夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

夏合宿 in 西湖 2日目

先週は 梅雨に戻ったような日ばかりだったけど 今日は朝からいい天気

ところが、冴えない表情のボブちん。
マイちゃんも 心配そうです


では 心の声を聞いてみましょう


① ハァ~  昨日は飲みすぎちゃったなぁ

② ハァ~  二次会行きたかったなぁ

③ ハァ~  夢の中で キレイなお姉ちゃんにモテモテだったんだよなぁ

西湖  (2)
ボブちん、正解は?

出発前に ペンション前で記念撮影
西湖  (4)

良いお宿で 楽しかったぁ
西湖  (5)
暑くなりそうなので 陸ママに武装させられちった

今回のメイン会場に到着
西湖  (6)

既に モカちゃんが現地入りしてたよ!
よろしくね~
西湖  (7)

あれ?
あれれ???

聞いてないよぉ~

サプライズゲスト 登場

ゆめちゃんだぁ!
西湖  (8)

ウォッ!?

グレースちゃん、マセラティ君ジュリアちゃんも居るぅー

ホントにビックリだよ

ちなみに 陸ママだけは知っていたらしい。
あのお方が 口に出さなかったなんて さぞ苦しかった事でしょう。

え? 夜中に穴掘って喋ったって?
そりゃー 分からなかったなぁ (爆)

みんなの為に レックパパがタープを持ってきてくれたんだ

協力して建てたんだけど 風が強くて大変
西湖  (9)

何とか 完成
憩いのスペース確保です~
西湖  (10)

さぁ 遊ぶぞー
西湖  (11)

今日も みんなで
西湖  (12)

スイミングぅ~
西湖  (13)

お!? Figliaも上手になったんジャマイカ?
西湖  (14)

相変わらず 仕方なく泳ぐペコちん
気持ち良いだろ
西湖  (15)

初めて泳ぐジュリアちゃん。
おとうが 介助してあげるからね
さぁ 怖くないよ~
西湖  (16)
ところが、背後に忍び寄る影がwww

その後 やはり事件勃発

え~? おとうの浮気が原因!?

浮気じゃないじゃんYO!

MO 勘弁してくれってばYO 。。。

ムーのヤキモチ 八つ当たり攻撃にもめげずに上手になりました
ジャケット脱いでも 平気だよ~
西湖  (17)

グレースちゃんも ファイトぉ
西湖  (18)

マー君も イッパ~ツ
西湖  (19)

ゆめちゃん マイ ジャケ持参でやる気満々 (パパだけヵ?)
西湖  (20)
スパルタ特訓の様子はコチラ。 (笑)

モカちゃんも Rちゃんと特訓中
西湖  (21)

おかげで キレイに泳げるようになったよ
西湖  (22)

ワンコも人も 超エンジョイ
西湖  (23)

西湖、サイコー
西湖  (24)

一方 こちらは・・・
湖なんかいいから 何かチョウダイ
西湖  (25)
お前は 食い気だけだな

そう言えば そろそろ腹が減ってきたな・・・
湖畔のレストランに行こう

濡れたワンズ&自称ヤングな飼い主はテラス席
西湖  (26)

眺めも最高です。
西湖  (27)
誰? オヤヂ達がジャマって言ってるのは? (爆)

一方 日焼け跡のシミが気になるマダム達はコチラ (激爆)
西湖  (28)

え!? ボール?
西湖  (29)
ココじゃ ダメっ

ちぇ~~~っ
西湖  (30)

きた~
おかあは 少し辛めの「自家製カレー」。
西湖  (31)

おとうは トンカツ定食 (山梨県産の高級豚肉の「フジザクラポーク」を使用)
西湖  (32)
ウマウマでした~

さぁ みんなで記念撮影しよう
西湖  (33)
しかし・・・一向に整列出来ず。。。
そこへ激しい雨がwww
コレが 一番良く並んで撮れたかな



雨も上がったし そろそろ解散しようか

まだ、帰りたくないよ~
西湖  (34)
また、集まれば良いじゃん!

そーだよ! また来ようぜー

西湖 (35)
コレにて 夏合宿終了!
楽しかったぁ~
みんな ありがとー







アレ、手抜きリンクが開かないジャマイカ!?
何?
サイト所有者によってアクセス制限が掛けられている ?

そりゃーないよ、けいさん
関連記事
  1. 2009/08/05(水) 00:06:24|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<幸水三昧 ♪ | ホーム | 夏合宿 in 西湖 1日目>>

コメント

そうそう、穴掘って。。。やるかよっ!(笑)
おとう、私の口は鉄板だって知らなかった?(爆)
悩み事あったら、相談してね^m^
で、ボブちんの正解は絶対③だと思うけどリンク先がウチじゃないじゃん!(笑)

ペコちんの、尾っぽはいつ見てもピーンとして芸術的だな(笑)
ワンコ達は、みんな本当によく遊んで楽しい2日間だったね!
第2回合宿は、いつだか知らないけどスッゴク楽しみ~♪
又、ヨロシクね!
だから、けいさん泣くな~(笑)

  1. 2009/08/05(水) 01:30:23 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

ワンコも主もすっごい楽しそ~~~~~♪
お水綺麗~~~~♪
「西湖サイコー!」ってホントに言ってるんでしょ?!この子♪
夏満喫だねぇ♪(ペコちゃん除き(笑))
おとうちゃんの記事は写真がキレイで楽しいの伝わってきて好き~~♪
  1. 2009/08/05(水) 23:13:35 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

「王様の耳はロバの耳ぃぃーーー!?」(笑)

この日は、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました~v-353
あれから何度も「楽しかったよねぇ」と言い合っているゆめ家です^^
ほんと、西湖、サイコー!でしたv-407
↓我が家の記事のご紹介も、ありがとうございま~す(笑)

また、機会がありましたら遊んでください(*^-^*)
よろしくお願いします♪
  1. 2009/08/06(木) 15:39:39 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

けいさんじゃないけど、おとうのブログ面白~い!
マンガみたいだ(笑)
しかも最近はや~いっ!って私が言うか?(爆)

ホントに楽しくてあっという間に終わっちゃった旅行だけど、みんなのブログ見てるといつまでも楽しい気分でいられるよ。
ウィークデイはこれでつないで、ウィークエンドにパーっとわんこ達と遊ぶ為に生きているような気がする今日この頃。。。

今週末もよろしくね!
  1. 2009/08/07(金) 00:23:26 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

先越された・・・

旅行記UPお疲れ様でぇ~すv-411
残るは・・・ケルピーズじゃん!!v-399
レックパパは完全に記事放棄してます・・・オケツ叩いたら「あっ!そうだった」ですから~
今は地道に少しずつ省略(爆)しながら作業してますv-426

そうそうRちゃんと一緒に写っているのはレックですね!e-45もなしに沖に向かって泳いでいるからネ(笑)
皆さん以外とチェックしてるからお気をつけて~(爆)
ケルピーズの写真大うけしましたv-218
いやぁ~Figliaの吠え顔とスマイル顔のレック最高v-343

また遊びに行こうねv-442
  1. 2009/08/09(日) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

陸ママァァァァァァ

> そうそう、穴掘って。。。やるかよっ!(笑)
> おとう、私の口は鉄板だって知らなかった?(爆)
> 悩み事あったら、相談してね^m^

では 鯉の悩みを。。。 (爆)


> で、ボブちんの正解は絶対③だと思うけどリンク先がウチじゃないじゃん!(笑)

けいさんところの Figliaにチューされてる写真にリンクしたんだけど・・・
お宅は デッカイサンダルに繋いでありまんがな~ (爆)

>
> ペコちんの、尾っぽはいつ見てもピーンとして芸術的だな(笑)

ああ見えて 礼儀正しいんですよ (笑)


> ワンコ達は、みんな本当によく遊んで楽しい2日間だったね!

遊びすぎた息子は大丈夫だったかな?
主も楽しい2日間だったぁ!


> 第2回合宿は、いつだか知らないけどスッゴク楽しみ~♪
> 又、ヨロシクね!

第2回、決まったね!
またまた楽しみ~♪


> だから、けいさん泣くな~(笑)

ワハハ~v-290
また 泣いちゃったりして (爆)
  1. 2009/08/13(木) 07:31:14 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

小鉄母さん ♪

> ワンコも主もすっごい楽しそ~~~~~♪

楽しかったよん♪
鉄丼家もエンジョイしてるかな?

某雑誌で とうちゃんを見つけたぞ~ v-392

> お水綺麗~~~~♪
> 「西湖サイコー!」ってホントに言ってるんでしょ?!この子♪

ホントに言ってるかも~ ♪
それくらい楽しかったよ!


> 夏満喫だねぇ♪(ペコちゃん除き(笑))
> おとうちゃんの記事は写真がキレイで楽しいの伝わってきて好き~~♪


写真・・・
ほとんどが 他人の物www
浮気禁止令が発令され デジイチの出番も無し。。。

小鉄家のは 活躍してる???
  1. 2009/08/14(金) 07:22:55 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

MASAさま~ ♪

> あらん、おとうにしてはupが早いジャマイカ(笑)

だって 皆が尻叩くんだもん v-388

その後は 燃え尽きちゃって 滞ってまつ (笑)


> でもん、Ruiと並んでいるのは、モカではないYO!(おそらく、レックかな?)

老眼鏡が 合わなくなって来た鴨南蛮www


>
> ペンション前での集合写真、ボブちんとマダムがお揃のTシャツで、こちらが夫婦みたいで笑えたv-8

実は 密かに・・・ (爆)


>
> 楽しかったねぇ。また、じぇひ、みんなで集まろうジャンポールベルモンドv-16


今度は パパも一緒にね!
楽しみにして松たか子 v-16
  1. 2009/08/14(金) 07:27:54 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ゆめままん ★

> 「王様の耳はロバの耳ぃぃーーー!?」(笑)

って 叫んだに違いないはずwww

すかす・・・口は堅いらしい。。。
ホントヵ? (笑)


>
> この日は、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、
> ありがとうございました~v-353

こちらこそ ジジ・ババたちにお付き合い頂き、ありがたく思っております! (爆)


> あれから何度も「楽しかったよねぇ」と言い合っているゆめ家です^^
> ほんと、西湖、サイコー!でしたv-407

楽しかったねぇ~!!!
また、ご一緒しましょうね~ v-218


> ↓我が家の記事のご紹介も、ありがとうございま~す(笑)

ホントは まる投げしたかったんだけどね (笑)

>
> また、機会がありましたら遊んでください(*^-^*)
> よろしくお願いします♪

来週は またまたサタデーナイトフィーバー (古っっ!)

来ない?
  1. 2009/08/15(土) 15:21:42 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

nacho cho cho ♪

> けいさんじゃないけど、おとうのブログ面白~い!
> マンガみたいだ(笑)

ははは、たまに 地雷踏むけどね (爆)


> しかも最近はや~いっ!って私が言うか?(爆)

慣れない事したから 後が続きません (爆爆)


>
> ホントに楽しくてあっという間に終わっちゃった旅行だけど、みんなのブログ見てるといつまでも楽しい気分でいられるよ。
> ウィークデイはこれでつないで、ウィークエンドにパーっとわんこ達と遊ぶ為に生きているような気がする今日この頃。。。

>
> 今週末もよろしくね!

はーい!って もう終わっちゃったねぇ v-388

来週末も フィ~バ~♪
再来週末も~ v-344
今年は 楽しい事が盛り沢山 ★

よろちくび~ v-221
  1. 2009/08/15(土) 15:44:20 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

レックママン ★

ハァハァ これで最後だwww


> 旅行記UPお疲れ様でぇ~すv-411

そちらも 乙でぇ~す v-218
よく がんばりました e-278

> 残るは・・・ケルピーズじゃん!!v-399
> レックパパは完全に記事放棄してます・・・オケツ叩いたら「あっ!そうだった」ですから~
> 今は地道に少しずつ省略(爆)しながら作業してますv-426

パパは 凝るからねぇwww

>
> そうそうRちゃんと一緒に写っているのはレックですね!e-45もなしに沖に向かって泳いでいるからネ(笑)
> 皆さん以外とチェックしてるからお気をつけて~(爆)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ ここでも突っ込まれちゃったwww
最近 老眼が進んでwww
メンゴ v-436


> ケルピーズの写真大うけしましたv-218
> いやぁ~Figliaの吠え顔とスマイル顔のレック最高v-343

よく撮れてるよね!
誰の写真だっけ? (爆)


>
> また遊びに行こうねv-442

月末 またお世話になります。
よろしゅう 頼んます、姉御 v-436

  1. 2009/08/15(土) 15:50:20 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/305-6d7df681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる