夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙の DTR at 辰巳の森海浜公園

今日で 5月も終わり。
なんと ドッグイベントクラブの さんが 退職しちゃうんだ


え? もう6月だって?
一昨日からやってるんだけど フリーズして消えちゃったんだよ・・・



なので 昨日 辰巳の送別DTRに行ってきました。
2009 05 30  (4)

午前中は小型犬限定戦。
レミー君が 優勝したよ
2009 05 30
おめでとー

午後は D-1戦。
今日も 強豪達がいっぱいだぁ
2009 05 30  (2)
頼もしいぞ、レック君

エクストリーム漬けの 陸しゃんも久々に参加なのだ
2009 05 30  (3)

2009 05 30  (5)
何かを 感じたらしい・・・

コレか www
2009 05 30  (6)

食いしん坊将軍 ロックオンです
2009 05 30  (7)

こっちも・・・
2009 05 30  (8)

・・・
2009 05 30  (9)
そんなに がっつかなくても・・・

お利口にしてれば 貰えるのにねぇ
2009 05 30  (10)

本日の D-1戦は10頭で競います。
くじ引きの結果は・・・
2009 05 30  (11)
初戦は 風太君だぁ
最近、速いんだよなぁwww

いざ勝負


もう一度 スローで・・・


なんとか 勝ったけど・・・
次戦は レック君ジャマイカ!?



2009 05 30  (12)
ハンデ 6mじゃ足りなかったジョ~

レック君が 頑張ったので 敗者復活戦に参戦。

ところが 相手が・・・


スローで見てもwww

惨敗です。

1位 ガーネットちゃん (ウイペット)
2位 レック君 (A ケルピー)
3位 コウ君 (イタ・グレ) 間違えてました。スンマソン

おめでとう~ ♪

閉会式が 終わったら・・・
2009 05 30  (13)

ボブちんから 花束(?)贈呈
2009 05 30  (14)

2009 05 30  (15)

母から娘へ 愛の手紙も (笑)
2009 05 30  (16)

IMG_9041.jpg

中身は ボブちん作のメッセージカードでした
2009 05 30  (18)

主役を囲んで 記念撮影
いつも ペコを可愛がってくれたので 一緒に
2009 05 30  (20)

あでぇ~?
みんな 表情固いぞ!

ナニ? 黒ダイヤだとシワが目立つ?

しょうがないなぁ

じゃあ 我家のコンデジで・・・
2009 05 30  (19)
写りは悪いけど みんな良い顔だじぇ~


我家が ドッグタイムレースを始めた頃に 新人スタッフとして入ってきた Sさん。


ちょっぴり 勝気な元気娘。


しばらくすると 進行係も さまになり・・・


レース会場で会う度に 日焼けも増して・・・(爆)


ハンデ改正後には 怖いジジ・ババに詰め寄られ・・・


辛い事も多かったでしょう。


でも あなたの おかげで 沢山のワンコ+主達が 楽しい時間を共有する事が出来ました


ありがとう!

今日で仕事は終わりだけれど、いつかまた会おうね

みんなで 待ってるよ~




写真提供 : Ukoしゃん

動画提供 : 陸ママン & レックママン

Thanks!

さぁ エキシビジョンで 涙を吹き飛ばそーぜぃ
2009 05 30  (21)

うわーーーん
やっぱり レックにはかなわんワーン
関連記事
  1. 2009/05/31(日) 22:59:59|
  2. ドッグタイムレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<この雨は 誰のせい? | ホーム | みんなで アゥゥゥゥゥゥーーーー!!!>>

コメント

お久しぶりです~☆
ああ。辰巳へ行けば夢たんに会うことができたのですね!!
私たちはうじゃっくへ行ってたよ~(JRTパーティーだよ!)
土曜日に行こうか迷ったのですが・・・。次回は絶対行かなくちゃー!!
チチ様もハハ様もドッグイベントクラブと深い絆で結ばれていたんですね~
みんな頑張ってるなあ。うちはもうプロレス三昧だー。特訓しなおさないと☆
Sさん、お疲れ様でした。(^◇^)/
そして、夢たん、また走ろうジャマイカ!  てへ
  1. 2009/06/03(水) 00:15:12 |
  2. URL |
  3. ルーたん #Z/2TaAQA
  4. [ 編集]

この日は、お疲れ様~
だから~母じゃないって!(笑)

久々に、DTRのムーちゃんの走りを見られたし、
皆にも会えて楽しかったわ♪

Sさんのお花、ありがとう~
とっても可愛かったジャマイカ♪
私にも、嬉しいサプライズをありがとう~
も~最高っす!(T_T)
  1. 2009/06/03(水) 10:03:51 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れ様~(^^)/
レックとの対戦あざ~す♪
ムーちゃんも良い走りでしたよv-218

ペコちゃんのおやつ頂戴攻撃は普段のペコちゃんからは想像出来ない位お見事な動きでした(笑)

素敵なお花のセッティングありがとうv-254
  1. 2009/06/04(木) 00:28:12 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

楽しかったねぇ~アフターがw
30日のうちに家に帰り着いた?

土曜日はお世話様でした。
さすがおだいずん家が御用達にしているお花屋さんは違うねぇ。
本当にステキなお花でした。

いっつもおとなしくてクールなペコちゃんが
オヤツを目の前にしたときのあのクレクレ必死な顔が意外で
メッチャかわいかったわぁ v-238
今度からオヤツ持参で餌付けするかな。(爆)

レックの「俺を誰だと思ってるんだ?」って?
レックはケルピーの着ぐるみを来たウィでしょ。
DECさんの2008年公式記録@辰巳の8位見てみ?(笑)
レックはグレちゃんだったらすぃ。
  1. 2009/06/04(木) 01:04:09 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

ルーママン ♪

> お久しぶりです~☆

どもども!

> ああ。辰巳へ行けば夢たんに会うことができたのですね!!

来れば良かったのに! (笑)


> 私たちはうじゃっくへ行ってたよ~(JRTパーティーだよ!)
> 土曜日に行こうか迷ったのですが・・・。次回は絶対行かなくちゃー!!

来れば良かったのに!!! (爆)


> チチ様もハハ様もドッグイベントクラブと深い絆で結ばれていたんですね~

ハハハ、我家のドッグスポーツの原点なのです ☆
ルーたんも仲間入りしない? (笑)


> みんな頑張ってるなあ。うちはもうプロレス三昧だー。特訓しなおさないと☆
> Sさん、お疲れ様でした。(^◇^)/
> そして、夢たん、また走ろうジャマイカ!  てへ

レース? それともプロレスで勝負する?  ヒヒ
  1. 2009/06/05(金) 07:23:27 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

*新商品 "doggie & friends" 登場*

Hello, How are you?

香港からdoggie & friendsです。doggie & friendsは私達がデザインした物で、今香港だけで売っています。
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/

私達の製品は日本に郵便で送る事ができます、郵便料金は買う方が支払います。外国にいる方が購入したかったら、他のフレンチブルドッグが好きな方と一緒に注文する方が郵便料金が安くなります。グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる、商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com

注文を確認したと、香港から航空郵便で指定の住所に送ります、三日位届けます。

他の問題があれば、是非私達に連絡してください。

ありがとうございました。


doggie & friends
  1. 2009/06/05(金) 19:00:47 |
  2. URL |
  3. doggie & friends #Zwniy616
  4. [ 編集]

Sさん、オールスターに送ってもらってきっと嬉しかったでしょうね♪
(MASAさん家がいたら最高でしたね)
お花も超かわいいv-344

ペコちゃんは食いしん坊将軍だったんですね~^^ ゆめと一緒(笑)
すんごいエビぞりだぁv-407
次から、何か持参してペコちゃんをてなづけちゃおっかな~(^m^)

  1. 2009/06/05(金) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

すっごい遅くなっちゃいましたが、辰巳ではお疲れ様!
ムーちゃん、対戦ありがとうね~♪
写真も載っけてくれてありがとうね~~♪
ムーママ素敵なお花、お世話になりました~ありがとうね~~~♪
今度はアフター行けるといいなぁ。

上の記事の

>少ないけど生活費の足しにして

で爆笑してしまったジャマイカ!!
  1. 2009/06/06(土) 02:15:54 |
  2. URL |
  3. Uko #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

お久しぶりです、すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
サボりすぎにもほどがありますよね~v-356
夢ちゃんもすっかりアスリートBUHI。。。かっこよいです
サボりにサボってすっかり腰が重くなってしまいましたが
のんびりと再開したいと思います。。。
これからまたどうぞよろしくですv-436
  1. 2009/06/06(土) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. NORI #yrTdUdco
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> この日は、お疲れ様~

乙でしたぁ~!
涙の後の反省会も 楽しかったねぇ ♪


> だから~母じゃないって!(笑)
祖母か!? (爆)


>
> 久々に、DTRのムーちゃんの走りを見られたし、
> 皆にも会えて楽しかったわ♪

こっちも 腰痛も治るくらい楽しかったよん (笑)

>
> Sさんのお花、ありがとう~
> とっても可愛かったジャマイカ♪
> 私にも、嬉しいサプライズをありがとう~
> も~最高っす!(T_T)

喜んで頂いて 何よりです~ v-290
ご用命の時は申し付け下さ~い v-392
  1. 2009/06/08(月) 07:21:06 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

レックママン ♪

v-388> 土曜日はお疲れ様~(^^)/

どもども!


> レックとの対戦あざ~す♪
> ムーちゃんも良い走りでしたよv-218

いやぁ~ 速ぇ~わ!!!
でも ミルク病が出そうなのが気になるwww
ウイにも勝てたはずなのに・・・

>
> ペコちゃんのおやつ頂戴攻撃は普段のペコちゃんからは想像出来ない位お見事な動きでした(笑)

おろ? 見たこと無かった??
食べ物からむと いつもこんな感じ。
きっと知らない人にも付いていっちゃうな v-292

>
> 素敵なお花のセッティングありがとうv-254

ども~ (^^ゞ

次回は是非 反省会にもご参加下さ~い (笑)
  1. 2009/06/08(月) 07:37:58 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

けいしゃん ♪

> 楽しかったねぇ~アフターがw
> 30日のうちに家に帰り着いた?

長居したねぇ~ (笑)
でも・・・30日のうちには 着きましたがな。 (爆)

>
> 土曜日はお世話様でした。
> さすがおだいずん家が御用達にしているお花屋さんは違うねぇ。
> 本当にステキなお花でした。

おだいずん? ちゃいまんがな www
単なる見栄っ張りでんがな www

>
> いっつもおとなしくてクールなペコちゃんが
> オヤツを目の前にしたときのあのクレクレ必死な顔が意外で
> メッチャかわいかったわぁ v-238
> 今度からオヤツ持参で餌付けするかな。(爆)

速攻 誘拐されちゃうタイプだなwww
日頃 知らない オバちゃんから
物を貰っちゃいけないっていってるんだけど。。。 (爆)

>
> レックの「俺を誰だと思ってるんだ?」って?
> レックはケルピーの着ぐるみを来たウィでしょ。
> DECさんの2008年公式記録@辰巳の8位見てみ?(笑)
> レックはグレちゃんだったらすぃ。

ワハハハハハハハハハハハ!!!
そうか 中身はグレースちゃんだったのか!?
納得! 納得!! v-411

飼い主は知ってるのかな???
  1. 2009/06/08(月) 10:55:32 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

MASA様 ♪

> ムーママ、お花お手配ありがとね~。
> Sさんへの花束の方に、某マダムへの老眼鏡がついちゃったのね~(爆)

良く分かったじゃん!
モデルは あのお二人なのよ。(多分)

あちらの方は Sさんだったりして!

http://monroe10.exblog.jp/11672076/

>
> ああ、行きたかったよん。
> なんか、雨女疑惑の話で盛り上がったらしいし(笑)

反省会だけでも来れば良かったのに・・・
欠席裁判で 決定なのだ! (爆)

>
> でも、宇都宮では晴れてたでしょ?あの時、雨女疑惑コンビはキャンセルでいなかったじゃないですか(笑)

誰?
う~ん、思い出せないなぁ (笑)

>
> しかし、夢ちゃんvs風太君の動画のバックミュージックは、おとうが付けたの?
> ピッタシジャマイカ?これ、レゲエ?
> おとうとUkoさんが、音楽に合わせて踊ってるみたいで、もう、最高だよv-218

レックママ(?)が送ってくれた この動画、音声は入らないみたい。
ちょっぴり寂しいから アフレコしてみたよ。
YouTubeだと 動画にあわせて色んな音楽が選べるんだ。

今回のは 動画の長さに合わせて適当にチョイス。
結構 マッチしてるでしょ?

  1. 2009/06/09(火) 07:36:36 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

スパムか?

> Hello, How are you?

I'm fine thank you. and you?


>
> 香港からdoggie & friendsです。doggie & friendsは私達がデザインした物で、今香港だけで売っています。
> http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
>
> 私達の製品は日本に郵便で送る事ができます、郵便料金は買う方が支払います。外国にいる方が購入したかったら、他のフレンチブルドッグが好きな方と一緒に注文する方が郵便料金が安くなります。グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる、商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com
>
> 注文を確認したと、香港から航空郵便で指定の住所に送ります、三日位届けます。
>
> 他の問題があれば、是非私達に連絡してください。
>
> ありがとうございました。
>
>
> doggie & friends

一生懸命日本語で入れてもらったみたいだけど・・・
危なくて リンクは開けないな www e-286
  1. 2009/06/09(火) 07:41:52 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆめままん ♪

> Sさん、オールスターに送ってもらってきっと嬉しかったでしょうね♪
> (MASAさん家がいたら最高でしたね)
> お花も超かわいいv-344

オールスター・・・って (笑)
隊長が居たら完璧だったんだけどね (爆)

>
> ペコちゃんは食いしん坊将軍だったんですね~^^ ゆめと一緒(笑)
> すんごいエビぞりだぁv-407
> 次から、何か持参してペコちゃんをてなづけちゃおっかな~(^m^)

おろ? ゆめちゃんも 食いしん坊万歳?
こりゃー 餌付けしないと! (笑)

ペコ・・・ 速攻で誘拐されちゃうタイプです (爆)
  1. 2009/06/10(水) 07:12:07 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

Uko しゃん ♪

> すっごい遅くなっちゃいましたが、辰巳ではお疲れ様!

ども~ ♪


> ムーちゃん、対戦ありがとうね~♪

よそ見してくれて ありがとね~ ♪ (笑)


> 写真も載っけてくれてありがとうね~~♪

そちらにも 載せていただき 感謝です~ ♪
動画のカットって 結構おもしろいかも!?
家のはカットしてなくってスマソ v-436


> ムーママ素敵なお花、お世話になりました~ありがとうね~~~♪
> 今度はアフター行けるといいなぁ。

今度は行こうじぇー!!!
面白いじぇー!
かれこれ3時間くらい クッチャベってたからねぇwww


>
> 上の記事の
>
> >少ないけど生活費の足しにして
>
> で爆笑してしまったジャマイカ!!

ヒヒヒ!
ウケタ?

  1. 2009/06/10(水) 07:21:32 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

NORIさん ♪

> お久しぶりです、すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
> サボりすぎにもほどがありますよね~v-356

ほんとだよ! 誰かと思ったよ! (笑)


> 夢ちゃんもすっかりアスリートBUHI。。。かっこよいです
> サボりにサボってすっかり腰が重くなってしまいましたが
> のんびりと再開したいと思います。。。
> これからまたどうぞよろしくですv-436

娘ちゃんも 大きくなったんだろーなぁ!
今度会ったら 仲良くしてもらえるかな?
ちょっぴり心配な オヤヂでした。

ハチベェ、可愛いジャマイカ!
会ってみたいな~ (笑)
  1. 2009/06/10(水) 07:27:12 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/291-1b24dd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

