夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで アゥゥゥゥゥゥーーーー!!!

先日 我が身を襲ったぎっくり腰。
翌日、翌々日と起き上がるのも一苦労。
仕事を休んで 療養するも 一向に完治しない

そうだ!
先日 ムーが受けたドッグ整体
本業は人間相手だって言ってたぞ
いっちょ やってみるか?

行き付けのドッグカフェの定休日に 整体師さんが出張して 施行してくれます。
seitai  (2)

まずは ムーから・・・
seitai  (3)

seitai  (4)

seitai  (5)
場所によっては かなり痛いらしい・・・

seitai  (6)

元来 医者嫌いのおとうですが、背水の陣で挑みます
seitai  (7)

seitai  (8)

seitai  (9)

seitai  (10)

seitai  (11)
やはり ムーよりも全然悪いらしい

こりゃーキツイよな、ムー。
seitai  (12)

そう言えば 首が痛いって言ってたよな!
おかあも やって貰え
seitai  (13)

めでたし、めでたし
関連記事
  1. 2009/05/26(火) 23:36:29|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<涙の DTR at 辰巳の森海浜公園 | ホーム | ハイパーフライトジャパン 『第8回秋ヶ瀬定例大会』 に行って来たよ ♪>>

コメント

ぶははは~

ごめん・・・・・
整体受けてるパパに大爆笑してしまいました(^^)v
でも・・・その痛さわかってるから♪
痛いときは何をやっても痛いんだよ~(>.<:)
レックママは洗顔時の中腰に苦労しました!!
今はやばい時、腹筋に神経を注ぎ股を肩幅に合わしてやってますv-218
少しの注意で全然違うから・・・腰痛先輩体験談です(^^)v(笑)
大事にしすぎてもよくないから、ムーママほどほどに仕事を与えてください(爆)
  1. 2009/05/27(水) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

おーーーっ、行ったんだー整体!
おとうの顔のボカシが薄いから よくわかっておもしろーい v-411
ってか、そこまで薄いボカシなら修正ナシで行っちゃえば?w
おかあも腰痛持ちなの?
近かったら絶対行くのになぁ~v-355

  1. 2009/05/27(水) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

アンコール!

ぶわはははぁ~~! 面白い、面白すぎる! PC見ながら腹抱えて大爆笑していた我家のママ。
悶絶しているので、オイラも何々?と覗いたところこの記事が。。。。
この場面の動画は無いのですか? あったら是非、じぇひ見たいな~♪

あっ、最後になりましたがご自愛下さいませ。
  1. 2009/05/28(木) 06:36:16 |
  2. URL |
  3. キキパパ #oYPjeRsc
  4. [ 編集]

これね!

ムーちゃん、かなり痛そうだね(>_<)

おとうは、かなり乱れ姿だけど
脚なんか、こんな事された恥ずかしいぢゃんね!(笑)
左の足先が、痛さを物語ってるわ(爆)

  1. 2009/05/28(木) 07:28:55 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

あのcafe、そんなイベントもやってるんすか~。
うちのも、参加させたかったな。
あそこがどうだ、ここがどうだとうるさいので。
因みに、私、整体なんぞは痛けりゃ痛いほど燃えるタイプです。

千葉ポでは雨の中、お疲れ様でした。
今回、初回であちらも気合入れてファウルをとってた気がする…

そだそだ!!
桃介橋、ご一緒しましょうよー。
グレ家も一緒の予定です。
千葉より、環境的にはいいみたいです。
頭数も少なくて待ち時間も短くすむかと、期待。
うちは、そのまま、日曜もどこかで遊んで帰ろうかと思ってます。

  1. 2009/05/29(金) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

雨女 最有力候補様 ♪

> ムー嬢の『やめるれす』と、おとうの『フォオオオオー』の場面で、娘と大笑いしました。
> レッドカーペットに出られるかもしか(笑)

本人は笑い事ではないのだ!
以前 受けた足ツボマッサージに匹敵する程の衝撃だったのだ!

オイラは結構我慢強いみたい。

「がんばりますね~」と 言いながら強さが増し・・・

どんどん むきになって・・・

帰って指先を見ると・・・

内出血してた v-40

今回はそれ程ではなかったけどね。

>
> コーシングの時は、大丈夫そうだったけど・・・・痛みはもうないの?

ほとんど痛くは無いんだけど、イマイチしっくりしなくて 再発が怖い v-404


>
> 私の親は、やっぱりぎっくり腰何度もやって、柴又のぎっくり腰治療で有名な整骨院に行ったりアリナ〇ン飲んでたなぁ。
> まぁ、無理は禁物だからね、気をつけてねv-8

効くのか? 蟻波ん。
飲んでみようかなぁ。。。

>
> 早くコーシングに記事を見たいなぁ・・・(爆)←無理はしないでね(爆爆)

雨だったし 写真もほとんど無くてねぇwww
Sさん 送別DTRを製作中。

動画入れたら フリーズしてパーv-12

ヤッテランネェェェェェェェェェェ v-412v-359
  1. 2009/06/02(火) 07:24:52 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

腰痛先輩 ♪

> ごめん・・・・・
> 整体受けてるパパに大爆笑してしまいました(^^)v

ソリは無いでしょ、先輩。
背水の陣なんですから・・・(笑)

> でも・・・その痛さわかってるから♪
> 痛いときは何をやっても痛いんだよ~(>.<:)

そーなんだよねwww
寝ても 起きても 座っても v-406


> レックママは洗顔時の中腰に苦労しました!!

それ! 重い物持つよりも ヤヴァいv-292
洗顔恐怖症です (汗)


> 今はやばい時、腹筋に神経を注ぎ股を肩幅に合わしてやってますv-218
> 少しの注意で全然違うから・・・腰痛先輩体験談です(^^)v(笑)

おお! 参考にさせて頂きマンモス v-392


> 大事にしすぎてもよくないから、ムーママほどほどに仕事を与えてください(爆)

動いた方が 良いらしいんだけど、悪夢がよみがえりそうで。。。 (爆)
  1. 2009/06/02(火) 07:30:10 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

ムーちゃん、うちのむーちゃんと遊んでくれてありがとうv-238 実は私ぎっくりやったことあるんです…。あの痛みは今でも忘れません。そして、整体のバキバキは痛いけど後がスッキリするので、また行ってみようかと思っていたところです。パパさんとムーちゃん表情でとてもリアルに実況中継されてて、見てて笑ってしまいましたが、その後いかがですか??
  1. 2009/06/02(火) 16:01:31 |
  2. URL |
  3. ガッチャンママ #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

けいしゃん ♪

> おーーーっ、行ったんだー整体!

背に腹は変えられないので 清水の舞台から飛び降りてきますたwww

> おとうの顔のボカシが薄いから よくわかっておもしろーい v-411
> ってか、そこまで薄いボカシなら修正ナシで行っちゃえば?w

まだ、オイラにも恥じらいが。。。 (爆)


> おかあも腰痛持ちなの?

腰痛ぢゃなくて 頑固な肩こりです。
おとうの 浪費で首が回りません v-12


> 近かったら絶対行くのになぁ~v-355

遠征してきなよ!
じぇったい良いよ!!!
  1. 2009/06/03(水) 07:14:43 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

キキパパン ♪

先日は ども~ ♪
モンターニャも よろちくび~ (笑)

> ぶわはははぁ~~! 面白い、面白すぎる! PC見ながら腹抱えて大爆笑していた我家のママ。
> 悶絶しているので、オイラも何々?と覗いたところこの記事が。。。。
> この場面の動画は無いのですか? あったら是非、じぇひ見たいな~♪

そんなにウケタ?
現場は 修羅場だったんですけどぉ www

動画?
ねぇYO! v-293v-359

>
> あっ、最後になりましたがご自愛下さいませ。

どもども v-290

アンコール?

ねぇYO! v-293v-359
  1. 2009/06/03(水) 07:20:27 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> これね!
>
> ムーちゃん、かなり痛そうだね(>_<)

陸しゃんも やってみない?
結構 リピーターも多いみたいだし 良さげだよ~ ♪

>
> おとうは、かなり乱れ姿だけど
> 脚なんか、こんな事された恥ずかしいぢゃんね!(笑)
> 左の足先が、痛さを物語ってるわ(爆)

そんな所まで 見てるのかwww
恥ずかしいぢゃんね!(爆)
  1. 2009/06/03(水) 07:23:16 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> あのcafe、そんなイベントもやってるんすか~。

そーなんですよ!
しかも 定休日に!!
他にも DECの撮影会もやってるよ!!!

> うちのも、参加させたかったな。
> あそこがどうだ、ここがどうだとうるさいので。

今度 ご一緒しません?
みんなで ボキボキッと! (笑)


> 因みに、私、整体なんぞは痛けりゃ痛いほど燃えるタイプです。

そりゃー 先生も燃えるだろーなぁ!
内出血するくらい やってもらえるカモシカ!? (笑)

>
> 千葉ポでは雨の中、お疲れ様でした。
> 今回、初回であちらも気合入れてファウルをとってた気がする…

商売なんだから もちっと楽しくwww
そんなん 気合入れられてもねぇ v-292

>
> そだそだ!!
> 桃介橋、ご一緒しましょうよー。
> グレ家も一緒の予定です。
> 千葉より、環境的にはいいみたいです。
> 頭数も少なくて待ち時間も短くすむかと、期待。
> うちは、そのまま、日曜もどこかで遊んで帰ろうかと思ってます。

遅まきながら エントリーしますた v-392
でも 遠そ~ (汗)

前回は悪天候の為、ご一緒出来なかったので今度は押しかけちゃいますよ~ ♪

頭数・・・なんだか増量ちうwww
稼ぎたいのかしらん?

延泊するの? (笑)
キャンプ?
車中??
豪華ホテル???
  1. 2009/06/04(木) 07:32:16 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ガッチャンママン ♪

初?コメ ありがとでッス v-10


> ムーちゃん、うちのむーちゃんと遊んでくれてありがとうv-238 

こっちも楽しかったれすよ ♪
また、ボールやるれすよ ☆


>実は私ぎっくりやったことあるんです…。あの痛みは今でも忘れません。

お!? ここにもお仲間が! (笑)
最近は 忘れる間も無くやってくるのwww
歳のせいかなぁ v-292

>そして、整体のバキバキは痛いけど後がスッキリするので、また行ってみようかと思っていたところです。パパさんとムーちゃん表情でとてもリアルに実況中継されてて、見てて笑ってしまいましたが、その後いかがですか??

そーなんですよね!
やってもらってる時は 痛ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
二度とやるもんか! って 思うんだけど しばらくするとスッキリ v-352

またやって みようかな? (笑)

その後は・・・
一進後退でっす v-406
  1. 2009/06/05(金) 07:17:54 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/290-5058c3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

