夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

犬だらけの水泳大会 at 加須はなさき公園

ルアーコーシングの前日 11日(土)は DEC主催の 犬だらけの水泳大会に参加してきました

会場は 加須のはなさき水上公園です
はなさき公園

芝生広場の一角に・・・
はなさき公園  (2)

キレイな水を満々と湛えた4メートルコースが
はなさき公園  (3)

ドタ参ですが エントリーよろしくお願いしますっ
はなさき公園  (4)

去年は 桜子ちゃんに勝てなかったんだよな。。。
はなさき公園  (5)
今年は がんばるぞ~

あの人は・・・
はなさき公園  (6)

ろくペーさん でしたぁ
はなさき公園  (7)
ペコは 大好きなのです

ペシェちゃんも エントリーして参加頭数は4頭 ・・・。
トーナメントではなく 総当り戦に 。。。
はなさき公園  (8)

初戦は なんと ムー ペコ の姉妹対決

無駄パワー全開の ムーに勝てる訳が無く ペコは2位3位決定戦へ・・・

くじ運に助けられて なんとシード

ペシェちゃんが突如スランプに陥り、Mダックスのベリーちゃんに敗退

そのベリーちゃんに僅差で勝利

たなぼたでペコが準優勝です
はなさき公園  (9)

ムーは 久しぶりに優勝しちゃいました
はなさき公園  (10)

姉妹で 初表彰式
はなさき公園  (11)

コレに 名前を刻むのも超久しぶりです (涙)
ペコの名前も書いちゃった
はなさき公園  (12)

妹の悔しさを ろくべぇ兄さんが敵討ちしました (爆)
はなさき公園  (13)

「何? ボール遊びしたい??」
「・・・ ロングリード、絡まっちまったよ
はなさき公園  (14)

「ところで タイムはどうだったんだ?」

3秒97!?

「なんだよ、更新出来なかったのかよぉ

はなさき公園  (15)
って ザブングルか? (爆)

よーし 頑張ったからディナーに行くか!?

鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートに 連れて行ってあげました
はなさき公園  (16)

はい、お手っ!
はなさき公園  (17)

ドゾー
はなさき公園  (18)

ところが そこで すんごく可愛い子に遭遇しちゃったのです。
2匹で もう手一杯なんだけど・・・

どうしようwww

えーい! 2匹も 3匹も同じだー


ほらー こんなに可愛いんだもん
はなさき公園  (19)

みなさん よろしくでちゅ~
はなさき公園  (20)

あ、 怒ってる?

メンゴ メンゴ

お詫びに DECでの賞品見せてあげるから 許してチョンマゲ

準優勝はコレ
はなさき公園  (21)

優勝は コレだお
はなさき公園  (22)
エコバッグで~す ♪

写真ぢゃないのか www
関連記事
  1. 2009/07/21(火) 00:32:11|
  2. 水遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<♪ うれしいな~ ♪ | ホーム | Lure Coursing JapanCupSeries東日本2nd>>

コメント

相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/swimming/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/swimming/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
VwV2tb0F
  1. 2009/07/21(火) 01:37:59 |
  2. URL |
  3. sirube #mtsVTvCA
  4. [ 編集]

ちょっとーv-356
優勝も準優勝も吹っ飛んじゃうぐらいビックリしたじゃんかー!
で、末っ子の名前は?(笑)

先日初めて水泳大会に参加してみて
ムーちゃんの3秒台のすごさがわかったよ。
3秒台???
アリエナーイ!
やっぱマイはお嬢様として育てちゃったからなー。
皆さんに見せるキャラ作りは大変なのヨ。(爆)

あらためて・・・ムーちゃん優勝、ペコちゃん準優勝おめでとう v-314
ジュンもたなぼた3位でタオルもらいました。(笑)
優勝のエコバッグ・・・サクちゃんのを見せてもらったけど、
大きさも使い勝手もびみょ~e-263
  1. 2009/07/21(火) 10:29:51 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

お久しぶりです~~(^^)
ムーちゃん優勝おめでとう!
ペコちゃん準優勝おめでとう!
2頭揃ってスゴイね!

・・・騙されました(^_^;)
「まぁ!3頭目?!」って、本気で思っちゃいました。。。

その日、加須にいたんですよ~~~~!
とうちゃんの病院通いで毎月帰ってるから。
え~~ん(T_T)
これから、ムーちゃんちの行動、事前チェックしよっと!
  1. 2009/07/21(火) 13:50:02 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

うちの

むーちゃんと同じことしてますよ^^ちなみにうちはチワワです。スイミング1・2位おめでとうございます!ペコちゃんもなかなかの腕前。
さすがです。今度、スイミングで着衣水泳っていうのがあるのですが、その前にぜひご指導を賜りたいです。
  1. 2009/07/21(火) 16:18:45 |
  2. URL |
  3. ガッチャンママ #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

姉妹1・2位ではなく、優勝・準優勝おめでとうございます!失礼しました^^
  1. 2009/07/21(火) 16:22:16 |
  2. URL |
  3. ガッチャンママ #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

ムーちゃん優勝&ペコちゃん準優勝おめでとうございます^^
噂のエコバッグ&ハンドタオル・・・・微妙~w
3匹目はカワイイ~v-238
ザブングルムーちゃんウケタ~。

うちも来週、袖ヶ浦で水泳大会初参加予定です。
エコバッグもタオルもいらないけど、その前に入賞出来ないと思います(爆
泳ぐ姿はカワイイけど、すんごい遅いし、水泳自体が好きでないらしいさくら。。。
  1. 2009/07/21(火) 17:44:19 |
  2. URL |
  3. さくらママ #eBQaPWns
  4. [ 編集]

すご~い、姉妹で優勝、準優勝かっさらうなんて!
おめでとう!
Figliaは絶対に水泳大会は無理だろうなぁ~。
それに勝っても、びみょぉぉおな賞品。。。

末っ子ちゃん、真正面からみるとトトロみたいじゃない?
名前はトトロに決定?!
この子も泳ぎの特訓をして、1~3位は、3姉妹で独占だね!(笑)
  1. 2009/07/22(水) 01:01:08 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

ムーちゃん、優勝おめでとう!\(^▽^)/
ペコちゃん、準優勝おめでとう!!
姉妹で一緒に表彰式なんて最高だね~。

4mのタイム、小田原でアッサリ破られました。(_ _|||)
ムーちゃん、頑張って3.68秒(だったかな?)の
最速記録に挑戦して~。

ムーちゃんのザブングル、笑える~(*≧m≦*)
ムーちゃんって、私の高校の時の担任に似てて...
色々思い出すのよね。。。
  1. 2009/07/22(水) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

ザブングルも爆笑だけど、
↑桜子ママのコメントにも爆笑~
ムーちゃん、今度桜子ママに会ったら見つめてあげなね(爆)

あっ、姉妹で優勝&準優勝、おめでとう~!
タイム、更新できなくて残念だったね!
次回、更新して又タオルだかエコバッグだか
もらっちゃって~(笑)
  1. 2009/07/23(木) 01:30:03 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

Re: 相互リンクお願い

> 突然のコメント失礼致します。
> 失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
> http://sirube-note.com/swimming/
>
> もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
> http://sirube-note.com/swimming/link/register/
> 今後ともよろしくお願い致します。
> VwV2tb0F

う~ん 何処の誰かは知らないけれど・・・・
すごくアクセス数が上がったwww
ありがとv-419
  1. 2009/07/28(火) 07:29:27 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

けいさん ♪

> ちょっとーv-356
> 優勝も準優勝も吹っ飛んじゃうぐらいビックリしたじゃんかー!
> で、末っ子の名前は?(笑)

はははは~ ビックリしたっしょ!?
名前?
ベルモンド♂でっす (爆)


>
> 先日初めて水泳大会に参加してみて
> ムーちゃんの3秒台のすごさがわかったよ。
> 3秒台???
> アリエナーイ!

そう?
マイちゃんなら 飛び込んで直ゴール!
1秒台出そうじゃん (爆)


> やっぱマイはお嬢様として育てちゃったからなー。
> 皆さんに見せるキャラ作りは大変なのヨ。(爆)

え~S子ちゃんと 瓜二つぢゃん (笑)

>
> あらためて・・・ムーちゃん優勝、ペコちゃん準優勝おめでとう v-314

ありがと~☆
今週末は青梅会場だよ!
遠征して来ない? (笑)


> ジュンもたなぼた3位でタオルもらいました。(笑)
> 優勝のエコバッグ・・・サクちゃんのを見せてもらったけど、
> 大きさも使い勝手もびみょ~e-263

でしょ~?

でも 入賞は別。
ジュンちゃん、3位おめでとう!
マイちゃん抜いて 入賞なんてスゲー!!!
  1. 2009/07/29(水) 07:32:35 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

小鉄母しゃん ☆

> お久しぶりです~~(^^)

ども~!
元気?
とうちゃんは??


> ムーちゃん優勝おめでとう!
> ペコちゃん準優勝おめでとう!
> 2頭揃ってスゴイね!

ははは、全部で4頭ですから。。。
でも、ありがと~ v-10


>
> ・・・騙されました(^_^;)
> 「まぁ!3頭目?!」って、本気で思っちゃいました。。。

可愛いっしょ ベルモンド (笑)

>
> その日、加須にいたんですよ~~~~!
> とうちゃんの病院通いで毎月帰ってるから。
> え~~ん(T_T)

なぬ~?
来れば良かったのにwww
って 知らなかったもんねぇ。。。


> これから、ムーちゃんちの行動、事前チェックしよっと!

今週末は我が地元 青梅でDEC主催の水泳大会だよ!
http://www.doglife.info/dogsports/place_detail.php?evtype=1&area=301&pref=&hall=&month=2009%2F08%2F01&id=291

その晩は ココでサタデーナイトフィーバー!
http://www.silver-justice.com/page009.html

来る? (笑)
  1. 2009/07/30(木) 07:31:40 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ガッチャンママン ☆

ムーにいちゃん、頑張ってるかな?
着衣水泳は かな~り難しいらしいwww
出来た?

あ、夏合宿誘えば良かったなぁ (汗)
お友達は もうアップしてるから見てみてね v-392

我家は とうとう最後に・・・
あ、nachoがいるな。
ヒヒヒ~ v-8


> 姉妹1・2位ではなく、優勝・準優勝おめでとうございます!失礼しました^^

おんなじだってば!
ありがとさ~んv-290
  1. 2009/07/31(金) 07:21:27 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

さくらママン ☆

> ムーちゃん優勝&ペコちゃん準優勝おめでとうございます^^

ドモ~ v-291


> 噂のエコバッグ&ハンドタオル・・・・微妙~w

・・・でしょ~?。。。


> 3匹目はカワイイ~v-238

でしょ~!? v-344


> ザブングルムーちゃんウケタ~。

似てるでしょ?
え、微妙???

>
> うちも来週、袖ヶ浦で水泳大会初参加予定です。
> エコバッグもタオルもいらないけど、その前に入賞出来ないと思います(爆

結果は如何?


> 泳ぐ姿はカワイイけど、すんごい遅いし、水泳自体が好きでないらしいさくら。。。

カワイイの?
見たいなぁwww
明日、明後日は青梅で開催予定。
遠征して来ない?(笑)



  1. 2009/07/31(金) 07:28:16 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

nacho ~ ☆

> すご~い、姉妹で優勝、準優勝かっさらうなんて!
> おめでとう!

Thanks!


> Figliaは絶対に水泳大会は無理だろうなぁ~。
> それに勝っても、びみょぉぉおな賞品。。。

出してみそ!?
最近、レベルアップしたし!
めざせ 賞品ゲットv-355

>
> 末っ子ちゃん、真正面からみるとトトロみたいじゃない?
> 名前はトトロに決定?!

残念っv-356
ベルモンドでした!
二枚目だしょ!?


> この子も泳ぎの特訓をして、1~3位は、3姉妹で独占だね!(笑)

あ、西湖で特訓させればよかったナ (爆)
  1. 2009/07/31(金) 07:33:04 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

すっごーい!!ワンツーフィニッシュでしたかっ!!
おめでとーございます!!
そして「悔しいですっ!!」の顔…そのまんまだぁ~、そっくりだぁ~。
人間にしたらアレなお顔でも、ムーちゃんはフレブルさんですのでべっぴんさんだけど。

DECの賞品、タオルとエコバッグですかぁ。
タオルはいくつあっても良いけど、エコバッグはもういらないかも…
って、もらえないから余計な心配だけども。
  1. 2009/07/31(金) 15:35:42 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

桜子ママン ☆

> ムーちゃん、優勝おめでとう!\(^▽^)/
> ペコちゃん、準優勝おめでとう!!
> 姉妹で一緒に表彰式なんて最高だね~。

ありがとれす~ ☆

>
> 4mのタイム、小田原でアッサリ破られました。(_ _|||)
> ムーちゃん、頑張って3.68秒(だったかな?)の
> 最速記録に挑戦して~。

青梅大会で ちょっぴり更新。
すかす・・・
3.68秒はムリポwww
桜子ちゃんなら ひとっ飛びぢゃない? (笑)

>
> ムーちゃんのザブングル、笑える~(*≧m≦*)
> ムーちゃんって、私の高校の時の担任に似てて...
> 色々思い出すのよね。。。

色々って何?
一昨日 聞けばよかったなぁ (爆)
  1. 2009/08/03(月) 07:28:24 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

陸ママン ☆

> ザブングルも爆笑だけど、
> ↑桜子ママのコメントにも爆笑~
> ムーちゃん、今度桜子ママに会ったら見つめてあげなね(爆)

あ、忘れてた v-356
今度は お説教を。。。 (笑)

>
> あっ、姉妹で優勝&準優勝、おめでとう~!
> タイム、更新できなくて残念だったね!
> 次回、更新して又タオルだかエコバッグだか
> もらっちゃって~(笑)


青梅会場でちょっぴり更新。
でも 大型犬には及ばずwww

そりゃー無理か? (笑)

バッグどころか トーナメントが成立しなかったよwww
みんな 来ないから (爆)
  1. 2009/08/04(火) 07:28:34 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

あいかわらず 遠征してますねぇ!
スゴイ~ v-405

> すっごーい!!ワンツーフィニッシュでしたかっ!!
> おめでとーございます!!

って 4頭だけだし。
ペコは たなぼただし。


> そして「悔しいですっ!!」の顔…そのまんまだぁ~、そっくりだぁ~。
> 人間にしたらアレなお顔でも、ムーちゃんはフレブルさんですのでべっぴんさんだけど。

チェル姉なら 出来るんジャマイカ!?
レッツ トライ v-218


>
> DECの賞品、タオルとエコバッグですかぁ。
> タオルはいくつあっても良いけど、エコバッグはもういらないかも…
> って、もらえないから余計な心配だけども。


そんな事 言ってないで 貰っちゃって~ (笑)
ステキよ~ v-10
  1. 2009/08/04(火) 07:33:03 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/302-b2098fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる