夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウイーク ラストは・・・

復活ドッグタイムレース!!!

9月22日 加須はなさき水上公園での開催でしたぁ!
2009 09 22 加須DTR  (2)
なんで 今頃かって?

おとうが ずーっと サボってたかられすよ by ムー

なので 端折ってアップします

うちの子が出てない!

事実と違う!

と いったクレームは 受け付けませんので あしからず (笑)

会場に着くと レトリバー限定戦の表彰式でした。

優勝はマイちゃん
2009 09 22 加須DTR
こりゃー ムーも頑張らなきゃー

ボステリかのう姉妹の豪邸脇に お邪魔しますか。。。
2009 09 22 加須DTR  (3)

「貢物あるなら、ご一緒してあげても良くってよ
2009 09 22 加須DTR  (5)

へへ~っ
これで お願げーします、お代官様っっ
梨と 団子に饅頭でごぜぇます
2009 09 22 加須DTR  (6)

では、代わりにコレを食べても宜しくってよ
2009 09 22 加須DTR  (7)

ももくぅ家 特製サーモン&アボガトサンド
2009 09 22 加須DTR  (8)
コリは ンマかった~

この団子も結構 美味いのよ!
2009 09 22 加須DTR  (9)

アタシも 食べたぁーーーーい
2009 09 22 加須DTR  (10)
ダメッ

犬種別ハンデ戦が始まったよ~
2009 09 22 加須DTR  (11)

ハンデ改正のおかげで ウイさん イタさんとも互角に戦えました!
2009 09 22 加須DTR  (12)

これまた 超久しぶりの優勝です~
2009 09 22 加須DTR  (13)

真ん中は嬉しそうだな
2009 09 22 加須DTR  (14)

一方ペコは・・・
2009 09 22 加須DTR  (16)
ボブちんに かまわれてた (笑)

続いて ボステリ限定戦

ももちゃん、3位でし。
コーシングでは 激速なのに DTRでは・・・
2009 09 22 加須DTR  (17)

代わって くぅちゃんが優勝
おめでとー
2009 09 22 加須DTR  (18)
2位の ビータ君も速かった
今後、強敵になりそうなヨカーーン (汗)

続いて フレブル限定戦。(って 何犬種やるのよ

お久しブヒ~ ♪

あ、もしかして・・・

名前間違えてたかな?

ゴメンね、すももちゃん
2009 09 22 加須DTR  (19)
前回 すいらんでも参加してくれたよ!

今回の参加は たったの4頭だけwww

でも、みんな速かったぁ!
2009 09 22 加須DTR  (20)

何とか 優勝です~。
2009 09 22 加須DTR  (21)

コマツくん、プリンちゃん、すももちゃん また勝負しようね~
2009 09 22 加須DTR  (22)

あ、浮気現場発見
2009 09 22 加須DTR  (23)

ど~でもいいですよ~ ♪ (だいた ひかる風に) 古っっ
2009 09 22 加須DTR  (24)
だって、だし www (爆)
関連記事
  1. 2009/10/19(月) 20:34:31|
  2. ドッグタイムレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DTR at 東扇島 | ホーム | 獅子は兎を狩るのにも全力を尽くす !?>>

コメント

ムーちゃん一日に二つも優勝かっさらっちゃうなんて、絶好調じゃん♪
やっと涼しくなってきて、黒ワン&茶ワン(?!)のシーズン到来だね!
お互い頑張ろうね~♪
  1. 2009/10/25(日) 14:20:14 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

nacho~☆

> ムーちゃん一日に二つも優勝かっさらっちゃうなんて、絶好調じゃん♪

へへへ~ 任せてくらさいよぉ~ v-392v-352


> やっと涼しくなってきて、黒ワン&茶ワン(?!)のシーズン到来だね!
> お互い頑張ろうね~♪

やっと だよねwww
去年よりも かなり暖かい様な気がする。。。
やっぱ 地球温暖化なのか?

そろそろ、良い季節 (暑がりワンコ共には。)

お互い頑張りましょ~ v-290
  1. 2009/10/29(木) 07:22:00 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/313-d64bc2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

