夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴の恩返し ? その④

翌朝も 良い天気
しっぽのおやど  (42)

ちょっぴり早起きして 散歩に行こう
しっぽのおやど  (43)

キレイな花みっけ! なんて言う花だろう
しっぽのおやど  (44)

今回は芝生広場に行ってみるか!?
しっぽのおやど  (45)

ワワッ
噛まれるってば!
しっぽのおやど  (46)

到着~
広くて気持ち良いぞ~
しっぽのおやど  (47)
ボール投げしたり、秘密の特訓をしました。 (笑)


一旦 宿に戻って朝ごはん。


チェックアウトしてから 海へGO!
しっぽのおやど  (48)

今日も ソレか www
しっぽのおやど  (49)

行くぞーーー


砂浜って 気持ち良いよね
しっぽのおやど  (50)

すげーの見つけたぞ
やってみるか

それーーー

わはは~~~ デカイだろ~

ペコも昨日より 沖に行ってみるか・・・
遠浅だから 遠くまで行けるぞ

アレ? 昨日よりも波が強いかな www

“ アタシは もう結構よ
しっぽのおやど  (51)
ハハハ、それじゃー帰ろうか


しかし・・・


災難は続くのであった


宿に戻って シャンプーだ .。o○
しっぽのおやど  (52)
チェックアウト後でも 貸してもらえるのです
ウレシイね

“ 水は もうイヤだってば
しっぽのおやど  (53)

“ いつまで見てるれすか 乙女の裸体を
しっぽのおやど  (54)
誰も見てねぇYO


サッパリした後に ココに行ってみました
しっぽのおやど  (55)

孝行娘達に 少しばかりのプレゼント
しっぽのおやど  (56)

新しい と・・・
しっぽのおやど  (57)

可愛い フードボウル
しっぽのおやど  (58)
え? 大盛り つゆだく???

当店では 扱っておりません。
あしからず
関連記事
  1. 2009/07/01(水) 22:46:08|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<JapanCupSeries 西日本1st 前編 | ホーム | 鶴の恩返し ? その③>>

コメント

親孝行娘が稼いだお宿とっても良さそうだねv-218
海も貸切りですご~い!

むーちゃんの泳いでるムキムキ太もも美味そう・・・じゃなく触ったら気持ちよさそぉ~v-398
ペコちゃんのしっぽがジョーズの背びれ・・・じゃなくアンテナみたいでかわえぇぇぇぇv-411

で!秘密の特訓なにしたの??(笑)

今週のコーシング大会のウォーミングアップはバッチリじゃんv-426
後は。。。おとうのスターター???(爆)
いい報告楽しみにしてるよ!
レック家は日曜日久々ディスク大会ですv-344
  1. 2009/07/02(木) 00:08:27 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

週末は、よろしくでーす!!

海に山においしい食事に、と楽しさ満載のプチ旅行でしたね~。
うちは先週、またまた日本海方面に出かけてました。
もちろん!!自腹でございます。
  1. 2009/07/02(木) 08:13:08 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

あら、④まであったんだ(笑)
おとう、一瞬海パンを穿いてないかと思ったジャマイカ!(爆)

ペコちん、少し痩せたかな?^m^

長野で、スイミングの特訓効果を期待しているから
頑張ってきてね!
  1. 2009/07/02(木) 13:01:00 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

↑わたしも穿いてないかと思いました・・・(爆)

プライベート(風)ビーチ、うちが行った時もゴミだらけでした^^;
ゆめは魚やらスポンジやら、色々気になって大変でした。
夏にはちゃんとお掃除されるんですね♪

ムーちゃんもペコちゃんもムーちちさんも!?(笑)、
いっぱい泳いで遊んで、楽しそう!
蛇にも遭遇したんですね~(汗)

特訓もバッチリだし、コーシング、頑張ってきてください(^^)♪
  1. 2009/07/02(木) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

レックママン ♪

> 親孝行娘が稼いだお宿とっても良さそうだねv-218
> 海も貸切りですご~い!

ココ、お勧めです v-354
何と言っても スンゴイ遠浅でキレイな海 v-471

湖の次は 海か v-361 (笑)

>
> むーちゃんの泳いでるムキムキ太もも美味そう・・・じゃなく触ったら気持ちよさそぉ~v-398

ちょっとだけなら 障ってもいいれすよ ♪


> ペコちゃんのしっぽがジョーズの背びれ・・・じゃなくアンテナみたいでかわえぇぇぇぇv-411

きゃー☆ うれしいわ~ e-343


>
> で!秘密の特訓なにしたの??(笑)

それは 秘密 v-392e-266
なんてね! コーシングの練習だお e-265

>
> 今週のコーシング大会のウォーミングアップはバッチリじゃんv-426
> 後は。。。おとうのスターター???(爆)

あぁぁぁぁぁ 悪夢がぁぁぁぁぁあ v-12


> いい報告楽しみにしてるよ!
> レック家は日曜日久々ディスク大会ですv-344

体力と気力が残っていれば 応援に行く鴨南蛮。。。
  1. 2009/07/03(金) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> 週末は、よろしくでーす!!

とうとう明日ですね!
何とか 雨が止んでくれればいいんだけど。
よろしくねん v-344


>
> 海に山においしい食事に、と楽しさ満載のプチ旅行でしたね~。
> うちは先週、またまた日本海方面に出かけてました。
> もちろん!!自腹でございます。

今 覗いてきました (汗)
新潟の古民家のおやどなんだ!
そっちも 良さそうだなぁ v-10

明日 詳しく聞かせちくり~ v-392
  1. 2009/07/03(金) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> あら、④まであったんだ(笑)
> おとう、一瞬海パンを穿いてないかと思ったジャマイカ!(爆)

えぇぇぇぇーー!?
老眼鏡貸そうか? (爆)

>
> ペコちん、少し痩せたかな?^m^

するどいっ!
ちょっとだけダイエット成功しました ☆
㊙ 特訓の成果です (笑)

>
> 長野で、スイミングの特訓効果を期待しているから
> 頑張ってきてね!

ラジャー v-218
がんばってきまっす!( 失格にならんように おとうが www)
  1. 2009/07/03(金) 21:13:42 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆめままん ♪

> ↑わたしも穿いてないかと思いました・・・(爆)

えぇっ?
私 そんなに自信無いんですがwww (爆)

>
> プライベート(風)ビーチ、うちが行った時もゴミだらけでした^^;
> ゆめは魚やらスポンジやら、色々気になって大変でした。
> 夏にはちゃんとお掃除されるんですね♪

我家は ペコが漁りまくりwww v-404
もう 危なくって (汗)

海開き前には掃除するって言ってました。
でも シーズン中にワンコ連れは嫌がられるよねぇ v-388


>
> ムーちゃんもペコちゃんもムーちちさんも!?(笑)、
> いっぱい泳いで遊んで、楽しそう!

満喫して来ましたぁ v-360
また 行きたいな~ !


> 蛇にも遭遇したんですね~(汗)

あ、良くわかりましたね!
カメラ向けたら 睨み合っててwww v-399
あぶねぇぇぇぇぇ v-356


>
> 特訓もバッチリだし、コーシング、頑張ってきてください(^^)♪

はーい v-222
ありがとね~ v-10
  1. 2009/07/03(金) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/297-0628114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

