夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JapanCupSeries西日本1st 後編

全員集合
NPA 西日本大会  (19)

開催前のミーティングです。
NPA 西日本大会  (20)

さあ 競技開始だぁー
NPA 西日本大会  (21)

我家のムーは・・・



アレ?

アレレ??

スタートは 失敗しなかったのに???


に 2走目に期待するか



気分転換に川へ行ってみよう
NPA 西日本大会  (22)

うひゃ~ 水がキレイだね~
NPA 西日本大会  (23)

気温もグングン上がって 猛暑日だぁ
NPA 西日本大会  (24)

全てのクラスの1走目が終わって ランチタイム
NPA 西日本大会  (25)

けいさん家から トルティーヤ
NPA 西日本大会  (27)

いろんな 具を包んで ♪
楽しくって 美味しいね~
NPA 西日本大会  (26)

桜子ママ、レミー家(?)からは スイーツ
NPA 西日本大会  (28)
別腹に しっかりいただきましたぁ

“ アタシのスイーツは? ”
NPA 西日本大会  (29)
甘い物はダメッ



宴が済んで第2走目に挑戦



今回もミス無く スタート


ところが・・・


アッチヘふらふら・・・


コッチへふらふら・・・


全然 ルアーなんか見てません

タイムは 歴代最低の11秒




あんなに早起きして 特訓したのにwww

練習では あんなに集中して追いかけていたのにwww


川でも あまりハッスルしなかったし・・・

体調悪かったのか
NPA 西日本大会  (30)


全ての競技が終わった時でも この日差し。
NPA 西日本大会  (31)

彼方に見えるのは 入道雲じゃない?
NPA 西日本大会  (32)

こんな状態だから ムーには厳しかったんだろうなぁ www
NPA 西日本大会  (33)

今大会のチャンピオンたち
NPA 西日本大会  (34)

コウ君 (イタグレ)
ラブちゃん (30cm以下)
くぅちゃん (31cm~40cm以下)
レイチェルちゃん (ウィペット)

おめでとうございます


さて 今回の敗因は ?

おかあが ポツリとつぶやいた。

「あんたが 約束破ったからじゃない? 」

え!?


約束??


なんだっけ???


「 浮気しないって 言ったじゃん ! 」

・・・


コレかぁ?
NPA 西日本大会  (35)

そう言えば 今回はケージに入れたから 浮気三昧だった。

千ちゃん

レミー君

ももちゃん

くぅちゃん

etc, etc ・・・・


不倫は文化だってばよ。。。
関連記事
  1. 2009/07/08(水) 23:12:17|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<Lure Coursing JapanCupSeries東日本2nd | ホーム | JapanCupSeries 西日本1st 前編>>

コメント

あの日は、ムーちゃんには暑すぎたのかなぁ…

トルティーヤ、なんておしゃれな!!
いろんなものを用意しなきゃだから、準備が大変なんでしょうけど。

こうなったら、ムー家も北海道ですよ~。
涼しいところでムーちゃん本来の力を発揮するのだ!!

それと、やっぱり、浮気はだめですよ。
しかも、こんな大事な時に…ムーちゃんがへそを曲げても当然ですっ!!

  1. 2009/07/09(木) 09:34:53 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

遠征、お疲れ様~

電話で、ムーママが泣きそうだったのは
おとうの浮気が原因だったのかのうしまい!(使い方が違うか?笑)

真夏日じゃ、さすがのムーちゃんも辛かったよね(T_T)
まぁ、こんな日もあるさ!
ファイナルまで、まだまだ時間はあるし大丈夫だよ~
ムーちゃん、陸と一緒に那須に行こうね♪
  1. 2009/07/09(木) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん、お疲れ様でした。
青空に入道雲。梅雨が明けたのかと思うほど暑い一日でしたね。
ムーちゃんには、きつい一日だったかな~

期待どおりの走りができなかったので、パパさん、ママさん、元気なかったけど・・・・
大丈夫、きっと次回はやってくれますよ。
「努力なくして勝利なし」というじゃありませんか。
千葉でまたお会いしましょう!



  1. 2009/07/09(木) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. グレパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

この日はお疲れさまでした~。
ウチは往きはぴったり1000円でしたよ~。
(首都高は別で)
帰りは同じ区間なのに1000円じゃなかったけど、
何でだろう?

しかし、長野県とは思えない暑さ...。
敗因はあの暑さでしょう...。
川遊びかな?
川遊びは2走目終ってからの方が良かったかも?
2走目タイム更新したワンコ少なかったから、皆暑さでへばってしまったみたい。
人間だって辛かったし、
ワンコはもっと辛かったと思う。
ムーちゃんは精神的なものだったの?
  1. 2009/07/09(木) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

MASAさま ♪

> けいさんから、少しは聞いていたけどねv-389
>
> やっぱり、暑さじゃね?と思ってたけどねv-409
>
> 魔痢淋パパ化した、おとうのせいだったんジャンポールベルモンドv-399

え~ あのお方と 一緒 叶姉妹 (爆)
だってさ み~んなカワイイんだモンキーパンチ v-217

今後 靴下は履かないぜい! (笑)
  1. 2009/07/10(金) 07:21:20 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> あの日は、ムーちゃんには暑すぎたのかなぁ…

主にも 暑かったよ www
雨もイヤだけど、暑いのもヤダー v-393


>
> トルティーヤ、なんておしゃれな!!
> いろんなものを用意しなきゃだから、準備が大変なんでしょうけど。

ジュン・マイ家から なんだけど コレは手抜きランチだそう・・・
って どんだけ~ (古っっ)


>
> こうなったら、ムー家も北海道ですよ~。
> 涼しいところでムーちゃん本来の力を発揮するのだ!!

やっぱり!?
で、チェル・ブリ家は遠征するの???
めざせ全国制覇だもんなぁ ☆

>
> それと、やっぱり、浮気はだめですよ。
> しかも、こんな大事な時に…ムーちゃんがへそを曲げても当然ですっ!!

え~? やっぱりダメ?

でも こんな美脚の女王様に踏みつけられたら・・・

http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/j/u/n/junekei1/09-07-04_120.jpg

たまんねぇぇぇぇぇぇーーーー v-399
  1. 2009/07/10(金) 07:31:38 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

土曜日は暑い中のコーシングお疲れ様~(^^)/
超遅い書き込みでごめんね・ごめんね~
今度の日曜はリベンジだぁーーーーーv-217
一応天気予報はv-277ですよん!
今度は浮気はダメだよ(爆)
  1. 2009/07/11(土) 00:04:54 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> 遠征、お疲れ様~

あれからもう1週間。 早っっv-356

>
> 電話で、ムーママが泣きそうだったのは
> おとうの浮気が原因だったのかのうしまい!(使い方が違うか?笑)

だってさぁ~ カワイコちゃんばっかなんだじぇ~ v-10
指くわえて見てるだけなんてwww


>
> 真夏日じゃ、さすがのムーちゃんも辛かったよね(T_T)
> まぁ、こんな日もあるさ!

慰めてくれて ありがと。
惚れちまいそうだぜぃ e-266

でもね・・・
一所懸命 戦って負けたなら悔いは無いけど、じぇんじぇん真剣じゃなかったからなぁwww


> ファイナルまで、まだまだ時間はあるし大丈夫だよ~
> ムーちゃん、陸と一緒に那須に行こうね♪

まだまだ 強敵ばかりだよwww

行きたいなぁ e-445
  1. 2009/07/11(土) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集]

グレパパン ♪

わぁい 初コメ ありがとです~ v-437

> ムーちゃん、お疲れ様でした。
> 青空に入道雲。梅雨が明けたのかと思うほど暑い一日でしたね。
> ムーちゃんには、きつい一日だったかな~

暑かったねぇ v-393
帰り道でも 30度近かったから 昼間はもっと・・・

しかも日焼けして 痛かったです v-388


>
> 期待どおりの走りができなかったので、パパさん、ママさん、元気なかったけど・・・・
> 大丈夫、きっと次回はやってくれますよ。
> 「努力なくして勝利なし」というじゃありませんか。
> 千葉でまたお会いしましょう!

ははは。

実は かなり努力して あの結果だったもんで v-395

早起き (朝4時)して・・・

ゴムひもでボールを引っ張って・・・

かなり 喰い付くようになったから 超期待したんですが・・・

もう 引退だぁ!!!

って 思ったんだけど・・・

もうちょっと 頑張ってみようか。。。

明日は また よろしくお願いしまーす (^^ゞ

ママにも よろしくです v-222

(って もう寝ちゃったよね?)
  1. 2009/07/11(土) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集]

桜子ママン♪

> この日はお疲れさまでした~。

ども~ v-10


> ウチは往きはぴったり1000円でしたよ~。
> (首都高は別で)

圏央道込みだから この値段みたい。
でも 安いよね ☆
また 行きましょう (爆)


> 帰りは同じ区間なのに1000円じゃなかったけど、
> 何でだろう?

そうそう、行きと帰りが違う時ってあるよね?
なんでだろ~???


>
> しかし、長野県とは思えない暑さ...。
> 敗因はあの暑さでしょう...。

確かに あの暑さはキツかった v-393


> 川遊びかな?
> 川遊びは2走目終ってからの方が良かったかも?

うーん 今思えば、川でも元気なかったのよwww


> 2走目タイム更新したワンコ少なかったから、皆暑さでへばってしまったみたい。
> 人間だって辛かったし、
> ワンコはもっと辛かったと思う。
> ムーちゃんは精神的なものだったの?

うっ v-356
やっぱり おとうの浮気か? (爆)
  1. 2009/07/11(土) 22:33:02 |
  2. URL |
  3. ムーママ #-
  4. [ 編集]

レックママン ♪

> 土曜日は暑い中のコーシングお疲れ様~(^^)/

どもども (^^ゞ

> 超遅い書き込みでごめんね・ごめんね~

いえいえ、来て頂けるだけで感謝でっす v-10


> 今度の日曜はリベンジだぁーーーーーv-217
> 一応天気予報はv-277ですよん!
> 今度は浮気はダメだよ(爆)

明日・・・
あんまり暑くならないといいなぁ。
って言うか、一生懸命走って欲しい。。。

リベンジしたいなぁ (超弱気)

浮気?
レックは♂だから 大丈夫でしょ? (爆)
  1. 2009/07/11(土) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/299-e5774a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

