夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

獅子は兎を狩るのにも全力を尽くす !?

ライオンは たとえ小さな獲物でも持てる力を全て出して狩るそうだ。

それは オーストラリアの狼とて 同じ
Figlia vs mu-

可愛い奄美の もとい おフランスの黒ウサギを見つけると
Figlia vs mu-  (2)

全力で
Figlia vs mu-  (3)

追いかけて
Figlia vs mu-  (4)

獲物に狙いを定め
Figlia vs mu-  (5)

一気に駆け寄り
Figlia vs mu-  (7)

鋭い爪と牙を剥き出して
Figlia vs mu-  (8)

あぁぁぁ~ 絶体絶命ウサギちゃん
Figlia vs mu-  (9)

あと少しで 食べられちゃうところだったれすよ
Figlia vs mu-  (10)

Figliaのヤツめぇー
Figlia vs mu-  (11)

それじゃーリベンジするか?

実は 先日 横浜シンボルタワーで行われたDTRコースを借りてのエキシビションレースでした (笑)

普段 並走することはあっても 同じコース内を一緒に走るって無いじゃん!

Figliaと ムーなら似た物同士だし、良い勝負出来るんじゃね?
って事で 実行させてもらっちゃいました


本気で狩りモードになっちゃう子や、喧嘩しちゃう子はやっちゃダメだよ~!

今度は Figliaが先行
Figlia vs mu-  (12)

約5m前から
Figlia vs mu-  (13)

走り出した
Figlia vs mu-  (14)

好敵手を
Figlia vs mu-  (15)

必死に
Figlia vs mu-  (16)

追いかける
Figlia vs mu-  (17)

ムー
Figlia vs mu-  (18)

獲物の背後を
Figlia vs mu-  (19)

なぞるように
Figlia vs mu-  (20)

追走したけど
Figlia vs mu-  (21)

50mを 4秒台で走る
Figlia vs mu-  (22)

Figliaは
Figlia vs mu-  (23)

余裕の笑みでゴール
Figlia vs mu-  (24)

あと一歩及ばなかったけど
Figlia vs mu-  (25)

ナゼかヨダレの泡だらけ
Figlia vs mu-  (26)
満足気だからいいけれどwww

お互いが刺激しあって かなりタイムアップ出来たんジャマイカ? (笑)

面白かったぁ!

関連記事
  1. 2009/10/15(木) 22:38:53|
  2. ドッグレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<シルバーウイーク ラストは・・・ | ホーム | いよいよ・・・>>

コメント

追いつかれそうになるムーちゃんの表情がたまらんです。

遅くなりましたが、またまたTV出演、おめでとうございます。
「ボルトはフレブルよりちょっと速い」って、
アータ、ムーちゃんは並のフレブルではないことよ!!
とTVに向かって怒っていた私。
チェルブリも真剣に見てましたよ~。
(最後にマー君が出てきたときには、ブリはTVの後ろに廻って確かめてましたww)
  1. 2009/10/16(金) 08:28:20 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #xQqWDgcY
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
ムーちゃんが、ほんまに襲われるのか!? と焦りました。v-405
イイ走りですね~v-425
ドッグスポーツも、もう本番なんですね。
関西の日中は、まだまだ暑くて
BUHIには、しんどいです。
やはり11月にならないと、全速力で走らすのが怖いです。
  1. 2009/10/16(金) 14:41:39 |
  2. URL |
  3. さなえママ #-
  4. [ 編集]

キャーッ!!!

キャーッ、なに、これv-363v-361

キャーッ、可愛いv-363v-344v-364

キャーッ、ムーちゃん、梅干しみたいv-414

キャーv-346v-364 キャーッv-353 キャーーーーーv-354    

by RUI(爆)
  1. 2009/10/16(金) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

わっははは、ムーちゃんかわいいれすよ♪

陸だったら、完全に食べられちゃったね(笑)
Figliaは、最近すっごく速くなったけど
何かやってるジャマイカ?^m^

陸に、お誕生日のお祝いありがとうでした!
ムーちゃん~陸は、シニアなんだから本気だしちゃいけねぇよ(笑)


  1. 2009/10/17(土) 00:32:28 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

茶色いケモノVSムキムキした黒ウサギ
超ウケマシタ~ 
襲う襲われる瞬間の双方の顔が面白すぎますっ。


  1. 2009/10/17(土) 07:49:51 |
  2. URL |
  3. さくらママ #eBQaPWns
  4. [ 編集]

ゆうこしゃん ♪

> 追いつかれそうになるムーちゃんの表情がたまらんです。

何故か 犬のくせに表情豊かな2匹です (笑)


>
> 遅くなりましたが、またまたTV出演、おめでとうございます。

どもども (^^ゞ


> 「ボルトはフレブルよりちょっと速い」って、
> アータ、ムーちゃんは並のフレブルではないことよ!!
> とTVに向かって怒っていた私。

そーなのよねぇwww
犬を良く知らない人が見たら、速い犬種だって勘違いしちゃうってばよ (~_~;)


> チェルブリも真剣に見てましたよ~。
> (最後にマー君が出てきたときには、ブリはTVの後ろに廻って確かめてましたww)


TVっ子に 注目されたら恥ずかしいれす~ 。。。
目くそ 付いてなかった? (爆)

最近 お会いしてないので寂しいわ~

ギャロップあたりで会えるかしらん? (^o^)丿
  1. 2009/10/19(月) 07:40:49 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

さなえママン ♪

> お久しぶりです。

ご無沙汰です~ v-10


> ムーちゃんが、ほんまに襲われるのか!? と焦りました。v-405

ちょっぴり ガウガウしたけど 気が知れた2匹なので 寸止めでしたぁ (爆)


> イイ走りですね~v-425

お互いに 良い刺激になったようです (笑)


> ドッグスポーツも、もう本番なんですね。

先月から レースも再開です。


> 関西の日中は、まだまだ暑くて
> BUHIには、しんどいです。

なんですよねぇ v-292
10月半ば過ぎたのに 未だに半袖www
朝晩は涼しくなったのに。。。


> やはり11月にならないと、全速力で走らすのが怖いです。

ですね!
いつか ひまわりちゃんと勝負してみたいなぁ v-290
  1. 2009/10/19(月) 07:54:17 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

RUI しゃん? (爆)

> キャーッ、なに、これv-363v-361

かけっこれすよ ! v-389



> キャーッ、可愛いv-363v-344v-364

れしょ~ !? v-392v-352



> キャーッ、ムーちゃん、梅干しみたいv-414

なぬーーーー e-262e-262e-262



> キャーv-346v-364 キャーッv-353 キャーーーーーv-354    
v-359 e-329 e-286


by ムー(爆)

  1. 2009/10/19(月) 08:04:50 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

陸ママン ♪

> わっははは、ムーちゃんかわいいれすよ♪

梅干しみたいれすけどね! v-293


> 陸だったら、完全に食べられちゃったね(笑)
> Figliaは、最近すっごく速くなったけど
> 何かやってるジャマイカ?^m^

日頃 飼い主に餌を奪い取られてるので 獲物を見つけると豹変するみたいだよ (爆)



> 陸に、お誕生日のお祝いありがとうでした!
> ムーちゃん~陸は、シニアなんだから本気だしちゃいけねぇよ(笑)

勝負は 喰うか? 喰われるか? れすよ! (爆)
  1. 2009/10/19(月) 08:16:16 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

さくらママン ♪

> 茶色いケモノVSムキムキした黒ウサギ

マッチョなウサギさん、茶色い悪魔にやられちゃいますた v-356


> 超ウケマシタ~ 
> 襲う襲われる瞬間の双方の顔が面白すぎますっ。

笑えた?
双方 マジで必死だからねぇ (笑)

さくらちゃんも この手でいけば実力だせるかも? (爆)
  1. 2009/10/19(月) 08:23:10 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

弱肉強食の世界を垣間見ました。BBCの動物ドキュメンタリーみたいです。
絶体絶命の「もーダメーッ!」というのと、逆襲に燃えている写真は、流石女優!という感じ。演技派ですな(笑)

  1. 2009/10/19(月) 17:51:13 |
  2. URL |
  3. クレパパ #-
  4. [ 編集]

クレパパン ♪

> 弱肉強食の世界を垣間見ました。BBCの動物ドキュメンタリーみたいです。

本当のレースの時は こんな写真撮ってられませんからねぇ。 (笑)
自然界だったら、今頃Figliaのお腹の中ですね~ (爆)


> 絶体絶命の「もーダメーッ!」というのと、逆襲に燃えている写真は、流石女優!という感じ。演技派ですな(笑)

梅干しにされた 恨みは相当だったようで・・・

「コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ」 
  1. 2009/10/20(火) 07:17:13 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

狼娘の保護者です(笑)
実はFigliaが飛び着いた瞬間、本当に狩っちゃったかと思って、冷や汗が出たぞ~。。。

このレースは現場でも大興奮のレースだったけど、ブログで見ても最高に面白いよね~♪
二人がこんなにおかしな顔をしてたとはっ!
一走目のFigliaの獲物を見つけた悪魔のような形相と、逃げ切った二走目の満面の笑顔!
一走目のムーちゃんの後ろを気にしつつも必死で逃げる顔と、二走目の悔しそうな顔。
ホント表情豊かな二人だよね。
ちょっとかわいそうだけど、Figliaに踏みつぶされそうになるムーちゃんの”やられた~”って顔には大爆笑しちゃいました。
この縦型ハンデ戦、これから流行るかもよ~♪
  1. 2009/10/25(日) 14:12:09 |
  2. URL |
  3. nacho #JI/IpX6U
  4. [ 編集]

nacho ♪

> 狼娘の保護者です(笑)
> 実はFigliaが飛び着いた瞬間、本当に狩っちゃったかと思って、冷や汗が出たぞ~。。。

実は オイラも。。。
ファインダー越しに ヤベェーって v-356
写真もブレちゃったYO v-292


>
> このレースは現場でも大興奮のレースだったけど、ブログで見ても最高に面白いよね~♪
> 二人がこんなにおかしな顔をしてたとはっ!

ホントに 表情豊かだよね (笑)
一緒に 女優デヴューしちゃう? (爆)


> 一走目のFigliaの獲物を見つけた悪魔のような形相と、逃げ切った二走目の満面の笑顔!

飼い主 そっくりぢゃん!


> 一走目のムーちゃんの後ろを気にしつつも必死で逃げる顔と、二走目の悔しそうな顔。

か弱い、オイラと くりそつでしょ v-361


> ホント表情豊かな二人だよね。
> ちょっとかわいそうだけど、Figliaに踏みつぶされそうになるムーちゃんの”やられた~”って顔には大爆笑しちゃいました。

どーせ ムーは 梅干しれすよーだ! v-293


> この縦型ハンデ戦、これから流行るかもよ~♪

かもね~ ♪
次は 誰かな? (笑)
  1. 2009/10/28(水) 07:21:16 |
  2. URL |
  3. ムーちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/315-bac46f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる