夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

ハイパーフライトジャパン 『第8回秋ヶ瀬定例大会』 に行って来たよ ♪

9日(土曜日)のお話です。
ハイパーフライトジャパン主催のレトリーブ大会に参加してきました!
2009 05 09  (2)
モデル:クレアちゃん

前日まで 雨続きだったので会場には水溜りが・・・
2009 05 09  (3)

でも 開会式の頃には 日もさして来た
2009 05 09  (4)

ところが・・・
蒸して暑くなっちゃった
水分補給しなきゃ
2009 05 09  (5)

タープに日よけを被せて・・・
2009 05 09  (6)

今回は両開きにしてみた
2009 05 09  (7)

川の近くに設営したので 風が通ると気持ち良かったよ~
2009 05 09  (8)

“ とうたん、頑張ったのれ チューしてあげるれすよ
2009 05 09  (9)
うわゎ~ 鼻はヤメレー
もう、アレに入れっっ!

HFJでは 繋留禁止なので ケージに収監です (笑)
2009 05 09  (10)

そろそろ 競技が始まるぞ~
2009 05 09  (11)

ぴっぴちゃん ♪
2009 05 09  (12)

キトリちゃん
2009 05 09  (13)
他にも 天ちゃん、パキータちゃんなど ギャロップのお友達が 沢山参加していたのですが・・・

今回 我家の側近は全員欠席

写真を撮る事も無いだろうと コンデジのみ持参。

なので 広い会場を走りまわるワンコはキビシィ~
デジタルズームを使って 辛うじて撮れた写真です (汗)

色々な ハプニングもあり 決定的瞬間を納めたかったのですがっ!


さて、会も進んで小腹が空いたゾ。
お昼の残りの生ハムロールでも食うか・・・

アレ? 無いぞ


「オ~イ! 全部食べちゃったっけ?」

「2つ 取って置いたはずだよ。」


ウーン 何処を探しても無いwww
オマエら 食ったか?

“ た、食べてないれすよ

何処に消えたんだろう???

ん? そういえば 近くにコイツが居たな・・・
2009 05 09  (14)
よく周りを見ると、パンくずが落ちていた。。。

ディスク講習会にも積極的に参加してた 燃える闘魂 チームクレア
2009 05 09  (15)
ボールと違って ディスクは難しそうですね クレパパ


さて 我家の様子ですが、写真が無い。

一緒に 参加された皆様のブログを巡っているうちに キトリちゃん&パキータちゃんの所で動画を発見

拝借させて頂きました


ピッチ&ゴーと似ているようで 微妙に違うレトリーブ大会。
犬よりも 投げ手に問題がwww


遠くに届かない


まっすぐ飛ばない


“ 取りに行くのが大変れすよ



誠に 申し訳ありません


こちらは ムーと同じ アスリート ブヒのミルク君
ママと一緒に頑張ったよ!
2009 05 09  (16)
翌日も参加して レベルアップしたらしい。
すごいゾ!!!

ボクサー君に 遭遇
可愛かったな~
2009 05 09  (17)

さて 後半の競技も終わり 日も翳ってきた。
撤収しよう

ポールを外して・・・

クリップ取って・・・

ペグを・・・

ウッ  

アタタタタタタタタターーーーーーーーッ

やってしまいました
人生最大級の ぎっくり腰です。

そこへ 聞こえてきたのが

「 レトリーブ大会小型犬の部 優勝は チーム ムーです! 」
「 表彰式がありますので 出て来て下さい 」

うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・ 無理
おかあ 行ってこい

で 表彰されたのですが、ムーはおとうが行かないので落ち着かず・・・
おかあは 途方にくれて こんな写真

おとうの せいで全て台無しです



“ ムーは頑張ったのに 嬉しくないれすか? ”
IMG_8911.jpg

そ、それどころじゃないってば
関連記事
  1. 2009/05/18(月) 00:10:31|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<みんなで アゥゥゥゥゥゥーーーー!!! | ホーム | 人と犬との運動会>>

コメント

腰 大丈夫ですか? 
ぎっくり腰は辛いですからねΣ(・o・;) 
お嬢達には可哀想ですが、ぎっくり腰は癖になるから暫くはお出掛け控えて完治させて下さいね
  1. 2009/05/18(月) 15:30:24 |
  2. URL |
  3. ステイ #-
  4. [ 編集]

ステイパパ ♪

ご無沙汰してます!
お元気ですか?

> 腰 大丈夫ですか? 
> ぎっくり腰は辛いですからねΣ(・o・;) 

とうとう 爆発しちゃいましたぁ v-12
1週間経って やっと8割復帰って ところです。


> お嬢達には可哀想ですが、ぎっくり腰は癖になるから暫くはお出掛け控えて完治させて下さいね

ありがとうございます v-436
出掛けは控えるつもりですが、今度の日曜日はNPAのコーシングでして・・・
明後日 整体受けてきま~す (^^ゞ
  1. 2009/05/18(月) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

お大事に!

やだー、ムーちちさま、大丈夫ですかーー!?
ペグ抜きでギックリ・・・悲しい・・・。
私は高校生のころ、背筋力検査でギックリしたことがあります。
それもまた悲しかった・・・(爆)。
早く治してコーシングに備えてくださいね。
ママの“途方に暮れたお顔”・・・それはそれでキュートでした♪ ^^
  1. 2009/05/18(月) 21:58:23 |
  2. URL |
  3. Uko #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

大丈夫れすか?

そうかぁ、ぐあいが悪いって、ギックリ腰だったんだぁ。
まあ、無理はできない年頃ってことよね(笑)
私達の年代は、中腰になっちゃダメなのよv-517

豪邸にスロープ作らないとねv-397

コーシングでは、うちの娘を手伝いに行かせるからv-433

そうそう、おかあの携帯で勝手にメールをよこさないようにv-427(爆)
  1. 2009/05/18(月) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

初コメントです。はじめまして。パキ家パキママです。
ムーちゃん優勝おめでとうございます!!
キトリちゃんの写真、なんかソレっぽくボール追ってますね(笑)
実際のところはアレだったのに(爆)
ムービー、お知らせに伺う前に見つけていただいちゃって。ありがとうございました(笑)
なんとぎっくり腰だったんですか! たしかにペグ抜きって危険な姿勢かも。我が家も気をつけないと……。
お大事になさってください!
また一緒に参加できるのを楽しみにしていま~す!!
  1. 2009/05/18(月) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. パキママ #HHLvPw3I
  4. [ 編集]

おめでとう♪

ムーちゃん優勝おめでとう~v-20
すごいじゃないですかぁ~
なのに・・・ムーままのお顔がv-405

ぱぱさんお大事にね・・・ギックリは癖になりますから~
レックママも若きりし19歳の時にやっちまいましたが・・・何度か繰り返しましたv-409
今はやばい時がわかるので大丈夫ですが!v-426
今度伝授しますよ(^^)v

ボクサーのわんこはしゅげ君ではないですか?
しゅげ君の家のうすおと琴子ちゃんは今は引っ越してしまいましたが・・・レック家の散歩の友だったんですよv-286
うすおはムーちゃんに負けず劣らずの俊足ですよ!

コーシングは行けそう?
レック家は今回レックの彼女を引き連れていきまぁす(^^)/
  1. 2009/05/18(月) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

やってしまいましたね(涙)

あれって不意に来るんですよね、そんなに力入れてない時に・・私も覚えがありますv-39
それはそれとして、優勝おめでとうございますv-82。スロー良かったですよ。ムーちゃんも気合入ってましたね。つかみきれなくてボールを追い越してしまうところが可愛かったですよ。
チームクレアの全貌が初めてブログに載った気がする、しかも全員横向いてるし、貴重(?)
燃える闘魂v-42は次回もディスクでリベンジする予定(時期未定)。でもボールもやってみますよ、イヌリンに向けて。
腰、全快したらウォーキング等v-107で適度に強化された方がよろしいかと。お大事に。
  1. 2009/05/18(月) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. クレパパ #-
  4. [ 編集]

おとう、その後は回復されましたでしょうか?

あらあらあら。1家族だけで寂しそうだこと。 (*^m^)
写真もコンデジだけだなんてムーペコ家らしくない。
しかもおとうが写ってるってことはほとんどママが撮影か?!

黒い子には犬であれ鳥であれ要注意ですヨ。
で、空いた小腹は満たしたの?(笑)

腰、おだいじにね。
  1. 2009/05/19(火) 00:21:24 |
  2. URL |
  3. 側近 #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

あ!

肝心なことを言い忘れた!

ムーちゃん、優勝おめでとう v-20
  1. 2009/05/19(火) 00:22:48 |
  2. URL |
  3. 側近 #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ムーちゃんおめでとう&おとうお大事に

ムーちゃん優勝おめでとう~!
今回はおとうがお笑いに走らずに真面目に投げてくれたのね。
これがムーちゃんの実力よね~と思ったら。。。

おとうはやっぱりお笑いも忘れてなかったのね。
それにしても、なにもギャラリーのいない時に、こんな大ネタやらかさなくても(爆)
nachoパパはくしゃみしてぎっくり腰になったからね~。
くしゃみには要注意ですよ。
週末お会いできることを楽しみにしてるよ♪
それまでくしゃみ禁止ね!

  1. 2009/05/19(火) 01:06:29 |
  2. URL |
  3. nacho #5WqBOx0Q
  4. [ 編集]

お大事に~

ムーちゃん優勝おめでとう!&ムー父さん大丈夫ですか?
表彰式のムーママの顔が全てを物語ってますね。

私もギックリ経験者ですけど、あれはキツイですよね。
そして忘れた頃に些細な事で再びギックリなりますのでご注意クダサイ。
  1. 2009/05/19(火) 07:19:34 |
  2. URL |
  3. さくらママ #eBQaPWns
  4. [ 編集]

ごめん、忘れた!

大事な大事な言葉を忘れてましたv-404

ムー様、優勝おめでとうれすv-308

  1. 2009/05/19(火) 09:49:42 |
  2. URL |
  3. カメラを持たない側近 #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

ムーちゃん優勝おめでとう~♪
とっても御めでたいのに、ムーママのお顔が全てを物語ってますね(笑)!

でで、おとう!大丈夫ですか?もう復活したのかな^^;
ムー家は、ムーママは運転しないんだよね?
ちゅう事は・・・帰りのおとうはエライコッチャだったんじゃないの!?
可愛い娘達とおかあの為にも早く良くなってね^^
お大事に~!


  1. 2009/05/19(火) 16:16:06 |
  2. URL |
  3. キキママ #wtpHl3jQ
  4. [ 編集]

ギックリ、ウソじゃなかったんだ~(爆)
帰りの運転、頑張ったんだね!エライぞ!
で、日曜日は大丈夫そうなの?
何でも、手伝うからアゴで使ってね(笑)

ムーちゃん、優勝おめでとうれす♪
暑いのに頑張ったね!

ムーママの、途方にくれた顔は可愛いぢゃん(笑)
  1. 2009/05/19(火) 18:38:47 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

Ukoしゃん ♪

> やだー、ムーちちさま、大丈夫ですかーー!?

だ、大丈夫でないwww


> ペグ抜きでギックリ・・・悲しい・・・。

トホホだよ、まったくi-195i-195i-195


> 私は高校生のころ、背筋力検査でギックリしたことがあります。
> それもまた悲しかった・・・(爆)。

ワハハー v-411
ソリは悲しい! 悲しすぎる v-406


> 早く治してコーシングに備えてくださいね。

本日、整体受けて来ます。
ムーと一緒に! (笑)


> ママの“途方に暮れたお顔”・・・それはそれでキュートでした♪ ^^

なんで こんなの載せるのよ v-359v-293v-359
って 怒ってます (汗)
  1. 2009/05/20(水) 07:16:10 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

MASAさま ♪

> そうかぁ、ぐあいが悪いって、ギックリ腰だったんだぁ。
> まあ、無理はできない年頃ってことよね(笑)
> 私達の年代は、中腰になっちゃダメなのよv-517

最大級だったよ e-263
もう 真っ直ぐ立てないくらいにwww
中腰ねぇ・・・
物を持つ動作よりも 姿勢なんだよね。。。
確かに 年のせいなんだろうなぁ (泣)

>
> 豪邸にスロープ作らないとねv-397

そーしたら 滑って転んだりして (笑)

>
> コーシングでは、うちの娘を手伝いに行かせるからv-433

女将は手伝ってくれないのかい? (笑)

>
> そうそう、おかあの携帯で勝手にメールをよこさないようにv-427(爆)

だって 可愛い我が子を見せたかったんだもん e-264
  1. 2009/05/20(水) 07:38:06 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

パキママさん ♪

> 初コメントです。はじめまして。パキ家パキママです。

はじめまして!
先日は伺って お話すれば良かったのですが・・・
こういう出来事が ありましてwww


> ムーちゃん優勝おめでとうございます!!

ありがとれす~ ♪


> キトリちゃんの写真、なんかソレっぽくボール追ってますね(笑)
> 実際のところはアレだったのに(爆)

いえいえ、天様に比べたらwww
主のレトリーブの方が上手かったりして (爆)


> ムービー、お知らせに伺う前に見つけていただいちゃって。ありがとうございました(笑)

勝手にお借りしてすみませんでした v-436
とても 良く撮れていて 嬉しいです~ ♪


> なんとぎっくり腰だったんですか! たしかにペグ抜きって危険な姿勢かも。我が家も気をつけないと……。
> お大事になさってください!

ありがとうございます!
早く 復帰出来るようにがんばりま~す (笑)


> また一緒に参加できるのを楽しみにしていま~す!!

こちらこそ~ !
今度は ご馳走になりに行きます (爆)
  1. 2009/05/20(水) 07:44:04 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん、優勝おめでとう!!
そして、父上様、お大事に…

自分的に一番食いついたのは、あのタープはこんな風に使えるのか~、ってとこでした。

お笑い部門として参加したいなぁ、と思っていたのですが、
ブリが来てから、レイチェル、ますますボールにもなんにも興味を示さなくなっちゃいましたー。
まぁ、元々、夜の公園とか他の犬がいない環境でしかボール遊びしなかったんですけどね。
んー、ムーちゃんの域にはとうてい到達できそうにないです。

  1. 2009/05/20(水) 21:45:57 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

レックママン ♪

> ムーちゃん優勝おめでとう~v-20
> すごいじゃないですかぁ~

ありがとれす!
すごいれすか?
へへへ~ ♪


> なのに・・・ムーままのお顔がv-405

こんなの載せてぇ! v-412v-359
って 怒られてます v-356

>
> ぱぱさんお大事にね・・・ギックリは癖になりますから~
> レックママも若きりし19歳の時にやっちまいましたが・・・何度か繰り返しましたv-409
> 今はやばい時がわかるので大丈夫ですが!v-426
> 今度伝授しますよ(^^)v

おまえは すでに死んでいる。
アタタタタタタタタタタタタタタタタターーーーーe-329

もう瀕死でつ。
慢性化してまつ。
やばいのは 十分感知してるのですが、防ぐことができましぇん e-263
日曜日 伝授ねがいます。(マジで!)


>
> ボクサーのわんこはしゅげ君ではないですか?
> しゅげ君の家のうすおと琴子ちゃんは今は引っ越してしまいましたが・・・レック家の散歩の友だったんですよv-286
> うすおはムーちゃんに負けず劣らずの俊足ですよ!


ピンポーン!
ハナペチャ フェチのおとうは イチコロでしたぁ e-266
すかす・・・ うすおくん、速かった。
顔は アレだけど、中身はイタグレじゃーん!?

>
> コーシングは行けそう?
> レック家は今回レックの彼女を引き連れていきまぁす(^^)/

行きます!!!
伝授してもらいに!!!!!
  1. 2009/05/21(木) 07:14:10 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

クレパパン ♪

> あれって不意に来るんですよね、そんなに力入れてない時に・・私も覚えがありますv-39

お~! 同士よ! (笑)
今回も 力を入れた訳じゃないのですよwww
なんでかなぁ?


> それはそれとして、優勝おめでとうございますv-82。スロー良かったですよ。ムーちゃんも気合入ってましたね。つかみきれなくてボールを追い越してしまうところが可愛かったですよ。


ありがとうございます。
スローねぇ・・・
野球小僧じゃなかったもんで ちっとも遠くに飛びません。
力めば 力むほど ダメダメです。
ディスクも 同じでしょ? (笑)


> チームクレアの全貌が初めてブログに載った気がする、しかも全員横向いてるし、貴重(?)

横顔ですけど 少しぼかしておきました。
仲良し家族をナイスショットです v-212v-352


> 燃える闘魂v-42は次回もディスクでリベンジする予定(時期未定)。でもボールもやってみますよ、イヌリンに向けて。

DECのピッチアンドゴーも出てみては?
コレはコレで 面白い(難しい)かも。


> 腰、全快したらウォーキング等v-107で適度に強化された方がよろしいかと。お大事に。

アドバイスありがとうございます。
通勤、散歩と そこそこ歩いてるんですけどねぇ v-292
やっぱ 年のせい? (泣)
  1. 2009/05/21(木) 07:23:58 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

側近 A 様 (笑)

> おとう、その後は回復されましたでしょうか?

ボチボチでんな。。。

>
> あらあらあら。1家族だけで寂しそうだこと。 (*^m^)

でしょーーーー!?


> 写真もコンデジだけだなんてムーペコ家らしくない。
> しかもおとうが写ってるってことはほとんどママが撮影か?!

お友達も居ないし・・・

娘連れだと写真どころじゃないし・・・

忘れたり、盗られたりしたら・・・

なぁんて 言って 箪笥の肥やしに化してます。 (汗)


>
> 黒い子には犬であれ鳥であれ要注意ですヨ。

やっぱり 黒っ子は危険だよねぇ! (爆)
あ、我家の子は別だけど。 (爆爆)


> で、空いた小腹は満たしたの?(笑)

お握りもあったので それで。
先日の ごちそう群が食べたかったよ (泣)



>
> 腰、おだいじにね。

ありがとです~ v-10
  1. 2009/05/22(金) 07:21:13 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

側近 A 様 ♪

> 肝心なことを言い忘れた!
>
> ムーちゃん、優勝おめでとう v-20

これまた ご丁寧にすみません v-436
  1. 2009/05/22(金) 07:22:44 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

nachooooooooo~ ♪

> ムーちゃん優勝おめでとう~!
> 今回はおとうがお笑いに走らずに真面目に投げてくれたのね。

いつも 真面目なんですけどwww v-12


> これがムーちゃんの実力よね~と思ったら。。。
> おとうはやっぱりお笑いも忘れてなかったのね。

本人は 死にそうでしたけど。。。 v-40


> それにしても、なにもギャラリーのいない時に、こんな大ネタやらかさなくても(爆)

ギャラリーになれなくて残念でした (笑)
次回に期待してちょ (爆)


> nachoパパはくしゃみしてぎっくり腰になったからね~。
> くしゃみには要注意ですよ。

実は 未だに花粉症が治ってない。
腰痛時のコイツは とんでもなくヤヴァイ e-330
そりゃー 大騒ぎです e-259


> 週末お会いできることを楽しみにしてるよ♪
> それまでくしゃみ禁止ね!

ハーイ!
美味しいの 期待してまーす e-68
  1. 2009/05/22(金) 07:29:34 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

優勝おめで㌧ゴザイマスー♪

遅ればせながらおめで㌧ございましたー!
ぇぇぇぇぇえー!閉会式あたりの撤去してた様子、パパさんなんだか眉間にしわがーと思ったら
そんな辛い思いしてらしたのですかー!そりゃ大変でしたねぇ(汗)
もうお加減はよくなりましたか?動けないのは辛いですからねぇ~
でもむーさんからは最高の「お薬」をもらえましたかね?
お大事になさって、また大会で一緒になったらヨロスコお願いいたしますー!
  1. 2009/05/23(土) 00:41:23 |
  2. URL |
  3. 名物へっぽこ #-
  4. [ 編集]

さくらママン

> ムーちゃん優勝おめでとう!&ムー父さん大丈夫ですか?
> 表彰式のムーママの顔が全てを物語ってますね。

ハハハ、こんなの載せやがって!って怒られちった v-393

>
> 私もギックリ経験者ですけど、あれはキツイですよね。
> そして忘れた頃に些細な事で再びギックリなりますのでご注意クダサイ。

おー! ココにも経験者がっ!!
アレは やったことが無いとわかんないよねぇwww
おかあは ちっとも理解がありません v-356

再び・・・だけは避けたいんだけどねぇ・・・
未だに しっくりしないんですよ v-292

あぁぁぁ~ v-406
  1. 2009/05/27(水) 07:28:25 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

早く 黒ダイヤ買え! 側近 B

> 大事な大事な言葉を忘れてましたv-404
>
> ムー様、優勝おめでとうれすv-308


ありがとれす~ ♪

あれ? ご褒美無いれすか???
  1. 2009/05/28(木) 07:10:46 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

キキママン ♪

> ムーちゃん優勝おめでとう~♪
> とっても御めでたいのに、ムーママのお顔が全てを物語ってますね(笑)!

おめでたいのに めでたくないって状況です (爆)

>
> でで、おとう!大丈夫ですか?もう復活したのかな^^;

ハハハ、次の記事のとおりでっす (^^ゞ


> ムー家は、ムーママは運転しないんだよね?
> ちゅう事は・・・帰りのおとうはエライコッチャだったんじゃないの!?

乗り込んでしまえば 大丈夫だったんだけど、歩く姿は原始人。
最近やっと 進化しました (笑)


> 可愛い娘達とおかあの為にも早く良くなってね^^
> お大事に~!

ありがと v-10e-266
  1. 2009/05/28(木) 07:15:03 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> ギックリ、ウソじゃなかったんだ~(爆)

インディアン 嘘つかな~い! (古っ! アナタならわかるはず!!)


> 帰りの運転、頑張ったんだね!エライぞ!
> で、日曜日は大丈夫そうなの?
> 何でも、手伝うからアゴで使ってね(笑)

アゴで使いたかったんだけど あの天気じゃねぇwww
次回に 持ち越します (爆)


>
> ムーちゃん、優勝おめでとうれす♪
> 暑いのに頑張ったね!

どもれす~ ♪


>
> ムーママの、途方にくれた顔は可愛いぢゃん(笑)


ハハハハハハ。
未だに 載せた事を怒られます。 (笑)
  1. 2009/05/28(木) 07:20:16 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> ムーちゃん、優勝おめでとう!!
> そして、父上様、お大事に…

先日は ども!
天気が良ければ 遠征して押しかけたんだけどなぁwww
次回は・・・・ (笑)

>
> 自分的に一番食いついたのは、あのタープはこんな風に使えるのか~、ってとこでした。

コレは良いよ~!
うちには 豚に真珠だけど キャンパーにはおススメでっす!
車も新調したし、タープも行っちゃえ! (爆)

>
> お笑い部門として参加したいなぁ、と思っていたのですが、
> ブリが来てから、レイチェル、ますますボールにもなんにも興味を示さなくなっちゃいましたー。
> まぁ、元々、夜の公園とか他の犬がいない環境でしかボール遊びしなかったんですけどね。
> んー、ムーちゃんの域にはとうてい到達できそうにないです。


お笑い部門、まだまだ募集中だよ! (爆)
ブリちゃん、可愛いジャマイカ!?

目指せ! ロン!!

超えろ! ロン!!

No.1 になるのだ!!!
(何の?・・・ 激爆)
  1. 2009/05/28(木) 07:28:11 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

へっぽこしゃん ♪

> 遅ればせながらおめで㌧ございましたー!

こっちも レス遅くてすまんレス~ (汗)


> ぇぇぇぇぇえー!閉会式あたりの撤去してた様子、パパさんなんだか眉間にしわがーと思ったら
> そんな辛い思いしてらしたのですかー!そりゃ大変でしたねぇ(汗)

ありゃー 観察されてました?

眉間のしわよりも・・・

腰が伸びなくて石器時代に逆戻りwww

ネアンデルタール人のような姿に e-286


> もうお加減はよくなりましたか?動けないのは辛いですからねぇ~
> でもむーさんからは最高の「お薬」をもらえましたかね?

「お薬」処方してもらったんだけど 効かなかったなぁ。。。
あまりに重症でwww


> お大事になさって、また大会で一緒になったらヨロスコお願いいたしますー!

こちらこそ~ ♪
今度は ゴチになりますよん e-264
  1. 2009/06/01(月) 07:21:42 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/289-e559bf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる