夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

夏合宿 in 西湖 1日目

あぅぅぅぅ~ もう1週間経っちゃった (汗)
他のメンツは アップし終わってるから そっちを見てくり (^^ゞ

① いぬはな日和

② ずーっと。。。

③ purin-mm

④ ゆめみごごち

どれも 面白いぞ~ !

え? 手 抜きすぎ!?

もう 記憶が薄れてるんだけどwww

貰った写真も どれが誰のか分からないしwww

みんなの見ながら 書くか。。。



例年だと夏眠中のはずですが、今年は・・・

ワン友 水泳部が発足

西湖での夏合宿が行われました。

チェックインまで 時間があるので山中湖でランチ
食後に 湖まで行って見た。
モンターニャ
西湖はもっとキレイかな?



今回お世話になったのは 河口湖のペンション モンターニャさん

ウッドチップ満載のドッグランと 温水プールがあるんだ

到着すると 既にレック家と 陸家が満喫していました (笑)

その後 次々と部員が到着。

早速 ドッグランに集合
モンターニャ  (2)

今回の発起犬 マリリンちゃん
モンターニャ  (3)

ティファニーちゃん
モンターニャ  (4)

実力 No.1部員 マイちゃん
モンターニャ  (5)

ぶちょ~の レック君です
モンターニャ  (6)

他にも ジュンちゃん、陸君、Figliaちゃん が一緒だよ

みんな 走って 飛んで 大ハッスル
モンターニャ  (7)

ボクはコッチの方が良いナ~
モンターニャ  (8)

早く入ろ~よ
モンターニャ  (9)

普段は ガウガウしちゃう二人だけど、プールだと
モンターニャ  (10)

陸ちゃんが泳ぐ姿、初めて見たけどかなりの達人です
モンターニャ  (11)

ムーも負けずに シュワッチ
モンターニャ  (12)

ここでも 満喫です~
モンターニャ  (13)

ペコも渋々満喫 (笑)
モンターニャ  (14)

ジュンちゃんも プール大好き
モンターニャ  (15)

でも 一番好きだったのは このお方 (笑)
姿が見えないと思ったら、プールサイドで・・・
モンターニャ  (16)

お楽しみの ディナーは・・・

ホタテと野菜のサラダ 梅肉ソース
モンターニャ  (17)

カルボナーラ
モンターニャ  (18)

カレイのアクアパッツア 
モンターニャ  (19)

このあたりで ペコは撃沈
モンターニャ  (20)

若鶏のグリル ラタトゥイユ添え
モンターニャ  (21)

ココで サプライズが
モンターニャ  (22)

陸しゃんのパパのバースデイ
ちょっと 遅くなっちゃたけど おめれと~
モンターニャ  (23)

食事が終わる頃には コチラも撃沈
美女の接吻にも 反応無し (爆)
モンターニャ  (24)

2次会を 計画していたのですが 他の家族も撃沈。

レックママ、nacho、おかあのみで 開催したらしい。

アノ手、コノ手で誘い出そうとしたらしけど・・・・

起きろよ!
モンターニャ  (25)

みんな すでに夢の中
関連記事
  1. 2009/08/02(日) 23:34:52|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夏合宿 in 西湖 2日目 | ホーム | ♪ うれしいな~ ♪>>

コメント

おかあ、起きなくてゴメン!(笑)
だから、手抜きも許してあ・げ・る!^m^

記憶も薄れたけど(笑)本当に、楽しい2日間だったね♪
ワンコ達は、みんなエンドレスな連中だから(ペコちん以外・笑)
大満足の旅行だったね!
って、どんだけ遊んだら、くたばるんだよ!(爆)

この旅行、クセになりそうで怖いわい(笑)
今度は、全館貸し切りで盛り上がりたいね~♪


  1. 2009/08/03(月) 01:50:43 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

1日目UPだぁ

今回はムー家に負けたぁぁぁぁぁーーーv-399
レック家がUPする頃は記憶に残ってなかったりして。。。(笑)

ワンズは超パワフルに2日間遊びまくりましたねv-286
皆マッチョな体格になったんでないかい?
人間も見習って体力つけて次回は2次会前に寝るなよ~!!
ケルピーズも他のメンバーの変わりに起きてたでしょ?
携帯はマナーにせず音量は最大で!(爆)
  1. 2009/08/03(月) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

早いじゃん!

あわわ・・・
最近はUPが早いジャマイカ?!(←もう古い?/汗)
今回はレック家の尻を叩いちゃえ~w


やっぱおとうのブログはオモロイ ((*≧m≦)
同じ写真使ってるのにレックママは本当に「起きろよっ!」って怒ってるように見えるし~(爆)
レックママ~、softbankはいくらv-6かけても圏外だからダメなのよーv-406
あ、マダムはdocomoユーザーかw
でもまさかドッグランからモールス信号を送られてるとは思いもしなかったよ。
絶対2回目もやらなきゃね!
陸ママが言うように貸し切ろう!

記憶が薄れそうになった頃に2日目UP期待してます。(笑)
でも週末ごとに楽しいことがあるから、
西湖の記憶が薄れる頃には新しい記事のUPがきになるところ・・・(・`m´-,, )




  1. 2009/08/04(火) 00:21:15 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

陸ママママ・・・・ (笑)

> おかあ、起きなくてゴメン!(笑)
> だから、手抜きも許してあ・げ・る!^m^

なんだよ、主役が来ないと始まらないジャマイカ!
こっちは 許してあげないぞ (爆)

>
> 記憶も薄れたけど(笑)本当に、楽しい2日間だったね♪

いやぁ~ 楽しかった ☆

> ワンコ達は、みんなエンドレスな連中だから(ペコちん以外・笑)
> 大満足の旅行だったね!
> って、どんだけ遊んだら、くたばるんだよ!(爆)

特にお宅の息子がね (爆爆)

>
> この旅行、クセになりそうで怖いわい(笑)
> 今度は、全館貸し切りで盛り上がりたいね~♪

で、いつにする? v-411
  1. 2009/08/07(金) 07:32:22 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

けいしゃん ☆

> あわわ・・・
> 最近はUPが早いジャマイカ?!(←もう古い?/汗)
> 今回はレック家の尻を叩いちゃえ~w

よ~し! バシ!バシ!バシッ!!
全然効かないナwww (爆)

>
>
> やっぱおとうのブログはオモロイ ((*≧m≦)
> 同じ写真使ってるのにレックママは本当に「起きろよっ!」って怒ってるように見えるし~(爆)

後編も力作だよ!
見てくれた? (笑)

> レックママ~、softbankはいくらv-6かけても圏外だからダメなのよーv-406
> あ、マダムはdocomoユーザーかw
> でもまさかドッグランからモールス信号を送られてるとは思いもしなかったよ。

オイラも分からなかったwww
部屋の明かりが消えてたら 分かったかも?


> 絶対2回目もやらなきゃね!
> 陸ママが言うように貸し切ろう!

やろう!やろう!

>
> 記憶が薄れそうになった頃に2日目UP期待してます。(笑)
> でも週末ごとに楽しいことがあるから、
> 西湖の記憶が薄れる頃には新しい記事のUPがきになるところ・・・(・`m´-,, )


あぁぁぁ オイラも涸沼の出来事がはるか彼方にwww v-404
  1. 2009/08/10(月) 07:27:25 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/304-7d78fb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる