夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴の恩返し ?

ならぬ 愛娘からの恩返しの お話だよ (笑)

去年の イヌリンピック で 頂いた副賞がコレ
しっぽのおやど

19日(金)に行って来ました
しっぽのおやど  (2)

梅雨時期なので 心配していた天気も

沼津から下田までは 天城越え~ ♪
しっぽのおやど  (3)

道の駅の駐車場は 木々が多くて涼しかったよん。
しっぽのおやど  (4)

まわりを見渡すと やたらと わさび の文字が・・・
しっぽのおやど  (5)

どうやら わさびが特産品らしい。

何? わさびソフト !?
それは チャレンジしなければ

あでぇ~? 練り込んであるんじゃないのか www
しっぽのおやど  (6)
え? こっちの方が 本ワサビだから 本物だって?

とりあえず 食べてみよう

・・・・

・・・・

結構 いけるジャマイカ!?
一気に食べると ツーン って なっちゃうけどね (笑)

機会があったら 是非 挑戦してみてください
(ミントのアイスに 近いカモシカ。。。)

河津のループ橋を渡ると・・・
しっぽのおやど  (7)

下田の海が見えて来た
しっぽのおやど  (8)

しばらく 海沿いを走り 須崎にある目的地に到着
しっぽのおやど  (9)

海斗君
しっぽのおやど  (10)

小波ちゃん
しっぽのおやど  (11)
2匹とも ちばわんさんから来て 看板犬として頑張ってるんだ

MASAさんには 是非 行ってみてほしいな~

館内は とてもキレイ
しっぽのおやど  (12)

お部屋も 素敵
しっぽのおやど  (13)

テラスからは 海が見えたよ
しっぽのおやど  (14)
あ、灯台だ!

続く。
関連記事
  1. 2009/06/24(水) 23:01:08|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<鶴の恩返し ? その② | ホーム | 良い所 見っけ ♪>>

コメント

お~!下田の旅だぁ♪
わさびソフト、本物の方はかなりツーン度が高かったのでは!?
意外とバニラ味とマッチして美味しいですよね^^
しっぽのおやど、テラコッタの床で清潔感がありますよね。
海斗くん、小波ちゃん、ひさしぶり~(笑)
わたしはHPで見てMASAさんちの3ワンコくらいの大きさをイメージして行ったから、
意外と大きくてビックリしました。

つづきも楽しみにしてま~すv-353
プライベートビーチ編かなー?
  1. 2009/06/26(金) 21:03:58 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

MASAさん ♪

> 小波ちゃん、ミルクとモカを足して2で割ったような子だね(笑)

表情が3悪(?)ちゃんに どことなく似てるんだ。
MASAさん 苦手な伊豆だけど 行ってみない?

>
> うちも、ミルクを『ちばわん』さんではなく、『ちばいぬ』さんから引き取ったので、オーナーと話が合いそうだなぁ。

あ、同じかと思ってたのに・・・
“わん”さん と “いぬ”さんがあるのかwww
でも 同じ境遇。 とーっても優しいオーナーとは気も会うはず!
行ってみない??

>
> 続きを楽しみに待ってるわたなべあつし。

お待たせしました。
第2弾 掲載ちう v-344
  1. 2009/06/29(月) 07:28:45 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

泳いでる!

ライフジャケット着なくても、すごい上手に泳ぎますね!うちの兄さん・むーちゃんはスイミングスクールに通ってるけど、
見ていられないくらいな泳ぎ・・・。わたしはいつもラウンジで待機してるのでうらやましいなぁ^^
  1. 2009/06/29(月) 14:43:58 |
  2. URL |
  3. ガッチャンママ #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

ゆめまま~ ♪

> お~!下田の旅だぁ♪

やっと 行って来ました ♪
良い所ですね~ ☆
また行きたいです~ v-10


> わさびソフト、本物の方はかなりツーン度が高かったのでは!?
> 意外とバニラ味とマッチして美味しいですよね^^

意外とマッチですよね!?
予想外でしたぁ (^^ゞ

ツーン・・・
難点は 少しずつ食べなきゃならないので 溶けちゃうのよ www
量を間違えると・・・・e-286


> しっぽのおやど、テラコッタの床で清潔感がありますよね。

ワンコの事を考えた造りですね ☆


> 海斗くん、小波ちゃん、ひさしぶり~(笑)
> わたしはHPで見てMASAさんちの3ワンコくらいの大きさをイメージして行ったから、
> 意外と大きくてビックリしました。

確かに 大きかった e-330
でも、大人しくておりこうさん e-446
可愛かった e-265

>
> つづきも楽しみにしてま~すv-353
> プライベートビーチ編かなー?

九十浜、良いねーe-420
海水浴シーズンになると ワンコ連れには厳しいかな?
一緒に遊べて最高 e-280
  1. 2009/07/01(水) 07:10:25 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ガッチャンママン ♪

> ライフジャケット着なくても、すごい上手に泳ぎますね!
水の中でも 猪突猛進です (爆)

>うちの兄さん・むーちゃんはスイミングスクールに通ってるけど、
見ていられないくらいな泳ぎ・・・。

実は私も www

“ ムーが教えてあげるれすよ v-218

い、犬かきかぁ!? (笑)


>わたしはいつもラウンジで待機してるのでうらやましいなぁ^^

でも 小さいうちから教えてもらうと絶対に違うはず!
めざせ 北島康介 e-329
  1. 2009/07/01(水) 07:16:15 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/294-e0c9a37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

