夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

夢との出会い その①

7.jpg

おかあが『ビッダーズにワンコのオークションがあるよ~』って言うので 覗いて見るとたくさんのパピコがぁ!
ブリンドル、パイド、クリーム・・・やっぱりブリンドルかな?こっちのこの方がカワイイな、こっちの子の方がいい顔してるなぁ。なぁんて 見ているうちに会いに行って見ようかって・・・。見るだけならタダだし。冷かしで!
この子が良いなぁ。値段は高めだけど、意外と近場みたいだし!よしっ突撃だぁ~。

お店に辿りつくと・・・。意外と小さなとこだな。あまりワンコ居ないぞ。あの子は?
恐る恐る入ると厳ついオジサンが・・・。でも笑うと優しそうかな?話だけでも・・・。

『あの~ネットで見たんですけど、フレブルの子ってまだ居ます?』
『居るよ、そこに』
居たーーーーーー\(◎o◎)/!
可愛いぃ~~ん。でも、大人しいな・・・。ん?尻が汚いぞ。
調子悪いのかな?げっ!ネットの値段よりも高いじゃん!
『何処から来たの?』
『青梅です』
『遠くから来たんだぁ。少し安くするから連れて行って良いよ』
『ネットで見た値段よりも高いんですけど・・・。今日、金持ってきてないし・・・』
『よしっ!ワクチン代諸々込みでピッタリで良いから。金は振込みで良いよ』
おかあ、どうする?おとうはノリノリですけど!?
一見さんなのに ココまで言われるとねぇ。買っちゃう?
とんとんと話が進み、我家に迎え入れることになりました。
さらに餌から餌入れまで頂いて(^^ゞ
此処までは良かったのですが・・・。

つづく・・・。

関連記事
  1. 2006/01/10(火) 22:45:35|
  2. 生い立ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢との出会い その② | ホーム | 我家にワンコがやってきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/3-73b020c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる