夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

良い所 見っけ ♪

先日 おかあの携帯に ジュン・マイ母さんから

「茨城のプライムランド行かない

何? プライムランドってアソコか??


・・・???


アソコは 埼玉だよな?

「同じ系列のドッグランだよ ♪ 大きなプールが出来たんだって

メール会員になれば、プレオープンに入場出来て しかも半額!?

よーし 登録しよう


早速 日曜日 茨城まで遠征してきた
primeland

あ、同じだぁ~
primeland  (2)

受付前でも パチリ
primeland  (3)

まずは ランへ・・・

おぉ~
芝生がキレイ~
primeland  (4)

大きな木もあって 夏でも涼しそう
primeland  (5)

大型、中型、小型犬エリアで別れてるけど どれも広くて 思いっきり走りまわることができます
primeland  (6)

ペコも 珍しく大はしゃぎ
primeland  (7)

“ アタシ ここ気に入ったわ
primeland  (8)

ランの次は プールへ・・・
おぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー
デカイっっ!
primeland  (9)

大型犬でも ヨユー (笑)
primeland  (10)

小型犬代表も エントリーだ
primeland  (11)

これまた ヨユー! 上手なんだから 自分で入ればいいのに www
primeland  (12)

こっちは ここでもボール。好きだねぇ (笑)
primeland  (13)

一泳ぎしてるうちに ジュンちゃん マイちゃん登場
primeland  (14)

マイちゃんは いつもだけど、ジュンちゃんも超パワフル
primeland  (15)

プールが 好きなんだねぇ
primeland  (16)
我家はそろそろギブアップ
だって曇ってきたし寒くなっちゃった


オープンテラスで一休み。
アレ? 焼きそば焼いてるじゃん!
食べよう! 食べよう!!

ん? どこかで見たオジサンだな?

・・・

あ! 毛呂山のジャーマンポテトのオジサン ジャマイカ!?
primeland  (17)
出来上がったヤツがあったのに

「 焼きたての方がウマいだろ?」

って わざわざ新しいのを作ってくれたよ
ごちそうさま~

走って!
泳いで!
食べて!
楽しい ひと時を堪能させて頂きました

こりゃー ナイスな所見つけたぞ!
また、来るぞ~



帰り道の ジュン・マイ号。
なぬ? エコドライブ!?
primeland  (18)
またまた~、冗談よし子さんでしょ!?

と 思ったらホントに控えめでした (爆)


関越 新座料金所あたりで豪雨に。。。
今流行のゲリラ豪雨?
primeland  (19)

こっちの ゲリラも怖かったwww

primeland  (20)

あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇーーー
関連記事
  1. 2009/06/19(金) 00:07:27|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<鶴の恩返し ? | ホーム | この雨は 誰のせい?>>

コメント

おぉ~のぎわようこ、怖っ!(笑)

この日は、一緒に良い所に行けなくて残念~(>_<)
ランもプールもGOODだね♪
でも、HPだと大きい方は中型犬と大型犬専用になるみたいだけど
聞いてる?
ムーサイズ、陸サイズは、OKかな(笑)


  1. 2009/06/19(金) 18:45:33 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

おぉ~広いプール

すごいいい所だねv-218
ぺこちゃんもムーちゃんも弾けてるのぎわようこ(笑)

レックの溺れ泳ぎ(笑)を思う存分やらせたいね!(^^)v
短期集中ですが!
ランも気持ちよさそう~v-411
今年は夏眠しないで大丈夫そうか??

最後のゲリラe-125レックパパのオデッセイじゃなくて良かった(爆)
  1. 2009/06/19(金) 22:36:23 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

のぎわようこに爆笑。
ブームにするのか?!(爆)

日曜日は遠いところをわざわざ来てくれてありがとー
(ん?来てくれてって言うのはヘンか?w)
ペコちゃん、こんなに弾けてこんなに笑顔だったのね。
我が家が到着したときは笑顔じゃなかった・・・
ごめんよぉ~寒い中待たせちゃって。
おとうはこんなに入ってたんだね。
そりゃあの気温だもん寒いわ。カゼひかなかった?

うちは基本エコドライブよ。
理由がある時だけエゴドライブになるけどw
それにしても帰りの雨は凄かったね。

今年の夏はDTR避暑地会場はなさそうだし(さっき陸ママブログで知った/泣)
一緒に通い詰めるか!
みんなで行こ行こ!
  1. 2009/06/20(土) 03:20:57 |
  2. URL |
  3. けi #-
  4. [ 編集]

ぐはっ。
ここのブログは認証キーワード入力なしだからワンクッションないんだよね。
名前を間違って入力した上にPassを入れないでEnterしちゃったら
そのまま投稿されちゃったよ e-263

というわけで↑の「 けi 」はワタクシでございます。。。
  1. 2009/06/20(土) 03:24:38 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

MASAはん ♪

> けいさんとこのブログで見たけど、いい所だねぇ。
> ムー家御用達の場所になるのかなv-8

良い所だったよ!
夏は涼しく、冬は暖かいらしい。
我家の御用達にケテーイ!!

>
>
> あれ、ボブちん、エコーカーに買い換えたのカモシカv-17
>
> で、ゲリラの正体って、さくらパパだったのぎわようこv-12


野際陽子ってwww
マダム達には バカうけジャマイカ!?
座布団 10枚 v-218
  1. 2009/06/22(月) 07:15:29 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> おぉ~のぎわようこ、怖っ!(笑)

お宅も お気を付けあそばせ~ (笑)

>
> この日は、一緒に良い所に行けなくて残念~(>_<)
> ランもプールもGOODだね♪

一緒に 泳ぎたかったのに・・・ (爆)


> でも、HPだと大きい方は中型犬と大型犬専用になるみたいだけど
> 聞いてる?
> ムーサイズ、陸サイズは、OKかな(笑)

何も言われなかったなぁ。。。
セントバーナード、アイリッシュセッター、ラブラドールR ちゃんと ご一緒したけど無問題だったよ。
陸しゃんも 当然OKだしょ!

お宅の坊ちゃん 最近、調子良いんじゃない? (笑)
  1. 2009/06/22(月) 07:23:12 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

レックママン ♪

> すごいいい所だねv-218
> ぺこちゃんもムーちゃんも弾けてるのぎわようこ(笑)

ここでも バカうけ のぎわようこ!
大ヒットじゃない? (爆)

>
> レックの溺れ泳ぎ(笑)を思う存分やらせたいね!(^^)v
> 短期集中ですが!
> ランも気持ちよさそう~v-411
> 今年は夏眠しないで大丈夫そうか??

ここなら 夏でも大丈夫そう!
ナイターもあるのぎわようこ!
18日に行くつもりなんだけど・・・
翌日エク練なんだって?
ご一緒したいなぁwww

>
> 最後のゲリラe-125レックパパのオデッセイじゃなくて良かった(爆)

お宅も お気をつけあそばせ~ v-392e-266
  1. 2009/06/22(月) 07:28:07 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

けいさん ♪

> のぎわようこに爆笑。
> ブームにするのか?!(爆)

かなーり、ヒットの予感(爆)
ブーム到来か???

>
> 日曜日は遠いところをわざわざ来てくれてありがとー
> (ん?来てくれてって言うのはヘンか?w)

いえいえ、こんなに良い所教えていただいて ありがとでつ♪
混まなければ 高速だけで行けるから結構楽勝です~ v-290


> ペコちゃん、こんなに弾けてこんなに笑顔だったのね。
> 我が家が到着したときは笑顔じゃなかった・・・
> ごめんよぉ~寒い中待たせちゃって。

到着時は すっごく はじけてたんだけど・・・
すぐに電池が切れちゃった (笑)


> おとうはこんなに入ってたんだね。
> そりゃあの気温だもん寒いわ。カゼひかなかった?

ちょっぴり 涼しかったよ www
カゼはひかなかったけど。


>
> うちは基本エコドライブよ。
> 理由がある時だけエゴドライブになるけどw

常時エゴドライブじゃないのぉ? (笑)
予想外です (爆)


> それにしても帰りの雨は凄かったね。

凄かった v-356
久々にワイパー全開だったよ (笑)

>
> 今年の夏はDTR避暑地会場はなさそうだし(さっき陸ママブログで知った/泣)
> 一緒に通い詰めるか!
> みんなで行こ行こ!

行こう 行こう!!!
とりあえずは 18日のナイターだね!!!


> ぐはっ。
> ここのブログは認証キーワード入力なしだからワンクッションないんだよね。

認証・・・マンドクサイでしょ?
敷居は低くが 我家のもっとーです (笑)


> 名前を間違って入力した上にPassを入れないでEnterしちゃったら
> そのまま投稿されちゃったよ e-263
>
> というわけで↑の「 けi 」はワタクシでございます。。。


ははは、わかってまんがな v-411
  1. 2009/06/23(火) 07:23:32 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

うっわー、すごくいいラン!!ですねぇ。
でも、でも、茨城かぁ…遠いなぁ…気軽には行けないなぁ。

大型犬もOKなプールってことは…
ウィの肢が届かない深さってことですよね?
肢が届くところだと、すぐさま出てきちゃう
うちのへなちょこどもをそういうとこに放り込んでみたい。
本気出せば、泳げるはずだーーーー!!
  1. 2009/06/24(水) 09:08:51 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> うっわー、すごくいいラン!!ですねぇ。
> でも、でも、茨城かぁ…遠いなぁ…気軽には行けないなぁ。

我家からは 県央→関越→外環→常磐で2時間くらい。
すべて高速だから 混まなければ結構ストレス無くいけるよ。

ただし ゲリラが怖ぇぇぇ v-399


>
> 大型犬もOKなプールってことは…
> ウィの肢が届かない深さってことですよね?

オイラの胸くらいだから結構深いよ。
でも すり鉢状になってて 端の方は浅くなってるから遊びやすいんじゃないかな?


> 肢が届くところだと、すぐさま出てきちゃう
> うちのへなちょこどもをそういうとこに放り込んでみたい。
> 本気出せば、泳げるはずだーーーー!!

ウイさん、泳いでるのって見たこと無いかも?
オイラが 放り込もうか? 木曽川に! (爆)
  1. 2009/06/25(木) 07:27:22 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/293-aa74453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる