夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lure Coursing JapanCupSeries 西日本2nd 打ち上げ会?

不本意な成績で 落胆

かと思いきや、意外とスッキリな チーム夢(ムー)です (笑)

大会終了後 いつもなら速攻 帰る我家ですが・・・

新栗の季節なんだから、寄り道しようよ!
と グルメ(大食い)兄妹から お誘いが来た。

今から帰っても 中央道は大渋滞だし、時間潰しも兼ねて付き合いましょうか。。。

会場を後にして 道の駅でトイレ休憩
09-09-13_066_org.jpg
賤母(しずも)って 読むんだってさwww

トイレの他に 地元の特産品や 出店が沢山 ♪
09-09-13_065_org.jpg

nachoの姿が見えないと思ったら・・・
09-09-13_063.jpg
実際の会話もこんな感じ。
けいさんの所から パクッてきますた


「おとう~ ハーイ
って nachoから差し出されたのは・・・
P1020304_org.jpg
五平餅。。。

ひ、昼飯食べ過ぎたし、汁粉がひかえてるんでしょ

「でも、美味しいよ~

ご、ごっつあんです

でも 美味しかったよん

で、目的のお店に移動
09-09-12_078_org.jpg

お目当ては コレ!
2009 09 13 nagiso (60)

風情ある 古民家のような佇まいにワクワクしながら・・・
2009 09 13 nagiso (59)

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーっ!?
2009 09 13 nagiso (61)

ど、どーする?
とりあえず お土産だけでも買おうか?



そこへ 店員さんが・・・

「栗白玉だけでしたら、ご用意できますけど・・・」


そ、それが 食べたいんです!!!


キャーーーー!!! 来たぁーーー
2009 09 13 nagiso (62)

2009 09 13 nagiso (63)

中には モチモチの白玉が
2009 09 13 nagiso (64)
上品な甘さで ウマウマ~
コリャー 食べる事が出来てラッキーでした

次に向かったのは くり子もちが 絶品の 満点星一休
P1020299_org.jpg

nachoが予約していた 森の水鏡を譲ってくれました
P1020297_org.jpg
これまた、絶品
美味し~~~


これにて グルメツアーも終了。
個々に帰路につくのでした


我家が最後に出発したのですが、途中でジュンマイ号に追いつけど nacho号の姿は見えず。。。
多分 何処かのSAで一眠りしているんでしょう。

けいさんたちは 駒ケ岳SAに寄ってマイちゃん達のトイレ休憩。

我家はひたすら 中央道を走る

双葉SAで給油する為休憩。
車内で くり子もち食べてたら、見覚えがある黄金のティーダが入ってきた。

アレ? nachoジャマイカ?

してみる。

「もしもし? 今どこ?」

「双葉だよ。ムー家は?」

「すぐ近くに居るよ」

「きゃーホント

「隣が空いてるから コッチに来れば?」


そこにエコ運転シール貼ったグランビアが入って来た。

あでぇ~!? ジュン・マイ号ぢゃん

なんと言う偶然!?
赤い糸で結ばれてるのか? (笑)


まだ渋滞してるみたいだし お茶でもしますか・・・

2009 09 13 nagiso (65)

お茶・・・のつもりだったのに出てきたのはコレ。。。

「だって 金賞受賞のほうとうなんだよ 」 by nacho

ウワワ~~ 本当に胃がデカクなるわwww

でも これまた美味しかったのである。
グルメ(大食い) 万歳

此処で約2時間も談笑。

さて 渋滞も減った事でしょう。

もうひと頑張りしますか

大月あたりまでは すんなり来たが渋滞は相変わらず解消されずwww

上野原手前で 通行止めの情報がっ

小仏トンネル内で火災事故だってさ

相模湖ICで降ろされるまで延々と渋滞

でも トンネル内で火災に巻き込まれるよりも良かったよね?

我家は相模湖から然程遠くないけど nachoもジュン・マイ家も大変だったね。
お疲れ様でしたぁ
関連記事
  1. 2009/09/28(月) 00:25:21|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食欲の秋に続いて | ホーム | Lure Coursing JapanCupSeries 西日本2nd その②>>

コメント

おぉぉー!この日は大遠征でしたねー!
そそ、帰り道うちも有名な「すや」に寄って行きたかったのですけど、
すっごく並んでたので諦めましたょ・・・
おいしそーだぁぁぁぁぁぁーっっうらやましいですっっジュルジュルルー
中央、へっぽこ家は一足先に火災事故に遭う前に通り抜けたものの、
大変でしたね~、巻き込まれた方々。ほんとーにお疲れ様でしたー!




  1. 2009/09/28(月) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. 名物へっぽこ #fZUo1r6Y
  4. [ 編集]

へっぽこしゃん ☆

> おぉぉー!この日は大遠征でしたねー!

お互いにねー (笑)
お疲れ様でしたー v-10


> そそ、帰り道うちも有名な「すや」に寄って行きたかったのですけど、
> すっごく並んでたので諦めましたょ・・・

らしいねぇwww
一緒に行ったお友達も 前日はあきらめたらしい。。。


> おいしそーだぁぁぁぁぁぁーっっうらやましいですっっジュルジュルルー

コリは 超絶品!
次回は並んでも食べたいっっ!!!


> 中央、へっぽこ家は一足先に火災事故に遭う前に通り抜けたものの、
> 大変でしたね~、巻き込まれた方々。ほんとーにお疲れ様でしたー!

栗白玉、あきらめたら巻き込まれずに済んだのかwww

でも 渋滞ハマってでも 食べた~い (笑)

来年は是非~ (^o^)丿
  1. 2009/09/29(火) 07:32:03 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/310-6e01d3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

