夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

スポーツの秋 第2弾は・・・

舎人公園でピッチ&ゴー

今回の画像提供は けいさん&ろくぺーさん!
ありがとね~


曇って風があると涼しいんだけど・・・
が差すと暑いっっ
2009 09 21 舎人

ずいぶん久しぶりの参加です
ムーは コレが一番好きみたい
2009 09 21 舎人  (2)

前回 P-1クラスから脱落したので クラス分けから。

ムーは285pt

ペコは195pt

P-2クラスにエントリー決定


ペコもP&Gなら そこそこ頑張れます (笑)
よーし P-2でも頑張るぞぉー
2009 09 21 舎人  (3)

アタシは もういいわよ
2009 09 21 舎人  (4)
オヤツ奮発するから 頑張れよ

競技の様子はコチラでし! 

ムーはボールに変えて ボーンタイプで TRYしたのが功を奏して 335pt


ペコは・・・

電池が切れちゃったのか 動きが超スローに

結果85pt

ムーはパピヨンのパールちゃん(?)に5pt差で優勝
やったぁ
2009 09 21 舎人  (5)

で、表彰式

エッ? アタシ
2009 09 21 舎人  (6)

何と ブービー賞です (笑)
2009 09 21 舎人  (7)
良かったな

久しぶりだよ~ 優勝カップ
2009 09 21 舎人  (8)

この日は ひかりTVの撮影がありました!
何度かインタヴューされたのですが 頭真っ白でシドロモドロ
2009 09 21 舎人  (9)
みっとも無いから見たくないなぁwww
って ひかりTV入ってないけど



ここらで一息

出店が沢山出ていたから偵察だぁ!
2009 09 21 舎人  (10)

たこ焼、お好み焼き、人形焼き、じゃがバター、牛串・・・

どれも気になるぅ~

欲張りなおとうは たこ焼、じゃがバター、牛串をGET

結果は・・・・

たこ焼は 生煮えか?って 代物www


牛串は 過去に何度も失敗してるんだけど・・・・
やっぱり 失敗www
硬ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!
軟骨か?ってくらい硬くて サヨウナラでした


唯一 じゃがバターだけが ンマかった。
トッピング 2回まで無料って言うのがグー
塩辛が意外とマッチでした

午後からは 達人達が続々登場

ナイス笑顔、ジュンちゃん、マイちゃん
2009 09 21 舎人  (11)

お久~の3悪ちゃん
ミルク姉さん、見えなくてゴメン
2009 09 21 舎人  (12)

ペシェちゃんは雲の上クラス (爆)
ろくべー兄さんは万年応援団 (笑)
2009 09 21 舎人  (13)

ミルク~ がんばれよぉー
2009 09 21 舎人  (14)

プリン姉さんと違うから 大丈夫よ (笑)
2009 09 21 舎人  (15)

ミルクちゃん、名ハンドラーのお陰もあって楽しそうだぁ
2009 09 21 舎人  (16)
けいさん、ナイスショット


さて ジュン・マイ家は・・・

ジュンちゃんから!

それぇーーーーー
2009 09 21 舎人  (18)

あ!
2009 09 21 舎人  (19)

あぁぁぁぁ!!!
2009 09 21 舎人  (20)
N○Aじゃなくて よかったね (笑)

一方、マイ選手は・・・
2009 09 21 舎人  (21)

良いぞー! その調子だぁ
2009 09 21 舎人  (22)

ところが・・・
どうしても ジャッジのテーブルが気になるらしいwww

ハンドラーとも 息が合わず
2009 09 21 舎人  (23)
でも 楽しかったもんね~

ペシェちゃんは P-Sクラス
2009 09 21 舎人  (17)
このクラスは 達人ばかり。
やっぱり雲の上だぁ

打ち上げはココで!
2009 09 21 舎人  (24)

MASAさんが先に行って 席を確保してくれました。
アリガトー
後に ろくぺー家、ジュン・マイ家も合流
2009 09 21 舎人  (25)

お店と DECと 舎人わんわん倶楽部の協賛で 馬肉がサービスだったのだ
2009 09 21 舎人  (26)

ろくべぇも応援頑張ったもんね~
2009 09 21 舎人  (27)

やっぱり、主もワンコも楽しいのが一番だね


お知らせに続く~

前回の御殿場って 何よ? って 思った皆様。

告知OKが出たので カミングアウトしまつ (笑)

ムーに2度目の 出演依頼が来ました。

走るブルドッグが欲しいと動物プロダクションさんに TV局からオファーがあったらしい。

で、白羽の矢が立ったのが ムー。

急遽 ぎゃろっぷさんを通しての撮影となりました。
IMG_7103.jpg

一緒に 参加したのは パピヨンの千ちゃん 京ちゃん。
ダックスフンドの ちょしのすけ君 ジュリアちゃん。
ウイペットの グレ・マセ兄妹。
トイプーのラブちゃん。
MIXのセト君。

IMG_7119.jpg

順調に撮影は進み・・・


チワワも撮りたいんだって!

「ペコは無理、無理」


とりあえず、やってみましょう

「途中で 止めちゃうよ、きっと」

それはそれで結構ですから!


それじゃー・・・

よーい、スタート


そーしたら、走り切ったのよ! あのペコが100mも!!!
ヤッター!!!
もー感動です

番組は TV朝日のシルシルミシル

10月7日(水) 19:00~21:49 です!

動物番組じゃないし、時間も短そうだから映るかどうかも微妙だけど

みんな 見てね~



オマケ。。。

これが ロケ弁だよ~ (笑)
P1000235.jpg
関連記事
  1. 2009/10/02(金) 22:42:01|
  2. ピッチ&ゴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<いよいよ・・・ | ホーム | 食欲の秋に続いて>>

コメント

お~、ロケ弁!!

ってそこじゃないか・・・(爆)

この日はありがとうございました~。
ムーちゃん優勝&ペコちゃんブービー賞おめでとうございま~すv-314
ペシェは雲の上で撃沈でした(笑)
日曜日に加須のプードル限定に参加しますが、ムーペコ家は・・・?

テレビ楽しみ~~e-343
絶対見ます!!
知ってるわんこばかり、私にとっては豪華メンバーだぁ!
  1. 2009/10/03(土) 01:07:11 |
  2. URL |
  3. ろくぺー #T7vEQz7Q
  4. [ 編集]

舎人かー

激近だけど
我家に用事のないワンコイベント・・・残念(^^;

シルシルの撮影は
ありゃ100mじゃなく130mだよー と思った私。
カメラ横から見た千京はまるで米粒・・・
私がゴール先にいるかどうかなんてわかるハズなくねぇ?v-388みたいな
ゴールの100mラインからカナリ後ろで待機だったのであれば130m走だわー!!
皆(犬も人間も)暑い中頑張ったw頑張った。

OAが楽しみですねv-410

ムーパパしゃん、天気良すぎてゴメンネー^w^
                   by 百
  1. 2009/10/03(土) 01:20:25 |
  2. URL |
  3. ももちい #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

ムーちゃんもペコちゃんも大活躍だったのね!
それぞれ入賞おめでとう♪
次回はFigliaも参加だからよろしくね~!

ところで、ムーちゃんて動物プロダクションに所属してるの?
  1. 2009/10/05(月) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

初コメのマハロママです。
御殿場&舎人公園ではお疲れ様でした。
舎人では、敷物まで貸して頂いてありがとうございました(^0^)
P&Gは初めての参加だったので、ちょい不安でしたが
ムーちゃん&ペコちゃん家がいたので心強かったです。
ムーちゃん優勝&ペコちゃんブービー賞おめでとう!!
マハロはまさかの"0ポイント"でやってくれましたけどねぇ~(--;
アロハは見込み有なので、これに懲りずまた参加したいと思います。
またよろしくお願いしま~す。
御殿場のロケ弁、さぞかしすごいのが!!ってちょっと期待したんだけど、やっぱ普通のお弁当でしたね。。。
まぁ、ふらっと遊びにきた我が家ですから文句は言えませんが(^^ゞ
どの子が写るのか?OA楽しみですね(^0^)
  1. 2009/10/05(月) 14:38:38 |
  2. URL |
  3. マハロママ #5hiobRrU
  4. [ 編集]

ろくぺーしゃん ♪

>お~、ロケ弁!! ってそこじゃないか・・・(爆)

ボリューム満点だったよ! (笑)

>
> この日はありがとうございました~。
> ムーちゃん優勝&ペコちゃんブービー賞おめでとうございま~すv-314

ありがとでっす!
P&Gでは 初優勝なのです!
やったぁ!!!


> ペシェは雲の上で撃沈でした(笑)

レベルが違うからねぇwww
我家は ずーっと雲の下だな。。。


> 日曜日に加須のプードル限定に参加しますが、ムーペコ家は・・・?

またまた タイトル防衛おめでとうございます!
我家も参加したかったなぁwww

犬種別は出なかったの???


>
> テレビ楽しみ~~e-343
> 絶対見ます!!
> 知ってるわんこばかり、私にとっては豪華メンバーだぁ!

でも、かな~り短時間の予感。
チラッとでも 映ればラッキーカモシカ。。。

映れば良いなぁ。
  1. 2009/10/05(月) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

ももちいさん~ ♪

> 舎人かー激近だけど
> 我家に用事のないワンコイベント・・・残念(^^;

おろ? 千 京ちゃんは ボールは興味ないのかな?
なんと アロハちゃん達と ばったり。
連日 ご一緒させて頂きましたぁ! (笑)

>
> シルシルの撮影は
> ありゃ100mじゃなく130mだよー と思った私。
> カメラ横から見た千京はまるで米粒・・・
> 私がゴール先にいるかどうかなんてわかるハズなくねぇ?v-388みたいな
> ゴールの100mラインからカナリ後ろで待機だったのであれば130m走だわー!!
> 皆(犬も人間も)暑い中頑張ったw頑張った。

そー言われてみれば・・・
確かに ゴールから奥まで合わせると かなりの距離かもwww
頑張ったよね☆
(特にペコが!) (笑)


>
> OAが楽しみですねv-410

反面 映らないかもってドキドキしまっす (^^ゞ


>
> ムーパパしゃん、天気良すぎてゴメンネー^w^
>                    by 百


暑かったよぉwww
マジ、勘弁しちくり~ (爆)
  1. 2009/10/05(月) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

nacho ~ ♪

> ムーちゃんもペコちゃんも大活躍だったのね!
> それぞれ入賞おめでとう♪

???
大会じゃないから 順位は無かったのよ。
選ばれた 犬種が100mを何秒で走るかって事だったんだ。


> 次回はFigliaも参加だからよろしくね~!

おぉ! ドーンと来いやぁ!!
でも、最近速いらしいジャマイカ!?
昨日は DTRで4秒台だって???
スゲーーーーー v-12

>
> ところで、ムーちゃんて動物プロダクションに所属してるの?

知らなかった? (爆)
  1. 2009/10/05(月) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

マハロママしゃん ♪

> 初コメのマハロママです。

わーい! いらっさーい v-10


> 御殿場&舎人公園ではお疲れ様でした。

どもども!
御殿場では ムーのお守りまでして頂き、ありがとうございました m(__)m
おかげさまで 楽しい一日を過ごすことが出来ました!


> 舎人では、敷物まで貸して頂いてありがとうございました(^0^)
> P&Gは初めての参加だったので、ちょい不安でしたが
> ムーちゃん&ペコちゃん家がいたので心強かったです。

DEC(ドッグ イベント クラブ)も アットホームで楽しいので レースにも出てみてくださいね!


> ムーちゃん優勝&ペコちゃんブービー賞おめでとう!!

ありがとれす~ ♪
ペコは ブービーだからねぇwww 喜んで良いのか? (笑)


> マハロはまさかの"0ポイント"でやってくれましたけどねぇ~(--;
> アロハは見込み有なので、これに懲りずまた参加したいと思います。

我家と違って ハンドラー(投げ手)が 上手いので見込み有りでしょう!
期待してますよぉ!!!


> またよろしくお願いしま~す。

こちらこそ~ (^^ゞ


> 御殿場のロケ弁、さぞかしすごいのが!!ってちょっと期待したんだけど、やっぱ普通のお弁当でしたね。。。
> まぁ、ふらっと遊びにきた我が家ですから文句は言えませんが(^^ゞ

ボリュームは満点だったけどね~ (笑)


> どの子が写るのか?OA楽しみですね(^0^)

誰が写ってもうれしいですね~ \(^o^)/

ウィの多頭レースシーンなら アロ、マハちゃんも出ちゃうかも~ ♪
  1. 2009/10/05(月) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

おとぉ、最後はロケ弁だけど。。。書き始めはP&Gの記事だったって覚えてる???(爆)
うちがよろしくしたのはP&Gだよ~ん(笑)
  1. 2009/10/05(月) 22:58:40 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

nachoooo ♪

> おとぉ、最後はロケ弁だけど。。。書き始めはP&Gの記事だったって覚えてる???(爆)

うっっ v-388v-356
若年性健忘症がっっ e-263


> うちがよろしくしたのはP&Gだよ~ん(笑)

それより先にハイパーだじぇーーー !!!
よろちくびー v-218
  1. 2009/10/06(火) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

テレビ見るよ~!
メモッたから大丈夫~~(^^)
  1. 2009/10/06(火) 16:39:19 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #-
  4. [ 編集]

おめでと~

遅くなってごめんねv-356
ペコちゃん、ブービー賞おめでと~v-315
ムーちゃん、P-2クラス優勝おめでと~v-308

エエッv-362v-363ムーちゃん、P&Gで優勝って初めてなの?ウッソーv-405

加須では、ムーペコがいなくて、さみしかったよんv-395

明日、録画するよ~v-433
楽しみ~楽しみーv-522
  1. 2009/10/06(火) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

小鉄母しゃま ♪

> テレビ見るよ~!
> メモッたから大丈夫~~(^^)

大丈夫だったみたいですねぇ!

オイラもケンボー症だから・・・ ( ..)φメモメモ
  1. 2009/10/10(土) 00:22:05 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

MASAしゃま ♪

> 遅くなってごめんねv-356

こちらこそ スンマソン v-435


> ペコちゃん、ブービー賞おめでと~v-315

喜んでいいのかしらん???


> ムーちゃん、P-2クラス優勝おめでと~v-308

ありがとれす~ ♪

>
> エエッv-362v-363ムーちゃん、P&Gで優勝って初めてなの?ウッソーv-405

あのね~ ホントだってばよ!
今まで3位が一回だけ。
ムーが出る時はナゼかレベルが高くてwww

DTRだって 1年ぶりくらいだよ。

みんな いつも勝ってると思ってるみたいですけどwww v-292


>
> 加須では、ムーペコがいなくて、さみしかったよんv-395

オールスター戦だったみたいジャマイカ!?
行きたかったなぁwww

>
> 明日、録画するよ~v-433
> 楽しみ~楽しみーv-522

上手く録画出来たかな? (笑)
  1. 2009/10/10(土) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/312-b5db9a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる