夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

この雨は 誰のせい?

5月24日の話です。
って 遅すぎだよね (汗)

記憶も薄れて 思い出せないから あんちょこ を 盗み見しながら綴る事にしよう

この日の予報は ずーっと前から
普段なら キャンセルなのですが・・・

【NPAルアーコーシングジャパンカップシリーズ東日本1st】

などと言う 大会なので どーしても参加したい。 (おかあ だけがwww)

こっちは 病み上がり(ギックリ腰の)だし、雨の中タープ張るのもヤなんですが・・・

雨天決行です

会場の 千葉ポートパークに着くと 幸い雨はやんでいた。
IMG_6355.jpg

ところが、駐車場のゲートが開かず 待機するハメにwww
IMG_6356.jpg


待てど 暮らせど 一向に開場しない。。。


そのうち ポツリポツリと降り出したwww

ヤベェ 早くタープ張らないと!

陸家が 車から荷物を運び始めたぞ

我家も 車を放置したまま 開場へ


雨がだんだん 強くなってきた

とりあえず フレームを通して組み上げて・・・


 車、置きっ放しだった


駐車場に入れて 戻る頃には豪雨
靴の中まで グチョグチョ

もちろん ワンコ達も 濡れねずみ。

これまた デカイ ねずみだな! (爆)
SANY0210.jpg

アタイたちも 入れておくれよぉぉぉぉ
SANY0214.jpg
が占拠してて 無理っっ 悪りぃな!

他にも沢山のお友達が 居たんですが写真が無い。
雨が酷くてねぇwww
スミマセン


雨の中の 1走目は8秒77。
最後まで 走り切ったから かな?


コーシングでは おとうがスターターになります。
何故か?

おかあだと おとうを探して完走しないからです


お? もうこんな時間か。
昼飯にしよう

みんなで持ち寄って 宴の始まりだぁ
ドレが 誰のかは あんちょこを 見ちくり
IMG_8990.jpg

あーっ! もう食べてるぅぅぅぅぅ
居候のくせに ! (爆)
IMG_8993.jpg

nachoが 席を外すと・・・
SANY0213.jpg
すぐに 帰って来るってば

一向に 雨脚は弱くならず、2回目に突入。
SANY0209.jpg

雨にも負けず 好タイム捻出のミルク嬢。


さぁ! ムーも記録更新するぞぉ


アレ?


ファール!?


うそぉぉぉぉぉ~ん


やっちゃいました
プッシングだって

何だか 毎回ルールが厳しくなるなぁ NPA

反則したのは 確かだけど・・・

昔はもっと和気藹々だったなぁ。。。

チョッピリ 厳しすぎるんジャマイカ!?


21742980_org.jpg
そりゃー悪うございましたね!

表彰式の頃には 雨も上がって 日が差してきた
IMG_8995.jpg
みなさん ファイナル進出 おめでとうございます。



それにしてもスゲェ雨だったな

誰のせいだ?

“ 速攻で撤収して行った アソコじゃね
IMG_8999.jpg
やっぱり (爆)

次は ミスしないように頑張るぞー
IMG_9004_20090606233811.jpg
なんだよ~ その疑いの目は・・・
関連記事
  1. 2009/06/08(月) 20:59:29|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<良い所 見っけ ♪ | ホーム | 涙の DTR at 辰巳の森海浜公園>>

コメント

まあまあ・・・

ちょっぴり 濃い目のブラックジョークですからwww
許してチョンマゲ (爆)

みかじめ料って 893ぢゃないんだからwww (汗)


八つ当たり?

だってさー

http://www.the-npa.com/data_ul/cour_e_20090524.htm

失格なんだじぇー i-195

メールしたら 直してくれるって言ってたけど。。。

やっぱ、八つ当たりするしかナイジェリア v-293v-359
  1. 2009/06/09(火) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. ムーちちから MASAさんへ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

今度はあんちょこときたか!(爆)

毎回楽しいレポ、サンクスです。
本当はそんな気分じゃないんだろうけど。(苦笑)
今回も声を出して笑わせてもらいました。

そして↑のお二人のコメント、
オヤジギャグ(←死語?)対決か?

でもね、オヤジギャグをバカにしてた私ですが
言えと言われてもとっさに出てこないんだよね。
オヤジギャク言う人って頭の回転がいいということに最近気づいた。(爆)

記録、直してくれるんだね。
良かった良かった。^^
  1. 2009/06/10(水) 00:53:15 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

デッカイネズミの飼い主のあんちょこダス(笑)

この日は、お疲れさま~
まったく、誰だよ雨女は(笑)
アッ、1番で来て怒ってるジャマイカ!(爆)

ムーちゃん、記録残って良かったね♪
って、まだあのまんま(笑)
今月は、長野遠征だね。
記録更新と表彰台目指して頑張ってきちょ!
  1. 2009/06/10(水) 10:00:37 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

ムー家にあいたいよ

たいせつな皆さんに、
今度、何かあったら暴れちゃうよ。爆
ってことで、エントリー!!
木曽まで行っちゃうよ~
  1. 2009/06/12(金) 08:15:06 |
  2. URL |
  3. VITOの母しゃん #-
  4. [ 編集]

↑↑↑↑
いま エントリー表確認してみたら・・・
いつのまにか定員に達し締切りに。
名前、はいってなかった。残念~

  1. 2009/06/12(金) 08:36:58 |
  2. URL |
  3. VITOの母しゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜

いつもムーちゃんと、ペコちゃんのブログ、楽しみにしています。
いつもロムばかりだったのですが、今回初めてコメントさせて頂きました。

というのは私も愛犬フレブル白羽(はくう)のブログにチャレンジしたからです。
良かったら見に来て下さい。

http://hakuu2.blog114.fc2.com/

これからも更新楽しみにしています。

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。O+゜
  1. 2009/06/15(月) 06:48:39 |
  2. URL |
  3. 白羽(はくう)ママ #-
  4. [ 編集]

けいしゃん ♪

昨日はども~ (^^ゞ
楽しかったぁ ♪

> 今度はあんちょこときたか!(爆)

ヒヒヒ! コレが分かるとは!
歳がバレるぞい v-8

>
> 毎回楽しいレポ、サンクスです。
> 本当はそんな気分じゃないんだろうけど。(苦笑)
> 今回も声を出して笑わせてもらいました。

勝敗には こだわらない おとうですが、失格は凹むわ~ v-406

>
> そして↑のお二人のコメント、
> オヤジギャグ(←死語?)対決か?

ハハハ。 かな~りお怒りの様子だったので速攻レスした おとうでした v-388v-356

>
> でもね、オヤジギャグをバカにしてた私ですが
> 言えと言われてもとっさに出てこないんだよね。
> オヤジギャク言う人って頭の回転がいいということに最近気づいた。(爆)

いつでも 参戦OKだす。
待ってますよん v-218

>
> 記録、直してくれるんだね。
> 良かった良かった。^^

まだ 直ってないよー v-409
  1. 2009/06/15(月) 07:26:09 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> デッカイネズミの飼い主のあんちょこダス(笑)

ココにも 分かるお方が! (爆)

>
> この日は、お疲れさま~
> まったく、誰だよ雨女は(笑)
> アッ、1番で来て怒ってるジャマイカ!(爆)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー v-356
火に油を www (爆)

>
> ムーちゃん、記録残って良かったね♪
> って、まだあのまんま(笑)

未だに訂正されずwww
まぁ 直っても何も変わらんけど v-292


> 今月は、長野遠征だね。
> 記録更新と表彰台目指して頑張ってきちょ!

アレ!? 遠征してこないの?
応援歓迎、ランチ大歓迎ですよん (笑)
  1. 2009/06/15(月) 07:32:11 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

VITOの母しゃん ♪

> たいせつな皆さんに、
> 今度、何かあったら暴れちゃうよ。爆
> ってことで、エントリー!!
> 木曽まで行っちゃうよ~
> ↑↑↑↑
> いま エントリー表確認してみたら・・・
> いつのまにか定員に達し締切りに。
> 名前、はいってなかった。残念~

何だよ~・・・
またかよ~・・・(爆爆)

VITO家に会いたかったのにwww
応援に来ない?
って 遠いもんなぁwww

会いたいなぁwwwv-395
  1. 2009/06/16(火) 07:28:14 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

白羽ママさん ♪

> ゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜
>
> いつもムーちゃんと、ペコちゃんのブログ、楽しみにしています。
> いつもロムばかりだったのですが、今回初めてコメントさせて頂きました。

ありがとれす~ v-290

>
> というのは私も愛犬フレブル白羽(はくう)のブログにチャレンジしたからです。
> 良かったら見に来て下さい。
>
> http://hakuu2.blog114.fc2.com/

おとうは 以前 三鷹・吉祥寺界隈に勤めてました。
残念ながら下戸なので 飲み歩きはあまりしませんでしたが、気になるお店は山ほど!(笑)
レポ、楽しみにしてま~す ☆


>
> これからも更新楽しみにしています。
>
> ゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。O+゜
  1. 2009/06/16(火) 07:32:01 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

あれ?あれあれ…?読み逃してた?

あのタープの中でそんなパーティーが繰り広げられていたとは!!

木曽でまた会いましょうぞ!!
(西日本(?)大会なのに、なんか、結構、いつものメンバーだったりしますねー)
  1. 2009/06/24(水) 09:03:31 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> あれ?あれあれ…?読み逃してた?

ははは、不定期掲載ですからねぇ v-413


>
> あのタープの中でそんなパーティーが繰り広げられていたとは!!

そちらにも 突撃昼ごはんしたかったんだけど、あの雨じゃねぇ v-292

>
> 木曽でまた会いましょうぞ!!
> (西日本(?)大会なのに、なんか、結構、いつものメンバーだったりしますねー)

楽しみにしてまっす v-222
こんどこそ 突撃するぞ!(って ちがうか?)

メンバー・・・ほとんど常連ばかりだぬwww
次回は 北海道大会ヵ!? (爆)
  1. 2009/06/25(木) 07:17:47 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/292-5a36f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる