メダルと ご飯もらったれすよ!

ルーたんの お友達も沢山居たれす。
今度 一緒に行こうれす~ ♪

次はコレだよ!
http://www.the-npa.com/npa.cgi?MODE=COUR&KIND=ONE_CHO&CATG=COUR&NO=111

まだ 間に合うかも??

> あ!ムーたんみたいになりたくて、ルーたんもプールで
> 泳いでみました☆ふふふ。

ぬぬぬっ! 中々やるジャマイカ!?
今度 勝負れすよ!!!
  1. 2009/05/11(月) 12:11:34 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集]

58さん ♪

> はじめまして!

どもども!


> 「狂暴犬シトラの大冒険」の管理人58と申します。
> ムーちゃんがシトラのお姉ちゃんだって知って、つい書き込んでしまいました。

おー!? 親戚さんですか!
やっぱり 胴長? (笑)


> カテゴリーの「命名」を覗いてもしや?って思ったら…
> やっぱり 「夢“ムー”」って…
> シトラも夢(ムー)で出会ったんですよ。

えぇぇぇーーーーー!?
あの 怪しげなお店? (爆)
それまた 奇遇ですねぇ!


> やっぱり血統書が届くのが遅く、問い合わせしようかと思ったらいきなり届いて
> 封筒を開けたら笑ってしまいました…
> 「THE GREATEST JP COMMENTATOR」
> コメンテーターですよ!(笑)

ウハハハハ~!
コメディアンじゃなくて 良かったぢゃん (爆)

>
> また遊びにきますね。
> これからも宜しくお願いします!

こちらこそ よろチクビ~ v-10
  1. 2009/05/11(月) 12:23:49 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集]

うをいっv-359
そりゃないでしょ!
ムーちちの視点ってオモロイから壬生記事楽しみにしてたのにぃ v-355

あ~撮影風景は私も記事にしなくちゃと思いつつ、まだやってない。(^^;ゞ
人のこと言えないな。。。

  1. 2009/05/11(月) 14:22:51 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ムーちちぃ、もう壬生もアップしたんだ~、えら~いっ!!!
と読み進めていったら、ずいぶんとまた簡潔にまとめましたこと。。。
うちも真似させてもらおうかしら(爆)

裏事情も面白かったよ~。
私が伊豆でのんびり露天風呂やお寿司を楽しんでるときに、こんな苦労があったのね~。
わんパラで撮影なら、代わりに突っ込み返してあげたのにぃぃ~!
でもあのお口から出た辛口コメントにはかなわないかも(爆爆)
  1. 2009/05/11(月) 21:44:40 |
  2. URL |
  3. nacho #htRfASVc
  4. [ 編集]

けいさん ♪

> うをいっv-359
> そりゃないでしょ!

ははは。
だって そっちの方が事細かにアップされてるもん v-8
最近 写真すら撮って無い事が多くて www


> ムーちちの視点ってオモロイから壬生記事楽しみにしてたのにぃ v-355

その分 相模湖日記に力作をアップしましたので お許し下さい (爆)


>
> あ~撮影風景は私も記事にしなくちゃと思いつつ、まだやってない。(^^;ゞ
> 人のこと言えないな。。。

楽しみにしてますからねぇぇぇぇぇぇーーーv-217
  1. 2009/05/14(木) 04:10:40 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

nacho~ ♪

> ムーちちぃ、もう壬生もアップしたんだ~、えら~いっ!!!
> と読み進めていったら、ずいぶんとまた簡潔にまとめましたこと。。。
> うちも真似させてもらおうかしら(爆)

ヒヒヒ! 良いアイデアだろ~ v-8
早い者勝ち 後出しジャンケン作戦だじぇー v-221

>
> 裏事情も面白かったよ~。
> 私が伊豆でのんびり露天風呂やお寿司を楽しんでるときに、こんな苦労があったのね~。

そーなのよ! あなたがエンジョイしてる時に苦しんでたんだから~ (笑)


> わんパラで撮影なら、代わりに突っ込み返してあげたのにぃぃ~!
> でもあのお口から出た辛口コメントにはかなわないかも(爆爆)

ワハハ~ あのお口には誰もかなうまい (爆)

そろそろ ケルピー祭りに出発ヵ?
気をつけて 行ってらっさーい v-222

土産(話だけか?) 期待してまっせ!!!
  1. 2009/05/14(木) 04:17:53 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/287-bcd2676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

