夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲の秋に続いて

スポーツの秋です

と、言うことでシルバーウィークはスポーツ三昧でした!

第一弾は 御殿場のアソコだぁ!

しかし・・・中央道は今日も
2009 09 20

富士五湖道路は 順調に・・・

ん?

あれ!?

どこかで 見たようなサーフだな。。。
2009 09 20  (2)

9月半ば過ぎたのに まだまだ暑いョ
2009 09 20  (3)

あ、グレ家見っけ
あのサーフがそうだったのね
2009 09 20  (4)

今日も 目の前には Mt.Fuji
まだ 雪かぶってないよ~ ♪
2009 09 20  (5)

今日は百ちゃんも来た~
聞くところによると、相当な晴れワンコらしい。
2009 09 20  (6)
あの~ 晴れ過ぎちゃって 暑いんですけどwww

こーんな 大きなワンコも来たよ
しかも 親子で!
2009 09 20  (7)

木陰が無いので タープを張ります。
2009 09 20  (8)

お! お隣は初張りだぁ
2009 09 20  (9)

グレちゃん宅です
初めてだけど グレパパったら スイスイ組み上げちゃった
すごーい
2009 09 20  (10)

さぁ 始まったぞ

グレースちゃん、速いなぁ
2009 09 20  (11)

ムーの方が もっと速いれすよ!
2009 09 20  (12)

何言ってるんだよ。
見ろ! マー君なんか発射してるぞ
2009 09 20  (13)

ムーらって 負けないれすよーーー
2009 09 20  (14)
無理無理
お前は もう引退だからな

マズルガードも出来ないしwww (爆)
2009 09 20  (15)
ウィさん達の走りは 芸術的だね~

関連記事
  1. 2009/09/29(火) 22:24:31|
  2. ルアーコーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スポーツの秋 第2弾は・・・ | ホーム | Lure Coursing JapanCupSeries 西日本2nd 打ち上げ会?>>

コメント

楽しみにしてますよ~、ムーちゃんの二度目のTV出演!!

それにしても、栗三昧!!うまそーーーーーー!!
栗こもち美味しいですよね~。
あの上品な甘さ、もう、ぺろっといけちゃいます。
そうか~、あの時期木曾に行くとそんな美味しいもの満載なのれすね。
来年の参考にさせていただきます!!
  1. 2009/10/02(金) 09:51:54 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

あでぇ~ムーちゃんのバビューンの画像は?(笑)

SWは、本当にスポーツ三昧ジャマイカ!(古い?・笑)
グレース家も、別荘をご購入したんだね♪
おめでとうございます^m^

そうそう、ぎゃろっぷさんのコーシングって、
我が家が唯一参加してないイベントなんだよ!
11月も参加出来ないしね(T_T)

冥土の土産に、いつか絶対参加するぞー!おー!(爆)
  1. 2009/10/02(金) 18:29:19 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

マー君の発射写真素晴らしい!
ホントにウィさんの走る姿って美しいよね!

で、ムーちゃんはどうだったの?

うちもぎゃろっぷは出たことないのよ。
一度出てみたいのだけど、いつもタイミングが悪くて。。。
この御殿場コース、一度走らせてみたいわ!
  1. 2009/10/05(月) 00:39:05 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

お久しブリジット~ (笑)

> 楽しみにしてますよ~、ムーちゃんの二度目のTV出演!!

ぬわわっ! 情報早ッ!!
しか~し、時間的に映るかどうかはビミョ~www


>
> それにしても、栗三昧!!うまそーーーーーー!!
> 栗こもち美味しいですよね~。
> あの上品な甘さ、もう、ぺろっといけちゃいます。

おろ? ご存知だったの?
さすが グルメなチェルブリ家!

しか~し、栗白玉は それを凌駕するンマさ!!!
機会があれば じぇひ!!!


> そうか~、あの時期木曾に行くとそんな美味しいもの満載なのれすね。
> 来年の参考にさせていただきます!!


北海道遠征、お疲れ様でした!
我家は岐阜くらいでヒイヒイ言ってるのに すごいわぁwww
  1. 2009/10/05(月) 07:29:27 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> あでぇ~ムーちゃんのバビューンの画像は?(笑)

二人で呼び込んだから 無いのよwww
ももちいさんが 撮ってくれたかなぁ。。。

>
> SWは、本当にスポーツ三昧ジャマイカ!(古い?・笑)

だしょ?
そっちも同じぢゃん!
昨日も盛り上がったみたいだしwww
オイラが仕事してる間にな (-_-;)

> グレース家も、別荘をご購入したんだね♪
> おめでとうございます^m^

陸家のを参考にしたらしいよ!
ももちいさん宅も同じだった。
撤収も楽そうだったなぁ。。。

>
> そうそう、ぎゃろっぷさんのコーシングって、
> 我が家が唯一参加してないイベントなんだよ!
> 11月も参加出来ないしね(T_T)
>
> 冥土の土産に、いつか絶対参加するぞー!おー!(爆)


アラ? 11月もNGなの???
アチラと違って楽しいよ!

冥土に行く前に早く!早くぅーーー!!! (爆)
  1. 2009/10/05(月) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

nacho ~ ♪

> マー君の発射写真素晴らしい!

この日の my best shot だす (^^ゞ


> ホントにウィさんの走る姿って美しいよね!

カッチョイイよね~ ♪


>
> で、ムーちゃんはどうだったの?

失格行為も無く 無事に完走出来たよ! (笑)
タイムはイマイチだったけどwww

>
> うちもぎゃろっぷは出たことないのよ。
> 一度出てみたいのだけど、いつもタイミングが悪くて。。。
> この御殿場コース、一度走らせてみたいわ!

ナヌ? nachoも!?

11月にあるみたいだから 出てみない?
きっと楽しいよ!

場所は多分 野辺山の滝山牧場。
ココも良い所だよ~ ♪
  1. 2009/10/05(月) 21:52:49 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

> 二人で呼び込んだから 無いのよwww
> ももちいさんが 撮ってくれたかなぁ。。。

撮ってあるだよー
ペコちんのも~♪

どちらかと言ったらペコちゃんが多いし・・・^w^


そうそう千が気が乗れば持って来いしまーーす
まぁ気が乗ればダケドv-392
  1. 2009/10/06(火) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. ももちい #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

夢ちやん、御殿場は楽しかったね~
素晴らしい写真ありがとうございます。
マー君のスタート、かっちょいい!
ゴールにいる私にはわからないので、超嬉しかったで~す。

長い一日も別荘は快適だったよ~。陸ママのおかげだ~

シルバーウィークは、スポーツ三昧、優勝三昧で幸せなひと時でしたね~!

これからもますます秋の陣本番 体を大事にお互い頑張りましょう!
  1. 2009/10/06(火) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. グレママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ももちいさん ♪

> 撮ってあるだよー
> ペコちんのも~♪

って もう使わせてもらっちゃった!
ありがと~ !!!

>
> どちらかと言ったらペコちゃんが多いし・・・^w^
>

普段、見る事の無い姿に感動 v-395
家宝にしまっす (笑)

>
> そうそう千が気が乗れば持って来いしまーーす
> まぁ気が乗ればダケドv-392

ペコのコーシングと同じヵ?
雲の上まで 行かなければ結構ホンワカムードで楽しめるよん。

今度 ご一緒しませう ♪
  1. 2009/10/09(金) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

グレママン ♪

> 夢ちやん、御殿場は楽しかったね~

はい! 楽しかったれす~♪
おとうがゴールに居る方が頑張れるれすよ~!


> 素晴らしい写真ありがとうございます。
> マー君のスタート、かっちょいい!
> ゴールにいる私にはわからないので、超嬉しかったで~す。

我ながら 良いショットが撮れたと自画自賛 (爆)
今度 お持ちしますね~ (忘れなければ・・・)

>
> 長い一日も別荘は快適だったよ~。陸ママのおかげだ~


イエイエ、パパが器用だからだよ!
建てるのも 撤収も早い、早い。。。
おみそれしました m(__)m

>
> シルバーウィークは、スポーツ三昧、優勝三昧で幸せなひと時でしたね~!

お互いにね~ ♪
ジュリアちゃんも 頑張ったぢゃん!!!
すごいぞー v-217

>
> これからもますます秋の陣本番 体を大事にお互い頑張りましょう!

ですね~!
今度は 滝沢牧場で会えるかなぁ?
我家は 土曜日の予定で~す v-422
  1. 2009/10/09(金) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/311-bd2bb08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

