夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪ うれしいな~ ♪

ムーが いつも咥えてる  

赤が一番のお気に入り だったのですが・・・


ポチたま撮影時に行方不明に


虎の子の黄色で 我慢してたんだけど・・・

とあるプールで 大きなワンコ達に破かれちゃった


で、なんとか水色のヤツをゲットしたのですが・・・

やっぱり 赤いのが良いらしい。。。


そうだ

ネットで探してみよう

う~ん あまりヒットしないなぁ。。。

あ! あった

早速、注文だ

ポチッとな



翌日 連絡が来た。

申し訳ございませんが Hol-ee Bowler (正式名称はホーリーローラーボール)は
現在トップページから消しておりますため通常はお買い求めいただけません。



えぇぇぇぇーーー!?


でも、在庫品を譲ってくれるって
良かった、良かった



翌日 また連絡が来た。

3種類のサイズがあります。もし思われているサイズと違うようでしたらキャンセルしますので
お手数でも再度ご連絡お願いいたします。


えっ? 3つ???
大か小だけだったよな?
確認してみよう。

「あの~ 丸い穴のヤツですよね?」

申し訳ありません。
六角のタイプです。
丸い穴のホーリーボーラーは2年前に販売中止とのことです。


うわ~~~ん

輸入元の手元にはもう在庫がないようですが
心当たりを当たってもらうようにお願いしましたので
期待せずにお待ちください。




それから 5日程経ってメールが届いた。

大阪のお店に水色がひとつだけあるらしい。


それから・・・

オーストラリアのサイトでは6個注文ができそうですが
送料を考えますと1個あたり¥2000近くになると思われます。


え!? 海外まで調べてくれたの?
でも、ちと高いなぁwww


残念ながらメーカーからの返事はまだ来ておりません。

海外のメーカーだよね???


もし中古でもよろしければレッドとイエロー1個づつ見つかりましたので
プレゼントさせていただきます。


えっ!?

そ、そこまで探してくれたんですか!!!
よ、よろしくお願いしますっ


で、本日 届きました

うれしいね~


今回 お世話になったのはコチラ。

WAN’S ONE

櫻井さん、ありがとれす~
関連記事
  1. 2009/07/24(金) 23:25:28|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏合宿 in 西湖 1日目 | ホーム | 犬だらけの水泳大会 at 加須はなさき公園>>

コメント

えーっ v-356
そんなに貴重なものだったの~?v-405
しかもお店がそんなに真剣に探してくれてたなんて嬉しいね。
でも中古ってナニ?(笑)
意外に小さなペットショップとかに置いてあったりしてね。
今度から注意してみてみることにしよう。


本文をお読みになった皆様へ

>とあるプールで 大きなワンコ達に破かれちゃった

ジュンマイではありませんからねー!(爆)

  1. 2009/07/28(火) 00:14:53 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

↑なんだ、ジュンマイかと思ってた~(爆)

私も探しておくよ!
サイズはレギュラーかな?
もう少し早く言ってくれれば、オーストラリアで買ってきたのにね~。
飛行機代出してくれたらひとっ走り行ってくるよ(笑)

それにしても、親切なお店だね!
こういう対応してくれると、たとえなかったとしても、本当にいい気分になるよね!
  1. 2009/07/31(金) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. nacho #htRfASVc
  4. [ 編集]

けいさん ♪

> えーっ v-356
> そんなに貴重なものだったの~?v-405

そーなんですよ!
って デッカイのありがとね~ ♪
また、お願いしまっす (笑)


> しかもお店がそんなに真剣に探してくれてたなんて嬉しいね。

すっごく親身になって 探してくれてねぇ。
ホントに心温まる出来事でした ☆


> でも中古ってナニ?(笑)

誰かの所有物だったらしいよ。
でも タダで 手渡しでもOKって・・・
もう そちらに足を向けて寝れません v-409


> 意外に小さなペットショップとかに置いてあったりしてね。
> 今度から注意してみてみることにしよう。


よろちくび~ v-222


>
>
> 本文をお読みになった皆様へ
>
> >とあるプールで 大きなワンコ達に破かれちゃった
>
> ジュンマイではありませんからねー!(爆)


アレ!? 違ったっけ? (超爆)
  1. 2009/08/06(木) 07:29:30 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

nacho~ ♪

> ↑なんだ、ジュンマイかと思ってた~(爆)

ワハハ、でしょ~???


>
> 私も探しておくよ!
> サイズはレギュラーかな?

小さい方だよん ♪


> もう少し早く言ってくれれば、オーストラリアで買ってきたのにね~。
> 飛行機代出してくれたらひとっ走り行ってくるよ(笑)

あああ、頼めばよかった (汗)

ん!?
走っていくなら、飛行機代は出せんな!

では、しゅっぱ~つ!
あ、小さい方だからね e-329



>
> それにしても、親切なお店だね!
> こういう対応してくれると、たとえなかったとしても、本当にいい気分になるよね!

本当に 嬉しかった!
世の中 まだまだ捨てたもんじゃないねぇ v-290
  1. 2009/08/06(木) 07:34:35 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/303-f5e8f213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

