夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬友水泳部 最終合宿 in西湖

梨狩りの続きが アップ出来ていないのですが・・・

尻を叩かれる前に 夏休みの宿題をやってしまいましょう (笑)
(今回、部長が異例の早さでアップしたのでwww)

今回も けいさんから ほとんどの写真を頂いてます (^^ゞ
毎度 スンマソン



8月最後の日曜日、またまた西湖に行ってきました。
西湖 BBQ

今回の参加メンバーは・・・

陸しゃん
西湖 BBQ  (2)

グレースちゃん&マセラティー君
西湖 BBQ  (3)

ジュリアちゃん
西湖 BBQ  (4)

キキしゃん
西湖 BBQ  (5)

モカちゃん
西湖 BBQ  (6)

マイちゃん・・・?
じゃなかった スーちゃん
西湖 BBQ  (7)

今日も元気な ジュンちゃん
西湖 BBQ  (8)
マイちゃんは?
え? 漁に出てるの
また あとでね

期待の新入部員 蘭丸君
西湖 BBQ  (9)

Figliaマリリン

何? まだ来てない?
また 遅刻ヵ? (爆)

で、部長


テント設営&BBQセッティングに大忙しの パパの傍らで健気に待ってます。
西湖 BBQ  (10)

うぅっ 平成のHACHIジャマイカ
西湖 BBQ  (11)

予報では曇りのち雨。

泳ぐなら 午前中が勝負なんだけど、ちょっぴり寒いwww
ワンコ達は元気いっぱいだけど、飼い主には厳しい~

とりあえず ボールを投げてごまかしてみる。

それっ 持ってこい

沖の方に投げたら見失ったらしい・・・

マジかよwww

仕方なく 入水

さ、寒ぃ~
西湖 BBQ  (12)

前回の場所よりも 徐々に深くなるので安心です
西湖 BBQ  (13)

うわ~ おとうよりも全然早いじゃん
西湖 BBQ  (14)

入ってみると 意外と水温が暖かく他の部員もエントリー ♪

モカちゃんも 沖まで行ってみよう
西湖 BBQ  (15)

わー ずいぶん上手になったね
西湖 BBQ  (16)

他人のおもちゃは魅力的~
西湖 BBQ  (17)

ムーのボールなのに!
西湖 BBQ  (18)
マイちゃんのほうが早かったんだから仕方ないだろ
少しくらい 貸してあげな


しかし・・・
この後 他に八つ当たりするのであった


さぁ ジュリアちゃん、ちょっぴり沖に出てみよう
西湖 BBQ  (19)

グレパパ、この辺なら大丈夫?
西湖 BBQ  (20)

それ~ ♪
西湖 BBQ  (21)

上手、上手
西湖 BBQ  (22)

・・・
西湖 BBQ  (23)

  
西湖 BBQ  (24)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・



今回はジュンマイ家がニューアイテムを続々投入

簡易トイレ じゃなかった
更衣テント
西湖 BBQ  (25)
これで フルチンともオサラバだぁ! (笑)

でも トイレも欲しいぞ。
次回はよろしくね~ (爆)

ボブちん 曰く “カッパの手”
西湖 BBQ  (26)
これ 面白そう
今度、貸し “” ちょ~だい

キキパパは救命胴着ならぬ 浮き輪 (笑)
西湖 BBQ  (27)
本当は元水泳部。 泳ぎは超達者です

我家もフローティング・ベストを買ってみた。
西湖 BBQ  (28)
泳ぎの下手なおとうも これで安心です (笑)


隣の湖畔にブヒと飼い主の姿を発見

なんと 梅松父ぢゃないですか

小力君 梅ちゃんと思いがけない遭遇でした
西湖 BBQ  (29)
けいさん、良く撮ってくれました ありがと~

実は haruさんにも お会いしたのですが・・・

桜ちゃん、椿ちゃん、大左エ門君の写真撮り忘れたwww
でも、久しぶりに会えて嬉しかったよ~


その頃、魚介類担当 陸ママの指令を受けて マイ部員は大物を次々とGET
西湖 BBQ  (30)

サメ取ったどーーー
西湖 BBQ  (31)

タコも取ったどーーー
西湖 BBQ  (32)

それじゃー バーベキューはじめよう
西湖 BBQ  (33)
予報に反して も出てきました!

蘭丸ママから フルーツカクテル
西湖 BBQ  (34)

お肉は 本職のMASAさん家から
西湖 BBQ  (35)

極上の牛ヒレ肉~
西湖 BBQ  (36)

レアで食べた方が美味しいよ~
西湖 BBQ  (37)

他にも豚バラは塩ダレ、鳥肉はポン酢で!
どれも ウマウマ~

ほらー 早く焼いて!
西湖 BBQ  (38)
案内係のくせに 遅刻したマリリンパパには ペナルティを (爆)

カルビも美味しく焼けました
西湖 BBQ  (39)

キキ家から キムチ~
西湖 BBQ  (40)
コレも ウマー

魚介ゾーンに突入
西湖 BBQ  (41)
陸ママ、下ごしらえ 乙でした!
おかげで 美味しく頂きました

サザエが焼けたら 次はホタテだよ!
西湖 BBQ  (42)

野菜担当ジュンマイ家。
ボブちんが 道の駅まで買いに行ったトウモロコシ。
生でも食べれるほど新鮮だったけど、焼いたら いっそうウマウマ~
西湖 BBQ  (43)

マイちゃんが取って来た タコ・・・?
じゃなかった イカ~
西湖 BBQ  (44)

他にも しいたけ、エリンギ、茄子、ピーマン・・・
きっと けいさんか 陸ママが詳細にアップしてくれるでしょう (爆)

〆は 焼きそば~
西湖 BBQ  (45)
もう 入りましぇん

でも 甘い物は別腹~
nacho特製だよ~
西湖 BBQ  (46)

ムーのは まだれすか?
西湖 BBQ  (47)

無理、無理!
絶対 くれないわよ
西湖 BBQ  (48)

寝ましょ、寝ましょ
西湖 BBQ  (49)

それじゃ 落ちたカスを・・・
西湖 BBQ  (50)

まぁ 可愛そうにwww
私が キャベツをあげましょう
西湖 BBQ  (51)
ワーイ! スーママ ありがとう

今日も 思う存分食べて・・・
西湖 BBQ  (52)

泳いで 大満足
西湖 BBQ  (53)

やっぱ、西湖、最高よぉーーー
西湖 BBQ  (54)

君も入部して 漢を磨かないか?
西湖 BBQ  (55)

水難救助犬も居るから大丈夫
西湖 BBQ  (56)

みんなで一緒に泳ごうよ
西湖 BBQ  (57)

あたしは あまり勧めないけどね。。。
西湖 BBQ  (58)

楽しいれすよぉ
西湖 BBQ  (59)

待ってるよん
西湖 BBQ  (60)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009/08/31(月) 22:13:42|
  2. 水遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<Lure Coursing JapanCupSeries 西日本2nd  | ホーム | 幸水三昧 ♪>>

コメント

こんなに早いUPなんて・・・

ど、ど、ど、どうしたの~?v-405
BBQ効果?!
私なんて肉やら魚介やら食べ過ぎてチカラ抜けてダメだぁ~v-355
でも慣れないことするとダメだね。
フォント(文字サイズ)タグ、閉じ忘れてるでしょ?(もしかしてカラーフォントも?)
はじめはそういう仕様にしたのかと思ったけど、コメントまで文字が小さいし。(# ̄m ̄)
これじゃ陸ママが見えないよ。(爆)

写真、たくさん使ってくれてありがとねv-343
でもさ~、自分がUPする前にメッチャ楽しいブログ見ちゃうとダメだわ。
その写真を見るとワンコたちがそう言ってるようにしか見えなくなっちゃうw
やっぱりムーちちブログはシメ担当で。(笑)

秋もよろしくね~んv-221
  1. 2009/09/01(火) 10:49:27 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

どーもお久しぶりでした!
元気なブヒちゃんが居るなぁって感心してたら夢ちゃんだし。
すごいですね。あそこまで水遊びしているブヒちゃん初めてでした。
動画撮れば良かったです。

でもワイワイBBQも楽しそうだし旨そうです!
お疲れさまでしたぁ~
やっぱ夏は水遊びに限りますね!
  1. 2009/09/01(火) 10:54:18 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集]

この日はありがとうございました~♪

ワン達も保護者達も満足満腹な一日でした^^
ムーちゃんは最後まで『ボール投げてくらさい』って元気ハツラツでしたね!
ペコちゃんは『おやつ~』って陸ママを追っかけるのが可愛かった(笑)^^

犬種が違うのにみんなで楽しめて最高!
キキパパにフローティング・ベスト貸してくれてありがとでした。
すっごく良かったって♪
これがあればカナヅチの私もイケルのか~(笑)!?
  1. 2009/09/01(火) 21:48:25 |
  2. URL |
  3. キキママ #wtpHl3jQ
  4. [ 編集]

ムーちちまで!

日曜日はお疲れ様でした~(^^)/
とってもと~~っても楽しかったネ♪

ムーちちブログはまだ涸沼UPしてないから「まだまだ・・・」って思ってたのにv-405
びっくりたまげた~v-16

もしかして。。。ヨッパーとムーちちがこの日一番たくさん肉食べたんじゃなくて???
だから肉屋の女将の特権横取りしちゃったとか?(笑)
これから毎回肉食べさせて貰えばこのお二人UP最速更新なんじゃん?v-218


  1. 2009/09/01(火) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. レックママ #6moyDOY6
  4. [ 編集]

やれば出来るじゃん!(爆)
メンズが、早過ぎてアップする気が失せちまったよ(笑)

この日は、お疲れ様!
楽しかったし美味しかったね~♪
来年も再来年も、ずーっとやりたいからずーっと仲良くしてね(笑)
おせんべい、ご馳走様でしたm(__)mおいちかったよ♪

>けいさん、余計な気遣いありがとう~(爆)
読めるけど、直したのかな?

>MASAさん、私もヒレって分かったけど後妻でどうよ?(爆)
  1. 2009/09/02(水) 00:27:42 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

女将MASAさま ♪

> おいおい、ヨッパー1といい、おとうといい、どうしたの~~~?(笑)
> 牛ヒレと豚バラ塩ダレの威力はすごいジャマイカ(爆)
> お肉の栄養が、体の隅々まで行き渡ったのねv-407

そりゃーパワー満タンだじぇ~ v-10
あんな ウマウマなお肉達を喰らったら頑張らなきゃねv-8


>
> あの、フレブルさん達はお知り合いだったんだぁ。

そーなのよ!
アソコでキャンプしてたんだって!
びっくりした~ (^o^)丿

>
> 今回も楽しかったねぇ。おとうのおかげで、モカもすっかり泳げるようになりました。
> ありがとれす。

モカちゃん、ペコよりも上手ジャン・ポール・ベルモンド (笑)
ミルク、プリンも特訓しない?


> しぶごえ行く前の、おとうの言葉(ムーちゃんが泳げるようになったきっかけ)を、つくづくと思い出します。まさか、モカも泳げるようになるなんて。。。。。飼い主、感激れすv-406

やっぱ、最初が肝心。
楽しいって思えば 自分から入ってみたりするもん。
部員達は 入り過ぎだけど (爆)


>
> さぁて、明日の天気はいったいどうなるのかv-363(爆)

台風直撃ヵ!?

と思ったら、意外とショボカッタ (笑)

  1. 2009/09/02(水) 07:30:28 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

けいさん ♪

> ど、ど、ど、どうしたの~?v-405

ははは~ 本気を出せばこんなもんYO!
(ほんとは 一日がかりだったけどwww)

> BBQ効果?!
> 私なんて肉やら魚介やら食べ過ぎてチカラ抜けてダメだぁ~v-355

肉で燃え尽きて 野菜ゾーンは虫の息だった (笑)
ホタテも サザエも食べれなかったよ v-292


> でも慣れないことするとダメだね。

ウッ v-388


> フォント(文字サイズ)タグ、閉じ忘れてるでしょ?(もしかしてカラーフォントも?)
> はじめはそういう仕様にしたのかと思ったけど、コメントまで文字が小さいし。(# ̄m ̄)
> これじゃ陸ママが見えないよ。(爆)

最近ブラウザを 変えてみたのよ。。。
使い勝手が変わっちゃってねぇwww

変なところに  “ > ” があるな って削除したんだよな。。。
修正前に力尽きますた v-393

>
> 写真、たくさん使ってくれてありがとねv-343
> でもさ~、自分がUPする前にメッチャ楽しいブログ見ちゃうとダメだわ。
> その写真を見るとワンコたちがそう言ってるようにしか見えなくなっちゃうw
> やっぱりムーちちブログはシメ担当で。(笑)

いやぁ~ 写真助かってます (笑)
カメラ買ったのは良いけど ストーカーのおかげで出番無しwww

けいさんは 本当に 洩れなく撮ってて すごいわ!


>
> 秋もよろしくね~んv-221

こちらこそ~i-12
  1. 2009/09/02(水) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

梅松父さん ♪

> どーもお久しぶりでした!

ドモドモ! 超ご無沙汰でっす(^^ゞ


> 元気なブヒちゃんが居るなぁって感心してたら夢ちゃんだし。

ハハハ、元気だけが取り得でっす (笑)


> すごいですね。あそこまで水遊びしているブヒちゃん初めてでした。
> 動画撮れば良かったです。

水遊びが大好きで ハッスルしちゃいます。
でも、エンドレス状態になるのが困ったもんです(~_~;)

>
> でもワイワイBBQも楽しそうだし旨そうです!
> お疲れさまでしたぁ~

そちらも 楽しそうでしたね~♪
汁粉がウマソー!

突撃しちゃえば良かったなぁ (笑)


> やっぱ夏は水遊びに限りますね!

ですね!
ママさんにも よろしくで~す (^^♪
  1. 2009/09/03(木) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

美しい女将さん ♪

> ブログ中の『カルビもよく焼けました』の写真は牛ヒレです。

DA YO NE !
何となく 違うと思いつつも ヒレの写真ばかりで・・・


> 今、一緒に見た娘が『カルビじゃねぇよ!』とするどいつっこみを入れておりました(笑)
> さすが、肉屋の娘(爆)

あぁぁぁぁぁ (ToT)

今度、修行に行きます。 (爆)
  1. 2009/09/03(木) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

キキママン ♪

> この日はありがとうございました~♪

キキちゃん、泳げないのに参加してくれてありがと v-10

>
> ワン達も保護者達も満足満腹な一日でした^^

楽しかったね! 美味しかったね!!


> ムーちゃんは最後まで『ボール投げてくらさい』って元気ハツラツでしたね!

まったく 何処に行ってもボール、ボールで・・・(笑)


> ペコちゃんは『おやつ~』って陸ママを追っかけるのが可愛かった(笑)^^

まったく 何時でもオヤツ、オヤツばかりで・・・(爆)


>
> 犬種が違うのにみんなで楽しめて最高!

ホントに異犬種格闘技戦だもんね (笑)
フレブル仲間も ビックリしたに違いない (爆)


> キキパパにフローティング・ベスト貸してくれてありがとでした。
> すっごく良かったって♪

あ~ オイラも浮き輪借りれば良かったな!
それで向こう岸まで チャレンジしたかった。 (笑)


> これがあればカナヅチの私もイケルのか~(笑)!?

イケル!イケル!!
次回はビキニでGO!!!
  1. 2009/09/03(木) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

レックママン ♪

> 日曜日はお疲れ様でした~(^^)/

いつも オンブにダッコで すいませんっっ (^^ゞ

> とってもと~~っても楽しかったネ♪

おかげさまで 超たのしかったっす!

>
> ムーちちブログはまだ涸沼UPしてないから「まだまだ・・・」って思ってたのにv-405
> びっくりたまげた~v-16

だってさ~ いつもブービーのレック家がアップしちゃうんだもん (汗)
まだビリッケツの あのお方が居るけどさ (爆)

>
> もしかして。。。ヨッパーとムーちちがこの日一番たくさん肉食べたんじゃなくて???
> だから肉屋の女将の特権横取りしちゃったとか?(笑)

さすがに 肉屋は抜けなかったYO。
八百屋と海鮮問屋はブッチしたけどwww (爆)


> これから毎回肉食べさせて貰えばこのお二人UP最速更新なんじゃん?v-218

ハハハ、次回もよろちくび~ (笑)
  1. 2009/09/03(木) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

陸ママン ★

> やれば出来るじゃん!(爆)

ヒヒヒ!
7月中に夏休みの宿題終わらせたみたいだじぇ~ (爆)

> メンズが、早過ぎてアップする気が失せちまったよ(笑)

それが狙いだったりして! (爆)


>
> この日は、お疲れ様!
> 楽しかったし美味しかったね~♪

も~最高だったね~ ♪
なんだか 今年は天気にも恵まれるし ♪


> 来年も再来年も、ずーっとやりたいからずーっと仲良くしてね(笑)

不束者ですが 末永くよろしくお願いいたしまする~ (爆)


> おせんべい、ご馳走様でしたm(__)mおいちかったよ♪

さすが 陸ママ、お気遣いありがと v-344
次は 何がいい? (笑)


>
> >けいさん、余計な気遣いありがとう~(爆)
> 読めるけど、直したのかな?

直したYO。。。
>が 変な所に行っててwww

怒られる前に修正しますた v-8


>
> >MASAさん、私もヒレって分かったけど後妻でどうよ?(爆)

うわ~ん v-409
普段、食べ慣れてないから分からないんだーい
  1. 2009/09/04(金) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

おっとぉぉぉ~、コメ返しも早いでないの!
まだお肉パワー継続中?
ってことは”びりっけつ”どころかカウントもされていない(爆)私は、お肉が足りなかったのかぁぁぁ?!
MASAさん、私もヒレって分かったから、二女にどお~?!

今年はムーペコ家と一番遊んでるような気がするよ。
去年の今頃は、ムーちゃん仮眠中につき休業中だったのに、今年はフル活動だね!
っていうか、去年の今頃はまだそんなに親しくなかった様な気もするが。。。
えにうぇい、ムーペコ家サイコーォォォ! by Figlia

ところでおせんべは、山中湖渋滞中の緊急食糧となりました。
ごちそうさま~♪


  1. 2009/09/04(金) 00:35:19 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

お久しぶりです~♪御無沙汰してました
ルディーの飼い主です☆夏休み、満喫してらっしゃいますね~!
美味しそうなお肉を見ておなかがすいてしまいました(笑)!!
「ムーたん、お久しぶりぶりっと!ライフジャケット似合ってジャマイカ!!
あたちはプールで泳いだっきりよ(泣)今度あたちもその湖に連れてってね!
ところで、もうムーたんが活躍するスポーツの秋よね☆
あたちは久し振りに土曜日のレースに行こうと思ってるの。
ムーたんはもう卒業しちゃったのかな?またあの超高速の走りを
見せてね~☆」(byルディー)
  1. 2009/09/04(金) 03:05:05 |
  2. URL |
  3. ルーたん #fEhYo2Ys
  4. [ 編集]

牛ヒレ~カルビ~ホタテにサザエにとうもろこし♪
なんで予定が入っちゃってたのか、恨めしくなります(泣)
せっかくお声かけていただいたのに、参加できなくてホントに残念でした。
こんなに楽しそうで美味しそうな写真と、
「君も入部して 漢を磨かないか?」なんて、
男前の部長にキリリと言われたら、部員急増間違いなしですよ!
次回はぜひ、よろしくお願いします^^
  1. 2009/09/04(金) 14:46:27 |
  2. URL |
  3. ゆめまま #2kgUaYv6
  4. [ 編集]

nachoーーー♪

> おっとぉぉぉ~、コメ返しも早いでないの!
> まだお肉パワー継続中?

もう パワー切れますたwww


> ってことは”びりっけつ”どころかカウントもされていない(爆)私は、お肉が足りなかったのかぁぁぁ?!
> MASAさん、私もヒレって分かったから、二女にどお~?!

迎え入れたら、店が潰れるからムリポwww (爆)

>
> 今年はムーペコ家と一番遊んでるような気がするよ。
> 去年の今頃は、ムーちゃん仮眠中につき休業中だったのに、今年はフル活動だね!

ほんとに はじけた今年の夏だったYO!
楽しかったなぁ・・・(遠い目)


> っていうか、去年の今頃はまだそんなに親しくなかった様な気もするが。。。
> えにうぇい、ムーペコ家サイコーォォォ! by Figlia

いつのまにか 大食い兄妹に仲間入りヵ? (激爆)

>
> ところでおせんべは、山中湖渋滞中の緊急食糧となりました。
> ごちそうさま~♪

ど~いたしまして(^^ゞ
あ、じぇんじぇん足りなかったでしょ?

気が回らなくて すびばしぇん (笑)
  1. 2009/09/09(水) 07:30:59 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

ルーたん ♪

> お久しぶりです~♪御無沙汰してました

うわ~ 長ご無沙汰ですねぇ! (え?字が違うって?)
いつの間にか 引越ししてるし・・・
心配したぞぉ~ (笑)

> ルディーの飼い主です☆夏休み、満喫してらっしゃいますね~!

今年は 超満喫でしたよ、夏休み☆
もう、終わっちゃったなぁ (泣)


> 美味しそうなお肉を見ておなかがすいてしまいました(笑)!!

ほんとに、美味かったのだ!!!


> 「ムーたん、お久しぶりぶりっと!ライフジャケット似合ってジャマイカ!!
> あたちはプールで泳いだっきりよ(泣)今度あたちもその湖に連れてってね!


来れば良かったのに (笑)
ウジャック祭りも良いけど、異種格闘技戦も楽しいよ~ (笑)
来年は じぇひv-218


> ところで、もうムーたんが活躍するスポーツの秋よね☆
> あたちは久し振りに土曜日のレースに行こうと思ってるの。
> ムーたんはもう卒業しちゃったのかな?またあの超高速の走りを
> 見せてね~☆」(byルディー)


ねぇ、ルアーコーシングなんていかが?

http://www.the-npa.com/

新たな一歩、踏み出してみよう v-218
  1. 2009/09/10(木) 07:27:14 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

ゆめままん ♪

> 牛ヒレ~カルビ~ホタテにサザエにとうもろこし♪
> なんで予定が入っちゃってたのか、恨めしくなります(泣)

ん~ジャンネンでしたねぇ!
ゆめ家の分もオイラがいただきましたぁ (爆)


> せっかくお声かけていただいたのに、参加できなくてホントに残念でした。
> こんなに楽しそうで美味しそうな写真と、
> 「君も入部して 漢を磨かないか?」なんて、
> 男前の部長にキリリと言われたら、部員急増間違いなしですよ!
> 次回はぜひ、よろしくお願いします^^


次は 必ず参加ですよぉ~ v-10
みんな 待ってるからね~ e-266

  1. 2009/09/10(木) 07:32:50 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/307-46642a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

