夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

Lure Coursing JapanCupSeries東日本2nd

このところ 残業続きでブログアップどころではないムーちちです
さきほど レックママからメールで尻を叩かれ しぶしぶキーボードをたたいてます

先週末は 土曜日にDECの 水泳大会。
日曜日に NPAのルアーコーシングに参加してきました

順序は前後しますが コーシング大会の方から・・・

さて 前回は全然結果を出せなかったルアーコーシング。
おとうの浮気が原因と言われ、見つかった場合 即刻失格らしい

あの お方みたいに 20歳以上も年下の彼女が欲しいのに (爆)

“ アタシとなら40歳以上よ
2009 07 12
ガングロで毛深い子はちょっと・・・

え? 贅沢言うなって

すみましぇん



予報では 然程暑くならないって言ってたけど・・・
会場は 蒸し暑くって大変


“ サウナじゃあるまいし 入ってらんねーYO! ”
2009 07 12  (3)

「 なんだよ~ 一人で 汗だくになって建てたのによぉ~
2009 07 12  (2)

そんな時でも・・・

母 のんきだね~
2009 07 12  (4)

久々のご対面

細マッチョ VS ゴリマッチョ
2009 07 12  (5)

オヤヂ談義も 盛り上がりますた (笑)
2009 07 12  (6)

開会時の集合写真
2009 07 12  (7)
みんな良い笑顔だね~


さて おとうの浮気を封印しての 1走目は・・・

movie by Mrs. Uko Thank You !



movie by Reck mama Thanks !

スタートと同時に ギャラリーワンコが乱入

コース外だし 影響無かったって判断だけど・・・

う~~~~ん

仕方無い。。。
次回は スターターを交代してみるか。


今回は 浮気防止の為 出歩くのも制限あり。
なので写真が殆どありましぇん。 (いつも 撮り忘れてるけど・・・)

で、いきなりランチタイムに突入
2009 07 12  (8)
今回も盛大な宴が繰り広げられたのであった。

暑い中で ソーメンはンマかったなー ☆

でも 熱々の餃子も絶品
職人が 焼いてくれたから そりゃーパリパリでジューシー
美味しかった ☆☆☆

他の内容は ココを クリック プリーズ

え? そんな物もあったの?
うっ! ソリは食べてみたかった

でも すぐに お腹イパーイだった www
皆さん ごちそうさまでしたぁ

何? お利口にしてたから何か欲しい??
2009 07 12  (9)
って 何処でお座りしてるんだよ

こっちでも   “ くれ~!”   陸しゃん
2009 07 12  (11)

“ お手するから チョウダイ!”   風太君
2009 07 12  (12)

“ もうチッコしないから・・・ ” (爆)   レミー君
2009 07 12  (13)

“ 応援にきてあげたんだから! ”   サクラちゃん ☆
2009 07 12  (14)

“ そうだ! そうだ! ”   魔娑斗君
2009 07 12  (15)

パピオン(?) 労働組合から 抗議の嵐でした (爆)

よしべぇさんちのパピちゃんが 無かったwww
スマソ

一方 こちらは・・・
2009 07 12  (10)
交渉抜きで 実力行使です
ヤベェェェェーーーー

午後の2走目は 久々におかあがスターター

ファールせずに 無事にスタート。


もう少し 真剣にルアーを追えば・・・

でも 楽しそうだからいいか。
2009 07 12  (16)
Photo by Mrs.Uko Thanks !

ファイナルの切符を手にした皆さま
2009 07 12  (17)
おぉっ! 美人さんばかりジャマイカ!?
一緒に並びたかったなぁ

今回の結果は 8秒01!
くぅ ももちゃん達には遠く及ばないけど まぁまぁのタイムを出すことが出来ました。
2009 07 12  (18)
やっぱり おかあがスタートした方が良いみたいだなぁ。。。



「 お前、今回3位だぞ 」 by レックパパ

“ え? 記録更新したんだぜ!? ”
2009 07 12  (19)

ボーダーコリーの2頭が速かったんだよ!


“ 本当かよ? ウカウカしてられねーじゃん ”
2009 07 12  (20)

戦い終わった 雑草魂同盟の方々。
2009 07 12  (21)
みんな 速いんだ
速すぎだよ

と言う事で 今回もチケットはゲッチュー無し
那須への道のりは遠いのであった


暑い中 ご参加の皆様 お疲れ様でした。

中でも 残念ながらファールにより失格になってしまった方々 同じ経験者として 心よりお悔やみ申し上げます。


関連記事
  1. 2009/07/17(金) 01:52:35|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<犬だらけの水泳大会 at 加須はなさき公園 | ホーム | JapanCupSeries西日本1st 後編>>

コメント

ベルモンドも彼女より、先じゃん!(爆)

この日は、お疲れさん!暑かったね~(>_<)
もうチョットで、7秒台は惜しかったね!
ムーちゃんの動画と陸の動画が似てて大笑いしちゃった♪
ふたりとも、ルアーなんか全然見てないよね(笑)
ムーちゃん、ルアー狙いになったら、きっともっとタイムが
速くなるだろうね♪
陸なんか、ピョンピョン走りだから全然ダメだよしだたくろう(笑)

美味しいのもご馳走様でしたm(__)m

この日のウサを、松本で晴らしてくるぞー!!
応援しててね(^_-)-☆
  1. 2009/07/17(金) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

熱い&暑い日にお疲れ様でした^^ 帰りにムーちちさんにばったりお会いできてよかったです。
私はすっかりダウンして、まろ家にお世話になっていました。でも強行RHが効いたのか、あれからちょっとくらいの
遠出は大丈夫になりました。ちなみに病院も変えてみたので効果期待してます。
うちもファイナルへの道はまだまだ遠く険しいので、がんばりまウィっしゅ^^
  1. 2009/07/18(土) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. ガッチャンママ #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

お尻を叩かれてもサササッとUPするなんぞスゴイです^^
私は・・・
写真の整理でギブアップ・・・(-ω-`;)
BlogのURL先にムーちゃんの写真もあるので持ち帰り下さいな。

それにしても1走目のコース外の犬にはビックリ(@@;
あの犬はコーシング参加犬じゃなかったよね?イッタイどこから??(謎

そして私達の所のタープ内は涼しかったんですよー
多分建てた場所ですよね・・・ムーちゃん達の方の群れは風が全然抜けてなかったし
あのハジッコなかなかGOODでした。
また秋の大会でお会いする感じかな??v-410
  1. 2009/07/18(土) 03:13:57 |
  2. URL |
  3. ももちい #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

日曜はお疲れ様でした 
帰りまで気付かず失礼しました あちこちで話し込み(ただのクレーマーって方が正確かな!?笑)会場回りきれませんでした
次回はジックリお話させて下さい
  1. 2009/07/18(土) 10:12:33 |
  2. URL |
  3. ステイ #-
  4. [ 編集]

この日は暑い中お疲れさま~
ムーちゃん、気持ち良さげに走ってるじゃない。
ムーママがスタートの方がいいのかな?
ルアーなんかなくてもスタートしたらとにかく真っ直ぐ走る!
そういう特訓はどぉ?
次回は南木曽で会えるかな?
  1. 2009/07/20(月) 23:58:55 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

みなさん、レス遅れてすまんレス v-436

もう少し お待ち下さい (^^ゞ

(って 待ってないか・・・)
  1. 2009/07/21(火) 07:27:55 |
  2. URL |
  3. ムーちち #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

尻を叩かれてUPできるなんてすごいじゃん!(爆)
UPはまだまだかと思ってたからものすごく出遅れちゃったよ。

最初の写真、ペコちゃんものすごーくいい笑顔だね。 (*^m^)
それなのに・・・その後に写る見苦しい後ろ姿はわが娘ジャマイカ?

いやぁ~、とにかく暑くて緊張する1日だったね。
千葉ポは何であんなにピリピリなんでしょ。
木曽は和やかだったのに。

ってことでまた遠征しましょ。(# ̄m ̄)
  1. 2009/07/21(火) 10:39:03 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

陸ママン ☆

> ベルモンドも彼女より、先じゃん!(爆)

↑・・・悩んだジャマイカ。。。
29矢の女将の事ヵ?


>
> この日は、お疲れさん!暑かったね~(>_<)

でも 避暑地に避難出来たから良かったぁ~ ♪


> もうチョットで、7秒台は惜しかったね!
> ムーちゃんの動画と陸の動画が似てて大笑いしちゃった♪

もうちょっと 真剣に取り組んで欲しいわwww


> ふたりとも、ルアーなんか全然見てないよね(笑)
> ムーちゃん、ルアー狙いになったら、きっともっとタイムが
> 速くなるだろうね♪
> 陸なんか、ピョンピョン走りだから全然ダメだよしだたくろう(笑)

ルアー・・・二匹とも じぇんじぇん興味が無いみたいだもんたよしのり(笑)
どうすれば ハンターになれるかなぁ?


>
> 美味しいのもご馳走様でしたm(__)m

こちらこそ~ (^^ゞ
また、よろしくです~ ♪


>
> この日のウサを、松本で晴らしてくるぞー!!
> 応援しててね(^_-)-☆

応援してた象印。
続きに期待して待つ v-222
  1. 2009/07/22(水) 07:25:44 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ガッチャンママン

> 熱い&暑い日にお疲れ様でした^^ 帰りにムーちちさんにばったりお会いできてよかったです。

応援お疲れ様でした!
今度は一緒に参加しませう!


> 私はすっかりダウンして、まろ家にお世話になっていました。

暑かったからねぇwww
こっちの避暑地にご招待すれば良かったね。
次回は 是非~♪


>でも強行RHが効いたのか、あれからちょっとくらいの
> 遠出は大丈夫になりました。ちなみに病院も変えてみたので効果期待してます。
> うちもファイナルへの道はまだまだ遠く険しいので、がんばりまウィっしゅ^^

我家も遠征慣れしてきました(笑)
今度は 北海道大会まで行っちゃう? (爆)
  1. 2009/07/22(水) 07:31:32 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ももちいさん ☆

> お尻を叩かれてもサササッとUPするなんぞスゴイです^^
> 私は・・・
> 写真の整理でギブアップ・・・(-ω-`;)

周りが異様に早いので 四六時中叩かれてます(爆)
最近は写真撮るのも億劫でwww
(そのくせに レンズを欲しがってみたり。。。)


> BlogのURL先にムーちゃんの写真もあるので持ち帰り下さいな。

ありがとれす~ ♪
良く撮れてますねぇ!

>
> それにしても1走目のコース外の犬にはビックリ(@@;
> あの犬はコーシング参加犬じゃなかったよね?イッタイどこから??(謎

v-294して 身軽になって突入してきたらしいよ v-292

>
> そして私達の所のタープ内は涼しかったんですよー
> 多分建てた場所ですよね・・・ムーちゃん達の方の群れは風が全然抜けてなかったし
> あのハジッコなかなかGOODでした。

あら!? そーなの???
我家は ベストポジションだぁ! って 喜んでいたら・・・
せっかく建てても 中に居たのは数分?
無駄な体力消耗したなぁwww


> また秋の大会でお会いする感じかな??v-410

みんな不満爆発のNPA。
みんなでボイコットしない?

・・・


んだよねぇ(笑)
  1. 2009/07/23(木) 07:22:36 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ステイパパさん ☆

レス、遅くなりましたv-436

> 日曜はお疲れ様でした 

乙でしたぁ!


> 帰りまで気付かず失礼しました あちこちで話し込み(ただのクレーマーって方が正確かな!?笑)会場回りきれませんでした
> 次回はジックリお話させて下さい

ん!? 私としてはジックリお話した気分ですけど (爆)

皆の気持ちを代弁して頂き、ありがとうございます v-290

次回はランチ、ご馳走しますよん
突撃昼ごはんしてくださ~い (笑)
  1. 2009/07/23(木) 07:29:05 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

MASAはん ☆

> よかったね、ムー嬢、いつもの走りに戻ってv-8
> 伴走してくれたあのワンのおかげか?(笑)
> 次回に期待が持てたジャマイカ?

ぬぬぬっ!?
やっぱ、アイツの伴走のおかげかぁ???

>
> あの日は、チッコ予防に早めに2悪をトイレ促しのために歩き回ってたので、みんなのレースを見られませんでした。(ムー嬢の時は、ちょうどスタート地点の後方にいたので、あのワンコがなぜ脱走したのか一部始終見てました)

黙って見てないで、止めてよ~!(爆)

>
> 楽しかったけど、暑すぎたよねぇ~v-16
> お互いお疲れ様でしたかぎブー(笑)

餃子、絶品でした!
やっぱり 職人の手に掛かると一味違うねぇv-10

ところで 足はもう大丈夫?
明後日も 楽しもうね~!!!



コイツを聞いて元気出してブーv-218

http://www.youtube.com/watch?v=RbDvS7dLSWM
  1. 2009/07/24(金) 07:23:27 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

桜子ママン ☆

> この日は暑い中お疲れさま~

どもども!
暑い中のソーメン、美味しかった!
ゴチでした ☆

> ムーちゃん、気持ち良さげに走ってるじゃない。
> ムーママがスタートの方がいいのかな?
> ルアーなんかなくてもスタートしたらとにかく真っ直ぐ走る!
> そういう特訓はどぉ?

するどい!
やはり おかあがスタートの方がいいみたい・・・
ルアー追わせるのは 諦めたほうが良さそうですねぇv-292
真っ直ぐ・・・これが一番難しいカモwww

> 次回は南木曽で会えるかな?

うーん・・・
どうしようかなwww

う~ん。。。
  1. 2009/07/24(金) 07:28:38 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

めっちゃ遅くなっちゃった!

あれっ!
なんでかUPに気付かなかった~!(マヌケですんまそーん (>_<))
なんかもう随分前になっちゃいましたが、コーシングお疲れ様でした!
ムーちゃんの走りを正面から見ると、そーとー無駄が多いのがわかるよねぇ。(^^;
こんなにあっちこっち行ってるのに、風太よりゼーンゼン速いのが(いつもながら当たり前だけど)すごいわぁ。
またご一緒できるのを楽しみにしていまーす。

写真、使ってくれてありがとー☆
  1. 2009/07/24(金) 10:19:04 |
  2. URL |
  3. Uko(風太まま) #lnB2oH/U
  4. [ 編集]

けいしゃん♪

> 尻を叩かれてUPできるなんてすごいじゃん!(爆)
> UPはまだまだかと思ってたからものすごく出遅れちゃったよ。

へへへ、宿題は8月30日でしょ~!?
たまにはね!(笑)


>
> 最初の写真、ペコちゃんものすごーくいい笑顔だね。 (*^m^)
> それなのに・・・その後に写る見苦しい後ろ姿はわが娘ジャマイカ?

見苦しい? 愛くるしいでしょー? (爆)
ペコ・・・良い顔してるけど実は・・・

暑くてたまんねぇ~って顔でしゅ (爆)


>
> いやぁ~、とにかく暑くて緊張する1日だったね。
> 千葉ポは何であんなにピリピリなんでしょ。
> 木曽は和やかだったのに。
>
> ってことでまた遠征しましょ。(# ̄m ̄)

え?北海道? (爆)

木曽の写真、フォト蔵にアップしてくれたのね!
昨日 気づきますたwww
スマソ (滝汗)
  1. 2009/07/28(火) 07:26:35 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/301-a089083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる